大阪の新築分譲マンション掲示板「茨木のステイツグラン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東中条町
  6. 茨木のステイツグラン
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-06-14 14:17:00
 

野村不動産とJRの大規模マンションです。

JR茨木周辺マンションについて」のスレッドが
ほとんどこの物件の話題で独占されてきているので独立させました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336/
まだモデルルームオープンは先のようですが、利便性・環境・学区から見て
かなり期待できる物件だと思っています。
情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2004-12-18 22:27:00

現在の物件
ステイツグラン茨木
ステイツグラン茨木
 
所在地:大阪府茨木市東中条町403-1
交通:JR東海道本線(京都線)茨木駅徒歩8分

茨木のステイツグラン

715: 匿名はん 
[2005-04-06 22:37:00]
購入者が出た時点で、「購入者板」と「購入希望者板」に分けるってのはいかがでしょう。
たぶん求めるものがちがうだろうし。

716: 匿名はん 
[2005-04-06 22:38:00]
誤 「購入希望者板」
正 「購入検討者板」

717: 匿名はん 
[2005-04-06 22:51:00]
「冷やかし板」も要りそうですよ。
718: 匿名はん 
[2005-04-06 23:03:00]
715さんに賛成です。
冷やかしの無責任な発言にはもううんざりです。
とは言っても、日曜の結果次第ですね
719: 匿名はん 
[2005-04-07 00:25:00]
本当に後悔しないように物件の細部まで検討して
営業の言うことは記録(メモ・録音)を残しておいたほうがいいですよ。
施工管理とアフターはボロボロですから。営業もだけど。
私も竣工までは野村にしてよかった。と思っていたバカものです・・・


720: 匿名はん 
[2005-04-07 01:23:00]
確かに設備について細かい質問するとタジタジでした。
24時間換気システムについて質問したときに、レジスター(壁のところに
あるもの)が回っているという説明をうけました。
 これってホンマかなーと思い自分で竣工している物件の実物を確認しましたが
回っているような部品はなかったです。それとも野村さんの物件には何か回って
うるようなものがついているのでしょうか?
 もしついていたら、24時間換気システムが他社より優れているてことで
結露の心配はないということで非常に優れた設備が備わっているんだなーと
思っております。
721: 匿名はん 
[2005-04-07 06:18:00]
営業さんの発言内容はとっても大事ですよね。ホントに。
説明が不正確な事がありますし、大切な説明がぬけてたり。
購入者としては、だまされたくはないですけど、最初から
疑いの目で見るのも何だか寂しいような気がします。
でも、パンフ等、隅から隅まで読まないと自衛できないのも事実。

例えば、720さんのおっしゃる、24時間換気システムも、
営業が勉強不足なのでしょう。
浴室の換気扇から空気を出すとパンフには書いていますから
レジスターは穴だけで十分空気の流れが出来ますよね。
電動ファン付きのレジスターなんてあるのでしょうか。聞いた事ない。
722: 匿名はん 
[2005-04-07 23:59:00]
でしょ、ここの営業の言葉は信じないほうがよいですよ。
もっと肝心なところも適当ですから。
しっかり録音を。
イメージで高額に売りつけているので。
723: 匿名はん 
[2005-04-08 00:33:00]
おーい!自作自演が続いてるよー!
724: 匿名さん 
[2005-04-08 00:35:00]
725: 匿名はん 
[2005-04-08 01:46:00]
そんなにあがいても売れますよ〜
ステイツグラン
726: ぽん太 
[2005-04-08 02:42:00]
※お知らせ

管理人さん曰く「投稿数450以上になるとシステムが不安定になる恐れがある」
ということで、新スレを立てました。
ご利用&移行をお願いします。
 ↓
【野村+JR】 ステイツグラン茨木★2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/744/
727: 匿名さん 
[2006-05-12 14:58:00]
728: 匿名さん 
[2006-05-15 08:08:00]
729: 匿名さん 
[2006-05-16 08:18:00]
730: 匿名さん 
[2006-05-17 10:59:00]
731: 匿名さん 
[2006-05-19 07:56:00]
732: 匿名さん 
[2006-05-20 15:13:00]
733: 匿名さん 
[2006-05-24 14:10:00]
734: 匿名さん 
[2006-06-14 14:17:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる