なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

2601: 匿名 
[2011-08-27 00:49:07]
ありがとう、なう。
2602: 大高中の母 
[2011-08-27 02:25:59]
みなさんこんばんわなう。

腎臓は大事にしましょう。
実家父は結局腎不全で死んだのですが、主治医がいないときだったので
若い先生が遠慮したらしく「肺がん」って書いてあった…
しかも、駆けつけてももう、ピーという状態だったけれど、私たちが
到着するまで死亡宣告しなかったから、生きていることになっていた。

こどもを持った人ならわかるけれど、時代劇で「さ、産婆さんを!!」
なんて言っても、あと半日もかかるのに、3分でうまれちゃう。

ご臨終も結構本当ってこんななんだと思いました。

週明けには親戚の通夜葬式があります。
東京の斎場は3日から1週間程度待つのは常識だそうです。
おかげでクリーニングにだせそう。
2603: 匿名 
[2011-08-27 11:02:21]
隣の若奥さんが買い物から帰って来て冷蔵庫に入れ始めた。なう。
2604: 匿名さん 
[2011-08-27 11:25:19]
↑お前さん、危ないなあ。
ストーカー?
2605: 匿名さん 
[2011-08-27 11:34:05]
確かに若奥さんって響きはそそるなう。
2606: 匿名 
[2011-08-27 11:36:00]
↑私の居間の窓から隣の家の冷蔵庫が見えるだけ。座って携帯いじっていても普通に隣のダイニングルーム見える。なう。
2607: 匿名さん 
[2011-08-27 11:37:37]
↑おおい、羨ましいなう。
携帯じゃなくて変なとこいじってない?(笑)なう。
2608: 匿名 
[2011-08-27 11:48:18]
↑正直言えば、たまに、おかずにしている。なう。
2609: 匿名さん 
[2011-08-27 11:50:51]
変態はキモいなう。
2610: 匿名 
[2011-08-27 11:57:42]
伝さんも引くだろうなう。
2611: マリア 
[2011-08-27 11:58:42]
おかずにされるあなたのお気持ちはわかります、なう。
若奥様もいつかは婆奥様になります。
旬の美しき瞬間を楽しませて頂きましょう、なう。
2612: 匿名さん 
[2011-08-27 12:02:12]
みんな変態?なう。
2613: 匿名さん 
[2011-08-27 12:09:12]
へんたーい、止まれ!1、2、3、4,5・・・・・永遠。
ここは変態だらけなう。
2614: 匿名 
[2011-08-27 12:10:13]
たしかに私は変態かも。でも、風呂上がりにバスタオル一枚姿で冷蔵庫を物色している人妻を見たら、おかずにしたくなる。なう。
2615: 匿名 
[2011-08-27 12:18:13]
↑あんた、一時間部屋貸してくんない?なう。
2616: 匿名 
[2011-08-27 12:22:44]
そんな丸見えな間取りあるかなう?若妻はカーテンしてないのなう?妄想小説なう?
2617: 匿名 
[2011-08-27 12:24:29]
↑美人ではないから、がっかりするかも。乳はでかいけど・・・なう。
2618: 匿名 
[2011-08-27 12:26:44]
爆弾乳なのか?最高なう。マンションか?なう。
2619: 匿名 
[2011-08-27 12:27:43]
ドラマじゃあるまいし風呂上がりにバスタオル一枚でうろつく人っているのか不思議なう。
2620: 匿名 
[2011-08-27 12:27:54]
乳じゃなくて三段腹の可能性は?
2621: 匿名 
[2011-08-27 12:29:13]
なう、忘れたなう。ごめんなう。
2622: 匿名 
[2011-08-27 12:29:13]
2616殿。田舎の木造の平屋作りでは、勝手口上がってすぐにダイニングが一般的です。勝手口にはカーテンは付けないです。なう。
2623: 匿名さん 
[2011-08-27 12:29:56]
アハハ~三段腹でガッカリなう。
2624: 匿名 
[2011-08-27 12:35:07]
私も、汗がひくまでは、服は着ない。なう。
2625: 匿名 
[2011-08-27 12:39:14]
2620殿。三段腹ではないです。タンクトップ着てる時に確認済み。なう。
2626: 匿名さん 
[2011-08-27 12:40:52]
その人、見られてるの知っててわざと見せつけてるかもね?なう。
2627: 匿名 
[2011-08-27 12:53:41]
日常の行動を見たら、逆に人の視線を気にしないオープンな性格に見える。。なう。
2628: 匿名 
[2011-08-27 12:54:39]
なんだよ、この盛り上がりは?なう。
変態若妻昼下がりの欲情?なう。
2629: 伝さん 
[2011-08-27 13:05:05]
呼んだ?なう。
日活ロマンポルノか?
なんでこんなに盛り上がってるんだ?なう。

三段腹ってどこかのスレ主かよ?ご勘弁ください、なう。
2630: 匿名 
[2011-08-27 13:16:35]
伝さんの突っ込まれるのを怖れてみんな逃げ出した?なう。
2631: 匿名 
[2011-08-27 14:24:44]
私の家族は、風呂上がりではなく、エアコンの効かないキッチンで調理する時は、汗で服が濡れないように下着姿になるなあ。なう。
2632: 匿名 
[2011-08-27 18:36:34]
↑変態家族ですか?
2633: 匿名 
[2011-08-27 19:00:48]
↑何で下着姿が変態なんですか?家にいるおじさん達は下着でウロウロしているでしょ。
2634: 匿名 
[2011-08-27 19:06:34]
あたいは普段もノーブラすけすけキャミソールでびーちく見え見えなう。来客あると慌ててTシャツ着るなう。
2635: 伝さん 
[2011-08-27 19:21:36]
↑すみませんが、どちらにお住まいですか?なう、なう〜。
2636: 匿名 
[2011-08-27 19:26:20]
ノーブラの若い女性は夏のありがたい光景ですね。なう。
2637: 匿名 
[2011-08-27 21:01:15]
もうすぐこのスレの若奥様がレスされます?なう。
2638: ドラ 
[2011-08-27 21:32:51]
みなさま、こんばんはなう。
お久しぶりでございます。
爆乳と言えば、私もそうですが、垂れるのが恐いのでお風呂上がりも開放的にはできないのでございます。
眠る時旦那さまに、やっと解放いたします。

2639: 匿名 
[2011-08-27 21:36:57]
爆乳よりも、メロン位の乳が好みだなぁ。なう。
2640: 匿名 
[2011-08-27 21:43:48]
スイカ級を知ってるけど、女の私でも目が行くなう。宴会の時はおじさん達が浮き足立って笑えたなう。
2641: 匿名 
[2011-08-27 22:03:45]
スイカ級で、形が整っていたら、すごい!なう。
2642: 伝さん 
[2011-08-27 22:08:03]
スイカ?メロン?最高なう。

ドラちゃん、
お久しぶりなう。
爆乳はやっぱり男の憧れなう。
旦那様と今頃、おい、ちょっとこっちこいよ!
つん、つん。

いやん、バ〜カ、こっちもやっちゃお!
パックンチョって最高なう。
2643: 伝さん 
[2011-08-27 22:22:27]
大きさ、形もあるけど触り心地って重要だよね。
弾力性っていうか、ブルンとした、あの感触。
むちむちぶりん。
最高なう。
2644: 匿名 
[2011-08-27 22:55:51]
むちむちぶりんって宇能こういちろう?なう。
2645: 匿名 
[2011-08-27 23:06:55]
昔懐かしい日活おまんポルノなのね?
2646: 匿名 
[2011-08-27 23:36:14]
五月みどりの妹もロマンポルノに出ていましたね。お姉さんより美人でした。なう。
2647: 伝さん 
[2011-08-27 23:57:53]
日活ロマンポルノ懐かしいなう。

五月みどりの妹は小松みどりだよ。
なかなかスタイル良かったよね、なう。

団地妻シリーズの白川和子、宮下順子や片桐夕子なんか懐かしいなう。

今じゃみんな還暦なう。
2648: 匿名 
[2011-08-28 00:22:34]
ロマンポルノは脚本が良いのが多かった。濡れ場になるまでのストーリーが良かった。なう。
2649: 伝さん 
[2011-08-28 00:27:25]
↑おっしゃる通り!なう。

まさしくロマンがあったなう。

脱ぐまでじらすストリップ感覚というかね。

また、タイトルが面白かったなう。

下も貸します未亡人下宿とかね、なう。
2650: 匿名 
[2011-08-28 08:49:51]
面白いタイトルがありましたね。
おんな天国 子だね貰います
性豪列伝 夜も昼も
とか なう。
2651: 匿名 
[2011-08-28 10:10:16]
谷村奈南の動画をニコニコ動画で見ようとしたら、一部のユーザーに不適切とエラーが出た。谷村奈南の動画は18禁なのか? なう。
2652: 伝さん 
[2011-08-28 11:26:49]
こんにちわなう。

なかなか熟 女には、いや淑女には恥ずかしい話題でありますね、なう。
さあ、快晴、快汗、いやんバカん、なう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。
2653: 匿名 
[2011-08-28 11:45:48]
ご加護なかった愛
2654: 匿名 
[2011-08-28 12:27:28]
↑元気だせよ?
不機嫌な顔せんと笑えよ〜。
2655: 匿名 
[2011-08-28 12:29:37]
違うよ~元モー娘。の話よ
2656: 匿名さん 
[2011-08-28 12:31:04]
神様は笑顔が好きやねん。大丈夫やで。
2657: 匿名 
[2011-08-28 12:32:05]
なんやかごちやんかあ。なう。
2658: 匿名 
[2011-08-28 12:42:31]
かわいかったのに、もったいないなうね。
2659: 匿名さん 
[2011-08-28 12:47:08]
辻ちゃんとの対比がなおさらかわいそうなうね。
2660: 匿名 
[2011-08-28 12:47:34]
んだ、んだなう。
2661: 伝さん 
[2011-08-28 13:08:31]
人生山あり谷ありでんななう。
部下がお盆の帰省中に事故起こして嫁さんだけ重傷で入院中なう。

当分嫁さん車椅子でリハビリらしいなう。

これは辛いなう。自分が車椅子の方が気が楽なう。

皆様も車の運転にはお気をつけくださいなう。
2662: つらら 
[2011-08-28 13:18:47]
皆さん久々なう。体が痛く頭痛までおきてますので昨日整体に行きました。なのに姑が味噌買ってこいと申します。うちは大家族なんで大きな箱入りか樽入りでないとならないのですが、きついので一キロのを2つ買って帰りました。明けて本日、舅の焼酎のデカボトルを買ってこいといわれました。まだ体調悪いのにと旦那に訴えたら無視されました。これってどうでしょう?
2663: 伝さん 
[2011-08-28 14:06:59]
つららママ
お久しぶりナウ。
ワテなら替わって仕事帰りに買い物して帰るなう。

同居大家族は大変ですね、なう。
2664: つらら 
[2011-08-28 16:15:06]
頭ガンガン痛くて買い物帰りに実家に立ち寄りましたなう。今日は母の誕生日なので子供達とフラワーアレンジをプレゼントなう。
2665: 匿名 
[2011-08-28 20:33:24]
田舎の道を通って気付いたこと。氏神様の石像の30センチ隣にゴミ収集所を設置しているけど、あれってどうなの? なう。
2666: 匿名 
[2011-08-28 22:11:37]
↑ゴミの神様じゃねぇ?トイレの神様もいるから、ゴミの神様もいるんじゃないかな?
2667: 匿名 
[2011-08-28 22:13:27]
↑あ、あ、あなた、6の三並びってことは、悪魔の化身?
2668: 匿名 
[2011-08-28 22:20:26]
いえ、おかまのおじんです。
2669: 匿名 
[2011-08-28 22:22:34]
早めに寝ようか、カミさんのご機嫌取りをしようか考え中。なう。
2670: 匿名 
[2011-08-28 22:26:19]
ご機嫌とりって、にゃんにゃんすること?なう。
2671: 匿名 
[2011-08-28 22:33:34]
肩揉み。指圧のこと。ニャンニャンする気にはならない。なう。
2672: 匿名 
[2011-08-28 23:07:43]
乳くらい揉みましょう、なう。
2673: 匿名 
[2011-08-28 23:24:41]
昔は肩もみから腰へ行ってお尻に行ってにゃんにゃんへ行ったもんだ、なう。
2674: 匿名 
[2011-08-29 00:13:14]
私は休憩中の厨房のおばちゃんの肩を揉みながら衿から手を入れて生乳を揉んだら、最初は怒られたけど、次の日から怒られなくなったかな。なう。
2675: 大高中の母 
[2011-08-29 00:17:38]
みなさまこんばんわなう

つららさん、私もまだ肩も痛く頭痛です。
「コリホグス?」とかいう市販薬を買ってきました。
ただの頭痛薬より効く気がする。

さて、きのうは三崎へ行ってきました。
独身時代の職場友達のおうちです。
帰りに本マグロを昼食で食べ、冷凍のマグロほほにくと目玉、
職場への土産にまぐろのかまぼこを買いました。
今日の夕食用に鯛と金目が1盛りになっていて私を呼んでいたので、
鯛は刺身用におろしてもらい、金目はうろこと中を取ってもらいました。

帰って刺身を切り、入れてもらったアラでおつゆにしました。
うーーん、タイは上品でおいしい!
金目はフライパンで煮つけにしましたが、結構おなか一杯だったので、
近隣に住む元旦那に差し入れしました。
2676: 匿名 
[2011-08-29 00:56:44]
さっきファミマに行ったら、亀田みたいな人相の悪い兄ちゃんが店員にいた。昼間はかわいい女の子だったのになあ。なう。
2677: 匿名 
[2011-08-29 01:07:46]
今は丑三つ時。なう?
2678: 匿名 
[2011-08-29 01:19:15]
鈴虫の音色が綺麗。なう。
2679: 匿名 
[2011-08-29 07:08:12]
差し向かいの奥さん、プランターに水やり。短パンから伸びる脚が綺麗。なう。
2680: サマンサ 
[2011-08-29 07:22:03]
鈴虫の音色と、奥さま短パン美脚は夏の風物詩なう
2681: 匿名 
[2011-08-29 07:27:36]
タンクトップ奥さんの乳首チラも夏の風物詩。なう。
2682: 伝さん 
[2011-08-29 07:44:48]
皆様おはようさん、なう。

大高中ママ
まぐろの頬肉と目玉大好物ですなう。
キンメ煮付けも最高なう。

サマンサ他皆様
朝から元気が出る話ありがとうさん。
朝から嫁さんの太い大根足見せつけられてたので元気出たなう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!
2683: 匿名 
[2011-08-29 14:52:18]
目玉のまわりのグニョグニョしたとこ旨いよね。
2684: サマンサ 
[2011-08-29 22:11:11]
新鮮でおいしい魚はいいわよね~~~~~
そろそろ秋のサンマよ~~~~~
サマンサも昔はダーリンにピチピチって言われてたのに~~~~~
ダンシング・クイーンだったの~~~~~ABBA (ウソ

なうは昔の話よ~~~~~ん
2685: サマンサ 
[2011-08-29 22:13:37]
でも伝さん
サンマには大根よ!!!
おろし大根も崇めなきゃね
2686: 匿名 
[2011-08-29 23:04:32]
白い大根脚をなでなでしたら気持ち良さそう。なう。
2687: 伝さん 
[2011-08-29 23:21:28]
みなさま、こんばんわなう。

サマンサさん
おっしゃるようにさんまには大根なう。

でもね、いま世界陸上で鍛え上げられた足にはゾクゾクしますなう。

変な話おへそにドキドキしてしまうなうり
2688: 匿名 
[2011-08-29 23:25:29]
近所の住民は、皆、寝たのか、辺りは真っ暗闇。なう。
2689: 匿名 
[2011-08-30 07:17:02]
隣の若夫婦の旦那様が出勤で、若奥さん見送り。太モモに蚊に刺された跡が有る。なう。
2690: 匿名 
[2011-08-30 07:48:58]
↑完全なるストーカーだなう。舐めるように全身みてそうなう。怖っ?なう。
2691: 大袋 
[2011-08-30 08:48:39]
おはようございますなう。サマンサさんはじめまして。大変だった夏休みもあと二日、朝晩涼しくなってきました。さんまもお店に並び始めましたね。私はさんまには大根おろしと醤油派ですなう。
中が数学検定3級に合格しました。数検ってなんの役に立つんだろう?と思ってたら、かんたんな構造計算ができるとなっていて、そっち方面?なう。とにかく英語苦手なのでせめて数検・漢検は取ってほしかったから、少しほっとしましたなう。
2692: 伝さん 
[2011-08-30 09:04:54]
皆様、おはようさん、なう。

サマンサさん
ABBAのダンシングクイーン、懐かしいですね、なう。
今はボテボテになってしまった、あのサタデーナイトフィーバーのジョントラボルタ
全盛時代で、ミラーボールが回るディスコティックで朝まで腰をグラインドしましたなう。
あの頃の、ほとばしるような熱い情熱を取り戻したいものです、なう。

西城秀樹の「情熱の嵐」が聞こえてきたなう、今日も一日頑張るなう!!
2693: 伝さん 
[2011-08-30 09:07:31]
大袋ママ
うだうだ書き込みしてて気づきませんでしたなう。
お久しぶりです、お子様の数学検定合格おめでたいなう。
それがお子様のの自信になれば良いことだなう。
2694: 匿名 
[2011-08-30 12:53:27]
>>2690
ストーカーという程ではないです。

夏限定の目の保養です。
2695: 匿名さん 
[2011-08-30 12:55:52]
↑そんなこと言いながら冬限定のお楽しみもあるんだろ?
2696: 匿名 
[2011-08-30 13:19:17]
秋は涼しくて気候がいいから、夕涼みスポットで覗きしてそうだにゃあ。
2697: 匿名 
[2011-08-30 17:23:54]
>>2696
残念ながら、私は家の中から見える範囲しか女の人を観察しないですよ。家の中から見てる限りは無罪ですから。なう。
2698: 匿名さん 
[2011-08-30 19:08:47]
↑そんなこと言いながら、路地に忍び込んで塀の覗き穴から観察してるんだろ。
2699: 匿名 
[2011-08-30 19:47:27]
↑ それは無いなあ。学生時代なら、したかもしれないが、今は社会人だから、見つかるとヤバイことはしないなあ。なう。
2700: 匿名 
[2011-08-30 20:17:33]
たまには羽目はずさないと溜まるっちゅうねんなう。
2701: サラリーマン金玉 
[2011-08-30 20:22:56]
周期的にメチャンコイヤラシクなる時がある。
男の生理か?ビジネスパンツがはちきってる女性に弱いなう。
じっとお尻ばかり見てるんだな、なう。
2702: 伝さん 
[2011-08-30 20:33:47]
金ちゃん
それはいたって正常なう。スカートよりお尻の形がクッキリ出るパンツの方がそそるなう。

今から飲みに行くのだ!なう。
還暦おかまオヤジに愛にね、なう。
2703: 大中高の母 
[2011-08-30 21:55:34]
みなさんこんばんわなう

大袋さん、数検ですか?
いいですねえ。
うちの三女は数字はからきしなので漢検にしてます。

大と高が「野田とか知らない」「現社に出るかも」とか言っていたら
中が帰ってきて「誰になったの?」「野田とかいう人」
「それって一番現実的なこと言っていた人? やっぱり」などと
言うのを昨日聞いていた。
うーん、一番まともな答えが中とは。
2704: 匿名 
[2011-08-30 23:04:40]
総理大臣が、コロコロと変わるから、外国に笑われる。 なう。
2705: 匿名 
[2011-08-31 00:16:44]
さっきのニュースのレポーター。歩く度に胸が揺れ動いてた。
2706: 大袋 
[2011-08-31 09:18:43]
おはようございますなう。大高中さん、漢検ですか~。ネットで漢検の過去問を中と一緒にやってみたら、私合格、息子不合格ラインでしたー(T_T)もうちょっとで合格できそうなので、頑張れなう。英検は玉砕必至、内申書にもろに響くので、とりあえず数検とれただけでも良かったです。

野田さんはどうなんですかね・・。もう正直過去10人の総理答えろとか言われても???になりそうですなう。何を言っても受験モードになってきちゃいましたなう。それなのに当のご本人は、「おへその周りと胸の毛が濃くなってきた~、腹毛・胸毛生えるのかな~」とのん気なもんです。
2707: 伝さん 
[2011-08-31 19:47:00]
みなさま、こんばんわなう。

大高中ママ、大袋ママ
お子様の勉強大変なう。うちの子供も高校時代に英検二級通りましたが大学受験に失敗したなう。
なかなか志望校には通らず親と同レベルの大学なう。

明日から上海出張なう。では皆様お元気で!なう。
2708: 大袋 
[2011-08-31 20:21:18]
伝さんお気をつけて、行ってらっしゃいなう。台風の影響がないといいのですが。
2709: 匿名 
[2011-09-01 13:26:12]
差し向かいの家に集金のおじさんが入って行った。おじさんは若奥さんの谷間と太モモを間近で見れる。うらやましい。なう。
2710: ヤジ 
[2011-09-01 17:15:11]
↑集金のおじさんは出て来たか?
2711: 匿名 
[2011-09-01 18:28:59]
↑一時間くらいしてから、鍵を開けて出て来た。長話でもしてたかな? なう。
2712: 匿名 
[2011-09-01 20:33:36]
皆さんこんばんはなう。台風接近中なう。伝さん大丈夫かな、なう。胸はないがお尻はデカいつららなう。総理大臣きまりましたね。う~ん。これが正直な感想かな、なう。小沢潰しやってる場合ではないのだ!なう。
2713: 匿名 
[2011-09-02 18:47:56]
スーパーに行ったら500円の鶏刺しが248円で売ってたから速攻で買った。三人前だったが頑張って一人で食うぞ。なう。
2714: つらら 
[2011-09-03 18:23:49]
皆さんこんばんはなう。頂き物の焼酎をぜんぶ旦那に飲まれたので一人でマッコリ飲むぞ!なう。
2715: 匿名 
[2011-09-03 22:05:55]
雨の冠水のニュースになると、必ずと言っていいほど、冠水した道路を短パンで歩いてる女性を映している。なう。
2716: 匿名 
[2011-09-04 10:27:00]
今日は朝から差し向かいの若夫婦が台風の後片付け。二人ともタンクトップと短パンで頑張っています。奥さんの短パンの食い込みが、素晴らしい。なう。
2717: 匿名さん 
[2011-09-04 14:32:18]
もうさぁ~エロい覗きネタ飽きたよ。
他でやってくれ。
2718: 匿名 
[2011-09-04 14:37:17]
台風一過の今日は、釣り日和。なう。
2719: つらら 
[2011-09-05 08:26:17]
おはようございますなう。皆さん台風の被害は大丈夫ですか?なう。
2720: 大袋 
[2011-09-05 14:29:32]
こんにちはなう。被害は無いのですが、突然どしゃぶりになるので、困ります。洗濯物たまるし、買い物行ったら帰るに帰れなくなって、週刊誌立ち読みしてるなう。今年はホントにいろんなことがありますね・・。
2721: 大中高の母 
[2011-09-05 19:50:07]
みなさんこんばんわなう

親戚の葬儀に人間ドック、週末の爆睡・・と久しぶりです!

中はまだ宿題が終わらず、夏休みを引きずっております。
今日は理科の自由研究だったらしく、液状化の実験のプリントアウトが
してありました。
今、リビングの床で爆睡中です。
毎年こうなるのですが、なんとかならないでしょうか??

台風、すごい被害ですね。
今まで一人1本だった長い傘が急に増えました。
折り畳みは持っているものの、折り畳みじゃかなわないような雨で結構
買ってしまいました。

うちではマンションの行事が縮小されただけですが、被害にあわれた方、
本当にお気の毒です。
2722: 伝さん 
[2011-09-06 09:18:53]
みなさま、お久しぶりです、なう。
上海帰りの伝さんですわ。

大高中ママ、つららママ、大袋ママ、ミラちゃん、ドラちゃん、匿名様
みなさまお元気そうで何よりです。
日本は台風直撃で大変だったみたいですが、上海は快晴でしたなう。
昨晩帰って、家のごはんが、最高に美味しく思ったのは久しぶりなう。

上海では、男は家を持ってないと女性に見向きもされないので、みんな
無理してマンションを買う為に働いています。

新築マンションは、みんな億ションですから、普通のサラリーマンでは
1000年以上働かなくてはいけないので、みんな事業欲があり、野心に
燃えてるなう。

今の日本の若者と正反対で、数年後に日本は中国に支配される危機感を
感じて帰ってきましたなう。
2723: 匿名 
[2011-09-06 11:53:38]
伝さん、お帰りなさい♪
2724: 大袋 
[2011-09-06 16:56:31]
伝さんお帰りなさいなう。1000年働くってどんだけやねん。日本人みたいに宝くじあたったらな~とかじゃないんですね。すると、これから英検より中国語ですかね!ってまた勉強ネタ・・・なう。なによりご無事でお帰りで良かったです。
マッコリ入りの韓国製チョコレート貰ったのですが、ホワイトチョコに甘酒突っ込んだみたいな味で哀しいー。
2725: 大高中の母 
[2011-09-06 21:37:06]
みなさんこんばんわなう

高校の前のクラス会で中国方面の仕事をしている人がいて、元からテンションの
高いヤツだったけれど、姿かたち喋り方が中国人になっていた。
日本人としてはあれはちょっとかなわないなーという感じです。

他に建築家になった人が二次会場から解散する時に携帯が鳴って、いきなり
ドイツ語でしゃべりだしたときは、おおーという感じが漂いました。

2726: つらら 
[2011-09-06 23:25:02]
伝さんお帰りなさいませ!なう。ご無事で何よりなう。相変わらず神楽三昧の日々です。つららは片方の耳の聞こえが悪いのでいろいろ不安はありますが、頑張って横笛覚えたいですなう。皆さん寒くなったら鍋やりましょうね、なう!
2727: 匿名さん 
[2011-09-06 23:50:45]
伝さん、お帰りなう。心配だったなう。
2728: 匿名 
[2011-09-07 22:47:24]
病院で夜警をして屋上を見て回るのは、何回やっても気持ち悪い。
2729: 大高中の母 
[2011-09-07 22:48:08]
みなさんこんばんわなう。

さっきさんまの番組で「仮面うつ」をやっていて、自分そうかもとちょっと
ドキッとしました。
やっぱり一回ウツになると、なかなか完治しないのです。
3年くらい前も一度まっすぐ歩けないくらい悪化して、それを何とか持ちこたえて
仕事しながらよくしたんですけれど、まだ途中なのかなー?

さて、つららさん、横笛はピーヒャラ言ってますか?
あれはおもちゃ?と思うほど音程が適当に作ってあるので、気にせず、音量は
目いっぱいあげてください。
そうは言っても気になるかもしれませんが・・
和楽器って本当に適当な音程で作ってあるので、西洋音楽のピアノの調律の人なんか
気がくるってしまうかもしれません。
2730: 大高中の母 
[2011-09-09 22:06:23]
みなさんこんばんわなう

お客様が少ないとさびしい…
2731: 匿名 
[2011-09-09 22:09:22]
商売人?なう。
2732: 匿名 
[2011-09-11 14:04:46]
ファミマで焼きうどんを買って食べた。けっこう美味しい。なう。
2733: 伝さん 
[2011-09-11 14:23:52]
みなさん、こんにちわ、なう。

関西は今日も暑いわあ。先ほどまで、だんじり祭りで有名な岸和田に仕事で行ってましたなう。

来週だんじり本番ということで駅前商店街えらい大騒ぎと思ったらキャンペーンでレコード店に演歌歌手がきてましたなう。

可愛いおばちゃん?やったから、ピエールとカトリーヌデュエットしたいなう。
2734: 伝さん 
[2011-09-11 14:34:17]
大高中ママ、つららママ
仮面うつ病に耳が聞こえにくい?

どちらもストレスですかね?ストレス解消大作戦考えましょう!

わては愛ちゃんの店で思いっきりエロバカになって大騒ぎすること、なう。

大袋ママ
韓国好き?あのグンソクは気持ち悪くて何か好きになれませんなう。

匿名さん
焼きうどんうまい?
今日買ってみますなう。もしマズかったら、鼻から焼きうどん吸ってくらはいなう。
2735: 匿名 
[2011-09-11 18:34:11]
鼻の穴がソース臭くなりそう。
2736: 匿名 
[2011-09-11 19:54:06]
ていうか、意外と鼻が通ってスッキリ?
2737: 匿名 
[2011-09-11 21:57:50]
繁華街を通って帰ったら、一回も対向車が来なかった。繁華街じゃなくなったのかな?なう。
2738: 匿名さん 
[2011-09-12 18:05:34]
↑スラム街になりましたとさ。なうなう。
2739: 匿名さん 
[2011-09-12 18:06:40]
ここも過疎ってきたな・・・。
スレ主いないのに、ここまでよく引っ張ったもんだ、なう。
2740: 匿名 
[2011-09-12 19:17:06]
んだ。
2741: 匿名 
[2011-09-12 19:18:02]
伝さんいるから大丈夫?
2742: 匿名 
[2011-09-12 19:31:44]
伝さんみたいに思いっきりバカできる場所が欲しいなう。
2743: 匿名 
[2011-09-12 19:40:09]
んだ、なう。
2744: つらら 
[2011-09-12 22:31:54]
皆さんこんばんはなう。大高中ママ、アドバイスありがとうございますなう。笛の師匠が秋田に出張とかで笛の手ほどきはおあずけになりましたが、地元の保存会の会長さんから中古の笛をいただくけることになりました。早くできるようになりたいなう!
2745: 大高中の母 
[2011-09-12 23:48:09]
みなさんこんばんわなう。

中は試験の真っ最中なう
前回数学が取ったことのないような悪い点数で今回は少しいい点を
取らないとまずい・・と本人も一応頑張っている様子
でもまだ夏休みの宿題もおわってません(汗)
終わったら文化祭です

大も前期の成績がきました
のきなみB(S/A/B/C/F、Fは単位なし)で、とりあえず単位は
取れたからよかったというか、もうちょっとなんとかならんかい
というか
でもまあ、このまま後期も単位をとって3年になってほしいです

2746: 伝さん 
[2011-09-13 17:49:20]
つららママ
震災後、少しは落ち着かれましたか?
横笛ですか?
楽器が出来ると世界が広がりますよね、なう。

大高中ママ
うちにも大学2回生の愚息がおりますが、3回生に進級出来るのか?
友達?の家を泊まり歩く日々でございます。

将来はシンガーソングライターになるとか、呑気なことを言っておりますが、
ワテも大学時代にタイガーマスクになる夢がありましたので、似た者親子です。
トホホ・・・なう。
2747: 大高中の母 
[2011-09-14 00:56:55]
みなさんこんばんわなう。

昨日はせっかくの中秋の名月を見損ないました
今日でも一応名月でしょうか?

伝さん
シンガーソングライター、いいですねえ。
でもなかなか難しい道ですね。
知り合いでも女性の人はプロの人がいますが、男性の人はやはりプロに
なるのは大変みたいで大体が就職してセミプロっていう感じです。
でもシンガーソングライターなら就職してもプロデビューもできるし、
がんばって2足のわらじをはいてもらったらいかがでしょう?

2748: とくめい 
[2011-09-14 01:07:32]
と・・・・・トイレに行ってくる! なうっ
2749: 匿名 
[2011-09-14 01:08:07]
十六夜ですよ。

響きも素敵なう。
2750: 伝さん 
[2011-09-14 09:20:52]
みなさん、おはようさん、なう。

愛する嫁さんのご指導で、朝は、野菜ジュース一杯だけやから
我慢できず、いつも会社のビルの地下の喫茶店でモーニングを
食べてしまっている意思の弱い親父ですなう。

大高中ママ
でもね、いつまでも夢追いかけて現実逃避されるのもどうかと
思うので、就職決まったら、趣味程度に抑えて欲しいけどね。

本日も皆様に神のご加護がありますように!

2751: つらら 
[2011-09-14 21:58:01]
伝さん、大高中ママさん、皆さんこんばんはなう。なかなか書き込みできなくてすみません。なかなか都合がつかず笛の師匠にお会い出来ずにいるのですが、地元の保存会の会長さんに横笛を譲っていただきました。さわるのも初めてですが、音を出した時の感激と言ったら!来年の夏祭りには参加できたらいいなあ。とりあえず景気づけにマッコリをグビグビ行きます!飲んだあとで明日早起きしなきゃならないことを思い出しました(@@;))))~~((((;@@)
2752: 匿名さん 
[2011-09-14 22:39:31]
ゴム装着なう
がんばりなう
2753: 匿名さん 
[2011-09-14 22:52:12]
みなさんこんばんわなう

伝さん
就職しても趣味にとどまらない、セミプロの友達が結構います(和楽器)
けれども仕事もちゃんとやっているみたいです。
他にもダンスや囲碁などもそういう友人がいますが、そういう人は
幅も広くて視野の広いいいかたです。

つららさん
思いっきり吹いてくださいね。
音感のある人にはかえって大変かもしれません。
2754: 大袋 
[2011-09-15 08:39:14]
みなさん、おはようございます。ご無沙汰してすいませんなう。伝さん、息子の以前の担任の先生を思い出しました。
その先生も大学生の息子さんがロックやるから就職しないと言っていると、なげいていました。お前なら出来る!で、両立してもらえると良いですね。
つららさんは今朝早起きできたかな~?大高中さんも相変わらずお忙しいようで。うちも間もなく文化祭ですが、「かったり~」だそうで、楽しみでは無いようです。受験ってこんなに親が出番あるのか・・と四苦八苦なう。というより、息子が他力本願?なう。
2755: 伝さん 
[2011-09-15 12:51:52]
みなさま、こんにちわ、なう。

つららママ
マッコリに、はまってますね、大丈夫でしたか?

大袋ママ
その先生の気持ちよくわかります。
うちも就職せんとバイト生活でバンド活動やりそうやわ。
子供の人生やから、他人に迷惑かけんかったらええけどね、なう。

2753番さん
セミプロまでいければええけどね、ところで誰でしょうか?

2752番さんは、ミラちゃんだと確信してますなう。
2756: ミラ 
[2011-09-15 12:59:03]
なぬっ?
ひとが黙ってみておりゃ勝手なことぬかしおって〜(笑)
2757: ミラ 
[2011-09-15 13:12:23]
しかも久しぶりで「なう」忘れたなう
2758: 伝さん 
[2011-09-15 14:19:13]
ミラちゃん、一本釣り成功!なう。
お元気そうで何よりでんがな、なう。

子造りに毎晩頑張っておくれやす、なう。
2759: 匿名さん 
[2011-09-15 23:34:21]
ガーーーーーン
ミラちゃんて男なう?
2760: 匿名 
[2011-09-16 08:08:24]
↑ミラちゃんがゴム装着してあげてんじゃねぇ?
2761: ミラ 
[2011-09-16 12:14:50]
>2759
>2760
なんでやねん!(笑)
伝さんは口八丁手八丁やねんから容易に信じたらあきまへんで〜
2762: ミラ 
[2011-09-16 12:15:31]
P.S. なう!
2763: 伝さん 
[2011-09-16 12:46:21]
ミラちゃん
連日のご登場、嬉しかるかる~(古つ!)なう。
ワテが口八丁手八丁って、あんたも表現が昭和やで(笑)

>>2759
ネットやから、女性だって断言は出来へんけど、過去の書き込み見て、
51年間生きてきた経験から言うと男ではない、おかまかもしれんが・・・。

>>2760
正解!でも生好きだとおっしゃってましたけどね、なう。
2764: ミラ 
[2011-09-16 12:57:37]
言うてまへんて(笑)!なう!もう〜(笑)
2765: 伝さん 
[2011-09-16 13:06:25]
ミラちゃん
照れてますん?可愛いやおまへんか(笑)
今日は、明太子風フランクフルト味アンパン食べたん?なう。
2766: 匿名 
[2011-09-16 14:10:03]
↑どんな不思議なパンやねん。
2767: つらら 
[2011-09-17 21:02:25]
皆さんこんばんはなう。今日は地元の秋祭り。長男と次男が別々の団体でパレードに参加しました。雨ふりでしたがなんとか終わりました。息子に負けじと頑張らねば。あ、ミラさん久々なう!会いたかったなう!
2768: ミラ 
[2011-09-17 21:25:12]
皆さん、こんばんはなう!
少し間があくと入るタイミングがなかなか難しいなう(^_^;)
つららさん、こんばんはなう!
その後体調はいかがですか?
お舅さんと上手に暮らしていらして尊敬するなう
ご苦労もおありと思いますが身体に気をつけてがんばってなう!
またおじゃましますなう
2769: 伝さん 
[2011-09-18 10:36:20]
みなさま、おはようさんなう。

本日は休日出勤なう。

つららママ
雨の中の秋祭りお疲れ浜でしたなう。
マッコリ飲みすぎて道端で寝ませんでした?なう。

ミラちゃん
またお気軽にバカな伝さんをからかいに来てくださいなう。

よっしゃ、仕事しよなう。
2770: 詠み人知らず 
[2011-09-18 12:15:12]
マッコリを
つららママから
口移し

マッコリに
酔ってみたいの
長い夜

マッコリで
酔った仕草に
モッコリと
2771: つらら 
[2011-09-18 16:59:20]
ミラさん伝さん皆さんこんばんはなう。詠み人知らずさん、なかなかの歌人ですねぇ。昨日は家族も一緒でしたから酔っ払って道路に寝てしまうような失態には至りませんでしたなう。
2772: 匿名 
[2011-09-19 11:27:29]
マッコリはうまいん?グンソクのおかま笑顔気持ち悪いから呑めんわ。
2773: つらら 
[2011-09-19 19:00:37]
マッコリに呑まれる場合もあるなう。
2774: 匿名 
[2011-09-19 21:06:18]
呑んだら乗るな、乗るなら呑むな、すぐに逝っちゃうからね
2775: 匿名さん 
[2011-09-19 21:13:45]
ミラちゃんの大ファンです。いつもお茶目なあなたが好きです。もっと出て来てください、待ってます。
2776: 伝さん 
[2011-09-20 12:51:51]
みなさま、こんにちわんこ、なう。

つららママもミラちゃんもお元気そうで何よりです、なう。

何ですかね?ミラちゃんファン増殖中ですか?
ちょっとミラちゃん、出てきなはれ~。
お昼はミラノ風ごぼうハンバーグ味のメロンパン食べたん?
2777: ミラ 
[2011-09-20 14:06:39]
あららっマジっすか!なう
そんな〜おだてても伝さんから変なものしか出ませんよ〜(笑)
とりあえずありがとうございますなう
照れまくりミラより
2778: ミラ 
[2011-09-20 14:08:57]
伝さん惜しい!なう
お昼はミラノ風メロンパン味のごぼうハンバーグでした〜なう
2779: 伝さん 
[2011-09-20 14:47:17]
ミラちゃん
ええっ、チクショー、惜しかったって・・・。
51歳のおじさんをからかわないでね。

しかし、秋の夜長は、人肌恋しい季節ですな。
当方、割り切った大人の愛を求む!
得意技・・・仏壇返し。
2780: 匿名 
[2011-09-20 16:19:16]
松葉崩しから帆掛け船?
2781: 匿名さん 
[2011-09-20 16:23:04]
はまちどりが好き
2782: 性の初心者 
[2011-09-20 16:27:07]
だるま返し?って技おせえて欲しいとです。
2783: 匿名 
[2011-09-20 16:44:26]
乱暴にいろんな体位繰り出すより、普通で優しくしてほしいの!
2784: 匿名 
[2011-09-20 16:49:22]
↑いつも乱暴にされてるのね?
2785: 匿名 
[2011-09-20 16:52:00]
そうでもない。
2786: 匿名さん 
[2011-09-20 18:02:06]
仏壇返しって、なんかバチ当たりな体位?なう。
2787: 駄目なひろし 
[2011-09-20 18:07:55]
ミラちゃん、可愛いとです。よろしくとです。
2788: 匿名 
[2011-09-20 18:19:04]
↑駄目なひろし、こんなとこで何してるの?(笑)
2789: 匿名 
[2011-09-20 18:21:51]
ミラちゃんは人妻だから諦めるのだ!
2790: 伝さん 
[2011-09-20 23:03:47]
みなさま、こんばんわなう。

駄目なひろしさん、ミラちゃんは若妻だけど略奪愛もありですたい。

人生明日死ぬかもわからないので、やりたいことは勇気をもって、やりたい!と言うのだ!なう。
2791: 大高中の母 
[2011-09-21 00:55:51]
皆様久しぶりのこんばんわなう

すみません…
>2753 は私です。
時々PCがボーソーするのか?勝手に消えてしまうので、
打ち直したりしているうちにネーム入れ忘れました。

台風はどんなんでしょう?
名古屋地区は大変そうですね

名古屋の人に知り合いがいないのですが、名古屋から見た東京とか
大阪とかどんな感じなんでしょうか?
東京と神奈川や横浜の違いって判らないものなのでしょうか?

昔、野沢温泉でスキーしていて
「どっからきたん~」という大阪弁に「横浜です」と言ったら
「東京やね」「違います、神奈川です」「横浜は東京やろ(記憶曖昧)」
「…無言…」「なあ、東京の女子大生はみんな売春しとるぅ?(同上)」
「…しませんッ!」「なんで?なんでせーへんのー?」
という、リフトから飛び降りそうになった経験があります。
(関西弁…と思うがそれも実は不明)
世の中はオールナイトフジの頃の昔です。
2792: 大高中の母 
[2011-09-23 01:19:08]
みなさんこんばんわなう

今日というか昨日は仕事場のはがれたトタン屋根の補修や苦情の来た落ち葉を
集めたり、壊れたガラスを採寸したり、東京ガスが直しにきたり、セコムが
NTT回線をみたりとかいろいろ仕事をしている男性陣の留守番をしてました。

男の人とか世帯主のご主人ってやはりかなわないなーといろんな場面で思います。
やっぱり腰がひけちゃうというか、ひるんじゃいますね。
意地張ってがんばってもなんのいいこともないし、へこみました。

日本のお父さん、がんばってますね
2793: 伝さん 
[2011-09-23 12:12:40]
みなさま、おはようございますなう。

大高中ママ
今回の台風は関東方面の方は大変でしたね。
謹んでお見舞い申し上げます。
会社大阪で神戸在住のワテは呑気なもんで飲み歩いてましたが・・・。

それから、ワテも大阪出身やから、大学時代の記憶をたどりますと、横浜って
大阪人からしたら東京よりオシャレな感じやから、実は気おくれしてるんやね。

どこから来たんかって聞いて、横浜って言われた時にとっさに東京と同じに
しただけやね。
大阪人のナンパってオチつけてなんぼやからね。
売春のくだりも大阪人からしたら、想定内のやり取りですよ。

昔、さんまのコントで、女の子とすれ違いざまに靴を脱いで歩いて行って
あっ、靴忘れた!って言うのあったけど、これってホンマに実践したからね、
なう。

笑わせたところからナンパは始まる、これ大阪人の常識ですから、なう。

2794: 匿名はん 
[2011-09-24 00:29:10]
昔、大阪でその靴脱げるナンパされましたが、凄くがっちりした方でしたので、伝さんだったのかも?
2795: 匿名 
[2011-09-24 05:08:08]
大阪=***イメージ?紳助?何だかなあ?
2796: 匿名 
[2011-09-24 05:39:47]
冷たいイメージの関東よりはいい?

おばちゃんは世界最強?
2797: 匿名 
[2011-09-25 13:44:00]
大阪の人は、すぐにそれなんぼ?って聞いてくる。バッカじゃないの?
2798: 匿名 
[2011-09-25 14:10:40]
>2797さんの最後のフレーズ…他スレでも聞いたなう。
2797さんはどちらのお方なう?
2799: つらら 
[2011-09-25 16:50:58]
包丁で指切ったー(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/なう。
2800: 伝さん 
[2011-09-25 19:51:52]
みなさま、こんばんわなう。

つららママ
血まみれ?大丈夫?
まさかマッコリ呑みながら料理作ってました?

隣にいたら、指をチュウチュウ吸いましたのに、なうなう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる