三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-16 13:39:04
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-30 13:45:54

現在の物件
BELISTA板橋前野町
BELISTA(ベリスタ)板橋前野町
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目34番9(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩10分 (出口1)
総戸数: 55戸

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?

331: 匿名 
[2012-04-23 23:59:43]
同じく、夜9時〜時には深夜1時ごろまで、上階からと思われる騒音が気になっています。
走り回っているか、高いところから飛び降りているような、ドスドスと響く音です。
いったい何をしているのか不思議です。
最近では、気になるというよりは、時間が時間なので苦痛になってきました。

同じ様にこの物音を感じている方々は、私と同じフロアの住人の方でしょうか…

騒音について喚起した文章が張られていますが、当事者のお宅は一度でもみているのでしょうか?音を出している真下のお宅はどれほど苦痛か、本当にお察しします。
332: 匿名さん 
[2012-05-26 00:23:44]
外、うるさくないですか?
静かな環境だからよけいに気になります。
大学生でしょうか。夏もこんなことが頻繁にあったら参ります。。。
333: 匿名 
[2012-06-04 00:33:41]
たまにね…元気な若者が騒いでますよね。
時間が経つと解散してくれるのでやり過ごせますが、それよりも相変わらずドタバタ騒音がすごくて参ります…
この時間に一体何をしてるのか謎です。
注意の貼り紙、効果なしですね。
334: 匿名さん 
[2012-06-04 10:46:24]
騒音の元を特定するのは難しいと思うので、我が家はこの時間この部屋でこんな騒音に困ってます~なんて情報共有ができたらいいのでは、と思います。
このドタバタ騒音、うちだけじゃなくお隣も聞こえてるのかな?と思うので。

苦情などをあげていない場合、騒音元はご近所が参ってしまうほど音をたててると思っていないかもしれないですしね。
その時間帯のリビングだったらうちかもしれない・・・などと気をつけてくれたらいいんですけどね。
335: 匿名 
[2012-06-06 22:48:04]
リビングも気になりますが、それよりも洋室1,2の方が音が気になりますが、床暖の違いでしょうか?私も時間帯等、残るようにしておきます。
それから、アルコープに自転車を置いているお宅があるのですが、廊下やエントランス内で乗って移動しているので本当に危ない時あります。駐輪場に置いていただきたいのですがダメですかね。
336: 匿名さん 
[2012-06-07 16:40:57]
初めて書き込みします。騒音の件です。
私の場合、挨拶時に上階に小さなお子さんがいらっしゃると知ってましたので、足音もしていますが許せる範囲です。

ただ時折、前の道路に路駐をしてワイワイされている住人の方がいます。ご友人をよんで盛り上がってらした様子で。
あまりにうるさくて失礼ながらバルコニーから見て住人の方とその関係者であるのを確認しました...
窓を閉めて緩和しました。(もしかしたらno.332さんの件かもです。)
当マンション内だけでなく一戸建て、アパートの方などもうるさかったのではないかと思います。周囲に迷惑かけないように楽しんで頂けたらな、と強く感じました。
また同じ事があれば声をかけにいこうかと思います。お互いに嫌な気持ちにならないよう過ごしていきたいです。
337: 匿名さん 
[2012-06-11 20:49:13]
>335さん
廊下やエントランスで自転車に乗っている方がいるのですか?
それは危ないのでやめて欲しいですね。


先日、エントランスから入って駐輪場に自転車を置きに行くお子さんを見かけました。
鍵を持たず、エントランスでお家の方に開けてもらうようです。
駐輪場を利用してもエントランスを利用する場合もあるということですね。
私は自転車を使用していない立場で、その年代の子供もいないので想像もつきませんでした。
仕方ないのかもしれませんが、エントランスで何台もの自転車が出入りする様子はなんだか違和感を覚えます。

338: 匿名 
[2012-06-13 00:13:38]
エントランスを横切る自転車を見た時は、同じく違和感を感じました。
初めて見る光景だったので(笑)。
「えっ!?」って感じですね。

見かけたのはお子さんだったんですが、親御さんが許してるので、そのお子さんはおかしいとは思わないでしょうね。
駐輪場と専用入り口があるわけですから、何というか…キチンとしていただきたいです。
339: 入居済み住民さん 
[2012-07-15 14:32:57]
最近猫が気になります。

夜中に猫の喧嘩?の声が激しくて。

時々自転車置き場にいたりもします。

はす向かいの社?付近に餌をやってる形跡も見かけます。

やめていただきたいものです。。。
345: 匿名さん 
[2012-11-26 01:12:02]
猫は気になりません。
346: 匿名 
[2013-03-28 16:01:42]
こどもの走り回る音、本当にうるさいです。
家は体育館じゃないんだから。外でお願いしまーす!遊びに連れていってあげてください。
347: 匿名さん 
[2013-04-01 16:16:02]
もはや入口の来賓用駐輪場は満車です。

溢れる始末。

駐輪場の契約すらしてないのか面倒だから表に留めてるのか。

たしかに使いづらい駐輪場ではあるけれど。上段も下段も。

まじめに駐輪場を使っている人が馬鹿みたいですね。

毎日留っている悪質なものは撤去してもいいのではないでしょうか。
348: 匿名 
[2013-06-25 12:06:10]
私も来客用駐輪場が気になっています。いつも同じ自転車でシールがついてないように思えます。来客用駐輪場で不法放置になれば管理料で処分する事になります。駐輪場が有料なのには不法放置にさせない意味もありますよね。このままだと来客があった時に使えませんし、不公平です。悪化しないためにも管理するべきです。
349: 匿名さん 
[2013-07-29 17:45:13]
ネコが本当にすごい!!
夜はまわりじゅうネコだらけ。
エサをあげてるおばあさん発見。
この間は子猫が道で死んでました。
誰が片付けたのかわかりませんが衛生的にもどうかと思います。
350: 匿名さん 
[2013-08-01 23:15:16]
餌をアゲテルおばさんってここの住民じゃないですよね?
351: 匿名さん 
[2013-10-12 20:39:16]
バルコニーやエントランス・駐車場等の共用部でタバコすってるヤツ(それを放置している世帯)、出て行ってくれないかなぁ。
352: 匿名さん 
[2013-10-14 21:40:21]
私も窓を開けている時に外から煙草の煙が入ってくるとイラっとします。やめていただきたい。
353: 匿名 
[2013-10-16 12:11:19]
上のお二方と同じく。やめていただきたいです。
354: 周辺住民さん 
[2013-10-16 13:39:04]
イズミヤかビバ行って吸えばいいのにね。
355: 匿名さん 
[2013-10-27 21:58:12]
住民版が出来てますので、以後は↓住民版↓へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365705/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる