三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-07 12:06:53
 

飯田橋駅前の再開発です。

・住居数:約510戸
・竣工:2014年4月

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-08 10:40:17

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)

688: 匿名さん 
[2011-10-28 12:00:40]
その物件は消費税の上昇を見越して価格設定された可能性があります。売り主にとっては,上がらなければ、ボロ儲けなのですから、都合のよい契約ですね。これからは、こんな物件が増えるかも知れません。ご注意を!
689: 匿名さん 
[2011-10-28 12:14:40]
ひとつ書き忘れました。消費税は契約時の率が適用されるので、後から変えられません。上がっても、損をするのは国だけです。問題の文言は親切なふりをする為に作られたように思えます。
690: 匿名さん 
[2011-10-28 12:30:08]
それは間違いですよ。
原則的に消費税は契約時ではなくて引渡時の%が適用されます。
過去に「特例」で、契約時の%を適用されたことがあるだけです。
正しく調べてから書きましょう。
691: 匿名 
[2011-10-28 15:06:52]
消費税あがるのっていつ頃でしょうか?
692: 匿名さん 
[2011-10-28 15:12:40]
順調に進めば14年の4月からじゃないの?
消費税アップ。
693: 匿名さん 
[2011-10-28 15:17:19]
2014年の4月?
694: 匿名さん 
[2011-10-28 16:09:32]
物件の代金を支払う時の消費税というつもりでした。言葉足らずですみませんでした。ロ-ンや分割払いの扱いは知りません。不動産は引き渡し時期がずれているのも普通です。故に、引き渡し時に消費税を負担する話でもないでしょう。14年夏以降の引き渡し時にどうなるか心配です。
695: 匿名さん 
[2011-10-28 16:17:05]
消費税が掛かるのは建物のみなので、
2014年の2%だけなら大したことはないでしょう。
ここを買う層ならば。
696: 匿名さん 
[2011-10-29 11:31:39]
低層マンションのしてほしかったな
697: 匿名 
[2011-10-30 17:20:57]
坪単価いくら位?
698: 匿名さん 
[2011-10-30 18:09:48]
震災前は@500万くらいを予想してた人もいましたが、
今の御時世、どうなるでしょうね。
699: 匿名さん 
[2011-11-05 01:54:56]
@500万は無いでしょうね。ここの敷地は新宿区まで徒歩1分。
殆ど新宿区の、なんちゃって千代田区物件ですから。
700: 匿名さん 
[2011-11-05 08:15:05]
それでも
立派に正真正銘千代田区の物件。
701: 匿名 
[2011-11-05 08:49:08]
立地が良いからワテラスタワー同様に売れるでしょう。
702: 匿名さん 
[2011-11-05 09:05:46]
ワテラスと一緒にしないでほしいよね。ここは三井物件。永遠に確保された外堀に接してて街の雰囲気も落ち着いてる。
ただ、裏にある物がどうしても気になって嫌、それだけが本当に残念。
703: 匿名さん 
[2011-11-05 14:14:50]
いつ頃からMRオープンかな?
704: 匿名 
[2011-11-05 16:16:40]
702さんが言うようにワテラスと同じにしてはいけないかもしれません。ワテラスほど売れないかもしれませんからね(笑)
705: 匿名 
[2011-11-05 16:39:01]
ワテラスと違い、敷地の真ん中の下を地下鉄が走ってなどいないから
大丈夫でしょう。
706: 匿名さん 
[2011-11-05 16:43:48]
このマンションはどのような方が購入層になりますかね?
ワテラスは医療関係者が多かったようです。
707: 匿名さん 
[2011-11-05 23:07:21]
このマンションは、価値ある不動産を吟味出来る人が、選択肢の一つとして挙げる思う。
実績のあるデベが建てる物だからね。どこぞと違って(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる