防犯、防災、防音掲示板「下階に騒音を漏らさない為の工夫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下階に騒音を漏らさない為の工夫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-21 23:36:14
 削除依頼 投稿する

どんなことをすればいいのかすら?

[スレ作成日時]2010-05-24 19:56:46

 
注文住宅のオンライン相談

下階に騒音を漏らさない為の工夫

184: 匿名さん 
[2010-12-10 22:59:31]
183です。
間違えました。

181さんへ です。
185: 匿名さん 
[2010-12-10 23:00:22]
鈍感主の騒音主には、まともな普通の方が聞いたら大きな音であるにも関わらず、鈍過ぎる為に気がつかないのです。
ですから、いつも異常人間の為に普通人間が騒音被害者なんです。
186: 匿名さん 
[2010-12-10 23:02:43]
普通人間ではなく正常人間です!
187: 匿名 
[2010-12-10 23:07:08]
>183さん
引き出しの開け締めでは言われるような音は聞こえませんよ。
本当にしっかりしていますか?まさか、乾式壁ですか?
188: 匿名さん 
[2010-12-10 23:20:03]
187さん、隣の方に恵まれていれば聞こえる事はないでしょう。
でも強く閉めれば聞こえるのです。ビックリです。因みに反対側のお隣からは聞こえてきません。
189: 匿名 
[2010-12-11 10:22:48]
いいえ、思いっきり閉めても聞こえませんよ。
実際に現地MRで試したこともあります。
マンションによって差があるのです。
190: 匿名さん 
[2010-12-11 13:06:54]
さぞかし立派なマンションにお住まいなのでしょうね。
うらやましい。
191: 匿名 
[2010-12-11 13:29:45]
↑世間知らずの騒音主予備軍さんですね!
192: 匿名 
[2010-12-11 13:40:08]
予備軍なら沢山いますよ。

その人達が遮音性能の低いマンションに住めば騒音主になります。

でも多くの人達はしっかりした遮音性能のマンションに住んでいますからね。

永久に予備軍のままです。
193: 匿名さん 
[2010-12-11 18:42:03]
モラルがあるかないかの違いでしょう。
マンションの構造だけではないでしょう。
194: 匿名さん 
[2010-12-11 19:58:52]
騒音はマンションなど全く関係ありませんわ!
住人のマナー、ルール、モラルだけの問題であり原因ですわ!
195: 匿名さん 
[2010-12-11 21:30:10]
そーですよね!
何だか、騒音で困っている人の住まいは低レベルな住まいと決めつけている様な方がいて・・

196: 匿名 
[2010-12-11 21:38:36]
ちっ、ちがうんですか?
レベルが高いの?
日常生活で普通出る音が他人よりちょっと大きいだけで問題になっているのに?
197: 匿名さん 
[2010-12-11 21:46:08]
単純に下階に聞こえないように神経を使えば良いことです。
神経さえ使えば下階に聞こえません。
小学生の子供だって分かる話しでしょう。
198: 匿名さん 
[2010-12-11 21:51:37]
>195さん
いつものことですが騒音を出す人間の意味不可解な言い訳です。
住人次第に決まっているのです。

4面を囲まれている中住戸でさえ、騒音を出す家庭は、決まってたった1面だけの異端児家族だけですから。
199: 匿名さん 
[2010-12-11 22:16:43]
何だか、ガサツなマンションでなければ決して音が漏れないと言い張ってる奴がいる。
200: 匿名 
[2010-12-11 22:19:06]
>197さん
そんな義務はありません。
他人に対してそれを要求する権利もありません。

遮音性能のしっかりしたマンションならそれで何の問題もないのです。
201: 匿名さん 
[2010-12-11 22:32:12]
そんな義務はありません。なんて凄い発想ですね。
近隣に騒音や異臭など迷惑行為は禁じる。という様な規約がどのマンションでもあるはずです。
遮音性能のしっかりしたマンションに住もうが気を使う気持ちって必要なんじゃないですか!
大人じゃないの?
202: 匿名 
[2010-12-11 22:39:15]
音が聞こえたら騒音なんですか?
本当に大人なの?
203: 匿名さん 
[2010-12-11 23:00:04]
このサイトは騒音について語ってるんでしょ。
致し方ない音と騒音の違いぐらい解ってるわっ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる