防犯、防災、防音掲示板「下階に騒音を漏らさない為の工夫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下階に騒音を漏らさない為の工夫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-21 23:36:14
 削除依頼 投稿する

どんなことをすればいいのかすら?

[スレ作成日時]2010-05-24 19:56:46

 
注文住宅のオンライン相談

下階に騒音を漏らさない為の工夫

144: 匿名さん 
[2010-12-07 06:19:29]
通知表に落ち着きがなく注意散漫と批評欄に書かれていた方はトラブルメーカーの原点です。
145: 匿名 
[2010-12-07 21:32:57]
↑それは当たっているわ!
146: 匿名 
[2010-12-07 22:00:23]
別にいいのよ、テストの点数さえ良ければね。
先生の言い付けをまもれても受験競争には勝てない。
それでいい学校に進学していい会社に就職して・・・。
静かに生活出来ても甲斐性なしじゃあね。
147: 匿名 
[2010-12-07 22:05:41]
馬鹿だね〜。勉強しか出来ない奴がいい会社に入っても使い物にならず、リストラ対象になるのがわからないかな?
148: 匿名 
[2010-12-07 22:08:22]
馬鹿だね〜。
入れもしない奴が(笑)。
149: 匿名 
[2010-12-07 22:15:08]
↑貴方よりは、マシだよ。馬鹿が日本の企業をダメにするみたいだね(笑)
150: 匿名 
[2010-12-07 22:24:18]
テストも、業績も、要領良く点数を稼いだ者の勝ち。
一生懸命、真面目に、は愚の骨頂。
151: 匿名 
[2010-12-08 01:17:19]
人間関係も作れないダメ人間は即座にリストラさ
152: 匿名 
[2010-12-08 08:42:41]
負け惜しみもいい加減にしたら?
人間関係だけじゃ、仕事なんて出来ないぞ。
それに仕事上の関係はあくまでビジネスライクなものだから。
そういうものにすがって仕事しているのって逆に恥ずかしい。
リストラもないからお宅の上に住んでいられるのだよ(笑)。
153: 匿名 
[2010-12-08 11:12:16]
↑さも自分は仕事が出来るんですぅ〜。面白いε=(>ε<*)プッ
本当に出来る人はそんな事を言わないよ!
154: 匿名 
[2010-12-08 11:20:15]
本当に出来る人はこのスレには来ないので、皆さん同じレベルなのでご安心下さい。
155: 匿名 
[2010-12-08 11:25:35]
皆さん、同じレベルって何ですか?同じ悩みを持った人が集まって相談してるのではないのですか?
156: 匿名 
[2010-12-08 11:29:06]
騒音主は馬鹿だから仕事も出来ない、すぐにリストラって言い出したのは誰だっけね?(笑)。
まあ、特別出来るとは思わないけど、人並みの収入は得ているから、マンションにも住めるんだよ。
どうして騒音主は自分より劣っている人間だと思いたいのか解らない。
157: 匿名 
[2010-12-08 12:05:45]
今度は収入自慢大会が始まったよ(笑)
158: 匿名 
[2010-12-08 12:26:13]

事実を述べたたけで「自慢」と受け止めるなんて、随分と卑屈なんだね(笑)
159: 匿名 
[2010-12-08 12:41:29]
収入を得ているからマンションにも住める。だからと言って何をしても良いことにはならないんだよ。
160: 匿名 
[2010-12-08 12:52:34]
その前に馬鹿で仕事が出来ないと言った非礼を詫びなよ。
「私が間違っておりました。」ってね。
161: 匿名 
[2010-12-08 13:20:57]
三匹のこぶたの運動会に悩まされて最上階へ引っ越しましたよ

夫婦二人だからお掃除スリッパ履いたり掃除機使わなかったりして下のひきこもり婆さんに気を使ってるけど、下が踵歩き&家事ドア窓ドタンバタンだから開いた口が塞がらないよ
頭弱そうだよ
162: 匿名 
[2010-12-08 13:21:22]
騒音主はバカが多いのがわかる。
発言は幼稚園児並みだから無視しましょう。
相手をすると同じ幼稚園児になり下がりますよ。
163: 匿名 
[2010-12-08 13:37:23]
しょうもない質問なのですが、スリッパって騒音対策のためにはくのでしょうか?
衛生面のためだとおもっていました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる