ハイエリア株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パレ西宮鳴尾ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 鳴尾町
  6. パレ西宮鳴尾ガーデン
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2011-03-16 08:12:09
 削除依頼 投稿する

売主:ハイエリア株式会社
施工会社:不二建設(株)
管理会社:(株)タケツーライフサービスコーポレイション

交通
阪神本線「鳴尾」駅徒歩4分
阪神本線「甲子園」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-05-26 12:45:31

現在の物件
パレ西宮鳴尾ガーデン
パレ西宮鳴尾ガーデン
 
所在地:兵庫県西宮市鳴尾町4-8-1(地番)
交通:阪神本線 鳴尾駅 徒歩4分
総戸数: 38戸

パレ西宮鳴尾ガーデン

1: 通りすがり 
[2010-05-26 12:46:27]
検討中の方、情報交換しましょう。鳴尾地区6年ぶりの新築マンションです。
2: 匿名さん 
[2010-05-26 12:52:03]
安いん?
3: 通りすがり 
[2010-05-26 13:02:09]
周辺の2件よりは割安感があります。65平米2千後半、75平米最上階でも3800は切りそうです。
4: いつか買いたいさん 
[2010-05-27 00:00:09]
長寿命LED電球採用していてる点もポイント高ですよね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
5: 匿名さん 
[2010-05-27 19:07:12]
現地の近くをよく通りますが、狭っくるしい場所に建てるんですね。
周りの建物との距離がかなり近くなりそうな。。
日当たりも悪そうな気がします。
でもららぽーとに近いのはいいですね。
6: 通りすがり 
[2010-05-28 08:21:58]
周りは低層の一戸建てが多いので、そんなに日当たりは悪くならないですよ。価格帯からして十分ありかと思います。
7: 匿名さん 
[2010-05-30 01:17:24]
日当たりは良くないと思いますよ。
あるタイプは採光の基準を満たしておらず、最上階以外の部屋が全て洋室ではなく、フリールームです。
現地に行かなくても、モデルルームの模型を見れば、隣の建物が如何に近いかわかるはずです。

南向きの上階に行けば、日当たりは良いと思いますが、全体的に日当たりは良くないと思いますよ。
8: 通りすがり 
[2010-05-31 11:34:16]
確かに密集地に建つことになりますからね…

立地と価格の兼ね合いになると思うのですが。日当たりが悪そうなタイプは2000台ですから、安いと取るか、高いと取るか。普段の生活には不自由しない場所であることは確かだと思います。
9: 匿名さん 
[2010-06-01 21:15:59]
ここのマンションの一階に店舗が入るそうです。
何の店が入るんでしょうね。
場所的に奥まった場所だから、コンビニはないと思いますが。
10: 通りすがり 
[2010-06-02 14:43:16]
公式HP内のブログによると、既に10部屋埋まっているとか。やはりお得感があるのでしょうか。
一階の店舗は微妙ですよね。事務所くらいしか使い道ないような…
11: ご近所さん 
[2010-06-10 16:51:14]
グランドオープンでお客さんがたくさん来てるみたいですね。

この間見に行ったけど帰るまで満席状態でした。

やっぱりお得感があるのでしょうか。
12: 購入検討中さん 
[2010-06-12 11:40:30]
甲子園球場でプロ野球があるときは、電車とか結構影響ありそうですね。
ナイター終了後は43号線渋滞、阪神電車満員です。
13: 匿名さん 
[2010-06-13 08:27:12]
↑それは避けたいですね。
14: 匿名 
[2010-06-13 20:01:08]
ナイターのときはひどいですね。
虎のはっぴ着た柄の悪い人たちが鳴尾駅付近まで闊歩しますよ。
15: 通りすがり 
[2010-06-15 08:11:35]
阪神ファンは鳴尾より今津に歩いてく方が多いですよ。鳴尾に歩いてもメリットないし…

ここを検討している人は地元に人も結構多いようです。ジモピーが検討している物件って、ある意味間違いが無い物件であると言っても良いのではないでしょうか。場所が悪いなら最初から見に来ないでしょうから。
16: 匿名 
[2010-06-15 18:05:29]
それは言えてますね。
私もこの近くで働いていましたが、場所は悪くないと思います。
17: 物件比較中さん 
[2010-06-15 19:17:00]
地元に住んでいる人は、他の地域との比較ができていない可能性もあるので、
一概には言えないと思います。
年配の方は地縁を大事にしますからね。

私も検討していますが、ここはららぽーとが近いのはいいですが、
その他は特にメリットもなく…て感じです。

駅近でも鳴尾駅は特急、急行が停まらないので、
梅田、三宮に出るには基本は乗り換えが必要になるので、
ちょっと不便ですよね。。
18: 買うかも知れない人 
[2010-06-16 12:27:21]
周辺を実際に歩いて見ましたが、甲子園駅も十分使えるとおもいます。西北方面へ行くにも自転車で今津駅まで10分程度なので、利便性はそんなに悪くないですよ。朝は梅田方面に区間急行もありますしね。

マンション住まいを考える人に地縁ってあまり関係ないような気がしますが。マンションってある意味「孤島」ですから…
19: 匿名さん 
[2010-06-17 21:37:29]
ここの屋上庭園はどうなんですかね。確かにコンセプトは判りますが、
家庭菜園(屋上への盛土による保守点検の不足、雨水による土の流出や湿気によるコンクリートへの影響、虫の発生や鳥の飛来)
バーベキュー(火気の管理、ゴミの始末、パーティーの騒音、残飯への虫、鳥等)
は、特に上層階の住居への影響が大きいのでは?と思います。
20: 匿名さん 
[2010-06-17 21:53:02]
そこまで深く考えてないのでは、
とかく話題性を出して気を引かないと駄目ですから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パレ西宮鳴尾ガーデン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる