なんでも雑談「鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?

広告を掲載

ぽこ [更新日時] 2024-03-26 23:26:10
 削除依頼 投稿する

最近ではよく耳にするようになった鬱病。
でも実際どのような病気なのかよく知らない方も多いのでは?
私も身近に何人かいますが、みんな症状は違います。

現在、鬱で苦しんでいる方、
過去に鬱病で回復された方、
家族や友人が鬱病だという方、愚痴でも何でもいいのでお話しませんか?

[スレ作成日時]2010-06-04 00:38:56

注文住宅のオンライン相談

鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?

954: うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者H I V Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-02-23 09:30:38]
私も薬まみれの苦しい実は独身女です。
955: うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者H I V Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-02-23 09:34:45]
私の親が、また今日の午前中の今から、こんなにも薬まみれの侮辱されるべきの私を自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権利がない。
956: 匿名さん 
[2019-02-23 10:13:07]
だからこそ治る。必ず治る。きっと治る。
治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る治る
957: うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者H I V Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-02-25 08:31:04]
私の子供も永遠に治らない重度の障害児だからこそ、私も重い苦しい病気を患っています。私はH I V Virus脳症精神障害者です。だからこそ956番のように私も永遠に治らない。
958: 匿名さん 
[2019-02-25 15:18:15]
なら、もう諦めたら?
959: うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者H I V Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-02-26 08:58:24]
985番も永遠に治らない不治の病である重い病気を患っている淋しすぎる寂しすぎる生きる意欲がない暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者HIV Virus脳症精神障害者であるために、かまってちゃんである お前の相手をしてあげるのはAIDS治療拠点病院の感染免疫内科の医師と、神経の激痛が走るのを抑えるペインクリニックの医師と、自殺を抑える精神病院の医師と、お前の親と、あとは取り残されてしまった独身女の人と、心の健康相談電話と、命の電話だけだ! !私も永遠に治らない不治の病である重い病気の永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者 HIV Virus脳症精神障害者であるために私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親と共に同居をしています。私の親が、今日の午前中の今から、哀れな私のために、AIDS治療拠点病院の感染免疫内科と体中に走る神経の激痛を抑えるペインクリニックまで連れて行ってくれます。今日の午後には自殺を抑える精神病院まで、哀れな私を連れて行ってくれるために、どうせ こんなにも哀れな薬まみれの私なんて絶対に生きる権利がない。
960: うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者H I V Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-02-26 09:06:44]
958番も永遠に治らない不治の病である重い病気を患っている淋しすぎる寂しすぎる生きる意欲がない暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者HIV Virus脳症精神障害者であるために、かまってちゃんである お前の相手をしてあげるのはAIDS治療拠点病院の感染免疫内科の医師と体中に走る神経の激痛を抑えるペインクリニックの医師と自殺を抑える精神病院の医師と お前の親と あとは お前のように とり残されてしまった独身女の人と、心の健康相談電話と命の電話のだけだ! !私も永遠に治らない不治の病である重い病気を患っている永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者HIV Virus脳症精神障害者であるために私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親と共に同居をしています。私の親が、今日の午前中の今から、哀れな私のためにAIDS治療拠点病院の感染免疫内科と、私の体中に走る神経の激痛を抑えるペインクリニックまで連れて行ってくれます。今日の午後からは、哀れな私を自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれるために、どうせ こんなにも薬まみれの私なんて絶対に生きる権利がない。
961: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-03-26 07:22:11]
早寝早起きが習慣になっていない落ちつきがない薬まみれの狂った病人体患者は正社員の採用試験も落ちるぶんだけ、落ちつきがない薬まみれの狂った病人体患者は絶対に正社員にもなれたことがなく、アルバイトだけをしている落ちつきがない薬まみれの狂った病人体患者だから、結婚をしても、落ちつきがないアルバイトのような病的な薬まみれの母乳の成分となるぶんだけ妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも絶対に健全な胎児が宿ることがなく、私にも障害児がいるために、どうせ こんな私なんて生きる権利がない。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので、絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているために、私も自分に自信がないために私も絶対に正社員にもなれたことがないために、私もリストカットするのが永遠に治らない習慣になっている薬まみれの狂った病人体患者なので、私も私の夫を絶対に仕事で出世もさせたことがありません。こんな私なんて いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥るのも当たり前です。絶対に正社員にもなれたことがない私なんて落ちつきがない薬まみれの狂った病人体患者なので、永遠に再婚できることがなく、永遠に私なんて独身女毒身女です。私も私の親たちと共に同居をしています。
962: 匿名さん 
[2019-03-26 16:23:34]
朝起きろ
外を歩け
筋トレしろ
甘いものを減らせ
男を抱け
射精させろ
何度もイカせて優越感にひたれ
963: 匿名さん 
[2019-03-26 22:37:26]
テクニックを磨け
見つめただけでも勃起させろ
触れただけでも先走り汁を出させろ
キスしただけで射精させろ
お前は凄い
お前は凄い男を手玉にとり生きぬいてみせろ
964: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-03-29 17:56:32]
筋肉トレーニングをする必要があるほど、体が弱々しいなんて離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女。私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。
965: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-03-29 18:05:35]
早寝早起きができないのが習慣になっている薬まみれの体が弱々しい病人体患者は絶対に正社員の面接試験が落ちるのも当たり前なぶんだけ、私も絶対に正社員にもなれたことがないために、私も絶対に自分に自信がないぶんだけ私も絶対に猫背です。もちろん私なんて絶対に自分に自信がないぶんだけ私は絶対に猫背なので私の体が弱々しいためにアルバイトだけをしていました。こんなにも薬まみれの弱々しい病人体患者の私が結婚ができても離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女です。もちろん薬まみれの弱々しい病人体患者の私なんて私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
966: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-03-29 18:26:58]
962番や963番は乳癌の癌の再発は大丈夫ですか?独身の頃に 男性の人から体を捨てられたくないために、お前の胸を大きくする豊胸手術のシリコンプロテーゼの異物を入れるなんて、さすがに頭が狂っている繰り返し体を売り込む売春婦だから自分に自信がないぶんだけ、お前は正社員の面接試験が落ちるのも当たり前。まず、お前なんて正社員の面接試験を受けることができない立場。お前は正社員にもなれたことがなく、アルバイトだけをしてきた お前なんて乳癌になり、お前の胸の中に痛々しい病が ひそんでいるために自分に自信がないぶんだけ猫背の かわいそうな お前。胸の中にシリコンプロテーゼという異物を入れておくと、妊娠中に乳腺炎になり、乳癌になるために妊娠中の病気の治療で妊娠中に健全な胎児が宿ることがなく妊娠中に障害児が宿るのも当たり前なので結婚をしても離婚されるのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性があるために、前の旦那さんと再婚できる可能性もありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので私も永遠に独身女毒身女です。もちろん私も絶対に自分に自信がないぶんだけ私も絶対に乳癌患者です。私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
967: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-03-29 18:46:59]
私も独身の頃に男性の人から、私の体が捨てられるのが怖かった落ちつきがない嫉妬のパニック障害だったので、私の胸を大きくする豊胸手術のために、私の胸の中にシリコンプロテーゼという異物を入れてもらう手術を受けてしまった繰り返し私の体を売り込む売春婦だったので、私なんて絶対に落ちつきがない弱々しい私でした。もちろん私なんて絶対に自分に自信がなかったので、自分に自信がない私なんて絶対に正社員の面接試験も受けたことがありません。自分に自信がない私なんて、もしも正社員の面接試験を受けても絶対に落ちるのが当たり前です。もちろん私なんてアルバイトだけをしてきた弱々しい不健康すぎる病人体患者です。もう私なんて乳癌だから、こんな私なんて絶対に不健康すぎるために自分に自信がないぶんだけ、落ちつきがない嫉妬のパニック。こんなにも、かわいらしいパニック障害を患っている私なんて結婚をしても妊娠中もHIV Virus陽性患者 認定患者の診断を受けるのも当たり前の私の頭が狂いまくったHIV Virus脳症精神障害者です。自殺を抑える精神病院から精神安定剤と睡眠薬を処方してもらい飲んでいるために、母乳の成分も薬まみれの病的な母乳の成分になるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために健全な胎児が宿ることがなく、私の体には障害児が宿り苦しい。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。こんな私なんて絶対に頭が狂いまくった不健康すぎる病人体患者なので離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女。私も私の親たちと共に同居をしています。
968: 匿名さん 
[2019-03-29 21:06:46]
外へ出ろ
バイブを買え
****しろ
快感を味わえ
男の身体はもっと気持ちいいぞ
レズビアンの肌も気持ちいいよ
更なる快感を他人で味わえ
969: 匿名さん 
[2019-03-29 21:14:09]
唇を奪われろ
その次は奪い返して舌を注ぎ込め
唾液を舐めろ
唾液を入れろ
下腹部を弄れ
射精するまでこすり続けて見下した目で男を見てやれ
970: 匿名さん 
[2019-03-30 09:39:48]
口いっぱいに広がる肉幹を存分に味わい射精させたらにこやかに笑いキスするふりをして男の口に精子を流し込め
男を馬鹿にしてやればお前にも自信がつく
971: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-04-03 01:43:13]
結婚する前に、恋愛していた男性の あそこを口に くわえるまで夢中になるなんて、恋愛していた男性を馬鹿にするどころか、恋愛していた男性に惚れすぎの依存体質だから、恋愛していた男性が、お前には本気にならないぶんだけ、恋愛していた男性が お前の裸を撮影したり お前の あそこを撮影するほど、恋愛していた男性が お前を見下しているってこと。だから お前は結婚しても妊娠中のスクリーニング検査という採血検査でH I V Virus陽性患者 認定患者の診断を受けてしまいお前は永遠に治らない不治の病であるH I V Virus脳症精神障害者を患い、お前は永遠に哀れだな! !母乳の成分も精神安定剤と睡眠薬の成分となる病的な薬まみれの落ちつきがない母乳の成分になるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出る病的な落ちつきがない妊婦となるぶんだけ、絶対に健全な胎児が宿ることがなく、私にも病的な障害児がいるために、どうせ薬まみれの私なんて絶対に生きる権利がない。どうせ頭が狂っている薬まみれの私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女です。軽度の障害児なら絶対に治る可能性があるために、私も前の夫と再婚できる可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているために、私も絶対に前の夫と再婚できる可能性もなく、どうせ こんな私なんて永遠に独身女毒身女です。私も私の親たちと共に同居をしています。こんな私なんて過去に、恋愛していた男性から、私の裸を撮影されたり、私の あそこを撮影されるほど、私なんて侮辱されていたぶんだけ、私なんて永遠に独身女毒身女らしく景色を撮影したり、いろんなのを撮影するのが趣味になったために、私の親が、かわいそうな薬まみれの私に対して「こら!!だめでしょう。あなたには何回言っても、どうせ あなたは無理だから、さすがに薬まみれの病的な あなたには障害児が宿るのも当たり前。」と私に対して、しつけをするぶんだけ、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権利がない独身女毒身女です。私も今から手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲みます。
972: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-04-03 02:03:49]
968番や969番や970番も結婚する前に、恋愛していた男性の あそこを口に くわえるほどまで夢中になるなんて、恋愛していた男性を馬鹿にしているどころか、恋愛していた男性に惚れてしまう病的な依存体質だから、依存体質は絶対に正社員の面接試験も落ちるのも当たり前なぶんだけ、そもそも正社員にもなれたことがないのも当たり前。依存体質の お前はアルバイトだけをしてきた弱々しい立場だから、お前みたいな奴が結婚しても、お前は落ちつきがない病的な妊婦だから絶対に妊娠中も健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児がいるために、薬まみれの狂っている お前は離婚されるのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性があるために、私も前の夫と再婚できる可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。過去に恋愛していた男性から、女の裸を撮影されたり女の あそこを撮影されたりするなんて侮辱されているぶんだけ、結婚しても病的な落ちつきがない妊婦には絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿るために、薬まみれの狂ってしまった女は離婚されてしまう。過去に恋愛していた男性から、女の裸を撮影されたり、女の あそこを撮影されたりするなんて侮辱されているぶんだけ女は狂ってしまい、ついに狂ってしまった女は景色や、いろんなのを撮影するのが永遠の趣味となり独身女毒身女として ふさわしい趣味なのでナイス。私も今から自殺を抑える精神安定剤を飲みます。私も私の親たちと共に同居をしています。
973: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-04-03 02:07:01]
女の ま◯こ画像 検索=女の まん◯画像 検索

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる