なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

2201: 伝さん 
[2011-07-11 12:43:53]
誰も出てこんかったら、今日から「気まぐれ伝さんの独り言スレ」にしまっせ!なう。

ミラちゃんは、ささみチーズフライパンかじりながら、昼休みに掲示板見てると思うんやが、
出てこんかいな!なう。
と言いつつ、ワテも1時過ぎに外出しますなう。

タッチ、タッチ、〇〇にタッチ!あなたから~バトンタッチ!なう。
2202: 匿名 
[2011-07-11 12:44:53]
ランチ、渋谷の某店では
味がしないこともあれば、ショッパイこともある。なう。
2203: 伝さん 
[2011-07-11 12:50:25]
あっ、匿名さん見つけたなう。
渋谷でっか?おしゃれでんなあ、なう。

あれだっか、可愛いコスプレ店員が、「ぼくちゃん、あ~んして」とか言うて
食べさせてくれるんだっか?!

ええか、ええのんか、野外でも?という乗りやね、きっと、なう。
匿名さんにバトンタッチ!次につないどいてね、なう。

2204: ミラ 
[2011-07-11 14:30:30]
呼ばれてとび出てじゃじゃじゃ〜んなう

な〜に?このささみチーズフライパン、全然味が薄いやんけ!ソースどぼどぼかけたろ・・・うわ、これじゃソース丼パンなう
って違うがななう(笑)

銀行行ったり本屋行ったりしてたら伝さん孤独のだだ漏れスレッドになってたなう(笑)
いや〜しかし外は死にそうに暑いなう
せっかく2リットルくらい汗をかいても、伝さんすぐに愛ちゃんの店のビールで取り戻してまうんやろななう
2205: ミラ 
[2011-07-11 14:36:35]
>2198
君子危うきに・・・
あっ、君子じゃないんやったっけなう(笑)
飛んで火にいる夏の情熱に飢えたデンジャラス伝さん?なう〜
2206: 大袋 
[2011-07-11 14:45:21]
ああ~、伝さんすいません。かなりバテてますなう。
買い物行ったらクラクラして、ん?と思ったら帽子かぶり忘れてました。取りに戻る元気もなくふらふらなう。
おかしいなー、昨日うなぎのひつまぶし食べたのに・・・。
2207: 伝さん 
[2011-07-11 15:09:45]
電車の中から、こんにちわ。

ミラちゃん
2208: 伝さん 
[2011-07-11 15:17:53]
↑あかん、途中で逝ってしまいましたなう。

ミラちゃん
君子危うきに近寄らず、誰?福沢諭吉?

それは、伝は人の上に人を乗せて人を造らず、人の後ろから、仏壇返しで人を造る、言うやつ?なう。

大袋ママ
うなぎのひつまぶしうまそうなう。

この間浜松出張して駅前で食べた鰻丼は最高にうまかったなう。
2209: ミラ 
[2011-07-11 15:26:09]
>2207
◯◯の中からこんにちは・・・
井戸?テレビ?鏡?
何か恐怖映画のタイトルのもじりかと思って悩んでもうた(笑)なう

大袋さん、このうなぎ高騰の折にリッチでんがななう!
2210: 伝さん 
[2011-07-11 15:36:25]
ミラちゃん
電車が表示されてない?
電車に乗ってる、ただそれだけなう。
花電車って知ってる?
もうええか、下ネタは・・・なう。
2211: 勝金太郎 
[2011-07-11 18:30:47]
皆様、恥めましてなう。
伝さん、花電車って懐かしかとです。
私の好きだったルビーという踊り子さんが旨かったとです。
吹き矢芸に感動して、拍手喝采したとです。
2212: 大高中の母 
[2011-07-11 19:35:50]
夕方になり、やっと人の住む気温になってきたなう。

土曜日に飲み会があったら日曜は終日ダウン。
日曜の朝方4時ころ寝たのですが、起き出したのは月曜日の朝。
24時間も寝てしまいました。
今週は片付いていない、掃除をしない部屋での一週間になって
しまいました。
あー自己嫌悪。
三連休はクーラーつけても掃除するぞ。

今日も一日、クーラーをかけない職場で、日中ちょっと挙動不審に。
PC画面に向かって、ぼそぼそ独り言をいってしまいました。
明日は午前中に断固としてクーラーをつけるぞ!!
2213: 伝さん 
[2011-07-11 21:49:16]
本日はたこ焼き買って愛ちゃんのお店に七時半に行って十五曲ほど歌って今から帰るなう。

キープなし、飲み放題、歌い放題、下ネタ満開で四千円なう。

大高中ママ
今度一緒に飲みに行きませんか?なう。
しかし、クーラーないのはあかんなう。

勝金太郎?
懐かしくて涙が出るぜなう。

百円玉を一枚ずつ吸い込む踊り子さんもいたなう。
2214: 大高中の母 
[2011-07-12 00:39:53]
新参者ゆえなかなか言い出せず。
午前中によく冷やして、午後のピークは温度設定を上げて
余熱?余冷?で過ごすのがいいと思う・・・なう。

実際先週末から細かいミスがいくつか・・
全部がクーラーなしのせいとは思えないけれど、この暑さは
ものを考える温度を超えているぜ!
2215: 大袋 
[2011-07-12 08:20:58]
大高中さんが壊れてるなう!大丈夫ですかー?そういう私も一人の時は扇風機のみで体調崩してますぜーっと。
勝金太郎さん?も花電車もよくわからないけど、調べる元気もないどす。
うなぎは予防には良いようですが、すでにダウンしていると効き目無しのもよう。昨日食べたオクラと大根おろしは、体に栄養がしみこむ感じがしましたなう。ねばねばー!
2216: 伝さん 
[2011-07-12 18:08:47]
おこんばんわ、なう。

大袋ママ
花電車調べなくていいですよ(笑)
電車を綺麗に花で飾って乗らない→本番なしにかけてます。
踊り子さんの素晴らしい伝統芸の数々です。
もう今では、見れるストリップ小屋もないでしょうね、なう。

大高中ママ
細かいミスはワテもしょっちゅうしてますなう。
大きなミスでなければええんでないかい、なう。

2217: 大高中の母 
[2011-07-12 21:29:23]
あ、あ、あ~~~、暑い!!なう。

今日は朝、電車に行かれてしまい、次だとタクシーだ・・と
駅を降りたら、いつもは列のタクシーが一台もいない。
そのうえ、待ち客まで!!

仕方なく炎天下の中、走りましたわ。

しかも、銀行に行く直前に変なやつが来て、3時に間に合うように
せっせと自転車をこいで・・

そしてまた、はっと気づけば今日は中の個人面談。
しまった、遅れる!!
と夕日とは思えぬ日差し(4時過ぎ)の中を駅までひた走り・・・

死んでも、いい、ですか………
2218: ミラ 
[2011-07-12 21:33:53]
大高中ママさん、明朝また生き返って下さいね〜なう!
2219: 伝さん 
[2011-07-12 23:23:34]
本日も愛ちゃんの店で八十年代アイドルデビュー曲特集に挑戦したなう。
ずうとるびとか、懐かしさ満開なう。

大高中ママ
死ぬ〜は、ベッドの中だけにしてくださいなう。
ミラちゃん
おすすめの映画教えてくださいなう。
ラブロマンスが好き好きなう。
2220: ミラ 
[2011-07-13 09:24:11]
皆様おはようございますなう

伝さん
激しい濡れ場のある映画ですか?
そっち系は疎くて〜なう(笑)
ラブロマンスってあまり観ないほうなう
実生活で間に合ってますから⁉
おすすめ考えときますわなう

大高中ママさん
生きてますか〜!なう!
2221: 伝さん 
[2011-07-13 12:51:42]
みなさま、こんにちわ。

昨日の午後7時ごろ、萬田銀次郎の本拠地、大阪ミナミの夜空に虹がかかって
おりました。

思わず、虹の向こうは、晴れなのかしら~、と天地真理の歌を口ずさんだので
あります。
恋人たちは、愛する人と虹を見ながら、願いをかけていたのでしょう、なう。

なんとロマンチックな夜だったのでしょう、ワテ心が弱ってるんかな?なう。
2222: 伝さん 
[2011-07-13 12:53:48]
ここは連投お許しくださいなう。

2の4並び、きっと良いことがあるでしょう、なう。

こんな単純なことが喜ばしい、50才のお茶目なおっさんですなう。
2223: 匿名さん 
[2011-07-13 14:15:41]
ひろしです。↑2222羨ましいとです。
2224: 匿名さん 
[2011-07-13 14:58:36]
↑ひろし、次、3333の時にゲットしなよ。
2225: 大袋 
[2011-07-13 15:01:00]
2222おめでとうなう。良いことあったら報告してくださいね。しかし、あつーーーーーい!エアコンつけてもいいですか?
2226: べジタリアンひろし 
[2011-07-13 15:09:35]
↑エアコン、ガンガン、キンキンにつけてよかとです。
2227: 伝さん 
[2011-07-13 19:09:01]
ちょっと薄いですが、昨夜の虹の写真ですなう。
ランドでもっときれいな写真をシコにゃんがあげてたけどね・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/582/
2228: 伝さん 
[2011-07-13 19:15:59]
ひろし、悪かったな、3333は譲るからな、なう。

大袋ママ
エアコン狂風にしてくらはい!
巨ちちの間に汗がたまって、あせもになるなう。

ベジタリアンひろし
ワテもベジタリアンでっせ、なう。
本当は肉好きやけど家では食べさせてもらえんからね、なう。
2229: 匿名 
[2011-07-13 19:22:08]
伝さんは、肉欲好きでしょ。
2230: サラリーマンさん 
[2011-07-13 19:29:43]
肉棒ですか?
2231: 大袋 
[2011-07-13 20:06:48]
あらまあ、伝さんいろいろ言われちゃってますね、なう。胸の谷間に流れる汗って気持ち悪いんですよ~。ぜんぜん色気なんかないんです、悲しい事に。あんまり暑くてひろしさんに許可もらったし、エアコンつけちゃいました!ああー極楽なう。大高中さんもエアコンつけてくださいね!
虹の写真も素敵なう。心が洗われるようです。今日は子供のすったもんだで気持ちが落ち込んでいたので、感謝です。ついでにビールも美味しい~。乾杯なう!
2232: 大高中の母 
[2011-07-13 22:21:09]
夜は涼しい・・なう。

今日はあまりに暑くて朝の打ち合わせで組合代表から苦情が来て、
クーラーつけました!!!!!

大部屋の方(俗にしょくいんしつなどといふ)は全然冷えなくても
私のいる小部屋は29度設定でもよく冷えました。

昨日までは仕事の間に冷蔵庫の冷えた水を1リットル以上飲んでいましたが、
今日は500ccくらいかもしれません。

虹、いいですねー。
私も先週だったかすごい雨の後にでたのを取りましたが、見たのよりも
うすーくしか写らないので、がっかりしました。
心洗われる・・・・
2233: 匿名 
[2011-07-13 22:23:58]
学校の先生?
2234: 匿名 
[2011-07-13 23:04:51]
↑だから、用務員さんだよ。
2235: 匿名 
[2011-07-13 23:11:02]
給食のおばさんじゃない?
2236: 匿名 
[2011-07-13 23:30:40]
保健室の看護婦さんじゃない?伝さんがいやらしい目つきで狙ってそう。
2237: 伝さん 
[2011-07-14 00:09:08]
みなさん、こんばんわ。
大高中ママ
学校の事務職員さん?確か看護婦さんではなかったはずですよね、なう。
大袋ママ
夏はビールがうまいっすよね、なう。

昔はビアホールとかよく行きましたが、こんなに暑いと外で飲むのは辛いですな、なう。
2238: 伝さん 
[2011-07-14 05:12:29]
いま、トイレに起きたらすごいなう!!

日本ゴール!

3対1で勝ってる!

後半20分、勝って決勝確実なうなう!

行け!なでしこ、シコシコジャパン!!
2239: 伝さん 
[2011-07-14 05:40:08]
やったぜ!ナデナデ、シコシコ、ジャパン!

決勝進出!なう!
2240: 大袋 
[2011-07-14 08:36:43]
おはようございますなう。なでしこジャパン凄いですね!なんだか勇気をもらったようで、今日も暑くなりそうですが、頑張るぞ~と気合がはいりますなう。
2241: 大高中の母 
[2011-07-14 21:01:04]
こんばんわなう。

今日もまたクーラーなしのぬるい職場。
でも、もう慣れたのか?そんなにつらくなくなってきました…

家では大と中が討ち死にしている。
高は遅まきながら塾に行って勉強しているのでまだ帰っていない。

一応、秋サケのムニエルにしようと買って帰ってきましたが、
元気でないなあ。
2242: つらら 
[2011-07-14 21:51:33]
皆さん久々なう。イギリスにいる友人からメールが来ました。ショックなことだけど立ち止まる訳にはいかないと背中を押されました。乗り越えなくては。
2243: 伝さん 
[2011-07-15 02:26:17]
皆様こんばんわ。

つららママ
心配してましたなう。
半世紀生きてきて悲しい時は思いっきり泣いてもいいんだと思いますよ。
でもつららママの元気な笑顔がお子様やまわりの人を幸せな気分にしますなう。

大高中ママ
ムニエルか、エマニエルか知りませんが、サーモンピンク大好きなう。

大袋ママ
うちのかあちゃんが澤様がきれいだったら大人気になってたのにな、が口癖なう。
2244: 匿名さん 
[2011-07-15 07:11:29]
澤様もヤワラちゃんもきっと技術は一流なう
素晴らしい運動神経に違いないなう
わしらとて力技、寝技以外では負けますなう


スポーツ選手がみんなシャラポワみたいだったら嫁さんムッとするかもなう
「あーた!どこ見てんの」(どこってどこってブラブラしながら心・技・体)
2245: ミラ 
[2011-07-15 08:26:54]
皆様おはようございますなう

つららさんにかける言葉をずっと考えていました
彼の死はとても辛く悲しいことですが、
だからこそ彼の死をつららさんの今後の何かに
意味のあることに変えてあげましょう
(「変えてあげる」という言い方がおこがましければ「変えましょう」で)
彼の魂が安らかに天に上られますよう私もお祈りしますなう
2246: 伝さん 
[2011-07-15 12:54:10]
みなさま、こんにちわ。
仕事でひらぱ〜まできてますなう。関西しかわからんかな?なう。

ブラマヨ小杉が食べた駅前の食堂でオムライス頂きましたなう。
味は普通ですたいなう。
匿名さん、男も女も綺麗な顔は得ですたい、なう。

ミラちゃん
あなた様にも幸せの足音が近づいておりますなう。

人生一生続くような苦しみ、悲しみはないのですなう。

イエス様は十字架にかけられた時に嘆き悲しむ弟子たちに言われました。
私はあなた達の前に必ず現れるから悲しむことはないのだと。

神はあなた様の近くで暖かく見守っておられます。

あなた様が苦しいのはその苦しみに耐えられる強いあなた様であることを神は知っておられるからです。

その苦しみを乗り越えたあなた様がさらに強く慈悲深いあなた様になられますことを。なう。

本日もあなた様に神のご加護がありますように!
2247: ミラ 
[2011-07-15 12:59:12]
伝さん、ありがとうなう〜(抱擁!)

って全部ミラっち宛て?なう?
2248: 伝さん 
[2011-07-15 13:05:09]
ミラちゃん
速攻返信、疑われるなう。ラブテントの乗りはいけませんぞ、なう。

つららママへのメッセージも込めましたが、人間みんな弱く情けない存在なのであります、なう。
ミラちゃんも貧ちちに負けず、頑張ってほしいなう。
2249: 匿名 
[2011-07-15 21:44:05]
ミラさんて、胸がへこんでるんでつか?
2250: 凹むなミラちゃん! 
[2011-07-15 22:34:14]
運動している女は歳をとった時に胸や尻が垂れないんだよ、普通の人より。
中年のぜい肉じゃなくて筋肉だから張りがある(あと小さい方が垂れないらしいぞ)

ってなワケで○乳相手に頑張れミラちゃん!!ン十年後に高らかに判定したる。
「ただ今の決まり手はよりきり。よりきって寄せて上げてミラちゃんの勝ち!?」
2251: 伝さん 
[2011-07-15 23:07:27]
↑あんさん、ミラちゃん応援団ですか?

残念ながら寄せて上げるよう胸の余裕はございませんなう。

Aマイナスカップですからなう。

ワテの豊満な胸より小さいなう。
2252: 匿名 
[2011-07-16 08:42:41]
伝さん、ミラさん、皆さん、ありがとうございますなう。生かされてる自分の役割が何かをよく考え、進みたいと思っております。昨晩は小学校のPTAソフトバレー大会なるものがありまして、バレー苦手な私もちょっぴり参加してきました。どちらかというと応援の方が得意なう。準優勝でありました。
2253: 大袋 
[2011-07-16 09:28:09]
つららさん、元気だしてくださいね。いっぱい泣いて、いっぱい悲しんで、そしてまた歩き出しましょうなう。
さて、夏休み目前になり、PTAの仕事もひとくぎり。1週間に5回学校に行ったり、一日で4つの行事とお仕事かけもちになったり、ボランティアにもほどがあるわ・・・な気持になったりもしましたが、それなりに楽しいこともありましたなう。気持ちのもちようで、楽しくも辛くもなるんでしょうね、きっと。
今日も暑いです、みなさん体に気をつけて!
2254: 伝さん 
[2011-07-16 09:45:30]
皆様おはようさんなう。
今から仕事の打ち合わせですが、大阪も暑いわ、
匿名さん、ワテら偉そうなこと言えませんが、みんな弱く毎日悩みながら生きてるんですか、朝ご飯を美味しく頂き、本日も健康に生きてることに感謝ですなう、

大袋ママ
本日も暑さに負けず、ファイト一発なう!
2255: つらら 
[2011-07-16 14:53:07]
2252の匿名私でしたなう~。失礼いたしました~。大袋ママ、皆さん、ありがとうございますなう。今日の岩手は蒸し暑く、夜はマッコリで涼む予定。夕涼み会しましょか?ビアガーデン?
2256: 伝さん 
[2011-07-16 17:05:58]
つららママ
お元気そうで何よりですなう。
ワテは最近、韓国映画にはまってまして、マッコリにもはまってます、なう。

モッコリ、いやマッコリでバ〜ッと行きますか!なうなう!
2257: 伝さん 
[2011-07-16 17:58:29]
先日、ニューシネマパラダイスという映画を何十年ぶりかに観ましたなう。
涙がこんなに出るのかというくらい感動して泣いてしまいましたなう。

思いっきりなくことは精神的に凄く良いことなう。
泣きながら夢を見てというデュエット曲最近良く唄うなう。
どーでもいいけど。
2258: つらら 
[2011-07-16 18:34:29]
隣町にある実家に子供達と来ていますなう。長男の意向で今夜は花火をします。夏っぽい話?をしますと、長男どなたかがお亡くなりになる際によく足を怪我するんです。母いわく、足の怪我って縁起が悪いとか。皆さん足にはご注意を。
2259: つらら 
[2011-07-16 18:35:56]
冷えたマッコリで乾杯!
2260: 伝さん 
[2011-07-16 18:41:46]
つららママ
花火は楽しそうでええですね、なう。

マジでうちの息子は霊魂が見えると言います。

初めは冗談かと思ってましたが、どうやらマジらしいのです。

ワテ息子に騙されてるんやろか?なう。
2261: つらら 
[2011-07-16 19:27:25]
体質ありますからね、なう。私はなくなられたかたの感情が入りやすくて。見えはしませんが、そんなときは静かにお祈りします。お盆がもうすぐです。南無。
2262: つらら 
[2011-07-16 19:33:47]
焼き肉は~じま~るよ~!
2263: 伝さん 
[2011-07-16 19:49:06]
つららママ
ワテはハラミ大好きなう。テッチャンも焼きましょう!

ミラちゃん
焼き肉のタレなにしとるん?

胸の谷間ないから鋏まれへんちゅうねん!
2264: つらら 
[2011-07-16 19:58:38]
氷結のみながらホタテ行っちゃってま~す!
2265: ミラ 
[2011-07-16 20:33:35]
は〜いっ!
とりあえずタレお待たせしましたなう!
りんご玉ねぎタレとポン酢タレなう
2266: 大袋 
[2011-07-16 20:34:13]
は~い、ビール持参で参りました、なう。2252がつららさんだと、私はわかってましたよー。
伝さんの部下の方ではありませんが、我が子も指示待ちの子で、今日はホントに頭にきました!自分で先を見て考えろと口をすっぱくして怒っているのですが、暖簾に腕押し、糠に釘。(T_T)
きーっ、飲んじゃうぜーっと。
焼き肉やりましょーなう!今ならかっかした頭からの熱でこんがり焼けるはず。
2267: 伝さん 
[2011-07-16 20:43:00]
タレ担当ミラ姫とビール担当大袋姫様、お疲れ様ですなう。

やっばり、つららママの本場のほたてはでかくて旨いなう。

さあ、どんどん行ってみよう!
2268: つらら 
[2011-07-16 20:46:32]
では、馬肉のヒレやりますか!マッコリにビールもありますよ!飲みましょ飲みましょ!花火は9時からで~す。カラオケもしましょう!若き思い出のプリプリ行くぞ!
2269: つらら 
[2011-07-16 20:50:50]
皆さん大好きヽ(*⌒∇⌒*)ノ★ぎゅーっとしたいわあ!もう今夜は飲み明かしましょ!!
2270: ミラ 
[2011-07-16 21:03:26]
わーい花火花火なう!
伝さん!それは手で持っちゃいけない花火なうよ!
2271: ミラ 
[2011-07-16 21:07:54]
伝さん伝さん!それは頭につけちゃいけない花火なうよ!
2272: 大袋 
[2011-07-16 21:26:16]
ミラさん、そんなこと言ったら伝さん、お尻に花火さしちゃうかも!なう。
2273: ミラ 
[2011-07-16 21:34:17]
あ〜!もうやってる!なう(笑)
2274: 大袋 
[2011-07-16 21:41:32]
大変!水、水~!ざっぱ~ん。水もしたたるいい男なう。
つららさん、後で来る大高中さんにも馬肉取っておいてくださいね~。
2275: 伝さん 
[2011-07-16 22:03:01]
おしり火傷しましたなう。大袋ママ、あんがとさん。

ミラちゃん
胸にお灸したら大きなるからってそれは危険なう。

つららママ
日本酒はあかんでしょ、飲み過ぎて着物がはだけてまっせ。
帯引っ張ったろ。
2276: 伝さん 
[2011-07-16 22:24:20]
ミラちゃん
一気に飲み過ぎやで、それ焼き肉のタレ、えっ果実が入って旨い?

鼻にソーセージ刺して、こっちに飛ばすな!なう。
2277: ミラ 
[2011-07-16 22:24:41]
>2249さん
ミラっちは花火がはさめるくらいのメガ乳でっせ!なう
>2250さん
フォローして頂きありがとうございます!なう
今後もそのハンドルネームいかがですか?なう(笑)
>2251さん
代わりに返答して頂きありが・・・と言うと思ったら大間違いやでこのおっさんどいっぺんついたろか〜!なう(笑)
2278: つらら 
[2011-07-16 22:43:07]
あ~れ~!
2279: 大高中の母 
[2011-07-16 22:58:17]
つ、つららさーーん!!

お、お代官さまぁぁぁぁぁああ!!
2280: 伝さん 
[2011-07-16 23:03:23]
出たな!大高中ママ

誰が越後屋やねん(笑)

全員集合!なう。
2281: 伝さん 
[2011-07-16 23:05:48]
ミラちゃん
突いてくれるん?
どこ?ここ?
いややでお尻は!なう。
2282: 大高中の母 
[2011-07-16 23:07:08]
って、なにやってまんの?
大阪弁までウツってしもうた!!

大高中の母は酒は飲めませんが、いつでもスタンバイでぇす!

高のを借りて紺のミニスカにリボンタイにしようっと。
ではAKB48のナンバー行きまーす!!
2283: 大高中の母 
[2011-07-16 23:08:16]
じゃあ、へビロテから~
2284: つらら 
[2011-07-16 23:16:29]
じゃあ、次は少女時代かえ?
2285: 伝さん 
[2011-07-16 23:19:32]
熟 女時代を組めば受けるなう。失礼!なう。
2286: つらら 
[2011-07-16 23:20:07]
しかし全員集合なら「ちょっとだけよ」だなっ!伝さん、「あんたも好きねえ」
2287: 伝さん 
[2011-07-16 23:32:24]
つららママ
ドリフターズ世代なう。アイドルが診察室ネタとかでちょっとエッチなことをされかけたりね。

ワテらの子供時代は純情でしたなう。
2288: 大高中の母 
[2011-07-16 23:33:10]
最後は母が得意の中島みゆきを熱唱して、みんなを凍りつかせてあげましょう。

ひとーり上手と呼ばないでぇ 一人が好きなわけじゃないのよ~
2289: 伝さん 
[2011-07-16 23:42:24]
まっ、まいりました!

大高中ママのみゆき節、氷ついて夏にはよかよかなう。

しかし、みんな溜まってるのね(笑)なう〜!
2290: 大高中の母 
[2011-07-16 23:57:28]
みゆきさまの歌には北海道の寒ーい空気がつまってるのよ~

おまけに私とおなじくらいのペチャパイで干しブドウと呼ばれているのです。

最後まで椅子に座って見られるコンサートなんですよ… ふふふ
2291: 匿名さん 
[2011-07-17 07:25:40]
あ~おもしろかった。
乗り遅れたなう。
2292: 伝さん 
[2011-07-17 08:15:54]
皆様、おはようございますなう。

昨晩は大変楽しゅうございましたなう。

匿名様も次回は是非ご参加くださいなう。

本日は嫁が友人と遊びに行くという大変喜ばしい1日でございますなう。
野菜食から解放されて酒池肉林したろか、なう。
2293: つらら 
[2011-07-17 09:41:21]
皆さんおはようございますなう。匿名さん、次回お待ちしてます!今日は実家の近所の神社でお祭りがあり神楽の奉納が催されます。神楽好きの74年生まれですたい!
2294: 伝さん 
[2011-07-17 11:32:18]
つららママ
おはようさんどす、昨日から新キャラに変わりましたね、なう。

驚きの年齢発表!ですね、なう。

まだ30代、お若いじゃあーりませんか。

ここで皆様の年齢当てちゃいますなう。

まず、ミラちゃんは31歳で新婚2年目、旦那様を愛してるけど、色々不満も出て来た頃やな。

大袋ママ
45歳、体力の限界をつくづく感じ始めたんやな。

大高中ママ
47歳、これはうちの嫁と同じ年やから開き直って強いわな。

好き勝手書いてしまってごめんちゃい!なう。
2295: 伝さん 
[2011-07-17 17:18:16]
非常にデリケートな問題に触れてしまいました、なう。
前回の年齢予想撤回ですなう。

ミラちゃん29歳、大袋ママ39歳、大高中ママ43歳、これでどう?なう
2296: つらら 
[2011-07-17 19:54:55]
1日神楽三昧でしたなう。舞いにはそれぞれいわれがあるのでそれを理解して観ると楽しめるなう!しかし今日も暑かった。今から車を運転するのでノンアルコールで乾杯なう。つららは神楽好きですがUNICORNもすきなう。中年になった奥田民生は最高なう!
2297: 伝さん 
[2011-07-18 10:41:45]
みなさま、おはようさんなう。

土曜日の夜騒ぎすぎて皆様まだ筋肉痛がひどくて出てこれないのか?なう。

なでしこジャパン金メダルおめでとうなう。
朝から感動の嵐なう。
2298: 匿名さん 
[2011-07-18 11:04:52]
年齢当てなんかしちゃダメダメ~なう?
2299: 大高中の母 
[2011-07-18 19:44:56]
伝さん、私に関しては遠慮はいらんばい。
私は共通一次2年目です。 ふふ
このまえのクラス女子会では代替わりした友人が結構いました。

私がオールナイトニッポン(関東なので)の時は所ジョージもいたし、
みゆきさまもいたし、松山千春なんてタモリの2部だったしね。


なでしこジャパン、よかったですね!
例の爆睡中、こどもがオンタイムで見ていたので、うつらうつら聞いてました。
おめでとう…と思いながらまた爆睡しました。
起きて画面で見たら、キラキラが飛んでてすごくきれいで感動しました。

つららさん、舞には意味があるんですか。
なるほどハワイのフラなども意味があるそうですし、神楽は祈りですものね。

私の友達がちょっと霊感?のある友達がいて、今はやりのパワースポットに
行ったら「どこか行った?体にキラキラがついてるよ!」と言われたそうです。
きっとつららさんの周りに「キラキラ」がいっぱいついていると思います。
2300: 大高中の母 
[2011-07-18 19:45:43]
これから、先週掃除もしなかったので、まじめにやらなくては
2301: 大袋 
[2011-07-18 19:55:13]
2298さん、ご心配ありがとうございますなう。私も別に気にしないです。かなり近いですよ、伝さん。
なでしこジャパン、リアルで見たかったのですが、子供をプールに連れて行ったら、バタンキューでした。旦那さんが隣室でやったー!と叫んでたので、勝ったのはわかりました。ほんとにすばらしいことです、日本中が元気づけられたことでしょう。ありがとう、なでしこジャパンなう。
2302: 伝さん 
[2011-07-18 20:17:11]
大高中ママ、大袋ママ、お気遣いありがとうさん、なう。

だ、だ、だ、大高中ママ、話題が合致し過ぎと思ってましたなう。

ワテは共通一次元年ですなう。←もうええよね。
しっかし、今日も応援スレに参加までして応援したかいがありました!

ワテは澤様が大好きでアメリカ人の婚約者よりサッカーを選んだ、彼女の強く熱い想いが報われて嬉しかったとです、なう。
2303: 大袋 
[2011-07-19 19:34:27]
あ~、夏休み♪・・・恐怖ですなう。終業式を目の前に夏休みの宿題がどーっと。(T_T)
とりあえず天気だけは毎日書かせないと!ネットで調べればいいやなんて知恵はつけたくないですから。加えてこの台風。皆さん今日は大丈夫でしたか?無事に帰宅されますように、なう。
2304: 大高中の母 
[2011-07-19 23:26:56]
数学がすごい点の中・・なう。
他よりとびぬけて・・低い・・
ということで、夏に塾の講習会に行け、ヤダ、の戦いに負けました。

大も高もお世話になった塾で私もすごく信頼しているんだけど…
数学は苦手になっちゃうと悲しいですよね。

それというのも、中は学校のズル休み、授業中の居眠りが多くて、
まともに授業を聞いていないのです。
でもある程度好きな教科は起きていられるのと、途中を埋める作業が
できるのだけれど、嫌いな教科は全く・・・なんですね。

やはり、中学校までは夏休み、冬休みの前に成績表がくる、3学期制の
方がいいですね。
2期制は合わない気がします。
中は明日もなしのまま(多分台風の休校)夏休みでヤッホーとなってます。

これから、ベランダの点検をしなければ…
2305: 伝さん 
[2011-07-19 23:28:41]
マーゴンさん、大暴れですたい、なう。

台風六号の名前がなんでマーゴンなん?なう。
可愛い名前で惚れてしまうやろ!

大袋ママ
おっしゃるように関西直撃しそうやから、早く帰宅したなう。

マーゴン様のお怒りが静まりますように!
2306: 伝さん 
[2011-07-19 23:32:42]
マッコリ飲みながらゆっくり書き込みしてたら、大高中ママとかぶってましたなう。

そうですわな、ベランダワテも点検しとこう、なう。
2307: つらら 
[2011-07-20 19:47:38]
個人面談終わりましたなう。長男補習決定。頭がいたいなう。次男、テスト平均点以下。長女、いつも意地が強いと言われるなう。肩が凝るので今日もマッコリなう。はあ~あ。
2308: ミラ 
[2011-07-20 20:55:48]
皆様お疲れ様なう
3連休疲れをひきずっているなう
お子さんがたが夏休みに入ったなうね
ママさんがたは普段より大変なのでしょうか
伝さんのプロフィール予想、2294より2295のほうが全員若返っていて笑ってもうたなう(笑)
2309: 伝さん 
[2011-07-20 22:53:15]
ミラちゃん
このスレコテの男は俺一人やろ、だからどこまで乗りでカキコしていいのか、気を遣うやろ(笑)

あんただけやったらムチャクチャ書き込むけど意外とあんさんもデリケートやんかいさ。

つららママ
うちの大学生のバカ息子も二年間で40単位しか取れず、ほぼ留年なう。
2310: 伝さん 
[2011-07-20 22:59:12]
今日は台風去って、愛ちゃんの店も久々満杯だったなう。
といっても10人しかなう。入れんけどね、なう。
冬のソナタのマイメモリー熱唱なう。
韓国かぶれのエロおやじなう。
2311: 凹むなミラちゃん! 
[2011-07-20 23:25:52]
お晩です
愛ちゃんとデュエットしてみたいなう

ミラちゃん良かったなう
Aカップマイナスなら歳とっても垂れ下がらないなう
○乳に大勝利!!

お笑いミラちゃんとセクシー大袋さんで定着しちって・・・
いいのかなぅ?
2312: 伝さん 
[2011-07-20 23:38:02]
ミラちゃんのファン登場だすかあ。

あんさん、愛ちゃんが還暦おかま爺でもええの?
めっちゃおもろいおっさんやけどな。

大袋ママは巨大乳らしいでえ(笑)

また、遊びにきてなあ!
2313: 大高中の母 
[2011-07-21 02:12:00]
中に愚痴っていたら途中で寝てしまい、布団に移る途中なう。

つららさん
うちの中は認識がないんですね。
勉強が(特に数学が)できていないという。
幼稚園児のような、「大丈夫感」が心配です。

伝さん
大学の留年は親にとってはきついですね
うちの大は出席がどれもみんなスレスレ。
人より回り道したんだから、大くらい所定年で終了してほしい(涙)

関西はもうまーごんさんとお別れ?
うちは今お邪魔されている最中。
そういえば宮城の人だったか、「関東が台風抜けたら、必ずやる
『台風一過の青空です』が頭にくる。こっちは今来てんだよ!って思う」
って言っていたのを思い出しました。
箒を逆さにしておくから早く海上へ戻ってほしい…
2314: 伝さん 
[2011-07-21 08:43:25]
皆様、おはようさんなう。

大高中ママ
うちのドラ息子には苦労させられますわ、なう。
今日も大学の夏期試験なのに、行く、行かんで嫁と朝から大もめしてましたから
ワテが、一喝して行くことになったんですが、ホンマに試験受けよるかどうか?

これもワテの不徳の致すところが原因で、もっともっと休日にドラ息子と本音で
話をせんといかんと反省しております、なう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!

2315: 大袋 
[2011-07-21 15:19:06]
>>2311さん 伝さんの誇大広告は気にしないでくださいなう。私はしぼんで普通乳なう。垂れてはいませんけど。今日は土用の丑の日ですね。ミラさん、うなぎパン?
涼しくてねむ~い・・・・ぐ~。
2316: ミラ 
[2011-07-21 20:41:10]
皆様こんばんはなう
今日はとても涼しかったなう
大袋さん、今日のお昼はトマトカレーパンでした
うなぎパイならぬ、うなぎパンって斬新なうね
さすがに見たことないなう
伝さんと大高中ママさんのところは留年危機でっか!
それは大変なう〜(>_<)
今からお尻たたいて何とか挽回できないなう?
>>2311さん、ほんとにそのお名前でええんでっか?
今から改名してもよかとよ〜なう
おかげさまでうな垂れパイにはならずにすみそうなう
(くうっ!)
2317: 大高中の母  
[2011-07-21 21:17:05]
みなさまこんばんわなう。

伝さん
うちの大は去年の試験の時、同じことをやってましたよ。
1年から2年も留年ありらしいので、「もう行っても無駄!」
「無駄と思っても行って欠席の穴埋めのレポートかかせてもらえ!」
と、同じように大ケンカでしたよ。
今年はまだ前期なのでそうなっていないですけれど。

ミラさん
うちの高はカレシからのメールに寝ながら打っていたら携帯画面に
「そりゃ、男は誰でも巨・乳が好きだけれど、巨・乳は世の中にいっぱい
いるけど、高ちゃんはひとりだけだから」と書いてあって、
高校生ながら高のカレシにじーーんと来ました。
ナイショです。
携帯のメールと写メを見直そうっと(涎。。。)











2318: つらら 
[2011-07-21 22:06:51]
みなさまこんばんはなう。今日はえらく肌寒い日でした。残業してると携帯が鳴り出たら長男で、花火とローソンで売ってるコッペパンを買って来いと言う内容。おいおい、母は残業中ですよ。しかもサービス残業。寒いなかで花火もしましたけどね。ちなみに私も貧乳ですが、母乳は結構出ました。
2319: 匿名さん 
[2011-07-21 22:16:55]
>ちなみに私も貧乳ですが、母乳は結構出ました。

チチの話を引きずって引きずって、気付くとなぜかみんなでミラちゃん応援団
(残業お疲れさま)
2320: 伝さん 
[2011-07-21 22:20:02]
つららママ、大高中ママ、ミラちゃん、貧弱乳だからって別に男は・・。
大袋ママのお乳くらいはやっぱ必要が?なう。

とは冗談で言ってますが、大高中ママの娘さんの彼やないけど好きになったらど貧弱乳でもええんよ。

でもね、それはホンマ恋に恋してる一時だけやけどね、なうなう。

ミラちゃんみたいに凹んでたらいかんばい、なう。
2321: ミラ 
[2011-07-21 22:34:18]
なんだか皆さんに励まされている気がするなう?
(くううっ!)
ほどよく凹んだ胸はニッチ胸といって携帯置いたりするのになかなか便利・・・なわけないやろ!なう!(笑)
2322: 伝さん 
[2011-07-21 23:51:10]
ミラちゃんのにっちもさっちもいかん胸って?親父ギャグですまん、なう。

ミラちゃん応援団が増殖してるなう(笑)

ど貧乳教祖様だな?なう。
2323: 伝さん 
[2011-07-21 23:58:09]
今日は昔の歌で東京花売り娘ってあるだろ?それを愛ちゃんが、替え歌でムチャクチャ唄うから笑い転げたなう。

花売るんを色んなもん売るという・・・。

花は菊を・・、書けませんなう。
2324: 大袋 
[2011-07-22 20:38:29]
東京花売り娘、タイトルは聞いたことあるんですが・・すいませんなう。
涼しいのはうれしいんですが、くしゃみがとまりません。いつも梅雨になって電車に冷房がつくとくしゃみが出ていたので、カビにアレルギー反応しているんだと思いますなう。と、いうことは我が家にもカビが?!
夏休み突入済みで、毎日給食のありがたみを実感なう。
2325: 大高中の母 
[2011-07-22 22:34:20]
みなさんこんばんわなう。

シャッター商店街といいますが、私の勤務先ではよくある光景です。
駅前の一等地にたつ、100年以上の歴史があるという百貨店が
店じまいをするそうです。
まさか、駅前なのでそのまま閉めただけということはないでしょうが、
やはりなーという感じです。
戦後しばらくはかなりにぎわった駅なのですが、今はそれより東京に
近い駅が、そして郊外のアウトレットなどが盛んで、衰退の一途です。

そこをちょっと見にいったら、なんと!レスポが3割引き!!
1階の宝石店は2~5割引き・・
買わなくても5割引きという言葉の響き、そして、あら、200万の
指輪が100万なんて、すごーいお得!などと感動してます。

そして100均に行って生活用品を買って帰ってきました。
2326: 伝さん 
[2011-07-22 23:40:31]
大袋ママ
冷房のカビのアレルギーですよね。ワテも意外とデリケートで目が痒くなったり、くしゃみ出ますよなう。

大高中ママ
商店街の歳末大売り出し世代ですから共感しちゃいますなう。

うちの近所の商店街も寂れてますが、旨いコロッケとか有機野菜とかマグロが新鮮で旨いとか、何か売りを作って再生して欲しいなう。
2327: 大高中の母 
[2011-07-24 12:04:41]
恐怖の36時間睡眠から覚めた・・なう。

さすがにおなかも減るが、まず、水分・・
脱水症状になっているかもしらん、と水を飲みました。
台風が行っても、そんなに激熱にならないのか、クーラーもかけて
いません。

そろそろ、目の焦点があってきたので、掃除しなくちゃ。
2328: 伝さん 
[2011-07-24 12:53:40]
大高中ママ
やっぱりアカンでしょ。大病院で精密検査してくださいなう。
逆パターンですが、知り合いのカメラマンが1日二時間くらいしか眠れないと言ってて、ある日起きてこないから奥さんがお越しに行ったら亡くなってました。

だから睡眠異常は怖いでっせ、性欲異常のワテが言うから間違いないですわ。
2329: 匿名ちゃん 
[2011-07-24 14:16:28]
性欲以上なんて素敵。
私も、三十代だけど年々性欲強くなるし、胸は爆乳だし、旦那はタンパクだし、身体もてあましてます(*^^*)
2330: 伝さん 
[2011-07-24 15:34:48]
↑なんか毎日会社に来る迷惑メール思い出したわ。
暇を持て余す36歳の主婦の香織です。
なぜ、メールを頂けないのですか?
20代の若い方がお好きなのですね、若さには勝てませんが、あなたを満足させるテクニックには自信があります。

あと、百万円当選しました!いうのもあるなう。
2331: 匿名ちゃん 
[2011-07-24 15:42:02]
やだーそんなのと一緒にしないでね、なう
どう思われてもいいけど、事実なんです。
ま、胸は大きすぎると年取ってから垂れるらしいので、本当は嫌なんです。
2332: 伝さん 
[2011-07-24 16:09:03]
なんか絶対前に絡んだ匂いがするやけどな(笑)ど貧乳のミラちゃんに対抗して、ど爆乳ドラという名前でまた来てね、なう。
2333: 匿名ちゃん 
[2011-07-24 16:15:12]
アハ~ありがとうございます。なう。
ど爆乳ドラ!いいですね~よろしくどうぞ
2334: 大高中の母 
[2011-07-24 22:09:52]
またまた午後長ーい昼寝をしてしまいました…なう

ドラさんこんにちわなう。
私はミラさんもびっくり75AAAなので、ほんとにうらやましいです。
おかげで、私にちかづく男は体目当てではないとすぐ推察されます(笑)



2335: つらら 
[2011-07-24 23:39:41]
皆さんこんばんはなう。ドラさんいらっしゃいなう。貧乳のつららは洗濯時にパットがなくなると非常に焦り、しかしながら家族に聞く訳にもいかず悶々と過ごす日々が年に数回訪れるなう。
2336: 匿名さん 
[2011-07-25 16:34:55]
え?そのパットは出てこないの?なう
2337: サラリーマンさん 
[2011-07-25 17:15:50]
パットはパットフェチが盗んだとです。
2338: つらら 
[2011-07-25 17:56:43]
パットはいまだに見つからないし、妊婦の時のショーツも見つかりません。私の貴重品が(TΔT)
2339: 匿名 
[2011-07-25 18:06:54]
妊婦マニアか?
2340: 大袋 
[2011-07-25 19:27:45]
おこんばんわ、なう。
末っ子とケンカになってやけのやんぱちなう!よ~く考えよ~、パットは大事だよ~♪
つららさん、パットは自分で縫いつけましょう。わたくし、パットなしで歩いてママ友に乳首見えとると注意されましたなう。ブラの生地は薄いんです。大きさにかかわらず、パットがないといけませんなう。
ドラさん、よろしくなう。四次元ポケットお持ちですか?
2341: 大袋 
[2011-07-25 20:03:30]
連投すいません、画面上の方で掲示板10周年のお知らせ見つけました。
そんなに続いていたんですね。新管理人さんおめでとうございます(^.^)
2342: 大高中の母 
[2011-07-25 20:08:58]
みなさんこんばんわなう。

パットもなにも私はAAAですから、男の人のスーツの肩パットと同じく、
見た人がびっくりしないようにしているのです。
自分の見栄のためではありません。
道行く人みんなのためなんですっっっ!!!

ということで、通販の「小さい胸用特盛ブラ」を愛用してます。
2343: 大高中の母 
[2011-07-25 21:03:55]
またまた揺れました。

つららさんのところ、大袋さんのところは大丈夫?
2344: 伝さん 
[2011-07-25 23:18:18]
大高中ママ
揺れとるとですか?胸が?なう、

つららママ
スマップが岩手県に来てましたよね、ビズトロ食べられたのでは?なう。
大袋ママ
可愛いチクビ想像してモッコリなう。
2345: 伝さん 
[2011-07-26 00:04:24]
しかし、つららママのキャラが変わったなう。

ワテのせい?

毎日笑顔で顔晴る!
晴れやかな顔で毎日過ごしたいですな、なう。
2346: つらら 
[2011-07-26 07:49:11]
最近余震が頻繁なう。でも被害はほとんどないなう。キャラ変わりましたか?最近ではパットがくっついてるタイプのブラ愛用です。今日の岩手は蒸し暑く、夜のために缶酎ハイを冷やして出勤なう。
2347: つらら 
[2011-07-26 07:49:22]
最近余震が頻繁なう。でも被害はほとんどないなう。キャラ変わりましたか?最近ではパットがくっついてるタイプのブラ愛用です。今日の岩手は蒸し暑く、夜のために缶酎ハイを冷やして出勤なう。
2348: 匿名 
[2011-07-26 07:53:59]
色っぽい話題でええんでないかい?
2349: ドラ 
[2011-07-26 08:05:30]
大高中の母さま、つららさま、昨日はありがとうございました。
略されたドラというのがかわいかったので今後はドラでよろしゅうお願いしますm(__)m
実は、私の中に爆乳は垂れるのトラウマがあり、時々夢にみるのが、年取ってしなびたヘチマのようなお乳をお風呂でヨイショと背中に投げて、身体を洗ってる私?
う~ん考えただけでも恐ろしいです。
2350: ドラ 
[2011-07-26 08:07:48]

ちなみに成長中の胸のせいで、制服のベストがきついです。なう
では、行ってまいります!
2351: ミラ 
[2011-07-26 08:27:38]
ヘチマの下にあせもできるらしいで

まっ私らには関係ないけどな〜なう(フッ)
2352: 伝さん 
[2011-07-26 09:09:32]
みなさま、おはよう!なう。

つららママ
キャラが少し色っぽくなった、なう(笑)

ドラちゃん
すごいな、Hカップ?海外仕様?世界標準?なうなう。

ミラちゃん
女性はお乳が全てやないですたい、なう。
夜の技を磨くとか(笑)

本日も皆様に神のご加護がありますように!
2353: 大袋 
[2011-07-26 09:11:59]
へちまの祖母がいましたよ。垂れてしまうと乳首も下を向くのでブラ必要なしなう。節約できますね!
大高中さん、私の所はそれほど大きな揺れではないものの、このところの揺れは長いのが多くて困ります。末っ子は怖がって夜でも起きて私に抱きついてくるので、可哀そうです。
今日はこちらも蒸し暑いです、皆さん水分補給おこたりなくなう!
2354: 伝さん 
[2011-07-26 15:41:22]
みなさま、こんにちわんこ、なう。

先程、社長とマンションの建築現場に寄ってきまして、汗だくの現場作業員
の頑張りを見るにつけ、本当に頭が下がる思いがしたのでございます、なう。

事務職の社員が冷房の効いた事務所で偉そうにしているのは、本当に本当に
間違っているのでございます、なう。

と、言いつつも、爆乳?事務員に囲まれて過ごす事務所が快適、なう。








2355: ドラ 
[2011-07-26 17:04:43]

もうすぐお仕事終わりです。なう
伝さん、最近はbigサイズのブラも通販で手に入ります。通販さまさまでございます。
ミラさま、大袋さま、はじめましてでございます。
ヘチマにならぬよう、頑張ります?んっ?

2356: 伝さん 
[2011-07-26 17:35:39]
ドラちゃん
なるほど、通販ですか、うちの嫁も通販で有機野菜や冷凍食品を
よく買っております。

さすがに、下着は買っているのか、嫁とはプラトニックな清い
関係ですので知りませんなう。
2357: 大高中の母 
[2011-07-26 21:11:11]
みなさんこんばんわなう。

高は一応予備校系列の塾に行って、3人で刺身を食べてます。
(今日は寝坊で弁当が作れなかったので、ご飯が丸残りなので)

中「お姉ちゃん、うちアジアンテイストの家具がいいから買ってきてよ」
大「そんなの面倒だなー。大体いくらくらいたまったの?」
中「結構ためたよー。今ね、15万くらいかな?」

びっくりしてよく聞いたら、ゲームの話でした。
この前はみんぼく(=みんなの牧場)で牛やら果物やらをやってましたが、
それは終わったのか、今は動物の森だそうです。

2358: つらら 
[2011-07-26 22:34:54]
昔「寄せて上げて~」っていうブラのCMありましたよね?寄せる材料もないつららです。豊満なのはおしりのみ。通販で上下セットの可愛い下着みつけても、おしりがキツキツで困ります。さてさて、本日から長男が神楽の練習を大人にまざって始めました。私も横笛を始めようと思っています。旦那も参加しています。早く練習はじめたいなう。
2359: 大高中の母 
[2011-07-26 23:20:27]
つららさん
ご主人のパートはどこですか? 
一家でなんていいですねー。
楽しんでください。

私も邦楽器をやっていたのですが、笛系は音痴で、打楽器系はリズム感なく、
なかなか大変でした。
洋楽でなければごまかせると思っていたのに。
横笛ですか、あのピーヒャラでしょう?
あれは小さいわりに結構大きな音がするので、右だけ耳栓するとかしないと、
結構きついですよ。

ニュースを見ていて、
「中国の人も意見を言ったりできるようになったんだなー」と実感。
私(や伝さん)はなんたってペレストロイカで米ソの学生対話(議論?)
だったかで、ソ連の学生が当局のシナリオのとおりに喋っているのを
見て、はぁぁという感じでしたから。
ペレ・ストロイカ、英語ならリ・ストラクチャー(綴りは出ない…)
当時のリストラには元々の「再構築」という明るい響きがあったのです。
それが不採算部門切捨て=首切りになっちゃうとはなぁ…。

2360: 大高中の母 
[2011-07-26 23:27:50]
連投ですみません。

つららさん
私はワイヤーブラで肋骨の上の皮膚を打ち身というか、擦り傷を
作ったことがなんどもあります。

ドラさん
へちまになる前に、「お風呂で浮きます」
出産授乳後にそうなったという話を豊かな友達から聞きました。
体育で走ると重いとか、豊かな人にも悩みはあるんですね。
でも、やっぱり悩んでみたかった…
2361: つらら 
[2011-07-27 07:48:06]
皆さんおはようございますなう。大高中ママさん、旦那は舞い手です。子供の時少し経験あるみたいです。ワイヤーブラは使用しません。ワイヤーで傷をつけてしまった過去があります。横笛は未知の世界。すごくワクワクしています。ただ地元保存会では、私以外に女性がいません(>_<)
2362: ドラ 
[2011-07-27 08:10:00]
皆さまおはようございますですなう。
時に、思いっきりお乳にくい込むワイヤーは私も苦手です。
洗濯の時に外れてしまったワイヤーを集めて猫のオモチャにならないかと考えている私はかなりのおバカぶりだと、主人に責められた次第でございます。
では、今日もぱっつんぱっつんの制服着て頑張ってまいります(^^)v
2363: 伝さん 
[2011-07-27 08:59:50]
大高中ママ
お琴でもたしなまれておられたのでしょうか?
もしかして良家のお嬢様ですか?なう。

つららママ
ご主人は踊り子様ですか?なう。
ワテもよく飲み屋で陽気に踊っております、なう。

ドラちゃん
ぱっつん、ぱっつんの制服って、歩く「若妻爆乳日記」ですなう。
もし、部下にあなた様がおられたら、仕事が手につかないなう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!
2364: 大袋 
[2011-07-27 09:45:20]
乳の下がかぶれてぽりぽりの大袋なう。はっ、もう垂れ始めてる?ワイヤーは嫌ですね~。布地破ってでてきますしね。最近はソフトワイヤーとかスポーツタイプ愛用でございます。
大高中さん、うちの子供たちも貯金いくら?とか釣りや虫とりの話題が飛び交ってます。動物の森やってますなう。
つららさん、神楽いいですね!先日、和太鼓の演奏見てわたしもやってみたくなりました。かっこいい~。
ドラさん、ミラさん、伝さん今日もがんばりましょーなう。
2365: 伝さん 
[2011-07-27 12:22:52]
みなさま、こんにちわなう。

本日は出先の純喫茶でお昼食べました。

80過ぎの耳遠い婆ちゃん一人で不安でしたが、まずいオムライス食べさせられましたなう。

べちゃべちゃのケチャプライスがまずかった。

かたい人参入ってたなう。
2366: 伝さん 
[2011-07-27 12:25:39]
大袋ママ
ワテもお乳垂れてますなう。ミラちゃんよりでかいなう。
2367: ドラ 
[2011-07-27 17:55:06]
う~残業でございますですなう。大袋ママさま、お声かけありがとうございました。
伝さん、制服がキツイのは今だに成長中のおちちのせいでございます。 先日、残業中に部長に質問したら、PCのそばでやたら部長の肘が当り続けた次第で。
それはちょっとしたセクハラでございましょうか?
今日は質問などしないつもりでございます。
残業頑張りますです。
2368: 伝さん 
[2011-07-27 18:09:41]
ドラちゃん
おお~っ、何というパラダイスな職場でしょうか!!
ワテも一緒に働きたい~の、なう。

神よ、淫らな想像をお許しくらはい、なう。
少し話題がエロい?ので、下げ進行にしときます、なう。
2369: ドラ 
[2011-07-27 19:48:40]
残業無事終わりましたなう。
部長はPCのまわりをうろついておりましたが、放置プレイで帰ってまいりました。
今日は、制服だけでなくパンプスまでぱっつんな有り様で。
これから、爆乳フェチの旦那さまと待ち合わせて帰宅いたしますm(__)m
2370: 大高中の母 
[2011-07-27 20:31:44]
みなさん、こんばんわなう。

伝さん
以心伝心下心…
そうなんでございます、ほほほ。
私は筝をたしなむ姉、弟はヨット(OP級)をする…という
父親の趣味(自分ができなかったから)の幼少期を送って
おりました。

ドラさん
爆乳でもワイヤーは痛いのですね。
特に私に似て貧乳の高にワイヤーはやめろというのに、そういう
高に限ってワイヤー入りが好きなんです。
デザインがそういう方がかわいいのです。

大袋さん
和太鼓(締太鼓や大太鼓)は右手も左手と同様にスティックを持つ
(マリンバ等のマレットと同じ)のでドラムをやった事がある人はかえって
迷うようですよ。

つららさん
篠笛の破壊力はすごいので、本当に耳栓の用意を…
あの、頑張っても頑張っても音程がどうしても合わない篠笛。
おもちゃの笛と思うかもしれませんが、そんな感じなんです。
2371: 大袋 
[2011-07-27 20:44:06]
へぇ~、そうなんですか!大丈夫、私のパートはフルート&ピッコロ。ドラムの経験ありませんなう。年配の方がやっていらしたので、年取ってからも出来るのかな~?いろいろやってみたいことがあるのは楽しいものです。
人生は長いようで短いと思う今日この頃、毎日頑張って楽しみ見つけて、他人のいいところを見ていきたい。そんな気分の大袋ですなう。
しかし、またまた子供に宿題やれ~と怒ってもいますなう。まだまだ、修行がたりませぬ、なう。
2372: 伝さん 
[2011-07-28 09:01:11]
皆々様、おはようさんどす、なう。

ドラちゃん
旦那様と待ち合わされて、あれからどこへ行かれたのでしょうか?
アンなこと、コンなこと、いろんなことをなさったのでしょうか?なう。

大高中ママ
おお~っと、清楚な着物姿で琴をつまびく人妻、エロいなう。

大袋ママ
フルートってオシャレですな、これまたエロいなう(←何でもエロい発想しかない)。

本日も皆様に溢れんばかりの神の愛が降り注ぎますように!




2373: 大袋 
[2011-07-28 09:18:01]
伝さんからエロを取ったら何が残るのか興味深いなう。
大きな体で、柔道かな?以外に手芸が趣味とか?
2374: 匿名さん 
[2011-07-28 09:41:50]
意外と鉄道オタクだったりする?
2375: 匿名はん 
[2011-07-28 10:21:31]
色んな意味でいじるのが好きそうだから、盆栽いじりじゃないでしょうか?
2376: 匿名 
[2011-07-28 10:34:52]
料理教室でソーセージとゆで卵で卑猥な形作って先生に怒られてそう。
2377: 匿名 
[2011-07-28 10:45:14]
黒部渓谷とかのペナント集めに一票なう。
2378: 伝さん 
[2011-07-28 14:21:04]
大袋ママ
確かに昔ムエタイの選手でしたなう。沢村忠に憧れてましたなう。

しかし、ペナント?あなた様は還暦?懐かし過ぎでございます、なう。

外は体が溶けそうなほど暑いですわ、ホンマ年寄りやばいなう。
かき氷食いたてぇ、にゃう。
2379: 大袋 
[2011-07-28 20:16:22]
ありゃー、伝さんごめんなさいなう。伝さんオタク扱い。
でもペナント集めって懐かしいなう。2377さんナイスです。(死語ですか?)
2375さんも素晴らしい発想力。
ムエタイって言葉は知っていてもよくわからないので、ここでタイ産、もとい退散なう。
2380: つらら 
[2011-07-28 20:32:48]
ひゃー!ゲリラ雨なう!土砂災害なう(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
2381: ドラ 
[2011-07-28 21:21:31]
みなさま、こんばんはでございますなう。昨夜は旦那さまと待ち合わせて公園の草むらであんなことや、こんなこと?
になりましたら、予想通りに虫刺されだらけとなった次第でございます。
爆乳が虫に刺され、さらに爆裂状態となりましたでございます。
しかしながら、左右のサイズが違ってしまい困っております。です。はい
2382: 伝さん 
[2011-07-28 21:31:08]
大袋ママ
ムエタイはキックボクシングですたい。
昔は人間凶器、今は歩く性器?なう。

つららママ
流されてませんかあ〜?

ドラちゃん
左右の大きさが違うのは男もそうですたい。
タマちゃんの話ね、なう。
2383: 大高中の母 
[2011-07-28 23:31:28]
みなさんこんばんわなう。

伝さん
そんなペナントを還暦扱いして~
私の弟だってやってましたよ。

つららさん
豪雨、大変そうですね。
韓国もすごかったみたいで、雨そのものより土砂災害、怖いです。
十分にお気を付けください。

あー、先ほど、10年ぶりくらいにGを発見。
よく見ましたが、やはりGでした。
前のマンションでも数回、このマンションでは初めてです。
ショックです。
Gは若い時に非常に怖い思いをしてトラウマとなり、本当にどうしても
無理なもののひとつです。

うちの弟は研究所に勤めてますが、そこでは無菌Gを養殖して食用などに
転用できないかの研究をしているチームがあるそうです…
この「名前を言ってはいけない虫」のお世話になるくらいなら死にたい…
2384: 伝さん 
[2011-07-29 11:14:13]
大高中ママ
大変失礼しました。
そう言えばワテの弟も収集してましたわ。

ゴッキーですか?
あれは昔顔に飛んできた怖い経験があります。

デパートの屋上のレストランでピラフにゴッキーの足が入ってたこともあります。
忌まわしい生き物であります。
2385: 大袋 
[2011-07-29 15:12:04]
つららさん、大丈夫ですか?なう。度重なる地震で地盤もゆるくなっているんでしょうね、気をつけて下さい。そういえば、家の前の穴はどうなりました?
Gの食用・・・伝さん人体実験にされたのでは。いなごは許せます、子供のころ食べた事ありますもの。でもGは食べられる人がいないと思うので、研究するだけ無駄なような・・・(T_T)
2386: 伝さん 
[2011-07-29 16:40:13]
大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、ドラちゃん、こんにちわ、なう。

本日もまっこと、ムシムシして燃えるような暑い一日でございました。
只今、灼熱の外界から帰って参りました。

汗臭い男は嫌われますから、男のエチケット「ギャッツビー」を買ってきました。

当然、パンツもビショビショに濡れておるのでございます。
トイレに駆け込み、割とキュートだと評判のお尻を丸出しにして、蟻の戸渡りから
入念に汗を拭き取ったのでございます。

しかし、大失敗でございました。
メントール作用で下半身がヒリヒリ燃え始めておるのでございます。
燃える闘魂!燃える男根!とか、そんな冗談は言えないくらい痛いのです。
ヒーハー!!
2387: ドラ 
[2011-07-29 18:44:54]
みなさま、こんばんはなうでございます。
締め付けがきついので今日1日サボってノーブラでいましたら、お乳の裏側に汗をかいておりました。
こ、こりは、ヘチマの始まりじゃと恐れおののいております。

大高中ママさま、Gの季節は嫌ですね。最高にゾッとするのは、会社の給湯室で見た飛ぶGでございました。それにしても沖縄のGはすごく大きいというのは本当でしょうか?

2388: ドラ 
[2011-07-29 18:54:52]
続投で失礼いたしますなう。
伝さん、男の人も左右のサイズ違ってるなんて…
いつも見ていながら、知らなかったでございます。
今度、よく眺めてみたいと思っております。
2389: 伝さん 
[2011-07-29 19:04:04]
やっとこさ、ヒリヒリが収まったのでございます。

ドラちゃん
まさか、会社でノーブラじゃないでしょうな?
それは反則、短足伝さんですなう。

ワテは大学時代、スパーリングで運悪く相手のキックが急所にモロに
入ってしまって、右タマが凹んでございます。

本日は珍しくまっすぐ家に帰りたいと今は思ってますたい、なう。




2390: 大高中の母 
[2011-07-29 19:14:52]
みなさんこんばんわなう。

伝さ~ん
メントール系はやわいお肌にはきついですよ。
大事なところを拭いてはいけません。めっ!
それにGにかわいくYをつけてもダメです!

大袋さん、ドラさん
イナゴと同様な感じで食すらしいですよ。
無菌で育てればその辺のものと違って良質なタンパク質、しかも
生命力旺盛で短期間に成長可能といいことづくめなのだそうで…

大学生のころ、弟が余った実験用の無菌白ねずみを下宿先で
ペットにしていました。
結構慣れていて一度実家に連れて帰りましたが、結構かわいい。
しかし、私には慣れずに噛みつきました。
ネズミにかまれた人は近頃いないと思うので自慢してますが、
本当に鋭い歯で注射より抵抗なく入りましたが、すごく痛かった!!
そこで思わず「なにすんねん!」と振りほどいたのです。

友人に「クッ…て耐えればナウシカになれたのに、残念」と
言われました。
2391: ミラ 
[2011-07-29 19:18:34]
皆様お疲れ様ですなう

股間ヒリヒリ伝さん、もうお帰りでっか?なう
思いがけず一人飯になったので一緒に飲みに行こうかと思ったのになう
仕方がないから一人で愛ちゃんのお店に乱入するなう〜
2392: 伝さん 
[2011-07-29 19:30:01]
大高中ママ
ワテも飼ってたフェレットに足を噛まれて、思いっきり振りほどいたら、
天井にバチンとフェレットが当たって、嫁にひどく怒られましたなう。

ミラちゃん
愛する旦那様は飲み会でっか?
それはお寂しゅうございます。
還暦オカマ愛ちゃんのお相手宜しく!なう。
なんか、まだ蟻の戸渡りの粘膜がイタイから先帰るわ、なう。
2393: 伝さん 
[2011-07-30 09:53:27]
みなさま、おはようさん、なう。

本日は仕事で大阪ですが、涼しい快適な朝ですわ、なう。

つららママ
豪雨被害は大丈夫でしたかあ〜?

関東も今晩大雨ということで皆様お気をつけくださいまし、なう。

さあ、今日も朝から淫らな想像しながら取引先の受付の爆弾巨大乳目掛けて行ってこます、なう。
2394: つらら 
[2011-07-30 09:55:03]
みなさんこんにちはなう。今日は小の夏休み行事なう。今食材のかいだししてます。馬肉のバーベキューでっせ!花火とラムネはやのみ大会やる予定です。過疎地域なんで子供会と言うよりホームパーティーみたいです。ちょっと曇り空なのが気になりますが。
2395: つらら 
[2011-07-30 09:58:40]
連投失礼なう。豪雨の影響で家の入り口のなが~い坂が何カ所も地割れしてるし土手も崩れています。こういうときの為に行政には動いて欲しいんですけど。
2396: 大高中の母 
[2011-07-31 00:05:47]
みなさんこんばんわなう

つららさん
気を付けて移動してください。
特にお子さんがた。
何かあったら大変ですものね。

さて、本日は中の演劇の公演。
昨日のリハーサル(順番で遅かった・・)で9時過ぎに電話で「歩けない…」
症状を聞いたら「足底なんとか炎」らしいということで、今朝整形外科へ。
そうしたら、外科が午前が休診で整骨院に行きました。
やはりなんとか炎で「今日は部活とか休みましょう」という中を痛み止め
飲んでダンスなどもやってました(涙)
この、何とか炎は姿勢や骨格、扁平胸もとい!偏平足が引き金なんだそうです。




2397: 伝さん 
[2011-07-31 00:20:46]
みなさま、こんばんわなう。

つららママ
大丈夫ですかあ〜!
しかし、馬食い過ぎでしょ、ワテも食いてぇなう。

大高中ママ
娘様大丈夫ですかあ〜!
今日は会社から早く帰って韓国映画にはまったなう。

頭の中の消しゴムのソン・イェジン主演のラブストーリー観ましたなう。
ええわ、やっぱイェジンちゃん大好きなう。
最近韓流映画にはまってるんは心が弱ってるんかな、なう〜。
2398: 大袋 
[2011-07-31 07:39:03]
おはようございます。未明の地震からずっと起きておりますなう。後で眠くなりそう。
伝さん、ひりひり大変でしたね~お大事に。つららさん、馬肉バーベキュー私も食べてみたいー。地割れもお気をつけて。大高中さん、その何とか炎って悪姿勢・扁平足のうちの中もかかるのかしら。運動も関係ありますか?

なんだか最近天気が悪いですよね。以前冷夏で輸入米食べた年と似ている気がしてなりませんなう。あの年も夏休み前に凄く暑くて、夏休み突入後に雨続き、そしてずっと肌寒かった・・・。気のせいでしょうか?
2399: 匿名 
[2011-07-31 08:06:10]
朝ご飯卵かけご飯なう。
2400: ドラ 
[2011-07-31 13:03:20]
みなさま、こんにちはなう。
大高中さま、Gのお話しで、イナゴをイチゴと読み違え、そおなんだ~ひょえ~~とひとりで勝手に恐れおののいておりました。本当に大バカ者でございます。
伝さん、ノーブラで過ごした日はお休みでございました。
ですので、すっかり油断しておりました。し、しかし…その日は歯医者さんの日でありました。
慌ててそのままで行きましたら、思いのほか大変力の入る治療になりまして、先生の力強い肘がぐいぐいと胸部に押し付けられたでございます。
時間なくてもやっぱり、ブラをしてくるべきと反省した次第でございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる