大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-13 10:47:10
 削除依頼 投稿する

前スレが規定数を超えたので新スレを立ち上げました。
情報交換、意見交換よろしくお願いします。楽しくやっていきましょう。
管理組合として取り組むべき問題には、意見交換の後に理事会への提言という形で収束願います。


前スレ
タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15063/

検討板スレ 
タイムズ・ピース・スクエア(城東区) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6898/
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7191/
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7206/
タイムズ・ピース・スクエア その4[スイート]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6830/

[スレ作成日時]2010-06-06 11:47:57

現在の物件
タイムズ・ピース・スクエア
タイムズ・ピース・スクエア
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
間取:2LDK
専有面積:70.88m2
販売戸数/総戸数: / 1000戸

タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】その2

84: 匿名 
[2010-07-26 18:12:33]
81さん、よく注意してくれました。偉いですよp(^^)q
85: 住民さんA 
[2010-07-26 19:58:22]
最近の子供は注意しても言い訳ばかり
親が甘やかしてるのが原因ですかね
噴水に上って遊んでる子も注意したことあるけど
すぐに降りませんね、
怒鳴ったらすぐ降りましたけど
昨日も上がって遊んでた子供がいましたが
目の前には親がいてましたのに
注意すらしてませんしね
田んぼも親と一緒に虫取ってる家族もいますし
もうマナーうんぬんの問題ですわ
86: 匿名 
[2010-07-26 23:00:18]
私も一度見たことありますよ、噴水にあがってる親子。
お尻濡れるでとか言いながら、自分もあがって隣に座る母親‥‥もう呆れて、何も言えませんね。
87: 匿名 
[2010-07-27 15:57:54]
イオンめちゃ混んでたよ。
88: 匿名 
[2010-07-28 23:29:27]
広場で水鉄砲で遊んだり…もう無法地帯で…かと思えば自転車置場で他の人が自転車出し終えるまで開けてくれてる子供も居てくれたり…
躾の問題なのかお子さんの性格の問題なのか…
コンシェルジュの前のオブジェに登ってる子にも「危ないよ!」と注意しても「危なくないしぃ!!」と言われ血圧が上がりました
89: 匿名さん 
[2010-07-29 01:35:48]
多くの子供は注意されても言い返したりするもんだから、いちいち腹を立ててたらキリがないよ。
その場ではすぐに言うこと聞かなくても、こっそり反省して次から控えたりすることも多いよ。
90: 匿名 
[2010-08-02 01:24:28]
淀川花火見えるんですか?知らなかった! どこから見えますか?良かったら教えて下さいm(_ _)m
91: 匿名 
[2010-08-02 08:56:47]
90さん

マンション西側からなら見えますよ!
天神より大きく上がります。
92: 匿名 
[2010-08-04 01:06:37]
91さんありがとうございます!天神祭より大きくみえるんですか♪西側の廊下側から見えるんですか?何回も質問してすいません!17階まで上がってみます♪楽しみ♪ありがとうございますm(_ _)m土曜日は鯰江東小学校のお祭りもあるんですよね?花火もするって聞いたんですがどちらがいいかなあ♪また良かったら教えて下さいm(_ _)m
93: 匿名 
[2010-08-04 13:49:06]
鯰江小学校の花火もなかなかのもんですよ♪
94: 匿名 
[2010-08-04 17:01:26]
92さん

うちはベランダが西側なんできれいに見えるんですけど、西の廊下側ってあるんですかね。
天神より高さがあるし大きかったです。
鯰江東小学校のも見たいので両方見れたらなって思います。
95: 匿名 
[2010-08-04 21:24:35]
西側の廊下はないですかね(^^ゞ方角がいまいちわからなくてf(^_^)
天神祭は東側の廊下17階に上がってみました。
西側のベランダから見えるんですね♪羨ましいです♪鯰江東小学校の花火も綺麗なんですね♪楽しみです♪
今年は鯰江小学校がないのが残念ですね。
またまた質問ですいません!鯰江東小学校の花火は何時頃ですか?よかったらまた教えて下さい♪
96: 匿名 
[2010-08-06 01:00:11]
95さん

淀川の花火も同じ東側の廊下17階から見れると思いますよ。
天神の花火より右側で花火が上がります。

小学校の花火は何時に上がるのか知らないです。
けど8時前〜9時位ではないでしょうか。
97: 匿名 
[2010-08-07 07:17:09]
花火色々教えてくださってありがとうございますm(_ _)m両方みれたら最高ですね♪
98: 匿名 
[2010-08-10 21:48:00]
鯰江東小学校のお祭りに行けなかったのですが、残り少ない夏休みにこの辺りでお祭りあるとこ教えていただけないでしょうか?
99: 匿名 
[2010-08-13 11:10:48]
乾電池って何曜日の何ゴミに出してますか??
100: 匿名 
[2010-08-13 18:53:18]
乾電池は出す日はなかったと思います。
環境事業センターか区役所まで
101: 匿名 
[2010-08-13 22:11:42]
乾電池は出せないんですか?!持って行かないといけないんですね…ありがとうございました。
102: 匿名 
[2010-09-02 15:03:57]
皆さん、ポストにあった電気代やガス代のアンケートって答えてますか?
103: 匿名 
[2010-09-04 13:20:08]
マンション東側の道路で、水道管入れ替えの道路工事の仕上がりが、余りにも酷いと思いませんか?
歩道もガタガタやし手すりも曲がりまくっています。
最終的に仕上げをするなら良いのですが、このまま工事終了されるのでは無いかと思っています。
詳しい方がいれば教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる