大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバニス千里丘プラティークはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 千里丘東
  6. アーバニス千里丘プラティークはどうですか?
 

広告を掲載

せいじ [更新日時] 2006-01-14 23:44:00
 削除依頼 投稿する

JR千里丘駅徒歩3分の南向きマンションです。かなり前向きに考えておりますが、情報ある方アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-23 12:31:00

現在の物件
アーバニス千里丘プラティーク
アーバニス千里丘プラティーク
 
所在地:大阪府摂津市千里丘東3丁目6番
交通:JR東海道本線『千里丘駅』より徒歩で3分 

アーバニス千里丘プラティークはどうですか?

23: 匿名はん 
[2004-12-03 21:00:00]
もうそろそろ完売?
24: 匿名はん 
[2004-12-03 21:08:00]
16ニシタマオは もも かもよ??
25: 匿名はん 
[2004-12-03 22:05:00]
オメーらしつこいのぉ>24
26: ハウス 
[2004-12-04 10:49:00]
ももって他のスレッドでも有名な荒しさん?
>もうそろそろ完売?
なんか、キャンセル住戸があるみたいですよ。
27: わんこ 
[2004-12-05 11:00:00]
みなさんこんにちは!
ちょっと見ないうちにずいぶん書き込みが増えてますね。なんかうれしいです。でも折角の場なので荒らすのはやめましょうね。私も施工会社があまり聞かない会社だったので少し心配だったのですが、基礎工事を見て安心しました。私の主人は設計の仕事をしていて契約の時も2時間くらい設計図書を見させてもらい納得して購入しましたが、その後も現場を散歩がてら良く見に行き、主人も満足しておりました。10さんも安心して下さいね。
28: もぉもぉ 
[2004-12-05 14:59:00]
なぜに、摂津市と吹田市で料金が違うのでしょうか。

■高齢者の公費接種(一部負担)

吹田市  1000円  摂津市   1100円

■成人の任意接種

吹田市  3000円  摂津市   4100円

■子供の任意接種 (2回)

吹田市  2000円  摂津市   3150円

29: 匿名 
[2004-12-05 21:18:00]
こんばんわ。自分も立地てきにはいいなーっておもいました。しかし、モデルルームの梁の大きさがかなりきになりました。
バルコニーの狭さにもちょっとびっくりしました。
それと1階の地主さんが入居されると思われた場所が、売りに出されていた事に不信感を持ち、検討はやめました。
立地的には将来、JRと阪急の間になる場所らしくいい感じではないでしょうか。
30: 匿名はん 
[2004-12-05 22:38:00]
確かに新駅との中間で立地は良いですが売主と施工会社がどうかなと。
31: 匿名 
[2004-12-05 23:02:00]
売主は普通だとおもいます。上場予定もあるみたいです。施工設計は・・・ですね。
32: 匿名はん 
[2004-12-06 00:44:00]
確かに梁の大きさはちょっと気になったなぁ…。
でも申込み済ませたまらもう気にしないことに決めました。
33: ハウス 
[2004-12-06 13:59:00]
施工会社の名前は有名ではないが公共事業とかやってるので
安心だと聞きました(^ ^ まー聞くところによると「大手の施工会社でも
実際工事をするのは孫受けの孫受けなので一番下の請負会社は
極力利益を取るため材料費をけちって欠陥住宅が出来る。」
ってTVで言ってましたよ。
34: 匿名はん 
[2005-02-20 11:09:00]
キャンセル住戸発生のチラシが入ってました。8階の南西角部屋って書いてました。一度見に行こうと思っています。まだ残っていることを祈るのみ。
35: 匿名はん 
[2005-03-28 16:48:00]
完売したそうですよー。残念! だー○○!斬り
36: 15 
[2005-04-05 15:12:00]
周りの青いネットが無くなってましたね。
いよいよ完成でしょうか?
遅くとも内覧会5/8までには完成です。
楽しみにしています、入居者の方々が普通の良い人でありますように!
37: 10 
[2005-04-08 02:39:00]
5/8は内覧会ですね。ドキドキします。
38: 匿名はん 
[2005-05-08 22:13:00]
内覧会どうでした?私はあまり指摘した箇所は無かったです。
39: 匿名はん 
[2005-05-09 20:53:00]
私も3箇所だけ指摘しました。でもきれいに出来ていたので一安心です。入居が楽しみですね。
40: 15 
[2005-05-27 15:06:00]
私は内覧会で15箇所くらい指摘しました。
クロスの剥がれ、キズ、鍵の不具合、クローゼット枠キズ、和室床板の隙間、玄関大理石の割れなどなど。
皆さんはあまり指摘箇所がなかったとか、ハズレの部屋を引いてしまったのでしょうか。
再内覧会でも大理石と床板の隙間が治っていなくプンプン!
明日の引渡しで治っていなかったらどうしよう。困ります。
特に玄関の一番目立つ大理石が割れているのは絶対張替えてほしいですよ。
41: 38 
[2005-05-28 02:11:00]
再内覧会では新たにキズを発見してしまいました。
明日の引渡しには直ってるはず…?

引越し準備が大変だなぁ。
42: 匿名はん 
[2006-01-14 23:44:00]
10様ってナミナミはんですか?
皆が探しています。早く戻ってきてください!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる