住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45
 

住民スレ Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

904: マンション住民さん 
[2010-08-25 09:13:48]
ネカマって何?スルーでいいのか?いちいち釣りに反応しないで行きましょうよ。
905: マンション住民さん 
[2010-08-25 13:22:44]
まあまあ、仲良くいきましょうよ。
同じマンションのご縁のある者同士。

カラオケサークルは主婦の方たちもいるのですね。
私はてっきりシルバー世代の集まりかと思っていました。

孤独死が問題になっている中、なかなか人情味あふれるいいマンションだなと。
独りにならないように、こういう扉は開けておいて欲しいです。

私もいつか仲間になりたいです。その時はよろしく。
906: 匿名さん 
[2010-08-25 13:46:34]
だから、仕事もしてない時間を持て余してる暇などうしようもないおばさん達の集まりだって。
旦那の金でブラブラ遊んでないで、少しは家族の為、社会の為に働けって話。
907: マンション住民さん 
[2010-08-25 13:57:08]
905さん

働きママです。カラオケが大好きですから、機会があれば、ぜひ参加させていたできます。
908: 匿名さん 
[2010-08-26 07:09:34]
この間、シアタールームから、なんだか怪しげな連中が出て来た所に遭遇しました。
室内には監視カメラは有るのでしょうかね?心配。

それにシアタールームを使用した時は1階のトイレを使うのですよね?お酒が入ると
トイレが近くなってしまうので、とても不便に感じます。
909: 匿名さん 
[2010-08-26 10:07:57]
自分の部屋の鍵があるのだから、部屋のを使えば良いのでは?

あまり変わらないような気もしますが
910: 匿名さん 
[2010-08-26 10:26:11]
シアタールームのお手洗いの件は確かに不便だと感じました。
私は高層階に住んでいるので、いちいち昇っていられないし・・・。

シアタールームのカラオケって微妙ですよね。やはりカラオケをするならボックスに
行った方が全然良いですね

監視カメラの有無は気にしなかったな
911: 住民さんD 
[2010-08-26 11:45:54]
監視カメラがあったほうがいいです。
912: 匿名さん 
[2010-08-26 13:29:42]
室内には置けないでしょ
913: 匿名さん 
[2010-08-27 09:02:16]
共有スペースではありますが、自分の住戸前付近の内廊下のカーペットを汚されると、
誰?と思ってしまいます。
お客さんが来る時、格好悪いし、お互いに気をつけたいものです。
914: 匿名さん 
[2010-08-28 13:53:03]
駅前で宣伝団扇を配っている人、お疲れ様です。
この暑さなので、皆さん結構頂いていますね。
グッズの配布は新築っぽくて、活気づきます。
(実は、そろそろ竣工後1年だけど。)
915: 住民さんC 
[2010-08-28 21:50:32]
913さん

汚れに気づいたのなら、まずできる範囲で最低限自分で掃除したらいかがですか?
共有スペースだからすべて業者が掃除しなければいけないわけではないし。
自分でできる限りのことをしてからクレームをつけたらと思います。
916: 匿名さん 
[2010-08-29 08:52:23]
クレームを言っているわけではないと思いますが

917: 匿名さん 
[2010-08-29 16:54:12]
916さん、どうも有難うございます。
数日してみて、カーペットの汚れは目立たなくなっていました。
915さん、誰かにクレーム?と言うつもりでは、ありませんでした。
確かに、気がついたら自分が対応することも必要ですね。
ありがとうございます。
918: 匿名さん 
[2010-08-30 01:24:20]
駅前で宣伝団扇を配って売れるような部屋は、もう残ってないのでは?と思いますが。
それにしても、駅まで傘が要らない=日傘も要らない ので本当に良かったです!
職場でランチに出るときに、日傘忘れた!って気づく昨今です。
919: 入居済み住民さん 
[2010-08-30 21:04:14]
今日発売の東洋経済で" 住民が顔見知りなら、犯罪は防げる"という言葉が出ました。カラオケサークルはもちろんとてもいい計画だと思います。因みに、誰がHalloween party、Christmas partyをやりたいですか?
920: マンション住民さん 
[2010-08-30 23:29:28]
カラオケサークルは70歳以上の世代を中心に10人前後のメンバーがいますが、(最高齢は88歳)
絵手紙のサークルにはなかなかメンバーが集まりません。
興味のある方がいましたらぜひご参加をお願いします。ちなみにわたくしも80を過ぎました。
パソコンの勉強をしており、先日無線LANの設定のやり方をを覚えました。
921: 住民さんA 
[2010-08-31 02:20:50]
>920
はいはい、釣りにしてはつまらない。
922: 匿名 
[2010-08-31 05:42:57]
カラオケサークルは参加費用ってあるの?
923: 匿名 
[2010-08-31 10:29:19]
カラオケサークルはカラオケ好きの働きママで100名いるのではなかったのですか?
絵手紙のサークルって何ですか?知らないです。
どうぞ嘘は書かないで下さい。混乱するので。
本当のところの情報をお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる