株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-10-09 16:15:42
 

ヴィーガーデンの住民版を立ち上げてみました。
有意義な情報を交換しましょう☆


所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/

[スレ作成日時]2010-05-26 15:21:51

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】

1192: 契約済みさん 
[2010-10-04 19:42:08]
そもそも搬入時間はマンション側が決められることではないと思います。
サカイは幹事会社なので守るかもしれませんが、その他の業者にとっては関係の無いことです。
結局のところ24時間、引越しを受け入れざるを得ないのかな思います。

個人的には大声さえ出さなければ深夜に引越ししてもらってもかまわないと思ってますが…
1193: 匿名さん 
[2010-10-04 20:13:07]
確かエントランスによって作業時間が決まっていたような
1194: 匿名さん 
[2010-10-04 20:16:06]
引っ越し屋に任せたくない(壊れやすい)荷物をどう運ぼうか考えていますが、
深夜に行くのがよさそうですね。もちろん音には気を付けます。
1195: 入居前さん 
[2010-10-04 20:29:02]
私は荷物少ないので軽トラを借りて自分の駐車場を利用しようと思ってます。
1196: 匿名さん 
[2010-10-04 21:04:34]
いいですね。自分の車はないので駐車場を持っていないんです。
深夜にひっそり外のどこかに止めます。
1197: 匿名 
[2010-10-04 21:24:11]
>1193
ノーブルエントランスからの搬入は、夕方5時までだったかと思います。

当初はガーデンエントランスのみからの搬入をコスモス側は考えていたようですが、
それではどうにも間に合わないと言う事で、
一時的に交通規制を解いてもらって、ノーブルエントランスからも搬入できるように手配したと
サカイの担当者が言っていました。
1198: 契約済みさん 
[2010-10-04 23:48:12]
こんばんは。
そろそろ家電を・・と思い、色々検討しています。
で・・「冷蔵庫」についてですが。
現地目の前の家電屋で「ヴィーガーデンは玄関が狭く、W=650以上は搬入不可なので、お客様のご希望されているものはおそらく入りません」と、今までの検討が突如リセットされる事を言われました。
(W=685 D=650程度で検討中)
図面から判断すると、ドアノブの分等を差し引いても十分可能だと思うのですが、
実地で確実な数字を確認忘れたので・・自信がなくなりました。
内覧会の際に「玄関」「廊下」「リビングに入るドア」の内寸を計られた方いらっしゃいますか?
もしご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
最悪、ドア外せば入ると思うのですが・・何をもって不可なんだろう?
1199: 匿名さん 
[2010-10-05 00:09:21]
土曜でよかったら測って来ますよ。
1200: 入居前さん 
[2010-10-05 00:30:10]
>>1198さま
私は、リビングに入るドアのノブにあたると言われました。(68cmぐらいのもの)
購入者のほうでドアもしくはドアノブがはずせるなら、搬入はしてくれるようですよ。
マンションパビリオンは、入らないなんてことないって言ってました・・・
ドアノブはずすなんてうちには無理なんで半年かかって決めた冷蔵庫、メーカーから変えることになりました。
ちなみに冷蔵庫、今新製品の入れ替え時期で機種によっては在庫がかなり少なくなってましたよ。
1201: 入居前さん 
[2010-10-05 00:33:25]
ごめんなさい
81Bタイプ(モデルルームと同じ)です。
コジマさんは、モデルルームに行って測ってきたらしいです。
1202: 契約済みさん 
[2010-10-05 00:38:04]
向かいの電気屋は全体的に高いですよね。
ウチはパナソニックの洗濯機を検討してたのですが、
向かいは\135,000(ポイントは失念)池袋の某店は\119,700(ポイント3%)でした。
さすがにこの金額差ではいくら近くても買えないなと…

あったらあったで便利なので、撤退しないことを祈るばかりです。
1203: 匿名 
[2010-10-05 00:58:33]
チラシとか持って行って交渉すれば、安くしてくれるけどね。
1204: 内覧前さん 
[2010-10-05 01:00:08]
うちは東八のジョーシンアウトレットで、洗濯機買いました。アウトレットなので、お目当てのものがあるか不明ですが、たまに安い物があるみたいです。
1205: 内覧前さん 
[2010-10-05 02:19:46]
みなさん盗聴器チェックって頼みますか?
1206: 匿名さん 
[2010-10-05 02:48:15]
えっ・・・現状だれも住んでいない新築物件に誰がどんな目的で盗聴器を仕掛けるんですか?
ハッ、まさか施工業者が!?
1207: 契約済みさん 
[2010-10-05 09:34:02]
W=650以上は搬入不可となると、ソファーなどの搬入も困難じゃないですか?不安になりました。
1208: 入居前さん 
[2010-10-05 09:39:59]
ソファー、我が家は買い替えます。ばらせるタイプのものにしましたよ。
1209: 契約済みさん 
[2010-10-05 09:47:04]
自分でドアもしくはドアノブがはずせるのかな?内覧会のとき、清水建設の方に聞いてほうがいいですか?皆さんの意見をお聞かせください。
1210: 入居前さん 
[2010-10-05 09:49:34]
うちは今日、補修箇所の確認日なので廊下とドア、計り直してきますよ。
ドアが簡単に外せそうかもチェックしてきます。夕方までお待ちを。
1211: 契約済みさん 
[2010-10-05 11:24:26]
W=650以上は搬入不可となると、組み立て式のダイニングテーブルじゃないと、搬入できないじゃないですか?ほとんどのダイニングテーブルは奥行きW=700以上ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる