注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスで決めました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスで決めました!
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-25 10:29:03
 削除依頼 投稿する

ついに契約しました。

いろいろ業者を選定しましたが、一番良い条件はポラスでした。

営業の方も信頼できそうだし~★

10月ごろ完成予定ですが、非常に楽しみです。

ポラスのインテリアを紹介したいと営業のかたに言われたのですが、ぶっちゃけ家具や電化製品は割安なのでしょうか?

入居のタイミングで家財道具がそなわっているのは理想ですが・・・

お金に余裕もないので、リビングはお金かけて・・・2Fは後回しを考えています。

ポラスで購入された方のご意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-06-06 22:51:05

 
注文住宅のオンライン相談

ポラスで決めました!

41: 匿名 
[2010-08-22 08:11:53]
作り途中を見たけど、ドアが狭い気がする…監督は仕様ですと言っていたが…

42: 匿名 
[2010-08-22 15:40:50]
近所にポラスグループのポウハウスでの建物が建ちました。よそ様の家なので、マジマジ見ることはできませんでしたが、外観デザインは久しぶりに、良い仕上がりの建物です。最近どこのポラス物件もしょぼい感じだったので、やはり注文と、建て売りでは、差が歴然とでるんですかねえ。
43: 匿名 
[2010-08-23 18:18:58]
注文と分譲を合計すると埼玉県ナンバーワンの実績ですね(^O^)
44: 匿名 
[2010-08-23 18:46:36]
平面アンテナ!僕も採用しました!!今年の5月頃に最新式が発売されましたので利得もOKだと思います。ただ難点は重量が増えまして四キロになってしまいました…壁が大丈夫かなー
45: 匿名 
[2010-08-24 21:57:33]
いよいよ完成!外観は出来栄えがよいように感じます!あとは中がどうなってるのか…
46: 匿名 
[2010-10-03 23:45:52]
 草加・川口の辺りで、建売を探して、草加の北谷に行ったら、P〇の現場があった。
 あまり予算がないので、駅からの距離があっても、良いかなと思っていたので、「ああ、こんな所に、ポラスの建売があった。うちも買えるかなって感じで見てみた。」・・・・・・ところが!
 
 「何これ??・・・ポラスってこんななの?
現場は、廃材が山となり、空き缶が捨てられていた。また、運び込まれたと思われる材料が、外に無造作に置きっぱなし。」
 
 現場には、ポラスの幟と看板が出ていた。「とにかく汚かった。」
 
 まあ、安い分譲は、こんな扱いなんだなと思った。

 「ちょっと駅に近いと、高値を付けて強気でも、少し人気のないところで、ごみだらけで、何にも構わない現場があることを知ることができて、良かった。

もし、知らなかったら、汚い現場のそれなりの
商品を知らずにかうところだった。
 
47: 匿名さん 
[2010-10-04 11:42:30]
ポラスはいつも散らかり放題ですよ。でも、住み心地には満足してるので、気にしてません。
48: 匿名 
[2010-10-04 12:29:55]
つくる時に散らかるのは仕方ないよ
50: 匿名 
[2010-10-07 20:57:25]
作りは、しっかりしてるよね
その分、建売でも高い方だよ
51: 匿名 
[2010-10-07 23:12:10]
黒人作業員怖すぎワロタ
53: 匿名 
[2010-10-12 10:59:16]
埼玉県越谷では断トツの実績です。知り合いにもポラスに決めた人がいます。
54: 匿名 
[2010-10-12 16:53:25]
会社の同僚が春日部の建て売りを買いました。1年ほど経ちますが、特に不具合はないそうです。
55: 匿名 
[2010-10-13 01:38:53]
ガイアの夜明けで、ポラス特集してましたね。
せんげん台トラッドも即日完売になりそうな
勢いでした
56: 匿名 
[2010-10-13 07:10:00]
ホントですか?録画しておけばよかった…
57: 匿名さん 
[2010-10-14 12:59:20]
後悔している人も沢山います。購入は自己責任で!

ガイアを見ましたが、32歳はカモ&ネギと言わんばかりの内容で腹が立ちました。
58: 匿名 
[2010-10-14 22:30:08]
ポラス(ポウハウス)が最有力でしたが、どうしても欲しい土地が建築条件付きでやむなし…
ポラスから貰ったカタログを担当者に見せて、コレ作って!と一言
何とか似せようとしてくれているけど、イマイチ…
契約解除で、ポラスで建てられる土地を検討中!
59: 匿名さん 
[2010-10-15 11:51:10]
ガイアの夜明け見ました!

番組内で少しだけ扱われただけでしたが、ポラスという会社がよく分かる内容でした。

中でもマントヒヒ似の営業マンが住宅地を徘徊し、賃貸居住者宅の洗濯物を観察する
という気持ち悪さには閉口しました。(普通は110番通報されるよ)
挙句に洗濯物(パンティ?)から居住者の年代を妄想する不審者そのものの場面には、
テレビで放送して良いの?と思った。洗濯物を映された人は怒らないのですかね。
その後、公園にまで出没して園内の人々を観察し、これまた不審者全開!

変態営業マンの特集かと思いました。
60: 匿名さん 
[2010-10-15 12:45:47]
そんな番組あったんだw  再放送されないかな~
61: 名無し 
[2010-10-15 16:46:11]
59さんへ

よっぽどポラスが嫌いなんだねw
そういう見方が出来るんだと思ったよw
62: 匿名 
[2010-10-15 18:04:42]
言いたい事はなんとなく理解できるが、もう少し読み手の気持ちにたって書こうね。
wとか無理して使わなくていいから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ポラスで決めました!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる