なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

2401: 伝さん 
[2011-07-31 20:45:32]
みなさま、お元気ですか〜!なう。

大袋ママ
寝てますか〜!
大高中ママみたいに爆睡してくらはい、なう。


どらちゃん
ワテも歯科衛生士目当てに歯医者行きますが、その歯医者はケシカランですが気持ちはよくわかるなう。

薄着の夏にノーブラで歯医者行くなんて、どうかしてるぜ!!
2402: 匿名 
[2011-07-31 21:29:09]
ドラちゃん、アカン警察に逮捕されるでしょ(笑)
2403: ドラ 
[2011-07-31 21:56:12]
ひ~逮捕は勘弁でございますなう。

しかしながら、先日旦那さまと仕事帰りにちょっとお酒を飲みまして、どうやらバス停に並んでいる間キス魔に変身していたらしいのでございます。どちらかというとその時の方が逮捕…されますでございますね?
2404: 伝さん 
[2011-07-31 22:35:40]
ドラちゃん
旦那様と仲がよろしゅうございますねぇ、なう。
うちの会社に酒に酔うと淫乱になる女子社員がおります。
二人きりにならんように気をつけとります。

旦那様相手なら罪がないので欲望のおもむくまま愛欲の限りをつくしてください、なう。
2405: 伝さん 
[2011-08-01 18:28:40]
みなさま、こんばんわ、なう。
本日も暑くて汗びっしょりで、只今、蟻の戸渡り以外を入念に拭いたところです。

これから、栄養補給・滋養強壮にビールを飲みに行きます、なう。

2406: 大高中の母 
[2011-08-01 19:28:57]
またまた日曜は起き上がれずにとうとう寝ておりました。

大袋さま
誰もがなるわけでもないようですが、そういうことが引き金なのだとか。
ストレッチとか、靴やシューズをよく合わせる(中敷きとか)で
予防できるそうです。
足底筋膜炎で引いてみてください。

ドラさま
そんな爆乳でノーブラでは何人爆死するかわかりません。
人間凶器にならないよう、ご注意ください。
2407: ドラ 
[2011-08-02 12:51:43]
みなさまこんにちはなうでございます。

大高中ママさま
そうでございますよね~
たくさん爆死者を出してはなりませぬので、ご主人さまの前以外ではしまっておきますです。
ちなみに、わたくしも、ひどい扁平足で悩んでおります。長時間歩いたり走ったりが厳しく、トホホであります。
2408: 伝さん 
[2011-08-02 15:45:14]
みなさま、こんにちわ、なう。

つま先立ちの恋って、ムラムラ孝蔵の「踊り子」ですが、
つま先立ちが、偏平足には効くみたいでっせ、なう。

それでは、みなさま、アン、ドゥ、トゥロウ、ピチピチタイツで
セクシーに踊ってみよう!なう。
2409: 大高中の母 
[2011-08-02 22:51:39]
みなさんこんばんわなう。

偏平足は運動不足でなると思っていたのですが、こども3人とも
最初から足の裏の形が違いました。
よく、お風呂で足の裏をペタペタして遊んでいたら、一番下の中だけ
「『う』じゃない」と話になりました。
右足をお風呂でペタとすると「う」に似ているので、そういってました。
中は最初から偏平足だったみたいです。
2410: 伝さん 
[2011-08-02 23:25:10]
う〜、マンボウ!

大高中ママ
う?形ね、わかるわかる。

外国では徴兵免除されるらしいでっせ、なう。

だから、娘様にはバレエ教室に行かせなはれ、なう。

昔200キロのバーベル背負って、つま先立ちして足の指力鍛えてましたのを思い出しましたなう。
2411: 匿名 
[2011-08-02 23:55:18]
伝さんはプロレスラーですかあ?
2412: お猫ひろし 
[2011-08-03 08:52:01]
いいえ、ただのデブなエロ爺です。
2413: 伝さん 
[2011-08-03 12:41:27]
誰が、ただのデブエロ爺やねん(笑)

昔はプロレスラーになりたくて山本小鉄師匠に会いに行きましたなう。
毎日3時間もひたすらヒンズースクワットをやるのが嫌になって、
1ヶ月で辞めてしまいましたなう。
今から思えば青春の大切な想い出なう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!

2414: つらら 
[2011-08-03 17:51:29]
伝さんのエロはいやらしくないエロですなう。久々に残業なしの本日なう。旦那は仕事が忙しくなかなか神楽の稽古にいけないなう。息子は夏休みからぼちぼち練習やってます。来週には千葉から旦那の叔父さんが来るなう。毎日駆け足なう(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
2415: 大高中の母 
[2011-08-03 21:31:57]
みなさんこんばんわなう。

つららさん
旦那さんのおじさん、ということはお義父さんかお義母さんの弟という
事ですよね。
まあ、男の人ならまだいいじゃないですか。
小姑というヤツはなかなかですよね。
私も一時小姑でしたが、弟が離婚してしまい、小姑でなくなってしまい
ました…

伝さん
伝さん独自のエロ道を爆進してください!
2416: 伝さん 
[2011-08-04 18:26:11]
みなさま、こんばんわ、なう。

つららママ、大高中ママ
お気遣いありがとうございます、なう。
お子様たち夏休みで色々と大変でしょうが、頑張ってくらはい、なう。

本日も5リットル近く汗をかいてしまったので、生ビール飲みに行ってこます、なう。

昨日も酔っぱらって、他のお客さんがいる前で「ピエールとカトリーヌ」を熱唱して
しまいまして、真面目なお客様から大ヒンシュクを買いましたなう。

今日は、大人の男らしく、渋くキメテ飲みますわ、なう。
2417: 匿名 
[2011-08-04 20:44:08]
渋いデブさん、失礼、伝さんも見てみたい。
2418: 匿名はん 
[2011-08-04 20:45:37]
そないな激しい唄うたいはったらいけんぇ。
2419: ピエール 
[2011-08-04 20:53:52]
ピエールったら、こんなところで?!

いい形ね。

そうかなあ。

さわってみてもいいかしら?

たしかこんな歌詞?(笑)
2420: 大高中の母 
[2011-08-04 22:45:12]
みなさまこんばんわなう

今日は区切りの年度ということで定年後の人生設計を考えようという
研修というか…に行ってきました。

年を取るというのがどういうことか、暇な寂しい老人にならないように、
年金を当てにするなというないようでした。
スクワットを5回くらいやる、その前にストレッチで片足に体重を
かけただけで、ブルブルブルと足が震えだす、見事な筋肉の衰えを
周囲に見せつけました。


そのあと、早めに終わるので、中と待ち合わせてクコリコを身に行きました。
1936年の横浜が舞台で高校生が主人公というと母より10歳くらい下で
しょうか??
でも、ローラーで脱水する洗濯機や以前の桜木町の駅の感じとか、私でも
見たことのあるような、懐かしい感じでした。

中は人のいう事を守らない、ものをよくなくす、面倒だとやめちゃう、の
3拍子そろった困ったちゃんで、30分も遅れて私を汗だくにさせるやつです。
しかも本人は別になんとも悪いと思っていないんだよなー
2421: 大袋 
[2011-08-05 10:08:18]
ちょっとサボってましたなう。
伝さん、そのピエールなんちゃら、聞いてみたいものです。
大高中さん、コクリコ坂ですか、あんまり評判良くないようですね。私たちぐらいの年齢だと懐かしくかんじるのでしょうが。ローラー脱水の二槽式洗濯機私も知ってます!
うちの真ん中は、人の言うことを3歩あるいたら忘れる、物をよく壊す、面倒だとずっと後回し、のとんでもない困ったちゃんです。すでに夏休みの宿題溜まってきましたなう。ひーっ。
つららさん、夏休みってお母さんは忙しいんですよね、わたしもドタバタなう。
2422: 伝さん 
[2011-08-06 19:49:43]
みなさま、こんばんわなう。

大高中ママ
老後の人生設計を考える年代になってしまったですね、なう。
女性はええんよね、日頃から地域とのつながりあるからね、なう。
仕事抜きで付き合える真の友人って少ないから、今から考えないとね、なう。

大袋ママ
昨日も酔っちゃいまして、ピエール唄ってしまったなう。
身内だけだと、ホンマこれ以上盛り上がる唄ないんだよね、なう。
はま千鳥!とか連呼するんだけどね、なう。

2424: 匿名はん 
[2011-08-06 21:00:51]
うちの馬鹿が喧嘩売ってますが、伝さんお気になさらずに。
2425: 匿名さん 
[2011-08-06 21:07:04]
2423って何様?<(`^´)>
2426: 匿名 
[2011-08-06 21:44:38]
伝さん、気にすんな?(T_T)
2427: 匿名 
[2011-08-06 22:17:18]
いつも偉そうに年長ぶるなら時と場合を考えてください。
2428: 匿名さん 
[2011-08-06 22:19:27]
そっこー削除されてる!なう。
2429: 匿名 
[2011-08-06 23:06:27]
削除された方に神のご加護を?なう、
2431: 匿名 
[2011-08-07 01:50:56]
神に仕える身がちゃんちゃら可笑しいわ、なう
2434: 匿名さん 
[2011-08-07 06:52:34]
ハイハイ、おかまさるスレで喧嘩しないの。
みんなで楽しめるように立てたスレだから。

ムーの熱烈なファンかな?きっと戻ってきてくれると思います。
夏休みはみんな忙しいんじゃないかな?
2435: 匿名 
[2011-08-07 10:52:19]
反省したならむースレ行って怒った人に謝ってください。
人は間違いを犯すなんて逃げ口上は許されません。
2436: 2434 
[2011-08-07 13:04:27]
わかったけど、ムーだけでなく、なうスレの人も夏休みで留守らしいよ?

でもね、人生で一度も失言したことのない人はいないと思うな
間が悪かったみたいだね
2437: 匿名 
[2011-08-07 13:53:23]
エロ爺は雲隠れだろ。ただ逃げてるだけ。
2438: 匿名 
[2011-08-07 14:08:43]
>>2427
同意
2439: 匿名 
[2011-08-07 15:35:27]
むーのエロ嫌いは三段腹と同じくネタみたいなもんなのに、しつこいよ。だいたいさー、むースレは毒スレなのに今更何さ?でべむー不在の餌不足でストレスたまってんだろ?伝さん、とんだとばっちりだよ。
2440: つらら 
[2011-08-07 17:03:34]
花巻東が負けて涙目のつららなう。伝さんを悪く言うなー(`□´メ)
2441: 匿名 
[2011-08-07 18:12:28]
でも行って謝罪はすべき。
2442: 匿名 
[2011-08-07 18:22:45]
しつこい(>_<)むーさまは器が大きいの!<(`⌒´)>
2443: 匿名さん 
[2011-08-07 18:56:05]
別に謝るようなことじゃないだろ?
誰に謝るんだよ。バッカじゃないの?

どーせギャーギャー言ってるの一人だろw
2444: 匿名 
[2011-08-07 18:59:43]
うん、たぶん一人。いつもむーを守ってる訳でもないくせに偉そうに!<(`⌒´)>
2445: 匿名さん 
[2011-08-07 19:45:41]
No.6259 by 匿名さん 2011-08-07 07:52:01
ランドのお下品おばさん連中と夢~眠を混同しちゃったんだね。素人によくある間違いかも。


No.6260 by 匿名 2011-08-07 09:09:09
むーがまるで上品なお嬢様みたい(笑)中傷言うけど、毒舌始めたのはむーだし。


No.6261 by 匿名さん 2011-08-07 09:28:51
中傷じゃなくて注意ですね。


No.6262 by 匿名 2011-08-07 09:34:32
忠告もありますね。


No.6263 by 匿名 2011-08-07 09:38:17
消えると探し回られる主役級コテじゃないし、どうでもいい。


2446: それは愛 
[2011-08-07 20:10:00]
熱烈なムーのファンがいて明後日の方向の伝さんに怒りを向けてしまうくらいココロから愛しているんだな
2447: 匿名 
[2011-08-07 20:13:45]
結論 雑魚はどうでもいい




2448: 大袋 
[2011-08-07 20:23:36]
え~と、かなり浦島太郎状態なんですけど・・。5日に書き込んでから、ずっと見てなかったもので。
普段見ない夢~眠さんのスレも一生懸命読み返したのですが、夢~眠さんがバイバイと言ってから伝さんが書き込みしているとしか思えませんで・・。なにがあったのか、よくわかりませんが、伝さんに悪気はないとおもいますので、怒ってる方、許してあげてくださいませ。
で、なんでこんなに書き込み減ってるかといいますと、夏休みで中と小がパソコン占領するのです。
旦那さんが帰ってくると旦那さんが使うし~。そう、我が家にパソコンは一台っきり。だ~めだこりゃ~なう。
また長文になってしまいましたので、下げときますなう。
2449: 雑魚板住人 
[2011-08-07 20:24:02]
ムーは雑魚じゃねー!とまた親衛隊が怒ったりして~(^_^;

まぁ夏くらい休ませてやんな。ネタ切れだし。
エール送ろう。リフレッシュして戻ってこい!
2450: 匿名 
[2011-08-07 20:41:01]
雑魚とは伝のこと
2451: 匿名 
[2011-08-07 22:32:33]
↑大物とか雑魚とか、たいした世界なんですね(笑)
他に楽しみないのかよ?可哀想だね。
2452: 匿名はん 
[2011-08-07 22:48:39]
本当にオタクとしか言えないわ。
笑っちゃうわね。
2453: 海は広いな大きいな 
[2011-08-08 00:09:53]
ムーおたく?伝おたく?

だんだんわけワカメの世界へ…((((^^;
2454: 2453 
[2011-08-08 00:13:12]
あんまり面白かったんでなう忘れたなう
2455: 大袋 
[2011-08-08 09:47:01]
おはようございますなう。夢~眠さんが戻られたようで、良かったです。
つららさん、花巻東残念でしたね。ちょうどテレビつけたとき9回でして、はらはら見ていましたが、頑張った!選手たちの気持ちがこちらにも伝わってきましたなう。近所で岩手の物産フェアがあって、サケのハラミ買って参りましたが、とっても美味しいー。売っていたおじさんが、もう獲れなくなったからこれが最後、と言っていたのが哀しいですなう。ぜひ、また頑張ってほしいなう。馬肉も美味しそうだし、まだ岩手に行ったことがないので、そのうち遊びに行ってみたいですなう。
2456: つらら 
[2011-08-08 12:41:00]
皆さんこんにちはなう。大袋ママ、機会があればぜひぜひおいでくださいなう。花巻東にも一時間以内で行けますよ、なう。伝さん、ミラさん、大高中ママ、ドラさん、みなさま元気でしょうかなう。
2457: ドラ 
[2011-08-08 20:46:47]
みなさま、こんばんはなう。
つららさま、私の名前入れてくださって、ありがとうございました。
しばらく、夏バテで寝込んでおりましたが、ちょっと元気になりました。
2458: 大高中の母 
[2011-08-08 22:24:50]
みなさま、こんばんわなう!

私も定例の週末寝込みになっていて、しばらくいない間にスゴイ嵐があったんですねぇぇ。
そのあたりはスルー・・・

高校野球、いいですねー。
でもあの一回負けたら終わりの、あの潔さというか、あれも悲しい中にも
美しさがあっていいです。
でもできればひいきのところには買ってほしいですね…

さて、今評判(らしい)ルルドというマッサージクッションを購入!
試したところ、結構い、い、痛いくらいです!
上下に動く、大きいのを買ったけれど、動かない方がよかったかも。
一番使っているのは高。
受験生は肩もこるのでしょうか?


2459: 伝さん 
[2011-08-08 23:57:49]
みなさま、こんばんわなう。

なんか、大袋ママ、つららママに迷惑かけたなう。

頭おかしい輩が喧嘩ふっかけてるけど、リアルファイトでボコボコにするのも大人気ないからね、なう。

ドラちゃん
体調悪いのか?なう。
大きなお乳が悩み?なう。

大高中ママ
ワテが嵐の原因?
寂しそうにみんなしてるから刺激与えただけでんがな、なう。

反省?なんで?
これでいいのだ!なう。
2460: 匿名はん 
[2011-08-09 00:31:46]
伝さん、大好き
私が守っちゃうから。
2461: 大袋 
[2011-08-09 09:36:22]
おはようございます、なう。伝さん、迷惑はかかってませんよ。ただ、ご存知無かったかもしれませんが、夢~眠さんはエロは嫌いと言っていたので、夢~さんのスレにあのレスはマナー違反かと思いますなう。年下が偉そうなこと言ってごめんなさい、文字だけで気持ちを伝えるのって難しいですね~^_^;
つららさん、岩手の名所教えてくださいなう。今年は中の受験真っ最中で行けませんが、来年あたり行ってみたいです。家族一同温泉大好き、運動苦手、湖とかお城とか観光名所まわり好き、食べるのももちろん好きです。
ドラさん、大高中さんお身体大丈夫ですか。蒸し暑いですものね~、食事だけはきちんと取って下さいね。
今日はほったらかしだった雑草と格闘してきます、がんばりますなう!
2462: つらら 
[2011-08-09 12:41:35]
皆さんこんにちはなう。岩手の名所ですか・・。私は遠野に住んでいますが、遠野なら水光園とかふるさと村とかですかね。古い民家を利用して昔の暮らしぶりを見学できたり、語り部から昔話を聞くことができる施設も市内にありますよ。隣は花巻東もある花巻市。宮沢賢治で有名だし温泉街もありますし、ぜひぜひおいでください。伝さん、また皆さんとバーベキューしましょうね、なう。
2463: 匿名 
[2011-08-09 22:52:55]
神に仕える方には反省も謝罪も必要ありませんね。笑
2464: 大高中の母 
[2011-08-09 23:23:48]
みなさんこんばんわなう。

つららさん
遠野は遊びに行ったことがありますよ。
前に書き込んだ親戚の家にいきながらです。
ちょうど地元TVのロケかなにかあったのか、河童のキグルミを着た
アナウンサーがレポしてました。

遠野で観光バスに乗ったら民話を流してくれたのですが、夫(当時)と
大(当時4歳?)は「悲しかったね」と言ってましたが、私はさっぱり
筋もわかりませんでした。

ネイティブの東北弁はヒアリングできなかった…
よく考えたらこれだから英語ができないのかも。
2465: つらら 
[2011-08-10 12:46:56]
皆さんこんにちはなう。大高中ママさんマジですか!?私の住んでいるあたりではわさびが名産ですよ。馬刺をわさび醤油でいただくと美味なう。
2466: 大高中の母 
[2011-08-10 20:49:42]
みなさんこんばんわなう。

つららさん
行くときには地元のアジなどを氷詰めにしてもっていきますわ。
遠野は馬って身近なんですね。
そういえば、民話館?で馬の民話が怖かった…

きのう、例のルルドで腰のあたりをマッサージしていたら、
上下したので腰骨のあたりが打ち身になった気がする…
2467: つらら 
[2011-08-11 22:07:09]
皆さんこんばんはなう。震災や佐藤涼平くんの死を目の前に、行く道を見失ってたわたしを救ってくださったのはここのみなさまです。会ったこともない私に、温かい、そして力強い手を差し伸べてくださったのもここのみなさまです。知らず知らずに人の心を救えるのも、素晴らしい力なんだと思います。私も未熟なのでよく失敗をします。その後は気持ちを切り替えて頑張っています。また皆さんとバーベキューしたいです。伝さん、皆さん、お待ちしてます。
2468: ミラ 
[2011-08-11 22:41:27]
つららさん、こんばんはなう!
皆様ご無沙汰しておりますなう
親類の法事やら知人のお見舞いやら実家の何やかんやで慌しくしておりますなう
お暑うございますが皆様くれぐれもご自愛下さいませなう
またゆっくりお邪魔しますなう〜
2469: 伝さん 
[2011-08-11 23:29:22]
つららママ、大袋ママ、大高中ママ、ミラちゃん、ドラちゃん、皆々様こんばんわ、なう。

いつも酒に酔ってええ加減なカキコばっかりして皆様にご迷惑をおかけしておりますが、つららママのお言葉は有り難いです、なう。

正直、真面目なつららママに不真面目なエロ伝さんが偉そうなことなんて言えません、なう。

また、バーベキューにカラオケしましょう。

ぜひピエールとカトリーヌをデュエットしましょう!なう。
2470: 大高中の母 
[2011-08-12 00:44:11]
みなさまこんばんわなう。

こどもキャンプに行っていた大が帰宅。
キャンプに小学低学年が多くて一緒にマルモも踊って楽しかったそうです。

今日も暑かったですねー。
ここ2、3日は事務室に朝からクーラーをかけてます(嬉涙)
今日は東電の予報も「余裕ある」なので、「な、なんで!!」と
驚いていましたが、考えたら世の中お盆なんですね…。

今年は高が受験だし、弟のところもこどもが同じ年で帰省もしないし、
お盆だという感覚がなくなってました。
明日はお花を買って、リビングにある仏壇風コーナーにいる実父や
元夫の実父(2人ともこどもにはおじいちゃんなので)たちにも
少しご挨拶することにします。

そして世の中が少しでもいい世の中になるようにお祈りします。

2471: 伝さん 
[2011-08-15 12:00:34]
みなさま、こんにちわ。
お盆で回転休業状態スレになっておるので、上げときます、なう。

ワテは急遽本日出勤となり、会社に出てきましたが、取引先が休みで暇ですなう。

社内も数人しか出勤しておらず、まったりとした時間が流れておりまする、なう。



2472: つらら 
[2011-08-15 12:34:27]
皆さんこんにちはなう。伝さんお仕事お疲れ様なう。つららは帰省して実家の親戚宅に行ってきたところです。夕方は花火大会を見物に行ってまいります。暑い日なのでビアガーデンにはもってこいですなう。伝さん皆さん今日あたりいかが?
2473: 伝さん 
[2011-08-15 12:59:02]
つららママ、こんにちわ、なう。
本日ビアガーデンって良いですね、なう。
是非是非やりましょう、なう!
盆休みなのでツーショットになるかも?
2474: ミラ 
[2011-08-15 13:06:43]
>ツーショット
そうはイカのこんこんちきなう〜
2475: 伝さん 
[2011-08-15 13:17:27]
おおっ、そなたは、ミミミミミ、ミ~ンって、蝉ちゃうちゃうなう。
ミラちゃんやないけ!なう。
お久しぶり、ぶりなう。

2476: つらら 
[2011-08-15 14:07:47]
ミラさんお久しぶりです!つららブラックタイガー焼きますね!
2477: ミラ 
[2011-08-15 15:17:19]
もう始まりますか!なう
伝さんヒマらしいし〜
じゃあこっちでトウモロコシとアスパラとナスあたり焼いてますなう
2478: 伝さん 
[2011-08-15 15:32:07]
ミラちゃんのおっしゃるように、ヒマ暇な伝さんです、なう。

愛ちゃんに頼んで、よく冷えたサッポロビールの最強銘柄、エーデルピルスを
樽で持ってきましたで~!
グビグビ喉を鳴らして飲んで下さいまし~!!

つららママ
馬肉もお願いしま~す!
2479: つらら 
[2011-08-15 16:28:08]
了解です!馬肉とマッコリ持ってきますね。カラオケもありですよね!
2480: 伝さん 
[2011-08-15 16:41:23]
つららママ
ブラックタイガー旨いですね、なう。

マッコリもいいですね、
チャン・グンソクは後家殺しです、なう。

よ~し、カラオケも唄うぞぉ!
ピエールとカトリーヌ、行ってみよう!なう。
2481: つらら 
[2011-08-15 17:18:51]
マッコリ最高!ブラックタイガー最高!カラオケ最高!ほろ酔いなうよ~。じゃあ酔った勢いで倖田來未行きます!
2482: 伝さん 
[2011-08-15 17:36:16]
つららママ
ハニーフラッシュ!!

ええで、ええで、盛り上がってきたやんかいさあ!!
誰か、腰振り、振りKARA無理???
2483: つらら 
[2011-08-15 18:13:58]
あらあ、ミラさん、大高中ママ、大袋ママ、ドラさんでもうスタンンバッてますよ!伝さんメロメロになっちゃうかもよ~。
2484: つらら 
[2011-08-15 19:27:28]
花火大会始まりました!た~まや~!
2485: ミラ 
[2011-08-15 19:55:14]
か〜ぎや〜!
早々に酔っぱらって寝てもうたなう
いかんいかん、夜はこれからなう
2486: つらら 
[2011-08-15 20:13:01]
そうでっせ!夜はこれから!伝さん、ビールおかわりどうぞ~。
2487: 伝さん 
[2011-08-15 20:23:56]
つららママ
ビールありがとさん、うまいっす!なう。
花火はリアル花火でっしゃろ!今バンバン遠野の空にあがってますやん。
ミラちゃん
寝ぼけて醤油飲んだらあかんやん。
モッコリいやマッコリでも飲んでちょうだい。

つららママもどうぞなう。
2488: つらら 
[2011-08-15 20:27:53]
伝さんビールいただきます!ミラさん、大袋ママ、大高中ママ、のんでますか?遠野はリアル花火ですなう!花火みなががらのモッ・・・いやいやマッコリ最高なう!
2489: 伝さん 
[2011-08-15 20:31:43]
つららママ
綺麗な大輪の花が見えてますなう。

馬肉も柔らかくてうまいなう。
なんか酔ってきたなう、
2490: ミラ 
[2011-08-15 20:36:20]
愛ちゃん差し入れのビール美味しい〜なう!
花火見酒、最高なう
ごくごくいけちゃうなう
2491: 匿名 
[2011-08-15 20:47:05]
ミラちゃん
どんどん飲みましょう!なう。
おいおい、酔ったら頭になんでも載せる癖やめなはれなう。

ビール樽重くないのか?なう。
2492: 伝さん 
[2011-08-15 20:47:47]
↑これワテなう、なう。
2493: つらら 
[2011-08-15 21:04:11]
いや~、気分最高なう!花火の余韻にひたりながら手持ち花火などしませんか~?伝さんロケット花火投げちゃダメよ~!
2494: 伝さん 
[2011-08-15 21:07:25]
つららママ
ロケット花火って投げるんちゃいました?

あそこのヤンキー軍団びびらしたろう思ってんけど大人気ないですね、なう。

ねずみ花火で我慢しとこうなう。
2495: 愛惨々 
[2011-08-15 21:15:47]
みなさま、お久しぶりぶりぶりなう。

伝さん、店来ないと思ったら花火大会でモリマンなうなうだったのね。

いやあ〜もっとゆっくりしたかったけどお客様来たからまたね。

ビールもう一樽置いていくから飲んでね。

ではでは、よろちくび〜!
2496: ミラ 
[2011-08-15 21:29:35]
愛ちゃんありがとうなう!
これでビール樽が3つになったなう!
と思ったら1つは伝さんのビール腹だったなう〜
2497: 伝さん 
[2011-08-15 21:39:43]
ミラちゃん
ワテのお腹はポンポコええ音奏でますなう。

大袋ママ、大高中ママお忙しい?なう。
ドラちゃんも待ってるなう。

愛ちゃん、明日店行くなう。

つららママは酔って頭にロケット花火二本立ててる?八つ墓村?なう。
2498: 匿名さん 
[2011-08-15 22:07:56]
ああ、余計な一言でつららママの祟りが・・・・・
2499: つらら 
[2011-08-15 22:46:06]
よ~ん~だ~?なんてね。ロケット花火投げるぞ~!
2500: 伝さん 
[2011-08-15 22:48:58]
つららママ
ひ〜、お・た・す・け〜!なう。
2501: つらら 
[2011-08-15 22:59:14]
ひゃ~!酔いがまわってふらふらなうよ~。手を貸してくださいませ~。浴衣で走るんではなかったなう~。
2502: 伝さん 
[2011-08-15 23:03:00]
つららママ
お手を犯し、いやお貸ししましょう。
ご安心ください、ワテは紳士ですから、なう。
2503: なに? 
[2011-08-15 23:19:20]
可笑しい下(シモ)士?
(ちょっと苦しい・・・)
2504: サラリーマンさん 
[2011-08-16 08:35:44]
つららママは、大丈夫だったのだろうか?
伝さんの毒牙にかかってないだろうか?
心配、おっぱい、パイズリ大好き。
2505: つらら 
[2011-08-16 10:37:24]
おはようございますなう。夕べは楽しかったなう!サラリーマンさん、つららは無事なうよ~。伝さんは女人の扱いは心得てらっしゃるので(^○^)
2506: 伝さん 
[2011-08-16 12:47:30]
みなさま、こんにちわ。
昨日は大変楽しゅうございました。

つららママ
酔って桜色に染まった真白い柔肌がまぶしかった、なう、なう。

今日は、いつもの定食屋の大将が盆休みで、アルバイトが定食作ってたので
普通に旨かったって、どういうことやねん。
大将引退してアルバイトが飯作った方が店流行るで、ホンマ、なう。
2507: 匿名さん 
[2011-08-16 16:32:07]
たぶん、伝さんは昨日薬持っていくの忘れたんやね、EDかい?
2508: ドラ 
[2011-08-16 18:29:34]
みなさま、こんばんはなう。でございます。ご無沙汰しております。
昨夜はとっても盛り上がったのですね。お疲れさまでございました。
おでかけしていまして、すっかり乗り遅れてしまいましたです…なう~
ですが、この猛暑続きで、連日、爆乳の谷間を滝のような汗が…
おかげであせも乳になりましたです。
自分で見えにくい部分は、旦那さまがせっせとお薬ぬりぬり作業しております。
2509: 伝さん 
[2011-08-16 18:35:35]
ドラちゃん
旦那様で物足りない時はワテにご用命くだされ。
左手薬指が曲がっておりますので、ええ仕事いたしまする。
2510: 伝さん 
[2011-08-16 19:55:31]
ええ仕事って耳かきね。
いまから愛ちゃんの店でへべれけになるまで飲むのだ〜!なう。
2511: つらら 
[2011-08-16 23:05:30]
愛ちゃんのお店に行ってもいいですか~?伝さんと愛ちゃんの生デュエット聞きたいなう!
2512: 大高中の母 
[2011-08-17 01:55:45]
みなさまこんばんわなう。

昨日わたしは実家に帰省している弟たちと食べ放題に行きました。
食べすぎると眠るのも大変だとわかりました。
それに引き換え、家に戻った途端に「なんかない?」と冷蔵庫をあける中。
恐るべし、成長期。

受験の高たち(弟の所にも同学年受験生がいる)は参加しませんでした。
高よ、べくべから、べくべかり、べし・・・

2513: 伝さん 
[2011-08-17 10:36:27]
みなさま、おはようさん、なう。

つららママ
是非是非、今度大阪に出て来られる際にはご案内させて頂きます。
これホンマ、リアルデュエットですからね。
実際、ええ歳こいた、おっさん同士ですから、気持ち悪いよ、なう。

大高中ママ
お久しぶりですなう。
食べ放題って昔はよく行きましたが、今は太り放題なので、旨いものを
少しだけでええです、なう。
ビールやったら10ℓくらいは飲めますけどね、なう。
2514: 匿名さん 
[2011-08-17 17:59:07]
伝さんのビール腹をポンポン叩きたいのぅ(笑)
2515: マリア 
[2011-08-18 18:21:11]
あげとくわね。
2516: 匿名さん 
[2011-08-18 18:29:58]
さげとくわね。
2517: 巨根願望 
[2011-08-18 18:31:54]
入れとくわね。
2518: 天ぷら大好き娘 
[2011-08-18 18:33:13]
揚げてもよかったかしら。
2519: 匿名さん 
[2011-08-18 20:58:11]
あさげって好きですか?
2520: 匿名 
[2011-08-18 22:09:19]
朝ゲー吐くこと?
2521: 匿名 
[2011-08-18 22:10:31]
なうみんな忘れてますなう。

どーでもいいけど!!
2522: 大高中の母 
[2011-08-18 22:51:09]
みなさんこんばんわなう。

やはりお盆とか、疲れる~
ここのところ頭痛がすると思ったら、肩というか首が痛いからだとわかった。
一体いつなったんだろう??
気づいたら寝違え状態になっていました。
鍼に行かないといけないけれど…
2523: 伝さん 
[2011-08-18 23:16:39]
大高中ママ
あなた様のお気持ち痛いほどわかりまするなう。

先ほどまで、嫁殿の肩と頭と背中をマッサージさせられてましたなう。

ホンマこっちが肩凝るでなう。

しかし、あげてくれたマリア様って誰?
2524: 聖アゲネス 
[2011-08-19 07:11:29]
電車なう
誰かしらね?
2525: マリア 
[2011-08-19 08:28:32]
↑あんたこそ、誰?なうなうなう。
2526: 匿名さん 
[2011-08-19 08:32:00]
ここは聖職者の集いスレでつか?
2527: キング牧師 
[2011-08-19 10:47:41]
ゲリラ豪雨にやられたなう。
2528: お伝 
[2011-08-19 12:21:28]
今日のお昼はおでんなう
2529: 伝さん 
[2011-08-19 12:26:55]
↑おいおい、名前が紛らわしいなう。
こんな暑いのにおでん食ってどうすんだべ?
冷やしおでん?

なんかこのスレ感じ変わってきたな、なう。
2530: つらら 
[2011-08-19 20:18:19]
皆さんこんばんはなう。真夏のおでんですかぁ。そういうつららも真夏に味噌ラーメン食べるなう。
2531: 匿名さん 
[2011-08-19 22:59:12]
つらら入りの冷やし味噌ラーメンがいいなう。
2532: 匿名 
[2011-08-20 09:35:28]
ちめた〜い、カレーらーめんが好き?
2533: 匿名 
[2011-08-20 09:42:04]
まとめますと、つらら入り冷やしカレー味噌ラーメンが食べたい?
2534: 加齢臭 
[2011-08-20 09:44:34]
にんにくたっぶり辛くて熱いカレー食べたいなう。
2535: 聖アゲネス 
[2011-08-20 09:53:51]
わたしの好きなソーメン

それはアグネス・チャン

みんな土曜はマターリ書き込むのかな
まとめるとつららとニンニク入り冷熱カレー味噌ラーメン
んなもんあるかい!!!
2536: マリア 
[2011-08-20 09:58:20]
↑あんたさあ、アゲネスってあげないんでしょ。
あげてるじゃない?

アグネスから取ったの?爺?還暦前ね?なう。
2537: 聖アゲネス 
[2011-08-20 10:12:06]
ワタクシとしたことが地が出ましたわ

アーメンラーメン
をとめマリアはそんな下品な言葉を使ってはいけませんなう
2538: つらら 
[2011-08-20 17:58:39]
皆さんこんばんはなう。最近秋っぽくなってきましたなう。さんまの焼いたやつに大根おろしと味ぽん、そしてマッコリ!松茸もいいなう。
2539: をとめ 
[2011-08-20 18:39:23]
松茸!? いいなう
2540: 匿名 
[2011-08-20 18:47:11]
↑なにすぐ松茸に食いついとんねん!
2541: 匿名 
[2011-08-20 19:09:21]
をとめは松茸が好き!太さ、長さ、色、香り、ええか、ええのんか?
2542: 匿名さん 
[2011-08-20 21:07:47]
エリンギのほうがお得なう
2543: をとめ 
[2011-08-20 22:05:53]
>2541
姓は坂本でお願いします。
中国産松茸は香りがほとんどしないと聞きましたなう。
本物の国産の高価なのを食しているだろうつららさん、なうスレの皆さん、匿名さん、
いかがですかなう?

をとめは昔たった一度、薄くスライスした上に小さく切った松茸を食べただけ。
よく分かりませんなう。
2544: つらら 
[2011-08-20 22:14:15]
をとめさんはじめましてなう。昨年は地元のスーパーで地元産松茸がかなり安値でしたなう。たっぷり使って松茸ごはん、うまかったなう!
2545: をとめ 
[2011-08-20 22:31:18]
つららさん、羨しいなう(T_T)

今年はいろいろあったから安くなるかどうか。
今秋もたらふく松茸食べられるといいですね!

あーどこでもドアで安い松茸買いに行きたいなう。
2546: 伝さん 
[2011-08-20 22:46:13]
みなさま、こんばんわなう。

つららママ
日本産松茸を腹一杯食べてみたいなう。

しかし、話の流れは下ネタかと思ってしまったなう。

坂本をとめさん、マリアさん、聖アゲネスさん、お初でんな、よろしくなう。

皆様に神のご加護がありますように!なう。
2547: 伝さん 
[2011-08-20 23:09:20]
ワテの立てたスレやないから偉そうなこと言えへんけど、お初の人も気軽に書き込みできるスレがあってもええよね、なう。
2548: をとめ 
[2011-08-21 07:05:33]
伝さん有難うございます。

コテさんばかりだと内輪話で入りづらい雰囲気が少々?あるのですが
匿名さんが続くと入りやすいラフな感じになっていて、ヒョイと来てしまいました。
いいのかな~?と思いながら。ですから伝さんの言葉は嬉しいです。

今度は皆さんで秋の収穫パーティーでもいかがですか?
でもバーチャル松茸だと空しいですね~。
2549: 伝さん 
[2011-08-21 08:39:02]
みなさま、おはようさんなう。

をとめさん
このスレはワテも含めて今年2月位までは、みんな匿名でレスしてましたなう。

ただ、匿名さんの中で常連が明らかに数名出てきた時に、ワテから伝言ダイヤルに昔はまってたという話題から伝さんとコテつけましたなう。

つららさんは、家につららが張った話題から、大袋さんは大袋チョコ好き。

大高中の母は、大学生中学生小学生のお子様がいるところから。

また、ミラはワテとの映画話からミラジョボピッチという女優名。

ドラは爆乳話題でミラちゃんが貧乳?から、似たような名前からなう。

をとめさんは、イチゴですか?なう。
それから、下げ進行やないですから、そこは自由なう。
2550: 匿名 
[2011-08-21 08:57:29]
伝さんは伝道師からだと思ってたなう。
2551: 匿名さん 
[2011-08-21 08:59:36]
大袋さんを忘れているなう
2552: 大袋 
[2011-08-21 09:01:21]
ご無沙汰しちゃってますなう。
やっとパソコンあきました!中がなんだかずっと占領して、たまにはどきなさい怒りました。中は本日旦那さんと高校の説明会に行ったので、すっきり~なう。
新しいかたがいっぱい、うれしいですねー、をとめさんよろしくなう。マツタケは最近中国産しか食べてないですが、昔旦那さんの営業所の業績が超よかった時に、金一封ならぬ、国産松茸一盛り出た事があり、松茸ごはん・土瓶蒸し・焼き松茸したらホントに美味しかったー。もうそんなこと二度とないんだろうなー。
2553: 大袋 
[2011-08-21 09:03:35]
2551さん、かぶってしまったなう。
私のことも書かれてますよ、お気遣いありがとうございます。
2554: 伝さん 
[2011-08-21 09:09:42]
大袋ママ
お久しぶりでございますなう。

お子様のご進学がうまく行きますようにお祈り致します。

2551さん
忘れてないなう。
ちゃんと大袋チョコ好きって書いてるなう、なう。
2555: 匿名さん 
[2011-08-21 09:13:04]
2551なう
本当なう、失礼しましたなう
2556: 伝さん 
[2011-08-21 09:22:34]
2555さん、いやいや、気にしないなう。

次回から早とちりさん、うっかりさんというコテはいかが?なう。
2557: 大袋 
[2011-08-21 09:50:07]
伝さん、ありがとうございますなう。
息子は慎重な性格なので、安全パイ選ぶと思います。良いのか悪いのかよくわからないけど、まあいいかなう。
2551さん、うっかり早とちりさんでも匿名さんでもいいからまたお話しましょう。
2558: つらら 
[2011-08-21 16:02:52]
皆さんこんにちはなう。どなたでもお気軽にいらっしゃってくださいなう。今日はサンマー麺を食したなう。長男はチャーハン頼んだけど食べたりなくてミニチャーハンを追加したなう。痩せの大食いならぬチビの大食いなう。
2559: 匿名さん 
[2011-08-21 16:37:12]


フジテレビ抗議デモに参加中!

すごい人々!!! 
 
 
老若男女すごいよ。!!
2560: 大高中の母 
[2011-08-21 20:40:31]
おなじみのみなさま、おはつのみなさま、こんばんわなう。

まだ左肩が痛く、なんともいかんともしがたく、死んでます。
鍼の予約を無理無理入れましたが、金曜の夜からまた寝たきりです。
月・火と研修で休めない、しかし途中は研修に行くので休めない、
という、かなしい1週間が始まります。

中は今秋から部活がみっちり始まるのに、まだ宿題がなにも!!終わってません。
母:何も言わない→中:何もやらない
母:怒る→中:うるさい!と何もやらない
母:やってないとどうなるかな~などとぐちぐち言う→中:あーうざい
結局やらないです…
2561: 匿名さん 
[2011-08-21 23:05:55]
疲れたなう。眠いなう。
くだらない事で悩むのいやなう。


なんくるないさー

といつも思いたいなう。
2562: をとめ 
[2011-08-21 23:09:48]
皆々様こんばんはなう。
大袋さん、国産松茸一盛り!涙が出るほどいいなう(T_T)

伝さんご紹介ありがとなう。
目立つのが嫌いな匿名さんにもやさしいスレッドであって下されなう。
多分ね、伝さんの後だとみんながレスしやすいの?入りやすいというか。

>2560
出来るようになればその科目が好きになるんだけどね。
少人数の小さな私塾で半分ボランティアみたいな先生でないと無理なのかしら~?
前に住んでた所に小学校の先生を引退した優しいお婆ちゃんの数学塾があったわ。
夜も更けたからその話はまたいつか。
2563: 伝さん 
[2011-08-22 08:15:08]
みなさま、おはようさんなう。

大高中ママ
お子様の教育は難しいですよね。
ただ、あなた様の場合はあなた様の頑張りにお子様全員感謝されてますから、大丈夫なう。

ワテも放蕩息子の女性問題で頭が痛い今日この頃です。
なんくるなるさー、ですな、匿名さん、なう。

をとめさんも気軽にコメントください、これからもよろしくなう。

大袋ママ、つららママ、こんな時は国産松茸腹一杯食いたいですな、なう。
2564: 匿名 
[2011-08-22 13:49:22]
↑この親にしてこの子あり?
2565: 匿名さん 
[2011-08-22 16:52:05]
伝さん、やけ食いしてこれ以上太ったら和服しか着れないよ。
2566: サラリーマンさん 
[2011-08-22 18:02:13]
宇宙服着てるんじゃねぇ。
2567: 聖アゲネス 
[2011-08-22 20:49:19]
マリアちゃんと絡む時用のコテです。あげないコテです。

伝さん、なうの皆さんからきっとマタニティドレスの寄付がありますわ!
2568: 匿名さん 
[2011-08-22 20:50:33]
よく似合うだろうな~
2569: 大袋 
[2011-08-22 20:55:42]
え~、マタニティドレスなんてとっくの昔に処分しましたよ。残念~。
宇宙服はありかも。
2565さん、松茸でやけ食い・・・・・無理。伝さんが時代劇の越前屋みたいな商人みたい。おぬしも悪よのぉ~。
2570: 大袋 
[2011-08-22 20:56:35]
しまった、なうつけ忘れましたなう。
2571: 伝さん 
[2011-08-22 23:25:16]
みなさま、愛が溢れるお言葉ありがとさんなう。

本日も酔っ払いなう。

聖アゲネスさん
マタニティドレス?
ワテってキレイ?
気持ち悪いわ、あのね、腹周り1メートルですが、胸周り1メートル25センチあるからね。

まあ入らへんよ、4Lですなう。

大袋ママ
越前屋って?
顔は悪役ではなく、美形ですよなう。
昔は三浦友和に似てるとよく言われましたなう。

おい、笑うな!なう。
2572: 匿名さん 
[2011-08-23 08:36:36]
三浦友和はいい役者になりましたね。
奥様は百恵ちゃんみたいなタイプでしょうか?
2573: 匿名 
[2011-08-23 11:12:43]
百恵より、萌えが好きなんじゃねぇ。
2574: 山口も萌え 
[2011-08-23 19:00:48]
ウエスト1メートルの三浦友和なんてイヤなう(ToT)
2575: 匿名さん 
[2011-08-23 20:24:01]
↑贅沢言うな。
2576: 匿名 
[2011-08-23 20:27:26]
ウエスト1メートルの山口百恵よりマシなう。
2577: 匿名 
[2011-08-23 20:54:06]
バスト1メートル爆乳ももえちゃん最高っすなう。
2578: 大高中の母 
[2011-08-24 00:00:34]
みなさまこんばんわなう

今日は左肩がどうしても痛く新しい整骨院にいってみました。

そこはじわわわ~~と押したり引いたり…
で、もんだりほぐしたりとかそういうのはなし
で中の筋ちがいが表に出て、左肩全体に痛いというか
で、治ったような痛くなったような…
ちょっとこじらせてしまったようで、3回通えば痛いのがとれるそうです

今、録画のドラマを見ていたら、ヤフーニュースにびっくり
急いでゼーローに合わせてみて家族中でテレビを囲んでしまいましたわ
あーららです
2579: 伝さん 
[2011-08-24 15:14:19]
みなさま、グッドアフタヌーンでおます、なう。

大高中ママ
お疲れが出ておられますね。
ホンマ、全身モミほぐしてあげたいなう。

例の引退報道ですか?
色々言われておりますが、その筋の方が怖いのは、相手に貸しを作るのが
非常にうまいということですね、なう。

ワテも実家が、代々土建屋ですので、その筋の方が出入りしておりましたが、
目をつけた金ヅルは絶対に離しませんよ、それが彼らのやり方ですね、なう。


2580: 匿名さん 
[2011-08-24 15:26:33]
土建屋伝さん?
もしかして背中に桃太郎の入れ墨入ってますか?なう。
2581: つらら 
[2011-08-24 17:37:34]
皆さんこんばんはなう。島田紳助のニュースはびっくりです。次男が「じゃあ日曜日はどうすんの?」と行列のできる法律相談所の心配ばかりしていました。私はひょうきん族世代ですが紳助やビートたけしの毒舌っぷりが嫌いではなかったので、「えっ?えっ!?」と言った感じに戸惑いを隠せません。光と影、幸せと不幸せ。本当に背中合わせですね、なう。
2582: 大袋 
[2011-08-24 19:59:05]
こんばんはなう。テレビは伸助のことばかりのようですね。私は個人的にはあまり好きではないのですが、才能はある方だと思います。この先どうなる事やら、ちょっと心配ではありますが。

夏休みもあと少し。自由になったら、映画でも観たいな~と思っていまして、「神様のカルテ」が気になったので、原作を立ち読み(^.^)してみたら、なかなか良いお話。それに大高中さんお知り合いの、てっぱんのお嬢さんも出ているのですね。行けるかどうか分かりませんが、とても興味ありますなう。
2583: 大袋 
[2011-08-24 20:24:09]
おやまあ、紳助の字を間違えましたなう!みなみ伸介と合体なう・・・・
2584: 大高中の母 
[2011-08-24 23:25:39]
みなさんこんばんわなう

今日も肩が痛い…

さて、この前のドラマで速水もこみちが太ったり痩せたりしたら、太ったもこみちは
前の職場の向かいの男性にそっくりだった。
その人は周り中から言われていた
「やせてよー。きっともこみちになる…かもしれないから」

伝さんがんばってくだされ


紳助は好きというわけでも嫌いというわけでもないけれど、あまりの突然に
ただただびっくり。
どこかの局ではニュース速報が出たそうですね。
ゼーローも党首選じゃないのかよ!って感じで。

神様のカルテ、看護師さんとしてあきちゃん出てます。
みなさまよろしくね!
櫻井くんは鼻声がちょっとだけど全体としてお坊ちゃま風なのはすごい好み
なので、見に行くつもりです。
その前にハリポタもこなさなくちゃ。
2585: つらら 
[2011-08-25 18:55:27]
歯医者帰りなう。虫歯の治療、痛いなう。痛がるからって麻酔ガンガン追加され、麻酔がキレた後のこと考えたらちょっと怖いなう。来週は型をとります。一週間はストレスなう。
2586: 大高中の母 
[2011-08-25 23:37:32]
みなさまこんばんわなう

つららさん、歯医者は恐怖ですね。
虫歯ではそんなにないけれど、奥歯とか親不知の抜歯は結構怖くて
痛い思いでが詰まっている…

今日は消化していない夏休みを取ったら一日中寝ていて今しがた
起きだしました。
そろそろ寝たいと思います
2587: 匿名 
[2011-08-25 23:38:26]
腎臓が痛いっす。痛み止めが手放せないっす(>_<)。なう
2588: 匿名 
[2011-08-26 12:19:02]
↑医者いきなさいよ。
2589: 匿名さん 
[2011-08-26 12:29:58]
↑なう付けなさいよ。
2590: 匿名さん 
[2011-08-26 12:31:08]
↑なう付け忘れましたなう。
2591: 匿名 
[2011-08-26 13:03:42]
↑突っ込みボケかよ。なう。
2592: 匿名 
[2011-08-26 13:05:22]
↑坂上尻マークは、ボとケの二文字でしたなう。
2593: 匿名 
[2011-08-26 23:56:27]
韓日有効電通なう
2594: 匿名 
[2011-08-26 23:56:46]
韓日友好電通なう
2595: 匿名 
[2011-08-27 00:01:18]
2593も変換ミスぼけかよ。なう。
2596: 匿名 
[2011-08-27 00:12:04]
腎臓の痛み止め効いてきた。なう。
2597: 匿名 
[2011-08-27 00:14:20]
↑だからヤバイから医者行けなう。
腎不全で友達死んだなう。
2598: 匿名 
[2011-08-27 00:18:26]
南無阿弥陀仏なう。
2599: 匿名 
[2011-08-27 00:24:51]
腎臓結石と診断されたから命には関わらない、毎週受診なう。
2600: 匿名 
[2011-08-27 00:27:24]
↑悪化しないようにしないとね。
石は年とったら誰でも出来るなう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる