三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-16 13:39:04
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-30 13:45:54

現在の物件
BELISTA板橋前野町
BELISTA(ベリスタ)板橋前野町
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目34番9(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩10分 (出口1)
総戸数: 55戸

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?

130: ご近所さん 
[2011-02-16 23:36:24]
小児科は123さんが書かれてるとおり、はっとり小児科くらいです。
行き方は簡単で、都営住宅そばの信号を右に行って、ひたすらまっすぐ。
パステルデザートの向かい側です。
駐車場がちょっと離れた場所ですがあります。

前野病院はお年を召された方が中心ですので、小児科はありません。

板橋中央は小児科もちゃんとあります。
ただ総合病院なので、かかりつけとしてははっとりさんがいいかも。
あと、小児の夜間救急は受け付けないので注意。
小児の夜間救急は、東京北社会保険病院がいいと思います。
131: 入居予定さん 
[2011-02-21 21:28:23]
昨日、現地を見に行ったところ前方の植栽やフェンスも入ってほぼ完成のように綺麗になってました。来週の内覧会を残すばかりですね♪
少し気になったのが東側のフェンス外の植え込み。敷地外(?)だからあれで完成なのでしょうか。
132: 匿名さん 
[2011-02-23 09:14:54]
床暖房って使うと結構光熱費かかりますか?
ホットカーペットと同じくらいですか??
133: 契約済みさん 
[2011-02-27 09:22:03]
内覧会行ってきました
エントランス綺麗でしたね

ただモデルルームの作りが良いのか実物はとても狭く感じました
私だけでしょうか。

家具をどうおこうか思案中です

134: 匿名さん 
[2011-02-27 23:34:04]
エントランス、想像より広くて品よくまとまってる印象でした。
自分の購入区分はMRと別タイプですが、広さ含めてほぼ想像どおりでした。

再内覧の手間は発生しましたが、内覧業者さんにも同行してもらって良かったです。
自分たちだけでは確実に見落としていたであろう箇所(些細な内容ですが)を何箇所も発見してもらえました。
(脚立やレーザー水準器など持って行けませんし。。。)
135: 契約済みさん 
[2011-02-28 09:36:02]
内覧会、おつかれさまでした♪

私も想像していた通りの広さでした。
ただ…和室が…思っていたよりも畳を敷いた洋室のような雰囲気だったので、
どう改造しようか考えています。

採寸もしたし、あとは家具や家電やらを検討しています。
エコポイントって意外と使いにくそうな感じ(申請してから3ヶ月くらい待つ?)
なので、それも悩んでいます。
136: 匿名 
[2011-02-28 09:36:36]
134さん

どんな指摘をされたのか、是非聞かせていただきたいです。
137: 契約済みさん 
[2011-02-28 13:06:23]
134さん

私もぜひ聞かせていただきたいです。
138: 契約済みさん 
[2011-03-05 23:54:55]
内覧会行きました。数か所言わせてもらいました。ちなみに内覧会同行業者なしです。再内覧会に備えたいと思います。部屋はモデルルームで見たカンジとほぼ同じで納得、エントランス素敵でした。駐車場も確保出来て良かったです。みなさんは引っ越し会社は決めましたか?うちはまだ、日通の見積が先なので。今月、来月位まで慌ただしいでしょうが楽しみながら頑張りましょうね。
139: やっと契約済み 
[2011-03-06 01:31:44]
契約も決まり嬉しくて子供と散歩がてらマンションを見に行きました!もとも板橋区には住んではいるのですが!前野町には行く機会があまりなく久しぶりに歩いて前野町まで行きました!今日は天気もよく暖かくてマンション周辺も静かで落ち着いた立地で散歩してても気持ちがよくいつまでも歩いていた気持ちになる町並みでした!ここに住める様になると思うと期待もあるし不安もあるけど楽しみです!同じマンションにお住まいになる方々これから宜しくお願い致します!来週は内覧会も予定してます!ますます期待が大きくなります!いろいろやることがあって忙しいけど皆さんも頑張りしょう!長々と自分の気持ちを伝えてしまって申し訳ありませんでした!改めて宜しくお願い致します!
140: 入居予定 
[2011-03-06 01:40:28]
BELISTA板橋前野町

最高!!!
141: 匿名さん 
[2011-03-07 15:47:20]
残り4戸なのでしょうか。
早く完売してほしいですね!
うちは引越し日の2日後に入学式というハードなスケジュールです!

皆さん宜しくお願いします。
主人は犬を飼っている人と親しくなって、お散歩を代わりに行きたいようなので・・・
142: 契約済み 
[2011-03-08 23:58:18]
今週内覧会を予定してます!これまでに内覧会に出席した方々に質問です!何か内覧会に持って行った方が良いアイテムとかありますか?それとどんな所を注意して見学した方が良いですか?何か良いアドバイスがあったらお聞かせ願います!宜しくお願い致します!
143: 契約済みさん 
[2011-03-09 09:28:59]
141さん 
私は犬を飼っています
犬好きな方が居てうれしいです♪
人懐っこいので遊んであげてください^^

住人の方の中に動物が苦手という方がいらっしゃると思いますので、
不快な気持にならないよう心がけるつもりでおりますので
長いお付き合いになると思いますが宜しくお願い致します。
146: 匿名さん 
[2011-03-09 15:01:13]
142さん

うちは内覧会チェックシートをサイトからダウンロードして持って行きました。
カーテンレール近くのクロスが切れていたり、棚の中の板が欠けていたりしてました。
ビー玉転がしたりとか・・・素人なんでよくわかりませんでしたが;

143さん

141です。うちは今のところペットを飼う予定がないので、主人も子供も喜ぶと思います!
マナーを守ってくださる住民の方だと気持ちいいですね!
147: 契約者 
[2011-03-09 20:15:04]
ペットは充分に気をつけて下さい。臭いもキツいし、鳴き声も嫌いなので…。

ペットを飼っている人はほとんど居ないと聞いて契約したのに。

憂鬱です。
148: 契約済み 
[2011-03-09 23:33:58]
142です


146さん
ありがとうございます!チェックシートをダウンロード出来るんですね!参考になりました!!早速内覧会の時に持参して行きます!!
149: 匿名さん 
[2011-03-10 06:43:39]
147さん

ペット可物件ですから・・・
今飼っていなくてもこれから飼う方もいるんじゃないでしょうか?

マナーは守っていただかないとですけどね!
150: 匿名さん 
[2011-03-10 11:58:07]
板橋区前野町の工場跡地で250キロの不発弾が発見されました。

板橋区は、自衛隊・警察・消防等関係機関の協力を得て、次の要領で撤去作業を行います。

この作業では信管を取り外す時が最も危険です。その時は、区など関係機関が住民の方々や通行人の避難を指示いたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


このマンション買わなくて良かった~
151: 契約済みさん 
[2011-03-10 13:16:27]
150さんの不発弾の話はホントですね。
板橋区のホームページにも載ってました。

でも、前野町2丁目って、ときわ台寄りなので、
このマンションは大丈夫だと思いますよ(楽観的

私は周辺を散歩したことあるので、
該当する工場跡地がどこだか…なんとなくわかりました。

不安にさせるような情報でびっくりしましたが、
まぁ、大丈夫でしょ♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる