住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45
 

住民スレ Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

965: マンション住民さん 
[2010-09-07 09:19:31]
ほら。間抜けな魚が食いついてるよ。入れ食いかと思ったけど1匹だけみたいな。
966: 匿名さん 
[2010-09-07 21:49:49]
困ったことがあっても、防災センターの方に連絡をすると、すぐに対応して下さるので、安心しています。
管理体制がしっかりしていますね。
967: マンション住民さん 
[2010-09-07 22:51:11]
956へ

中年の女性の場合はなぜその場で注意ができないんだ。あの人にはできて、この人にはできないなんて
一貫性がないし、結局差別をしているということだろ。そういうのは良くないな。
自分はその場で注意するようにしている。もちろんその場は気まずい感じになるけど。
でもマンション内の住人だから相手は一応「すみません」とは言ってくるよ。
968: 引越前さん 
[2010-09-08 18:07:58]
こんにちは。
  
みなさんの談議中のお話から全くはずれてしまいますが・・・スミマセン。

リビングはカーテン派ですか?ブラインド派ですか?
メリット、デメリットあれば教えてください。

また強い日差しの入るお部屋(リビング含む)
遮光1級ですか?遮光2級ですか?
参考に教えてください。


浴室のタイルねじというのでしょうか。
白ですが、カビ発生等で変色する可能性はありますか?

なにか防カビしてますか?
お勧めのお安い業者さんがあれば教えてください。

それから表札はみなさんどこでお願いするのでしょうか?
みなさん同じ感じについているので・・・・

わからないことだらけで。
お付き合い下さる方お返事頂けたら嬉しいです。
969: 匿名 
[2010-09-09 00:25:25]
自分で考えろ
970: 入居済みさん 
[2010-09-09 07:14:00]
969

住民じゃないですよね。
971: 匿名さん 
[2010-09-09 08:06:38]
楼蘭(Gatecity)の五目チャーハンは美味しいですよ。
972: 匿名さん 
[2010-09-09 08:24:00]
968さんへ

このスレを最初から読むとあなたの聞きたいことが
だいたい書いてありますよ。

973: 匿名さん 
[2010-09-09 11:00:21]
リビングはシェード派です。

購入が決まるとすぐにシスコンさんを紹介してくれます。
表札も水回りのコーティングも全てシスコンの担当分野です。
何でも相談にのってくれて、何でも手配してくれます。
大塚家具もシスコン経由で5%オフです。

シスコンは入居前に搬入も工事も全てしてくれるので、便利でした。
高いのもありますが、安いのもあります。

私の担当者はブラインドは端でかさばるので、部屋の形状によってはお勧めできないと言っていました。
遮光も必要ないのではと。私は今までカーテンだったので、今回はシェードにしてみました。

遮光でないものにしました。一部日差しが強い窓がありますが、
使うのはレースくらいです。(西ではありません)
実際、在宅中はレースもしないです。
夜景も綺麗なので、夜も開けています。寝室は寝るときはおろしますが。

お部屋作りは大変だけど、がんばって楽しんで下さいね。

974: 入居済みさん 
[2010-09-09 12:32:13]
うちのリビングはレースだけです。寝室は遮光1級にしました。
975: 引越前さん 
[2010-09-09 15:39:16]
日野学園に通っているお子さんはいらっしゃいますか?
976: 匿名さん 
[2010-09-09 15:54:30]
マンションの近くのデッキで
日野学園と書いたバックを掛けて歩いている
中学生?くらいの男の子を見たことはありますが、
マンションの子かは不明です。

登校時間にロビーや外にいれば、何かわかるかも。
977: 住民さんD 
[2010-09-09 23:38:17]
マンション内の歯医者さんの評判はどうですか?
978: マンション住民さん 
[2010-09-09 23:50:11]
ぼったくりそのものです。技術も今一つ。ゲートシティの歯科が良いと思います。
979: マンション住民さん 
[2010-09-10 08:15:51]
シンクパークの歯科もよかったですよ。
980: 住民さんD 
[2010-09-10 09:50:31]
情報ありがとうございましたd(^_^o)
981: 匿名さん 
[2010-09-10 15:00:43]
 どのようにぼられたんですか?
クリーニングしたら10万円とか?
ホワイトニングしたら100万円とか?
978のコメントは威力業務妨害になりますよ。
982: 匿名 
[2010-09-10 21:08:42]
偽計業務妨害にはなるかもしれないけど、威力業務妨害にはならんでしょ
983: 匿名さん 
[2010-09-11 00:57:46]
去年にクリスマスツリーは飾りましたか?
984: マンション住民さん 
[2010-09-11 12:12:08]
983

飾る飾らないは各世帯の自由でいちいち掲示板に書き込む必要はないと思う。
飾りたい家が飾ればいいことだけ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる