なんでも雑談「病院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院
 

広告を掲載

病院

 
まま [更新日時] 2021-12-06 09:22:30
 削除依頼 投稿する

病院か別の病院に移る事って何て言うんですか?


マンションなんでも質問からなんでも雑談に移動致しました。H22.6.17 管理人

[スレ作成日時]2010-06-08 11:48:31

 
注文住宅のオンライン相談

病院

No.1  
by 匿名 2010-06-08 12:17:48
転院
No.2  
by 匿名さん 2010-06-08 12:17:50
ここはいつ知恵袋になったんだ?

転院でいんじゃね?

スレ削除よろしくw
No.3  
by 匿名 2010-06-08 13:46:37
ってか、知恵袋って程の事じゃないし……

スレ主大丈夫か?

お大事に~。
No.5  
by 匿名 2010-06-08 21:07:54
護送
No.6  
by 匿名 2010-06-08 21:31:27
転移
No.7  
by 匿名 2010-06-08 21:42:27
「病院」 or 「別の病院に移る事」を何と言うかが質問だから
答えは「病院」でいいだろ。
No.8  
by 匿名さん 2010-06-08 21:58:46
どうでもいいわ。
No.11  
by 匿名 2010-06-11 12:00:33
ハンターチャンス!
No.12  
by 匿名さん 2010-06-11 12:06:10
>>11
面白い事言ってると思ってるんだろうけど・・・下げろな
No.14  
by 匿名 2010-06-11 17:08:33
ドクターストップ
No.15  
by 匿名 2010-06-11 17:15:57
ドクターマリオ
No.16  
by 匿名さん 2010-06-11 18:43:29
マリオカート
No.18  
by 匿名 2010-06-11 23:25:54
あげ
No.19  
by 匿名 2010-06-14 14:03:56
スーパードクターYKK
No.20  
by 匿名 2010-06-16 09:37:35
ドクターと言えば神谷
No.21  
by 匿名さん 2010-06-16 09:46:23
医師・看護師等の話では?
転職っていうのかどうか。
No.22  
by 匿名 2010-06-16 13:32:40
戸建てに関係ないスレをあげるな。
No.24  
by 匿名 2010-06-16 17:43:30
廃業
No.26  
by 匿名さん 2010-06-17 18:59:36
バック転
No.27  
by 匿名 2010-06-17 19:02:43
なんでこのスレが削除されないんだ?
No.28  
by 匿名さん 2010-06-17 19:18:24
一戸建て建てるにあたって重要なテーマだろ。
No.29  
by 匿名 2010-06-17 20:31:32
キャット空中三回転
No.30  
by 匿名 2010-06-17 21:15:19
重要なら俺もレスしとこ

バキュームカー
No.31  
by 匿名 2010-06-18 11:47:31
↑どうゆう意味??
No.32  
by 周辺住民さん 2010-06-18 12:28:13
「転院」でしょう。
No.33  
by >30 2010-06-18 15:04:13
いや特に意味はないのだが
No.34  
by 匿名 2010-06-18 15:08:56
いや、俺はナースは好きだな!
これは疑いようのない事実。
No.35  
by グンマ 2010-06-18 15:46:32
ドクター高松
No.36  
by 匿名 2010-06-18 15:52:43
ドクター中松
No.37  
by 匿名 2010-06-18 17:20:31
はしご
No.38  
by 匿名さん 2010-06-18 20:52:47
黄色い救急車って、本当にあるのかな?
No.39  
by キジル氏さん 2010-06-19 00:42:53
むかし、よく乗せてもらったよ。
No.40  
by 匿名さん 2010-06-19 22:02:54
地域によっては緑。
黄色い救急車都市伝説
http://psychodoc.eek.jp/abare/peepoo/kyukyusha.html
No.42  
by 匿名 2010-06-19 22:41:22
ドクトリーヌとお呼び
No.46  
by ブラックジャック 2010-06-21 10:24:15
スレ主はこの中に正解を見つけただろうか
No.47  
by ピノコ 2010-06-21 10:36:37
アッチョンブリケ
No.48  
by ロンリーフロッグ 2010-06-21 12:21:31
シャズナのイザム
No.49  
by 匿名 2010-06-21 12:34:44
アゴイサム
No.51  
by 匿名さん 2010-06-21 23:08:14
病院移り移り
No.52  
by 匿名 2010-06-22 09:21:36
コムカイヒナコ
No.53  
by 匿名 2010-06-22 10:40:51
オオムカイ
No.54  
by 購入検討中 2010-06-22 11:59:45
カイ シデン
No.56  
by 入居予定さん 2010-06-22 19:48:44
昇天
No.57  
by 匿名 2010-06-22 20:49:18
お亡くなり
No.58  
by 匿名 2010-06-22 21:33:15
愛と青春の旅立ち
No.59  
by 匿名 2010-06-22 21:59:30
シェ~ン! カムバーーック!!
No.60  
by 匿名 2010-06-22 23:24:38
乱暴 怒りの脱出
No.62  
by 匿名さん 2010-06-23 00:01:37
江戸川乱暴
No.63  
by 匿名さん 2010-06-23 00:28:44
ランボルギーニ
No.64  
by 匿名さん 2010-06-23 00:32:17
パプアニューギーニア
No.65  
by 購入経験者さん 2010-06-23 10:39:05
南国少年パプワくん
No.66  
by 匿名 2010-06-23 11:25:55
雲国才蔵
No.68  
by 匿名 2010-06-23 14:54:43
宇宙戦艦トマト
No.69  
by 匿名 2010-06-23 15:06:41
くちなしの花
No.70  
by 特命 2010-06-23 15:31:09
ちくわなしの夕食
No.71  
by 匿名 2010-06-23 19:38:59
ちくわキュウリ
No.72  
by 匿名 2010-06-23 20:34:28
キュウリ婦人
No.73  
by 匿名さん 2010-06-23 20:42:21
エマニエル婦人
No.74  
by 匿名 2010-06-23 20:51:04
居間にいる婦人
No.75  
by 匿名さん 2010-06-23 21:11:58
居間にいる坊や
No.76  
by 匿名 2010-06-23 23:14:52
エマニエル坊や
No.77  
by 匿名 2010-06-24 00:36:02
いまに見ていろよ 坊や
No.78  
by 匿名 2010-06-24 00:39:47
》73 居間でやる不純
No.80  
by 匿名 2010-06-24 07:57:42
安田大サーカスのヒロ
No.82  
by 匿名 2010-06-24 08:12:18
ヤサグレ大ざーます
No.83  
by 匿名 2010-06-24 11:23:54
ザマス ザマスのドラキュラ~
No.84  
by 購入検討中さん 2010-06-24 12:47:55
フンガーフンガー フランケン
No.85  
by 匿名 2010-06-24 13:09:05
ウォーでがんすの狼男
No.86  
by 匿名 2010-06-24 13:14:11
うるさ~い!!
No.87  
by 匿名 2010-06-24 15:46:47
シロサイ
No.88  
by 匿名 2010-06-24 16:01:33
サイード
No.90  
by 匿名 2010-06-24 18:29:46
ビンセント
No.91  
by 匿名 2010-06-24 19:46:03
正しくは貧乏銭湯
No.92  
by 匿名 2010-06-24 19:51:23
↑60に追加
貧乏 怒りの脱走
No.93  
by 匿名さん 2010-06-24 20:18:34
>>スレ主

間違っても一般の病院には行くなよ。
あんたみたいなメンヘル患者はどこもノーサンキュー。
病院にとっては迷惑以外の何物でもないから。
入院するほど重症じゃなければ(と言ってもあんたに自己判断は無理か?)、
心療内科・精神科を標榜している診療所を受診するように。
No.95  
by 匿名 2010-06-24 21:52:08
ビンブー怒りの脱臭
No.96  
by 匿名 2010-06-24 22:06:01
ダーマ イニシアチブ
No.98  
by 匿名 2010-06-25 02:05:04
悪い過去はステテコ
No.99  
by 匿名 2010-06-25 02:30:32
チェコはステテコ
No.100  
by 匿名 2010-06-25 02:41:46
イタリアもステテコ
No.101  
by 匿名 2010-06-25 10:02:52
トルネコの大冒険
No.102  
by 匿名 2010-06-25 10:14:36
俺のは大包茎
No.103  
by 匿名 2010-06-25 10:21:10
ガンバの冒険
No.104  
by 匿名さん 2010-06-25 10:51:47
ガンタンクの暴発
No.105  
by 匿名 2010-06-25 11:02:41
ガンキャノン第三のキャノン
No.106  
by 匿名 2010-06-25 11:44:19
ガンペリーから落ちたミハル
No.108  
by 匿名 2010-06-25 16:44:12
彼女のザクロをレロレロ
No.109  
by 匿名 2010-06-25 17:39:10
彼女のザクロは真っ黒
No.110  
by 匿名 2010-06-25 18:44:28
そりゃそうだ THE 黒だもん
No.111  
by 匿名 2010-06-25 19:08:07
宮本亜門
No.112  
by 匿名 2010-06-25 23:14:28
水戸黄門
No.113  
by 匿名さん 2010-06-25 23:21:56
ミトコンドリア
No.115  
by 匿名 2010-06-26 09:44:20
光GENJI
No.116  
by 匿名 2010-06-26 09:49:37
赤坂タイーホ
No.117  
by 匿名 2010-06-26 10:00:00
ラリホー
No.118  
by 匿名 2010-06-26 10:16:21
ザメハ
No.119  
by 匿名 2010-06-26 10:16:55
ヘイポー
No.120  
by 匿名 2010-06-26 10:30:59
パイポパイポパイポのしゅうりんがん
No.121  
by 匿名 2010-06-26 10:40:58
しゅうりんがんのぐーりんだい
No.122  
by 匿名 2010-06-26 19:07:58
ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ
No.123  
by 匿名さん 2010-06-26 19:09:54
いかりや長介
No.124  
by 匿名 2010-06-26 19:14:07
えちぜんや俵太
No.125  
by 匿名 2010-06-26 19:48:17
エチゼンクラゲ
No.126  
by 匿名 2010-06-26 21:27:50
しびれくらげがあらわれた!
No.127  
by 匿名さん 2010-06-26 21:29:49
クラゲに刺されて入院!!!
No.129  
by 匿名 2010-06-27 11:10:07
ファミコン倶楽部
No.130  
by 匿名 2010-06-27 20:55:12
ロリコン倶楽部
No.131  
by 匿名さん 2010-06-27 21:35:36
街の総合病院に行って、たかが風邪で数分で終わる診察と薬もらうだけで2時間以上待たされるのって腹立ちません? 余計具合悪くなるよ。
No.132  
by 匿名さん 2010-06-28 21:04:22


そんな状態を招いているのは、自分(と同じように考える複数の患者)だってこと、理解できないのかな。

たかが数分でできるスイーツを買うために、2時間以上も列に並ぶのと同じじゃん。
No.133  
by 匿名さん 2010-06-29 08:23:38
体調が悪いから病院に行かれないの。病院に行くのは体力が無いと無理

No.136  
by 夢~眠 2010-07-01 11:12:34
あたしも病院行って、待つ間、他の具ワイの悪そうな人を見るとあたしは泣き出してしまう。
No.137  
by 匿名 2010-07-03 01:00:11
>>133
同感。
本当に具合が悪かったら一人の時には医者なんて行けない。
うちでひたすら寝てるしかない。

少し復活して、身支度整えて歩けるくらいまで回復して初めて、医者に行こうという気になれる。
No.138  
by 匿名さん 2013-12-18 15:14:21
病院の評判の医者に診てもらいたい場合、どうすればいいでしょう?
なんか病院側に勝手に適当な医者を割振られてしまって、希望の医者に診てもらえなかった。
No.139  
by 匿名さん 2013-12-19 21:56:42
問題の病院をどんどんリストアップ!
No.140  
by 匿名さん 2013-12-20 16:54:18
年末、年始にも入院OKの病院はありますか?
東京、千葉県とかではどう?
No.141  
by 匿名さん 2013-12-20 22:08:57
138
病院はコネが有効な世界ですから。
コネがないなら、強引に頼むしかないですね。
No.142  
by 匿名さん 2013-12-21 10:17:15
強引に、と言われてもなかなか困難です。
具体的な良い秘策がありませんか? 例えば、こうこうと言ったら受け付けてくれた、とか
こうこう脅かしたら不承不承でも了承してくれた、とかそういうケースです。
No.143  
by 匿名さん 2014-01-06 22:14:41
また、大阪か、ということだが、大阪府高槻市の病院で11人が院内感染で亡くなった。
耐性ビールスだそうだ。
しかし、大阪の病院ではどうしてこんなに事故が多いのか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/nosocomial_infection/
No.144  
by 夢〜眠 2014-01-08 17:26:59
大阪弁って柄悪い。
No.145  
by 匿名さん 2014-01-08 17:35:47
もうけ主義でね、患者のことを考えていませんよ
No.146  
by 匿名さん 2014-01-10 22:32:40
病院は収奪屠殺工場であるらしい
https://www.youtube.com/watch?v=CAriBYLV3yQ

船瀬俊介さんが言うには、『ガン治療の正体は虚構の病魔を演出して、患者という
獲物の病状を悪化させ、患者の資産を根こそぎに収奪するために計画された
発病作戦所だ』
とのことです。  そうだと思いますね。 私たちはだまされているんでしょうね。
No.147  
by 匿名さん 2014-01-17 22:46:51
中国大気汚染で1年間で312万人がガンを罹患・・・肺ガン患者が激増中!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389916406/l50
No.148  
by 匿名 2014-01-18 00:07:14
PM2,5は、猛威を振るってますよ☆
No.149  
by 匿名さん 2014-01-18 12:43:28
中国政府は日本に及ぼしている空気は、中国発ではないと否定しています。
No.150  
by 匿名さん 2014-01-20 08:24:43
中国が自国の否を認める訳ないだろ
No.151  
by 匿名さん 2014-01-20 21:43:15
★『薬をやめれば病気は治る』
  岡本裕著、幻冬舎新書、2013年3月、

現役医師の著者いわく、「長生きしているのは薬をほとんど飲まない人」。
薬は病気を治すために飲むものだが、副作用があるだけでなく、体の免疫力を下げて
回復を遅らせ、命を縮めることもあるのだ。
注意すべきは風邪薬、睡眠薬、胃薬、鎮痛剤、降圧剤、糖尿病の薬など、なぜこれらを
飲み続けると長生きできないのか?
他方で薬を飲まない健康長寿な人の共通項は「肉や乳製品を控える」「野菜をとる」
「腹七分目」「規則正しい生活」「ストレスを減らす」「筋肉と関節を使う」等々。
その理由や実践法を詳しく紹介。

目 次
第1章 薬をやめると健康になる(薬をやめるとボケが治る?;
    長生きする人は薬を飲んでいない ほか)

第2章 なぜ医者は薬をたくさん出すのか (医者は金儲けのために薬を出すのか;
    医者は免罪符として薬を出している ほか)

第3章 薬は毒だと思え(「薬」=「得体のしれないもの」;食べ物にも副作用はある ほか)

第4章 薬を飲むと寿命が短くなる(サリドマイド事件は繰り返される;1年間に数万人が薬の
    犠牲になっている ほか)

第5章 薬を飲まない病気知らずの人が実践している黄金のルール
   (薬を飲まない人に共通すること;自分で動けるか ほか)
No.152  
by 匿名さん 2014-01-20 21:46:24
★『薬をやめれば病気は治る』
  岡本裕著、幻冬舎新書、2013年3月、

岡本裕[オカモトユタカ]
1957年大阪市生まれ。「e‐クリニック」医師、医学博士。
大阪大学医学部卒業、同大学院修了。大学病院、市中病院、
大阪大学細胞工学センター(現、大阪大学大学院生命機能研究科)にて主に悪性腫瘍の臨床、
研究に携わった後、従来の医療・医学の考え方と手法に限界を感じて臨床医をやめる。
1995年、「21世紀の医療・医学を考える会」を仲間とともに発足させ、
2001年には、本音で答えるウェブサイト「e‐クリニック」をスタート。
No.153  
by 夢〜眠 2014-01-20 21:47:52
てことは、医者は頭は悪いんですか?
No.154  
by 匿名 2014-01-20 21:53:25
違います。
No.155  
by 匿名さん 2014-01-21 09:39:57
医者は時間がないんだな。 薬だしとければ患者が満足すると、今でも思っている
バカ医者もいることはいるが、結局、彼らも勉強する時間、というか、じっくり
自分らの社会的使命と最新の医療知識などを自覚的に考え抜く力がない。

一方で、大病院は経営(ゼニもうけ)のことばかりしか考えていない。
No.156  
by 匿名さん 2014-02-15 19:48:59
★TPPの影響で「貧富の格差」が「命の格差」に
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1384662473/

 TPP交渉では、米国が主導権を握っている。
「本丸」として狙っているのが日本の医療分野。具体的には
保険会社と製薬会社の2業種で利益拡大を図ろうとしているそうだ。

保険会社関連は日本の公的な健康保険の対象を狭めて事業の範囲を大きくしたがっている。
だが、これが実現すると日本の医療は「金持ち優遇」になるだろう。

 日本の医療関係者が最も心配するのは、「混合診療の全面解禁」だ。
混合診療とは、公的な健康保険が利く「保険診療」と、利かない「保険外診療」
とを併用すること。
これまでは、安い保険診療を受けた患者が同時に保険外診療を受けることは、
原則として認められなかった。

 この混合診療が認められるとどうなるか。日本では歯科で混合診療が解禁されている。
たとえば入れ歯を作ろうとすると、保険が利くものと利かないものがある。
歯科医界では、性能が良いものは価格が高く、保険が利かないことが多いと言われる。
日本の保険制度では、医薬品や医療機器の価格も国が決める。
製造や販売をする会社が自由に値段を決められる「保険が利かない医療」では、
性能に比例して値段が高くなる傾向にあるとされる。
患者や家族が、「性能がいい薬であれば、高くても使う」と考えるケースが多いからだ。
その結果、患者の負担が大きくなりがちになる。

 これが歯科以外の医療まで広がると、どうなるのか。
心臓の治療に使うペースメーカーを例に挙げ、想像してみよう。
保険が利かない高性能なものは値段も高い。保険が利くものは、性能はそれなりで安い。
こんな状況になったとする。患者は医師に、「どちらを選びますか」と問われるだろう。
お金を持っているか否かで寿命が変わりかねない……。

 こうなると、高額な負担に耐えられるお金持ちが得をする「金持ち優遇」の医療と言える。
「貧富の格差」が「命の格差」につながる危険が生じるわけだ。

※週刊朝日 2013年11月22日号
http://dot.asahi.com/news/domestic/2013111300006.html
No.157  
by 夢〜眠 2014-02-15 21:07:09
ペースメーカーが本当に必要かの判断が一番大事
薬をやめれば病気は治る。なら機械もやめれば病気は治るじゃないか?
No.158  
by 匿名 2014-02-15 22:28:08
医者は知識は一般の人よりあるってだけで、だからといって頼れる存在じゃないですよ。私の知り合いの医者が、患者きても病名ほとんどわかんない(笑)って言ってました。毎日参考書で調べてたし、それでもわからないのは全部他に紹介状だして追い払ってました。(言葉悪くてすみません)
日本は、すぐ薬を飲ませます。ガンになれば抗がん剤や放射線治療などをすぐやりますが、これはかなり危険で、海外ではやらないような治療法を日本ではしています。それはそこにガン利権が絡んでくるからです。
皆さん大学病院のえらい教授が発見した!とか言うと、すぐ信用しますよね。
テレビでは何も言わないから、うのみにして、抗がん剤はガンにきくと思っている人がほとんどだと思いますが、目をさましてほしいです。

No.159  
by 匿名さん 2014-02-16 19:59:56
>テレビでは何も言わないから、うのみにして、抗がん剤はガンにきくと思っている人
>がほとんどだと思いますが、目をさましてほしいです。

↑ 去年、慶應大学のベテラン教授が、抗がん薬なんて飲むな、病院に入院するなという
内容の発言をして、本まで書かれましたね。
一部では疑問の声も上がりましたが、もっともだ、その通りだという声も多かった。

最近、薬の会社のいろいろの不祥事がまた出ています。 
イカサマ病院や,イカサマメーカーはどんどん糾弾しないといけませんね。
No.160  
by 夢〜眠 2014-02-17 16:17:08
薬屋がなコマーシャルでお医者さんに相談だ!ってのはおかしい。お医者さんに相談したらその薬をだされるだけに聞こえる。もううんざり。
No.161  
by 土地勘無しさん 2014-02-18 14:40:02
>>160
ある病気に罹ったのでA病院に3年ぐらい通院した。貰う薬は5種類。
偶然、別の病気にかかったのでB病院に行き、そのときに、ついでに前の病気に
ぞ之病院の専門の医師に観てもらった。 セカンドオピニオンを求める意味であった。

病気の診断は、A病院と変わらなかったが,薬はたった1種類でよいと言う。
「え? これだけでいいのですか? 」 
「いいですよ、 あとの薬は飲む必要ありませんね。検査値から言って、その必要は
ないでしょう。分量も最初から同じ量のようだけど、検査値が変わっているでしょう。
だったら薬の量は徐々に減らしていいのです。暫くは、その状態を続けて下さい。」

薬代が半額以下になりました。 保険だから、それ程の高額ではなかったけど、それ
でも一年飲み続けると、かなりの金額になる。
A病院では、医師(病院)と薬品メーカーが繋がっているんでしょうね。
No.162  
by 匿名さん 2014-02-18 14:50:44
●佐村河内氏の「3年前から聴力が回復」発言に医学界騒然! 
 「本当なら奇跡。学会発表レベル!]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392387242/l50
No.163  
by 夢〜眠 2014-02-18 17:40:56
耳鼻咽喉科も簡単に難聴の診断できたんだもんだ。やび医者か?
No.164  
by デベにお勤めさん 2014-02-18 18:07:16
↑やび?はあ?
爺淫行科で診てもらいなさい。笑
No.165  
by 匿名 2014-02-27 01:20:29
最近の医療関係者は患者が出て行く間際に
聞えよがしに悪口を言う
患者が悪口言われないように
気を遣いすぎるのもどうなんだろ?
No.166  
by 匿名 2014-02-27 07:40:36
変な薬飲まず自然に生きたいな☆
No.167  
by 匿名 2014-02-27 08:02:54
外来に行ったときは、医師が私大卒か確認しますか?
No.168  
by 匿名 2014-02-27 08:35:36
必ず確認します。
そうだった場合、首が座らなくなるまで殴ってやります。\(^o^)/
No.169  
by 匿名 2014-02-27 10:36:38
街中の小病院が薬出すだけで良くならないから大病院にいって診てもらい、
しばらくして処置室で処置してたら
先生がその小病院の悪口を言ってるのが聞こえてきた。
オイオイこちらはまだ処置室にいるんだぞ。
No.170  
by 匿名 2014-02-27 14:26:48
処置室にいるの知らなかったのかね。
でも悪口いいまくりだよ。
他病院の事から患者の事まで。
よく、陰部の病気になって、医者にみてもらいたいけど恥ずかしくていけないって相談をネットでみるけど、それに対して、医者や看護士は仕事で毎日何人もの陰部をみているから、いちいち気にしてないから大丈夫ですよ、なんて奇麗事なかいとうしてるけど、昼休みとかに話題にしてますから。
医者だって人間だからね、悪口もいうよ。
No.171  
by 匿名 2014-02-27 14:56:02
大人しくて感じのよい話の短い患者には言わない。
No.172  
by 匿名 2014-02-27 21:33:50
依存したい・愚痴を聞いてほしい
そんな人は個人病院へ
No.173  
by 夢〜眠 2014-02-27 21:46:29
病気を治せないから悪口言うの!みずからのフガイナサをあたってるの?
No.174  
by 匿名さん 2014-02-27 21:48:31
患者の悪口を聞えよがしに言う医者の話だよ?
No.175  
by 夢〜眠 2014-02-27 21:50:23
だーかーら、君はその医者で病気が治ってるか?
No.176  
by 匿名さん 2014-02-27 23:24:58
治らない病気は仕方ないよ
No.177  
by 夢〜眠 2014-02-28 07:09:37
医者を替えたほうがいいよ?病気の面倒をみれない医者ほど悪口いう暇があるんだからさ。普通勉強が忙しいからそんなひまないない!やび医者で患者も空いてんの!
No.178  
by 匿名さん 2014-02-28 13:22:57
相性が合わない場合は変えた方が良いよ。
そもそも病気や怪我を治すのが目的なんだから。
No.179  
by 匿名 2014-02-28 22:45:57
カッコイイ先生が良いな。
どうせなら。
No.180  
by 匿名さん 2014-03-01 15:18:02
嫌われる患者

医療関係者にセクハラをする人
付添家族が異様にでしゃばってくる人
専門知識もないのに理屈っぽい人
ナースコールを頻繁にする人
闘病意欲のない人
治療に関係ない雑談が長過ぎる人
No.181  
by 匿名さん 2014-03-01 15:41:14
生保なのに怒鳴る人
No.182  
by 匿名さん 2014-03-01 15:44:40
モンスターはタチが悪い。
No.183  
by 匿名さん 2014-03-01 16:00:07
話が理解できない患者
言葉数が多い患者
しつこい患者
No.184  
by 匿名さん 2014-03-01 16:01:07
臭い患者
医者なら、何でも知っていると思っている患者
No.185  
by 匿名さん 2014-03-01 16:20:46
酷いなあ
サービス業なら患者に優しくしなさい
No.186  
by 匿名さん 2014-03-01 16:37:51
んだね☆
No.187  
by 匿名さん 2014-03-01 17:06:41
診察室で暴れる患者に優しくできると思う?
警察呼びますよ。
No.188  
by 匿名さん 2014-03-01 18:20:08
精神科なら腕っ節の良い看護婦がいるから
取り押さえられるよ
No.189  
by 匿名さん 2014-03-01 18:50:46
精神科は無いんだ
No.190  
by 匿名さん 2014-03-01 18:52:24
じゃあ困ったわねぇ
個人のクリニック行ってみたら??
No.191  
by 匿名さん 2014-03-01 18:53:07
何が?
他のクリニックに行くってどゆこと?
No.192  
by 匿名さん 2014-03-06 15:21:18
『週刊ダイアモンド、2014年10/21号』 ¥740.

 ●頼れる病院ランキング、
No.193  
by 匿名さん 2014-03-06 16:06:35
頼られてもねー
病気治すためにだけ
割り切って来てね
No.194  
by 匿名 2014-03-07 19:13:28
散々文句言って、また戻ってくるモンスターいるね。
No.195  
by 匿名さん 2014-03-20 07:33:58
脚の骨折で良い大病院はどこでしょう。
東京都、横浜市、川崎市、の範囲内で、良い大病院はありますか?
別の病気もあるので大病院に入院(なりゆきによっては手術)をお願いしたい。
No.196  
by 匿名さん 2014-03-20 12:17:03
調べたら顔面骨折なら慶應、北里。自宅や職場近くに大病院ないの?あるならその病院にすれば?
No.197  
by 匿名さん 2014-04-07 14:23:26
★病院の食事

ある日の病院の3度の食事、
●朝食、
レーズンロール 2個、
りんごジャム (少し)
オムレツきのこソティー
ステック大根(マヨネーズつき)
牛乳、

●昼食、
ご飯、
鯵の塩焼き、
もやしとニラの炒め物、
カボチャのクリームチーズサラダ、

●夕食、
ご飯、
ローストポーク(マスタードソース)
茄子のピリ辛煮、
小松菜とシメジのお

以上だけど、こんな惨めな食事はない。量が少ないし味はない。
担当の医師はどんな食事をしているのだろうか?
No.198  
by 匿名 2014-04-07 15:02:18
早く健康を取り戻してください。お大事に
No.199  
by 夢〜眠 2014-04-07 16:08:26
病気をなおすためだけって病院って病気なおせんのか?虫歯だけは認めるが!
No.200  
by 匿名さん 2014-04-08 10:08:29
>>197
このメニューだけ読むと、結構のご馳走に思えるけど、これが量が少ない。
世間では、おかずはこの程度しか食べないのだろうか?
よくみんな文句も言わずに食べているな、と思った。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:病院

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる