東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民板 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民板 その3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-06 14:27:08
 削除依頼 投稿する

いい話もあれば、悪い話もある。それが掲示板。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/

[スレ作成日時]2010-05-20 23:40:18

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民板 その3

427: 匿名 
[2011-05-05 21:24:01]
こんな所でアブラ売ってんのは皆変な人達よ。ところで一部のテラスでは喫煙可になったそうね。
喫煙家には朗報、愈々背に腹代えられなくなったのかな、中古販売。
428: 匿名 
[2011-05-06 22:47:19]
↑アブラ売ってる変な人発見。

そしてワタシも…。


冗談はさておき、一部のテラスとはどこですか?
角部屋だけとか?
情報元はどこですか?←ちなみに真面目な質問です。

429: マンション住民さん 
[2011-05-07 14:38:36]
最近ツバメがたくさん飛び回ってません??
あれどっかで巣でも作ってるんですかね?
430: 周辺住民さん 
[2011-05-10 19:46:32]
特にツバメなんて見ませんね。
431: マンション住民さん 
[2011-05-13 19:52:42]
いや、雨の日に10羽くらい飛び回ってたから
どこか巣でも作ったのかと。。連休中。
確かに今週は見ませんね。
432: 入居済みさん 
[2011-05-14 22:05:52]
>>422
その動画私は見ました。
東京の公園のベンチで3Bq/cm2と言ってました。
4Bq/cm2で管理区域に入るので本当のことです。
正直申しまして、とても公園で子供を遊ばせられる状態ではありません。

1号機のメルトダウンが公表されましたが、2・3号機も同様でしょう。
3号機は再臨界が止まらなくて・・・・・という状態ではないでしょうか。
433: 住民さんA 
[2011-05-15 08:41:43]
3号機だけMOX燃料だからプルトニウムの反応が止まらないということでしょう。
435: 住民さんA 
[2011-05-18 18:32:04]
砂場や水は今も危ないのでしょうかね?
小さい子供がいると心配です。
436: 匿名 
[2011-05-18 19:00:38]
間違いなく危ないでしょう。

我が家では水は絶対にミネラルウォーターしか飲みません。

子供も長時間外で遊ばせるのは避けた方がいいと思います。
437: 住民さんA 
[2011-05-18 20:11:33]
436さん

そうですか…。
最近マンションでウォーターサーバーの会社のトラックを良く見掛けるので、迷っていました。

どこかオススメがあれば分かる方教えて下さい。
438: 周辺住民さん 
[2011-05-18 20:22:29]
>436
マンション売って一日でも早く、西に逃げた方がいいですよ。
439: 匿名 
[2011-05-18 20:46:58]
>>438
こちらは住民板です。
440: 住民さんC 
[2011-05-18 23:07:59]
選択タブ間違えただけですよ。
粗探していちいち噛み付かないで下さいよ。
441: 匿名 
[2011-05-18 23:21:59]
ではあなたは売って西に逃げたんですか?
442: 匿名 
[2011-05-18 23:31:39]
>>440
粗探し?
見たままを指摘しただけです。
そんなに気に障りましたか?
お詫び申し上げます。
443: 住民さんC 
[2011-05-19 07:03:34]
>441
いやいや、
水も絶対ミネラルウォーター、外に出る時間を制限とか言ってるなら、もう関東で生活するのは難しいんじゃないかと。いつ収束するかわからないし、これから更に悪くなる可能性があるわけだし。第一、子供も息苦しいでしょ、そんな生活。
私は過度に神経質になり過ぎす、被災地支援になるなら、東北の農産物も食べて、とりあえず公式見解を信じてここで生活していますから。
444: 匿名 
[2011-05-19 08:18:03]
西向きに住んでるとかは無しでね。笑
445: 住民さんA 
[2011-05-19 08:36:07]
人には逃げた方がいい

というのね。
446: 匿名 
[2011-05-19 08:55:21]
443さんに同意です。
おっしゃることもよく理解できますよ。
447: 匿名 
[2011-05-19 08:56:05]
何はともあれ、437さんが言うようにウォーターサーバーのトラックをよく見るのは事実だし、政府や東電の発表があまり信用できない…と思ってしまうような状況があるのもまた事実。

ネットで少し探せば情報はすぐ拾えますから、あとは何を信じるかですよね。


ちなみに私は436さん寄りの意見です。
自分と家族の身を守れるのは、結局自分でしかないので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる