三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-07 12:06:53
 

飯田橋駅前の再開発です。

・住居数:約510戸
・竣工:2014年4月

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-08 10:40:17

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)

772: 匿名さん 
[2012-01-07 08:45:11]
ここよりもっと水際の大手町から内幸町を見てください。お濠の水面間近のビル街でも、液状化の話はありません。まして、飯田橋西口側ハ水面から離れています。地震での被害もありませんでした。建設している建物は、これまで以上に、対策を強化していることでしょう。
773: 匿名さん 
[2012-01-11 23:42:12]
ここって、晴海のタワーと同時期に竣工だっけ?

あっちに比べると、ずいぶんと販売体制が遅れてるみたいだけどどうなってんの?
774: 匿名さん 
[2012-01-12 00:13:08]
晴海と違い、駅近物件だから余裕なんじゃない?
完売したワテラスより眺望が良いし。
775: 匿名さん 
[2012-01-12 09:25:32]
眺望はあまり良いとは思えないが・・
晴海と比較するのは論外。
776: 匿名さん 
[2012-01-12 09:55:47]
皇居側を見渡せる南東。
目の下のお堀と西新宿ビル群を見渡せる北西。
777: 匿名さん 
[2012-01-12 12:40:15]
海の見える風景って、良いと思いますけど、
海しか見えない風景って、どうなんでしょう?
778: 匿名さん 
[2012-01-12 12:47:33]
って、晴海のこと?
じゃないですよね?
779: 匿名さん 
[2012-01-12 13:02:49]
実際、海しか見えない物件ってどこにあるの?
晴海は大型車の多く通る橋や
対岸の魚市場予定地も見えますよ。
780: 匿名 
[2012-01-12 13:37:51]
ここは坪単価いくら位になるのでしょうか?
781: 匿名さん 
[2012-01-12 18:41:22]
ワテラスの完売を見たら、
財閥デべのこちらは強気で出せるでしょうね。
782: 匿名さん 
[2012-01-13 01:36:24]
しかし、やばい施設も近いよね、ここ。
街宣車とかうるさいんじゃないの?

隣の大学も左の拠点だし、左右大変だ。
783: 匿名さん 
[2012-01-13 07:00:52]
法政は左どうのこうのよりも、ここが通学路である事が問題です。
いつもゾロゾロと歩いているので雰囲気が台無しかも
784: 匿名 
[2012-01-13 22:57:00]
いつから 売り出し開始ですか?
785: 匿名さん 
[2012-01-13 23:49:09]
液状化マップで見ると千代田区では数少ない黄色のエリアですがどうなんですかね
地盤はやっぱ川べりだしあんまり良くないのかな、既出だったらすいません。
786: 匿名さん 
[2012-01-13 23:55:21]
失礼、川じゃなくてお堀でしたね
787: 匿名さん 
[2012-01-14 05:23:53]
>>781
ワテラスは快速も止まるお茶の水駅だから、タワマンとして求められる交通の利便性はここより断然上でしょう。
じゃここ飯田橋は番町麹町のように高級感で勝負・・・という訳にもいかないし、ちょっと中途半端な感じが否めない。
もしパークタワーとの情報が本当なら、三井のスタンスは明白だね。
788: 匿名さん 
[2012-01-14 10:54:04]
こちらも5路線だから、交通の利便性に大した差はないよ。
神楽坂が近いから、生活の利便性はこちらが断然上でしょう。
豊洲の三井は、パークリュクスからパークタワーに直前格上げしたから、
ここもパークタワーで出すとは限らないんじゃない。
790: 匿名さん 
[2012-01-14 12:37:16]
いやはや決め付け、で語りたいようなので
議論になりませんな。
791: いつか買いたいさん 
[2012-01-14 13:22:20]
ここはいつから販売開始?
消費税が上がる前にいそいで買わなければ!
793: 匿名さん 
[2012-01-14 20:58:01]
今の予定で増税されるとすると、
竣工時期は増税後になってしまいますね...
困ります

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる