東京23区の新築分譲マンション掲示板「練馬区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 練馬区の住環境はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 11:00:06
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】練馬区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

スレッドが無いのでたてました。

練馬区の住環境、住みやすさ、地域周辺の事など語り合いましょう。

主な鉄道駅

東武練馬駅(東武)、 地下鉄成増駅(東京メトロ)、成増駅(東武)、練馬駅(西武)
、小竹向原駅(東京メトロ)、練馬駅(都営)、
石神井公園駅(西武)、 上石神井駅(西武)、 光が丘駅(都営)、 平和台駅(東京メトロ
豊島園、春日町 他

[スレ作成日時]2010-05-18 09:29:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

練馬区の住環境はどうですか?

377: 匿名さん 
[2016-10-17 05:13:06]
塚越裕美子被告、練馬区在住!
378: 匿名さん 
[2016-10-17 05:14:18]
高田馬場駅って、練馬区?
379: 匿名さん 
[2016-10-17 05:15:24]
塚越裕美子被告って、高田馬場駅周辺の、風俗店勤めか?
380: 匿名さん 
[2016-10-17 05:17:19]
意外に、渋谷かもっ!
自称芸能人だから、声優スクールとか、行ってんじゃない。
381: 匿名さん 
[2016-10-17 05:19:39]
凄いアダルトビデオ画像が、いっぱい発掘されてるね。まわりの、AV男優も、その類だから、気をつけないと、スプレー撒かれる、テロされるぞ。
382: 匿名さん 
[2016-10-17 05:23:42]
最近、アダルトビデオ会社が、声優スクール経営してる時代だからなぁ〜w

もし、そうだったら、その声優スクールも、相当怪しいよねw

経営者から、所属者、アダルトビデオ関係者だらけ。アダルトビデオ会社の、声優スクール偽装会社だろw
383: 匿名さん 
[2016-10-17 05:25:59]
塚越裕美子被告って、無修正物かなり、出演してるみたいだが、XVIDEO.comとかでも、近接者関係で、怪しいの沢山ある。
384: 匿名さん 
[2016-10-17 05:27:57]
塚越裕美子被告の、友人同士のイベント集合写真で、全員、アダルトビデオが、みつかったらしいw
385: 匿名さん 
[2016-10-17 05:29:25]
犯罪撮影組織で、有名!
386: 匿名さん 
[2016-10-17 05:32:35]
この、犯罪撮影グループ員が、プライベートで、街歩いてる人達に、いきなり喧嘩ごしに、路上喫煙注意したり、路駐にクレームしたり、店でわめいたり、イチャモンクレーム繰り返したり、さんざんらしいよ。
387: 匿名さん 
[2016-10-17 05:35:56]
風俗犯罪撮影グループが、警察に、嘘の通報電話繰り返してるって聞いた。

表で、偽善者のふりして、クレーマー総動員して、暴れてる。完全な、反社会組織団体!
388: 匿名さん 
[2016-10-17 05:39:53]
警察も、この犯罪撮影グループには、相当手を焼いてるみたいだ。

こいつらのせいで、街歩いてるだけで、警察が、手当たり次第声かけして、関係ない皆さんが迷惑して、小さくなって過ごさなきゃいけないのは、納得いかない。
389: 匿名さん 
[2016-10-17 05:42:30]
最近、役所とか、福祉事務所とか、一般料理店への、連続クレーマーの業務妨害犯は、全て、これらの関係者だよ。
390: 匿名さん 
[2016-10-17 05:47:26]
風俗犯罪撮影グループ員が、携帯ショップ勤めしてるのを発見した事、いっぱいあるけど、これって、個人情報大丈夫なの?
反社会組織に、情報流されて、とんでもない事が起こりそうで怖いお。

ソフバンは、凄く多いが、auでも、ドコモでも、東京には、沢山いる。
391: 匿名さん 
[2016-10-17 05:48:58]
イベント業は、流石に、そればっかりだよね。
392: 匿名さん 
[2016-10-17 05:53:06]
>>386
一般料理店は、中の風俗犯罪組織員のアルバイトと、外のクレーマー員が、結託して、やってるんだろう。
393: 匿名さん 
[2016-10-17 05:55:08]
こいつらの、連続クレーマー犯罪で、つぶれたり、営業停止した店が、いっぱいあるみたいだよ。

かわいそうすぎる。
394: 匿名さん 
[2016-10-17 05:56:41]
893組織の、店舗破壊活動の一種だろっ!
395: 匿名さん 
[2016-10-17 05:58:05]
警察は、何してるんだろ。
店は、被害届けとか、警察に報告とか、しないのかな?
396: 匿名さん 
[2016-10-17 06:00:34]
警察って、ホント、一般社会で起きてる破壊活動と、その状況を、何もわかってないよね。クズすぎる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる