神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド住吉本町(旧称:野村不動産/住吉本町計画)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド住吉本町(旧称:野村不動産/住吉本町計画)について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-11-06 22:53:00
 削除依頼 投稿する

野村證券社宅跡にマンション建てるみたいです。
総戸数50戸で久々に野村が強い戸数のマンションだし東灘ではザ・ハウス以来なんで
すごい期待してます。近隣状況・環境色々教えてください。

[スレ作成日時]2005-02-10 20:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

プラウド住吉本町(旧称:野村不動産/住吉本町計画)について

22: 匿名はん 
[2005-02-11 23:00:00]
競合他社の営業さんのカキコには気をつけて。
23: 匿名はん 
[2005-02-11 23:27:00]
角部屋が8割以上あるらしいです!あと、低層階でも
かなりの眺望が望めるとのこと。

この前、岡本の大京を見て、すっごく高かった割には
思ったほど良くはなかったので、このマンションには
期待しています。
24: ----- 
[2005-02-12 00:48:00]
【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】
25: ----- 
[2005-02-12 01:17:00]
【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】
26: 匿名はん 
[2005-02-12 11:13:00]
マンションの北側が山幹ということなら、
私はあんまり気にしないなー。
ほんとに2号線とか43より、交通量は少ないし。
それよりも確かに、値段が気になりますね。
JR住吉から現地へ続く道は、かなりの坂なのでしょうか?
27: ----- 
[2005-02-12 11:35:00]
【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】
28: 匿名はん 
[2005-02-12 12:25:00]
>27
ありがとございます。なだらかな坂ですか〜
ハイ。実際買うとなれば、もちろん絶対何回か歩いてみます。
あまり知らない地域なので、低層階でもかなりの眺望あり。ということは
すごい急な坂なのかなと、疑問に思ったのでした・・・。
とりあえず詳細発表あるまでは、おとなしく待っておきます^^;
29: 匿名はん 
[2005-02-12 14:41:00]
>低層階でもかなりの眺望あり

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/33/yoto0411/f_map_012.html
南側は1種低層だから基本的に3階までしか建たないということだな。

グループの野村證券から土地買ってるから土地代は
公売なんかよりもずっと割安のはず。
良いマンション用地は民有地でも入札が主流だそうだから
でもザハウスで結構自信持ってると思うから分譲価格が割安かと
いえばそうでもないかな
30: 匿名はん 
[2005-02-13 23:37:00]
ワコーレでも住吉本町で分譲するみたいですよ
31: 匿名はん 
[2005-02-14 10:09:00]
野村のマンションに期待しているのですが、他のスレで、住吉といっても
あぶない地域がありその為お金持ちが甲南小をつくったという書き込みを
目にした事があります。本当にそんな所があるのでしょうか?それに
あぶないという意味もよくわかりません。永住を希望していますので
何かご存知の方いらっしゃいませんか?
32: 匿名はん 
[2005-02-14 10:25:00]
31、補足です。
あぶない地域ではなく、環境の良くないという表現でした。
すみません。
33: 匿名はん 
[2005-02-15 14:29:00]
ホームページって、どこ見ればいいですか。
野村不動産のホームページには
載ってなかったですけど。
34: 匿名はん 
[2005-02-15 14:56:00]
35: 匿名はん 
[2005-02-15 22:13:00]
31さん
それはこの事件があった周辺のことじゃないでしょうか。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0724ke39740.html
36: 匿名はん 
[2005-02-15 23:12:00]
甲南小って、住吉にまだ大富豪達しかすんでいないときに、出来た
学校だったと思います。環境とは関係ないのではないでしょうか。

ちなみに我が家には住吉小の子供が2人いますが、いたって普通の
学校です。もちろんお受験熱心な親御さんもいますが。
ご参考まで。
37: 匿名はん 
[2005-02-16 08:23:00]
>35さん
>36さん
情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。
38: 匿名はん 
[2005-02-16 09:41:00]
JR住吉は駅の北と南では随分環境変わりますよ。
39: ----- 
[2005-02-16 09:54:00]
【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】
40: 匿名はん 
[2005-02-16 22:39:00]
ところで、みなさんのところには資料届きましたか?
ウチはまだなんですが・・・。
HPも載ってませんし、情報が全然ないですね。
41: 匿名はん 
[2005-02-17 00:05:00]
以前私が見たときは、新着のところに
「住吉本町プロジェクト」っていう情報があったのですが、
今見てみるとないですね。すごく簡単な情報でしたけど・・・。
そこから資料請求できるようになっていました。が、まだきてないです。
いったんHPからひっこめたのでしょうかね?

>38
北と南とでは、どのように違うのでしょうか?
参考にさせてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる