注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスで決めました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスで決めました!
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-25 10:29:03
 削除依頼 投稿する

ついに契約しました。

いろいろ業者を選定しましたが、一番良い条件はポラスでした。

営業の方も信頼できそうだし~★

10月ごろ完成予定ですが、非常に楽しみです。

ポラスのインテリアを紹介したいと営業のかたに言われたのですが、ぶっちゃけ家具や電化製品は割安なのでしょうか?

入居のタイミングで家財道具がそなわっているのは理想ですが・・・

お金に余裕もないので、リビングはお金かけて・・・2Fは後回しを考えています。

ポラスで購入された方のご意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-06-06 22:51:05

 
注文住宅のオンライン相談

ポラスで決めました!

63: 匿名 
[2010-10-17 12:30:11]
>59
企業として、分譲予定地を調査するのは
当たり前だと思う。

サイコロで決めてんじゃないんだから、、、

64: 匿名さん  
[2010-10-18 14:44:54]
ガイアの夜明け

出演したポラス社員が爽やかな人相なら不審者に見えなかったのでは?
現地調査の時は、パンティ泥棒に間違えられないようにしないとね。

65: 匿名 
[2010-10-18 17:59:54]
ガイヤの夜逃げと言われるジンクスがあるから不安です。
66: 匿名さん 
[2010-10-18 18:29:39]
ポラスの営業さんって熱心な人が多いんですね!
アポなしで夜遅くに突然家に来たりして、驚きました。
67: 匿名 
[2010-10-18 22:16:49]
結局、不動産会社の印象なんて

夜遅くきても
いい物件なら、、、ありがとう熱意がつたわりました
だし
気に入らない物件なら、、、こんな時間にきやがって
じゃないの

人間自分のいいように捉える生き物
68: 匿名さん 
[2010-10-19 13:47:39]
ポラスで満足するもしないも、人それぞれなんだね

ポラスで満足できる人は、ある意味幸せなのかもしれない・・・

この貴重な人たちによってポラスは成り立っているのかも知れないな

69: 名無し 
[2010-10-19 14:06:46]


上を見ればきりがないし、下にもポラス以下の会社はたくさんある。
ポラスは、そこの分ではニーズをとらえてるんだと思う。県内実績を見ると・・・
70: 匿名 
[2010-10-19 16:15:44]
上げすぎ
71: 匿名 
[2010-10-21 22:34:49]
ガイアの夜明け放送以来
ポラスの分譲の客の足が途絶えないなぁ

やはり宣伝効果は、抜群だ
72: 匿名さん 
[2010-10-22 14:15:20]
>71
ポラスの営業の方かな? 今回の鴨ちゃんはどうですか?
今時、テレビに影響を受ける人は少ないと思ったらまだいるんですね。
ポラスのお膝元である越谷には宮内庁の鴨場があるだけのことはある。

さあ、来月からは狩猟解禁。私は本物の鴨ちゃんを仕留めに行きますよ。
営業さんも良い鴨を見つけてくださいね。
73: 匿名さん 
[2010-10-22 14:54:56]
ターゲットは32才なんて、あくどい商売なかんじ。
74: 匿名 
[2010-10-23 08:05:46]
まともに評価されてるHMってどこ?
75: 匿名 
[2010-10-29 21:23:36]
>74

自分の足と目で見極めるのが一番

自分の場合、9社ぐらい訪ねたよ
76: 匿名 
[2010-10-31 20:28:05]
ポラスにしてよかった。まぁちっさい家だが満足。
返済を頑張らなくては!
77: 匿名 
[2010-11-07 14:52:39]
対応めちゃくちゃいいよ
78: 匿名さん 
[2010-11-07 16:18:26]
ポラス良いのでは。
年収500~600万のサラリーマンが、土地つき一戸建てを購入するなら、ポラスが一番良いのでは。
住宅に詳しければ、工務店の方が安いでしょう。
79: 匿名 
[2010-11-07 23:02:01]
サラリーマンには最高です
値段手頃でアフター最高
80: 匿名 
[2010-11-08 08:46:35]
対応は確かにいいね
アフターにも力いれてるね
81: 匿名さん 
[2010-11-08 13:24:53]
>78
逆に考えると年収700万、800万以上の人は買わないと言える。
ポラスで後悔する多くの人は、間違えて買っちゃった700万以上組だな・・・きっと。

ポラス最高!って言ってるとかわいそうに思われるよ。

アフターが最高なのは完成度が低い証でもある。
82: 匿名はん 
[2010-11-08 15:59:12]
最近、同じ論調のアンチポラスな書き込みがあちこちにされてる。
一人で頑張ってるか、同じ目的をもった数人で頑張ってるか。

この人(達)がどこのハウスメーカーを支持するのか聞いてみたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ポラスで決めました!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる