大阪の新築分譲マンション掲示板「神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部は「ジークレフ吹田千里丘」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 長野東
  6. 神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部は「ジークレフ吹田千里丘」
 

広告を掲載

近所の住人 [更新日時] 2006-05-21 07:21:00
 削除依頼 投稿する

もとスレは、
 神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部
でしたが、マンション名が入ってなかったので新スレ立てました。
もとスレは、こちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1247/

[スレ作成日時]2005-02-17 21:32:00

現在の物件
ジークレフ吹田千里丘
ジークレフ吹田千里丘
 
所在地:大阪府吹田市長野東2-21
交通:JR京都線「千里丘駅」 徒歩 7 分

神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部は「ジークレフ吹田千里丘」

42: 匿名はん 
[2005-03-09 00:25:00]
サンメゾンってどの辺りに建っているのですか?安かったのかなあ?
やっぱり周辺のマンションの値段も気になるものですよね。
43: 匿名はん 
[2005-03-09 00:26:00]
誰かここのマンション買われた方いませんか?
情報交換したいです。
44: 匿名はん 
[2005-03-09 16:57:00]
サンメゾンは、ジークレフ建設現場の道路挟んだ産業道路側に立地しています。
近所でも吹田と摂津では、坪20万円程の差があるようです。
45: 匿名はん 
[2005-03-10 00:12:00]
あそこは摂津になるんですか。
変な市境ですねぇ。なんか小学校とかが急速なマンション建設ラッシュで
教室が足りないって聞いたのですが、そのあたりの情報もってる人いたら教えてほしいです。
46: 匿名はん 
[2005-03-10 12:39:00]
MR見学しに行ったけど、まぁ安いだけあってそんなに中身の印象がナイ…。
営業の方に、「価格がお手ごろなのは判りましたが、値段以外にこのマンションの特徴
というか、ウリってなんですか?」と聞いてみたら、
「ウリは…やっぱり価格が安いということです」との回答だったので、購入見送りました。
それしかないって言われちゃったら…ねえ。
47: 匿名はん 
[2005-03-10 23:57:00]
近くの小学校はマンションの建設ラッシュでパンク状態になるようです。
少し前に建ったライオンズマンションは学区を変えられたみたいです。
まあこのクラスのマンションだけなら大丈夫でしょうけど。
ただ大企業の社宅が多かった土地柄だけにこれからまだまだ建つでしょうね。
48: 匿名はん 
[2005-03-12 03:43:00]
売れ行きはどうなんでしょうか?
49: 匿名はん 
[2005-03-12 08:47:00]
 46さんとちょっと考え方が違うのですが、ここって駅から近くて
幹線道路から少し奥なので、そんなにやかましくなく、普通の
マンションですね。クリーニングの引継ぎをやってくれるとか、
シアタールームがあるとか、温泉がついているとか、不要な設備が
ついているよりは、私はシンプルなほうが好みです。

 教室、足りないでしょうね。吹田の東山田小学校も、1学年2クラス
になったのに、最近のマンションラッシュで、クラス増えているようです。
校区割りも大変みたいですね。
50: 匿名はん 
[2005-03-12 23:26:00]
購入を考えてますが、どなたか同じ様に考えておられる方がおられたら、
情報交換希望です。価格と設備と環境を考えると非常によいかとおもってます。
このあたりはまだまだマンションが建つのでしょうか?
隣のガレ−ジや資材置き場に今後何か建つ可能性があるのが少し不安ですが。
また隣の郵政公社の官舎もいずれはマンション建設予定地になるのかなあ?
今日もチラシが入ってましたね。
51: 匿名はん 
[2005-03-15 00:37:00]
JR千里丘は摂津市だから、周辺のマンションははっきり言って安い。
周辺に社宅多いから環境がいい?
**ちゃうか。

52: 匿名はん 
[2005-03-15 00:54:00]
んん?**ちゃうか。って何ですか?
53: 匿名はん 
[2005-03-16 23:36:00]
私も46さんと同じ質問を営業の方に質問したんですが、
立地、仕様、利便性の3つを言われました。その他にもたくさん言われましたが
多すぎて覚えきれませんでした。
確かに、よかったと思います。特にキッチンは特徴ありましたよ。
購入を前向きに考えてます。
54: 匿名はん 
[2005-03-17 01:18:00]
私もいろいろとMR見学はしたのですが、TOTAL的にいい物件だとおもいますよ。
53さんと同じですが、キッチンはは特に良くて、収納がたくさんあるのも特徴かと思います。
メニュ−プランを活用すれば更にいいですよね。
逆梁工法のMRを見たことがなかったせいか平米以上に広く感じてしまったのは私だけではないのでは
とひそかに思ってます。
少し前のマンションラッシュ時の大規模マンションに比べると少し価格が上昇してきたのかなぁ
とも思いますが、その分設備がよくなってるし、私は購入を決めました。
同じ住民になれたらいいですね。
55: 匿名はん 
[2005-03-18 00:44:00]
ここのマンションって坪単価はいくらぐらいなんでしょうか?
56: 匿名はん 
[2005-03-20 00:19:00]
坪単価はしりませんが、高くはなかったとおもいますよ。
同時期に建つ創建のマンションより価格てきにはかなり安いですよね。
駅にも近いですしね。周辺環境はあっちの方がよさげですが。
57: 匿名はん 
[2005-03-20 04:06:00]
誰か購入した人いてませんか?
58: 匿名はん 
[2005-03-22 03:35:00]
今日が抽選会だったんじゃないの?
59: 匿名はん 
[2005-03-22 23:38:00]
>57 購入きめました。いい買い物だと信じたいです。
60: 匿名はん 
[2005-03-26 00:49:00]
価格帯はいくらぐらいですか?
61: 匿名はん 
[2005-03-27 00:51:00]
もうだいぶ売れているのでしょうか?
近所の者ですが、いいところがまだあれば購入を考えてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる