三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【契約者限定】 Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ【契約者限定】 Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-31 10:53:32
 

まもなく入居ですね☆
なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!

※契約者限定でお願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2010-06-01 06:19:38

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ【契約者限定】 Part.2

818: 匿名さん 
[2010-07-21 22:46:22]
品川方面から来る場合は大崎、渋谷方面から来る場合は五反田で降りるケースが多いです。
大崎北口改札から部屋までやや早歩きDoor to Doorで7分、五反田からは5分でした。
昼夜とも最短距離で行こうとすると大崎、五反田とも人通りは少ないようですね。
まだ雨天での経験は無いのですが、傘を持ち合わせていない場合は橋の直前まで屋根のある大崎を選ぼうと思っています。

なおタクシーで帰ってくる場合、正面玄関は植木と柵で通れませんので車寄せの方まで周ってもらっています。
できるなら正面玄関も簡単にタクシーの乗り降りができればよいのですが。
819: 匿名さん 
[2010-07-21 22:54:47]
シートフローリングにコーティングは必要ないですよ。
だいたいダイニングテーブルの下やリビングに
ラグ・カーペットをひけば露出している面積は
減るのでそんなに傷とか気にならないかも。
820: 入居予定さん 
[2010-07-21 23:22:35]
812です。
そうですか、不要なんですね。
スッキリしました。
ありがとうございました。
821: 匿名さん 
[2010-07-21 23:56:31]
>810
おいおいこのマンション住民が寄付者?って、ものすごい勘違いしてないかい?
それとも釣り?いい加減にしないとこのマンション以外の品川区民が怒っちゃうよ。
822: 匿名 
[2010-07-22 00:06:13]
釣りであることを願ってスルーで。
823: 匿名さん 
[2010-07-22 00:09:09]
今後とも荒らされると大変なことになる。黙ってスルー。
824: 匿名さん 
[2010-07-22 00:09:12]
単純に事実を知らないだけなのだろうから、わかりやすく教えて差し上げればいいのにw
826: 匿名 
[2010-07-22 06:47:27]
822 823
そう書き込んでる時点でスルーしてないって事に気付いて
827: 匿名さん 
[2010-07-22 06:49:13]
出前の器の返却ってどこにするんでしょうか?
部屋まで取りに来て貰わないといけないのかしら。。。
828: 匿名 
[2010-07-22 11:08:19]
827さん

出前BOXがあるますよー。
829: 匿名さん 
[2010-07-22 13:04:26]
出前BOXってなんですか?
宅配BOXのこと?
830: 入居前さん 
[2010-07-22 13:23:01]
>>821

公園を整備したのは再開発組合です。
再開発組合の構成メンバーは地権者と三井不動産その他です。

もちろん再開発事業費には税金も使われていますけど、税金
投入と容積率緩和の見返りに地域貢献施設を建設し、そして
区に寄付が行われています。

831: 匿名 
[2010-07-22 13:46:31]
入居された方にお聞きしたいのですが、NTTの電話回線開通した手数料はおいくらかかりましたか?

また、NTT以外の電話回線を引かれた方もどの位かかったのか教えて頂けますか?
833: マンション住民さん 
[2010-07-22 14:28:59]

光化学スモッグの発令なんか知らなかった・・
昨日も今日も注意報か

834: 匿名さん 
[2010-07-22 14:34:36]
お隣、目黒区もただいま光化学スモッグ注意報発令中です。
835: 匿名さん 
[2010-07-22 17:01:01]
829さん
宅配ボックスじゃなくて出前返却ボックスが宅配ボックスのあるところに一緒にありますよ。
内側では無いので外にまわらないといけませんね。
いちいち1階まで降りてこないといけないのは面倒ですね。
以前のところは各階のゴミ捨場の並び出前返却棚があったのですが。。。
836: 匿名さん 
[2010-07-22 20:07:59]
> 832

またしてもグチャグチャな日本語を。。
突っ込みどころ満載だな。
838: 匿名さん 
[2010-07-23 11:28:04]
メゾンカイザーのフランボワーズのタルト、昨日買ってみたけど美味しかったです。
高めかな、と思っていたけど、店頭でみるより1個が大きく、フランボワーズもたくさん入っててボリューミーで。でも、甘さ控えめなのでとても美味しく頂けました。
プリンのタルトやマカロンも早速試さなければ☆

デリドのお惣菜の鶏めしのおこわもお気に入りです☆

2つの店で皆さんも何かお勧めの食べ物がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
839: 匿名さん 
[2010-07-23 11:46:50]
メゾンカイザー、ハエがいるのでちょっと引き気味。。。
840: 住民さん 
[2010-07-23 12:20:04]
デリドのプラムは冷やして皮ごと食べると甘酸っぱくてとても
美味しかったです。しかしデリドの品揃えは日々劣化してますな(涙
ところでソニー通りのポロロッカはいつの間にやらマルエツに
衣替えしてますな。中身は以前と変わらないけど。
あとポロロッカ改めマルエツの隣にフレンチビストロがオープン
しておりました。長らく飲み屋とオヤジと風俗の街だった五反田も
恵比寿や目黒のようなオサレな店ができつつあり喜ばしい限りです。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる