ハイエリア株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パレ西宮鳴尾ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 鳴尾町
  6. パレ西宮鳴尾ガーデン
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2011-03-16 08:12:09
 削除依頼 投稿する

売主:ハイエリア株式会社
施工会社:不二建設(株)
管理会社:(株)タケツーライフサービスコーポレイション

交通
阪神本線「鳴尾」駅徒歩4分
阪神本線「甲子園」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-05-26 12:45:31

現在の物件
パレ西宮鳴尾ガーデン
パレ西宮鳴尾ガーデン
 
所在地:兵庫県西宮市鳴尾町4-8-1(地番)
交通:阪神本線 鳴尾駅 徒歩4分
総戸数: 38戸

パレ西宮鳴尾ガーデン

204: 匿名さん 
[2010-12-29 00:40:38]
みなさん、お願いですから197さん、198さん、201さんを責めないでください。
人が嫌な気持ちになるような事を言って喜ぶ人はどこにでもいます。でも彼らが悪いんじゃないです。彼らの両親が悪いのです。ろくでもない両親に育てられた彼らも、言ってみれば被害者なのです。
そんな彼らですので、お金が無い、マンション買える人たちに嫉妬する、匿名でイヤがらせしてストレス発散、これは仕方ありません。
今後も彼らは現れるでしょう。でも哀れみの目で見るのではなく、温かい目で彼らを見守って行きましょう。

205: 匿名さん 
[2010-12-29 17:47:43]
204さん
ありがとうございます。
やっと解ってくれる人が出てきましたね。
優しい気持ちで私のコメントを読んでください。
206: 匿名 
[2010-12-29 23:52:07]
当然 阪神ファンが多いんですよね。
207: 匿名さん 
[2011-01-20 15:08:55]
もうすぐ完成ですかね。
ただちょっとだけ言わせてもらうと、マンションの工事関係者と思われる車で
朝7時~8時くらいに道路をズラッーと占拠するのはどうかと。
道具を下ろしたりするのに仕方ないと言えばそれまでかもしれませんが。
微妙にカーブになってるし見通し悪いので危ないです。
午後6時くらいも同様です。

208: 通りすがり 
[2011-01-21 11:18:29]
店舗何が入るのでしょうかね?ららぽーとも近くて利便性は高そうなんだけどな~学区がちょっとなぁ…
209: 匿名 
[2011-01-21 15:43:16]
ららぽーとが近いと店舗流行らないだろね。ららぽーとにない店舗ならありだが。
210: 匿名さん 
[2011-01-21 20:40:52]
洒落たレストランだったらいいけどね。
211: 匿名さん 
[2011-01-22 02:26:06]
食い物屋はだめだよ。においもあるし、ゴキブリがあがってくるよ。
212: 匿名 
[2011-01-22 12:42:31]
飲食はキツイね〜。歯医者とか美容室ならマンションもオシャレに見えるかも?
213: 匿名さん 
[2011-01-22 22:39:13]
カイロがいいかな。
すぐ揉んでほしいんで。
214: 匿名 
[2011-01-23 10:05:12]
今の景気では相当立地が良くないと店舗物件は埋まらないなぁ。
215: 匿名 
[2011-01-23 11:27:57]
景気に左右されないとなると やっぱ飲食店かな!
216: 匿名さん 
[2011-02-05 23:43:46]
ららぽーと言えど閉鎖してる店舗多いね。
ここに来る店あるのかなぁ


217: 匿名さん 
[2011-02-05 23:49:14]
ららぽーとはこの3月で大リニューアルするよ。結構有名なお店が新しく入るみたいだよ。
218: 匿名 
[2011-02-05 23:50:31]
知らない間に完売してたんだね、ここ
219: 匿名 
[2011-02-08 18:13:37]
完売おめでとう♪
220: 匿名さん 
[2011-02-09 00:00:32]
店舗は何ができるのでしょうか
221: 匿名さん 
[2011-02-09 00:27:52]
完売したんですか・・・?残念。。
222: 匿名さん 
[2011-02-09 23:07:56]
完売したのですね
駅から近い物件で良いマンションですよね
225: 匿名 
[2011-03-16 08:12:09]
結局店舗は何が入ったのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パレ西宮鳴尾ガーデン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる