住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45
 

住民スレ Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

924: 住民さんA 
[2010-08-31 23:48:46]
923

100名なんているわけないだろ !!! そんなガセネタをまともに受け止める方が
おかしいんじゃないの。常識で考えてみろよ・・・。

絵手紙は朝市と同様にかなり以前から開催することは紙面で配布されていたはず。
きちんと見ていないほうが悪いんじゃないの !!!
ただ絵手紙の活動の実態は不明。
カラオケサークルは金曜日の13:00~
923は活動に関してもう少し勉強したらどうなんだ。あまりに無知すぎる。
だいたいお前が他の住人を混乱させているんじゃないのかな。
925: 匿名さん 
[2010-09-01 12:20:35]
混乱しているのは私だけかも。
ガセネタかどうかが見分けられない。
もちろんガセネタなんて書いたことはありません。
なんで嘘を書くのかわかりません。
926: 住民さんD 
[2010-09-02 15:14:28]
ママサークルはやりたいですが、参加したい方はいらっしゃいますか?
927: 入居済みさん 
[2010-09-02 16:47:29]
908 さん

どんな怪しい人がシアタールームから出てきたのですか?

監視カメラはなくていいと思います。

何のために必要なんでしょうか?

正直全然必要性を感じません。
928: 匿名さん 
[2010-09-02 17:04:03]
中で○○パーティするやからが出るんですよ!
お見合いパーティだって似たようなもんだから。
929: マンション住民さん 
[2010-09-02 17:39:20]
お見合いパーティは良くないですね。 
930: 匿名 
[2010-09-02 23:20:24]
物干し落とすなよ
931: 匿名 
[2010-09-02 23:20:36]
物干し竿落とすなよ
932: 匿名さん 
[2010-09-03 08:35:17]
危ないね

でも誰しもミスはあるので仕方がない

わざと落としてたら問題だけど
933: マンション住民さん 
[2010-09-03 12:08:11]
だいだいバルコニーに洗濯物を干すことは消防の防犯上、禁止されていると思いますが。
部屋番号がわかれば、防災センターから注意していただきます。
934: 入居済みさん 
[2010-09-03 12:56:03]
この前、営業さんから聞いたけど、洗濯物を干すは可能みたいですが。
935: 匿名さん 
[2010-09-03 14:22:24]
可能ですね

重説でも説明あったはずですが?
936: 匿名さん 
[2010-09-04 11:50:18]
シアタールームは確かに如何わしい事に使われていそう・・・・

監視カメラは不要だけどカラオケボックスの様にガラス扉にすれば???

あっ!! 映画が見えなくなるのか・・・。
でも、カラオケボックスでも画面は見えるから問題は無いか・・・
937: 匿名さん 
[2010-09-05 01:33:58]
今夜も品のない怪しい連中がたくさんいたね。
ロビーのソファーに靴のまま乗り上げていたり、すべての場所が禁煙なのに
たばこ臭がすごかった!
 がっかりです。
938: マンション住民さん 
[2010-09-05 01:39:53]
何時?
939: マンション住民さん 
[2010-09-05 01:44:47]
この前ロビーとスカイラウンジのソファーに靴のまま乗り上げていた女性がいました。OMG
940: 購入検討中さん 
[2010-09-05 10:50:47]
そういう、異常なマナー違反の人は、管理室も目隠し入りで、写真公開してやめるよう注意を促すのもありじゃないですか?7
941: 住民さんD 
[2010-09-05 11:32:35]
共同生活がまともにできない方は退去していただくのが一番です。
先日も4歳くらいの子供を連れた母親が、エントランスのソファで携帯で話しているとき、
隣の子供が靴のままソファに上がっていたけど知らんぷりでした。
ああいう子供が大人になると、善悪がつかず、とんでもないことをやらかすんですよね。
親に問題おおありですな。
 いづれにせよマナーのできていない、母親が多すぎます。
942: マンション住民さん 
[2010-09-05 14:52:30]
スカイラウンジでDINKの二人が足をソファに乗り上げていた。
943: 入居済みさん 
[2010-09-05 16:59:27]
自分の部屋じゃないですが。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる