なんでも雑談「鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?

広告を掲載

ぽこ [更新日時] 2024-03-26 23:26:10
 削除依頼 投稿する

最近ではよく耳にするようになった鬱病。
でも実際どのような病気なのかよく知らない方も多いのでは?
私も身近に何人かいますが、みんな症状は違います。

現在、鬱で苦しんでいる方、
過去に鬱病で回復された方、
家族や友人が鬱病だという方、愚痴でも何でもいいのでお話しませんか?

[スレ作成日時]2010-06-04 00:38:56

注文住宅のオンライン相談

鬱病・鬱病の家族が居る方お話しませんか?

894: 匿名さん 
[2018-10-25 12:20:31]
がんばって!天使が迎えに来るまでが辛抱よ!早くお迎えが来るといいね!
895: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-28 23:34:29]
天使だって。みじめで、かわいすぎる。あの世の天使で、みじめで、かわいすぎる。独身の頃に、お付き合いしていた男性とSEXに おぼれすぎてしまい妊娠中の胎児を殺しまくる堕胎ばっかりすると結婚した後は重度の先天性障害児が宿るからな。結局 離婚されてしまい永遠に独身女に陥り、誰からも相手にされずに、かわいそう。お前の相手をして上げるのは精神病院の医師と、お前の実の両親と、お前みたいな哀れな独身女の人達だけだな!!私も重度の障害児が宿ってしまった精神障害者であるために、離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。
896: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-28 23:59:55]
私も実は独身の頃に、お付き合いしていた男性との間にSEXに何度も おぼれすぎてしまった自立という自律ができていなかった精神障害者であるために、私も独身の頃に何度も妊娠をしたことがあり私も産婦人科で妊娠中の胎児を殺してもらいまくるという堕胎をして貰ったことがあるけれど、こんなにも頭が おかしな精神障害者である私に、やはりHIV Virus陽性患者 認定患者と判定しました。それで私は他の男性と結婚をしました。私は実はHIV Virus陽性患者 認定患者だったために私は妊娠中もA IDS治療拠点病院の感染免疫内科からHIV Virus抗体新薬を処方して貰いHIV Virus抗体新薬を服用したし、自殺を抑え込むために心療内科から精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用する必要があったために、母乳にもHIV Virus抗体新薬の副作用と精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にもHIV Virus抗体新薬の副作用と精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、心身ともに不健康すぎる病人体患者である私には、重度の弱々しい先天性障害児が宿り、結末は私も いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も永遠に独身女に陥りました。私も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬も、今から また飲みます。
897: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-29 00:07:32]
私も独身の頃に男性とのSEXに おぼれすぎていた自立という自律ができていなかった精神障害者であるために、裸の胸の美容整形のために、私も胸の豊胸手術をして貰ったことがあります。胸の中に異物を入れてしまった私なんて乳癌という病気を患ってしまい、私は他の男性と結婚をしても、乳癌中の病気持ちの私には重度の弱々しい先天性障害児が宿り結局は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。
898: 私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-29 00:13:53]
妊娠中に薬漬けで苦しかったけれど、それは もともと自立という自律ができていなかった精神障害者である お前が悪いんだし、お前よりも、妊娠中の胎児のほうが薬漬けで、もっと苦しむんだし、薬漬けの お前には重度の弱々しい先天性障害児が宿り、お前も さらに苦しいけれど自分に自信を持って下さい。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を今から また飲みます。私も実は独身女患者です。
899: 匿名さん 
[2018-10-29 01:13:36]
同じことばっかり、しつこいわ。
900: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-29 23:36:34]
だよね。私も899番のように、哀れな重度の先天性障害児がいるために、私の夫が「お前を失っても、俺にとって平気だから絶対に離婚したい。」と 私にとって自殺をしたいほど苦しいことを同じことばかり言うために私も切り捨てられ離婚されてしまい結末は独身女に陥りました。私の夫が、私に対して「愛しているよ。」と同じことを言ってほしかった。
901: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-29 23:50:57]
確かに、夫から、わざと苦しいことを繰り返し何度も言われると自殺をしたいほど苦しいですね。夫から、嬉しいことを繰り返し何度も言われると嬉しいですね。私も、私の夫から「お前を失っても、俺からしたら絶対に平気であるために、お前とは絶対に離婚したいし、お前を見下しているぶんだけ、お前には絶対に俺の給料を上げない。」と夫が 私に対して苦しいことを繰り返し何度も言ったために、私も結末は切り捨てられ離婚されてしまい私も国から生活保護を貰っている生活保護受給者の立場であるために、私も生活保護受給者証明書も持っています。
902: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なしを 
[2018-10-30 00:00:28]
私にも治らない哀れな重度の先天性障害児がいるために、私の夫から「お前を失っても、俺からしたら平気であるために、お前とは絶対に離婚したいし、お前を見下しているぶんだけ、お前には俺の給料を絶対に上げない。」と、私の夫が、私にとって苦しいことを繰り返し何度も言ったために、結末は私も切り捨てられ離婚されてしまい私も永遠に独身女に陥り、私も国から生活保護を貰っている生活保護受給者の立場であるために私も生活保護受給者証明書も持っています。もちろん私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っています。私も私の実の親達と同居をしています。
903: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 00:11:21]
私にも治らない哀れな重度の先天性障害児がいるために、私の夫も、私に対して「お前を失っても、俺からしたら平気であるために、お前とは絶対に離婚をしたいし、お前を見下しているぶんだけ、お前には絶対に俺の給料を上げない。」と私の夫が、私にとって苦しいことを繰り返し何度も言ったために、もちろん、私の夫のほうから市役所に行って離婚届用紙を取りに行きました。私も結末は切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も国から生活保護を貰っている生活保護受給者であるために私も生活保護受給者証明書も持っています。もちろん私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っています。私も私の実の親達と同居をしています。
904: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 00:56:04]
私の夫が、私に対して「お前を失っても、俺からしたら絶対に平気であるために、お前とは絶対に離婚をしたいし、お前のことを見下しているぶんだけ、お前には絶対に俺の給料を上げない。」と、私の夫が 私にとって苦しいことを繰り返し何度も言ったために、もちろん、私の夫のほうから市役所に行って離婚届用紙を取りに行きました。私は絶対に生きる価値がない精神障害者であるために、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私は独身女に陥りました。私は生活保護受給者の立場であるために、私も生活保護受給証明書を持っています。私も私の実の親達と同居をしています。私も精神科に行っていますが医療機関で生活保護受給証明書と精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を提出しているぶんだけ医療補助のサービスも受けることができます。
905: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 01:05:36]
軽い障害児なら治る可能性が高いですが、重度の先天性障害児なら永遠に治らないために再婚は無理です。精神科から処方して貰った自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んで、興奮せずに落ちついて永遠に独身女として生きて下さい。落ちつかないなら、手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んで下さい。私も落ち着くように、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を今から飲みます。
906: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 01:26:38]
軽い障害児なら治る可能性が高いけれど、重度の先天性障害児なら永遠に治らないために、私も永遠に再婚が無理であるために、私も永遠に独身女として生きる必要があります。永遠に私の足元が固まることがない落ち着きがない独身女(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾であるために、私も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を さきほど服用しました。
907: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 02:11:32]
私も病気で乳癌を患っているために、私も病院で乳房を切除して貰う手術を受けました。乳房を失った不健康すぎる病人体患者の私なんて、私の夫とSEXをする時も、私の夫から見下されていたために、私は自分に自信がない魅力的ではない哀れな過呼吸発作が起こり、私はSEXをする前に絶対に自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を服用していました。精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が母乳にも悪影響を与えるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、乳癌になり乳房を失った自分に自信がない魅力的ではない哀れな過呼吸発作持ちの不健康すぎる病人体患者の私には、気の毒な弱々しい重度の先天性障害児が宿り、よけいに自分に自信がなくなり結末は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。私も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。
908: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 02:26:52]
病気で乳癌になり病院で乳房を切除して貰い乳房を失った お前は、どんな種類の洋服を着ても永遠に魅力的ではありません。病人なら、病人らしくパジャマが とても似合います。内面性を磨いても、残念ながら絶対に魅力的ではないために、いらない奴だと切り捨てられてしまい離婚されるのです。離婚されてしまい、よけいに自分に自信がなくなり、そのために よけいに ふさぎこむ鬱病になります。永遠に自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があります。私も、もちろん手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を服用しました。
909: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-10-30 02:53:40]
病気で乳癌を患ってしまい、癌が再発しないように、病院で乳房を切除して貰う手術を受けたために、乳房を失うと、妊娠中も自分に自信がない魅力的ではない哀れな過呼吸発作が起きるために、妊娠中も絶対に自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を服用する必要があります。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が悪影響を与えるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも重度の気の毒な弱々しい先天性障害児が宿り、私も切り捨てられ離婚されてしまい私も実は永遠に独身女に陥りました。
910: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-11-20 22:49:09]
苦しいですね。私も、さきほど命の電話に電話をしたけれど、命の電話が つながらないことを確認したら自殺をしたいほど苦しくなり私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んだ永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者H I V Virus精神障害者です。
911: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-11-20 22:55:21]
乳癌で苦しい。私も乳癌で、私の乳房を失ってしまい、私の夫が 私の胸を見て「お前とはSEXする意欲を失った。乳房を失った女は自分に自信がなくなるために、女としての母性本能がなくなる。母性本能がない女が、いい女として見られたいために母性本能があるフリをしても見苦しいだけ。」と見下されてしまい切り捨てられて離婚されてしまい独身女に陥りました。
912: 匿名さん 
[2018-11-20 22:58:15]
話がちがうけど、全部嘘?
913: うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-11-21 01:12:34]
912番も話しが違うけどということは、実は お前も命の電話に電話をしても命の電話が つながらないことを確認したら自殺をしたいほど苦しくなり自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んだことを隠したい永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者H I V Virus精神障害者ということだな! !私も実は命の電話に電話をしても命の電話が つながらないことを確認したら自殺をしたいほど苦しくなり私も手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲んだ果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者H I V Virus精神障害者です。私も私の実の両親達と同居をしています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる