名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40
 

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)

52: 匿名さん 
[2010-05-19 00:20:44]
デベに尋ねることが確認とやらになるとは、絶句。
デベの説明を盲信したあげく、予期せぬ歩道橋の中止という結果に立ち至ったことをお忘れか。
デベにだまされた、という住人さんの悲痛な叫びがこの板を埋め尽くしたのはついこの前のことではないのか。
53: 47です 
[2010-05-19 00:22:43]
49さん、もしあの件とやらを本当に隠して販売を続けているとしたら、売り主に聞いたところで正直に教えてくれるとは思えません。
橋とかの問題で値引きあるようならとスレ見ていましたが、橋以外に何か隠されているようなリスクがあるなら値引きがあっても割に合わないです。ほかのそういう心配のないマンションを検討するほうが無難みたいです。ほかにいくらでもマンションはあるので。
54: 匿名さん 
[2010-05-19 00:42:39]
あの件ってシンカ北の住民専用パスワード掲示板で過去に出ていたあの件のことでしょ?

だったら、住民はすでにこのことを知ってる人の方が多くて
ブリリアタワー東京みたいにその件は出来れば表に出したくないから
その話題が出た時に、このスレが異様に荒れたんだと思ったんだが
56: 53です 
[2010-05-19 01:06:37]
54さん、でも、あの件がばれたらまた住民が騒ぐって書いてありましたよ。

それ以外に住民は知っている何かもあるんですね。

ここはもう怖くて手が出せない。
57: 56です 
[2010-05-19 01:18:48]
55さん、そうですね。疑心暗鬼になってしまうのでここはもう検討しないことにします。

あの件(もし本当なら)を知らずに購入してしまう被害者が出ないことを願います。
58: 匿名さん 
[2010-05-19 01:38:31]
すみませんが、「あの件」とか「このこと」とか「そういう心配」とか、
読んでいてもさっぱりわからないのですが、
このマンションについて何か懸念すべき材料があるのでしょうか?
さしつかえなければ、ご教示下さい。
よろしくお願いします。
62: 匿名 
[2010-05-19 08:58:08]
検討なんて誰もしてないくせに。
63: 匿名さん 
[2010-05-19 08:59:59]
>61さん

ヒューザーのような問題はないのでご安心を。

ただ、それ以外の懸念材料がある・・・だけです。

サイフも心もゆとりのある寛大な方なら
さほど問題視しない内容です。
64: 匿名さん 
[2010-05-19 17:03:55]
>さほど問題視しない内容です。

であれば、具体的に教えていただけませんか。
65: 匿名 
[2010-05-19 17:51:39]
またかなりの自作自炎ですね
まさか本気で聞いているような方はどちらにしても購入されない方が(マンションに限らず)いいかと

風評被害で資産価値が少しでも下がったりしたら、でべとマンションの住民は集団訴訟起こせばいいのに

簡単に特定されちゃうよ
66: 匿名さん 
[2010-05-19 20:21:01]
そういえば、歩道橋の中止にしたところで、
デベがあるいは早い段階で情報をキャッチしていたかもしれないと、
そのことは住人板でも何度も疑問が寄せられていましたね。
67: 匿名さん 
[2010-05-20 08:56:29]
>63、64

は自作自演っぽいですね。
そうまでして、事を荒立たせて価値を
落したいのかと・・・。

68: 物件比較中さん 
[2010-05-20 09:17:11]
>62
一応、検討しています。
69: 匿名 
[2010-05-20 11:41:24]
66 焦らないで
日本語でよろしく
70: 匿名 
[2010-05-20 14:54:08]
本命ではなかったけど検討してました。もうやめたけど。
今はあの件がなんなのか気になるだけかな。やめたからどーでもいいんだけど。詩人に「じつは、内緒の話なんだけど…やっぱりいいや。」みたいな気分です。
71: 匿名 
[2010-05-20 15:40:10]
↑どうして検討やめたのですか、何を決め手に何処に決められたのですか(または何処を検討中)
よろしければお聞かせ下さい。
72: 70 
[2010-05-20 16:06:07]
71さん、やめた理由は、まだなにか隠された問題があるみたいだからです。(あの件とやら)
本命は横浜で検討しています。ここはちょっと投機的な意味で興味もっていたんですけどね(橋問題で値下がり→購入橋完成→値上がり)。
なんでわたしがどこを検討しているか興味あるの?
73: 72 
[2010-05-20 17:15:14]
71さん、よかったら気になる理由教えてくださいね。
あ、それと71さんは住民さん?検討者さん?ですか。あの件って気になりませんか?
74: 匿名さん 
[2010-05-20 18:03:29]
私も検討していましたが、やめました…。
検討していた部屋が成約したのか、営業が連絡くれるって言ってたのに何の連絡もなくて。
客として扱ってくれなかったのかな。
家具付き住戸販売とかDMだけはくるけど。
75: 匿名さん 
[2010-05-20 22:32:38]
住人さんたちが「あの件」を知っているのに話してくれないのだとしたら残念です。
77: 匿名 
[2010-05-20 23:03:33]
屁のないところに煙は立たない、と言いますよ。
78: 匿名 
[2010-05-21 01:01:54]
横須賀線武蔵小杉駅が南武線と地下通路で繋がれば、新川崎駅は不要になるよね
79: 匿名 
[2010-05-21 01:01:54]
横須賀線武蔵小杉駅が南武線と地下通路で繋がれば、新川崎駅は不要になるよね
80: 匿名さん 
[2010-05-21 01:10:54]
そんな無謀な長距離どうやって?
そんな距離は、スパーさえ買近所に買い出しに行くのが面倒な人が歩く訳ないでしょう
81: 匿名さん 
[2010-05-21 01:23:30]
横須賀線が武蔵小杉に停車することになった時点で新川崎駅は要らなくなったと思いますよ。
鹿島田駅を使えばいいだけのことです。
83: 匿名さん 
[2010-05-21 01:46:05]
新川崎駅要らね
そもそも作ったのが間違い
85: 匿名さん 
[2010-05-21 02:31:04]
大したことないのに何か引っかかるから書いてるんでしょ?
どうでもいい相手ならほっておくのが普通。気になるの?
彼らは君に何の危害も与えてない。むしろちょかいだしてくるのはなぜ?
86: 匿名 
[2010-05-21 08:30:06]
81さん
そんなに不要だと思うなら新川崎駅廃止を訴えるビラを作って毎朝新川崎駅で利用客に配ってみては?
87: 匿名さん 
[2010-05-21 08:44:21]
匿名掲示板で一言つぶやくのが精一杯な人しかいないんですよ。
みんなそうでしょ?
88: 匿名さん 
[2010-05-21 12:34:24]
ネバー・エンディング・ストーリーですね。
89: 匿名さん 
[2010-05-21 13:35:37]
確かに。
今過去スレ見てるような気分になってます。
91: 匿名 
[2010-05-21 13:59:35]
ムサコ担当デベだかなんだかの狂信者さんが、
ムサコの方が素晴らしいのになぜ皆気付いてくれないんだ!俺の価値観は絶対だ!新川崎なんかなくなっちゃえー!
となっちゃったのでしょ

地図ではどっちも似た立地、どっちもいい所、悪い所あってどっちが予算含め自分ライフスタイルに会うかだと思うがね〜
92: ご近所さん 
[2010-05-21 15:16:38]
武蔵小杉の住人さんに荒らしがいるとしても、川崎駅西口や二子玉川板への書き込みが忙しいので、
新川崎の相手をしているヒマはないと思いますよ。
武蔵小杉を語らってここに書き込みをしているのは、
武蔵小杉の名前を出すとここの住人さんが異様に反応することを知っている荒らしですよ。
91の反応がいい例ですね(笑)。
93: 72 
[2010-05-21 16:06:08]
71さん、まだ読んでないのかな?気になるのでお答えくださいね。
私はちゃんとお答えしたのになぁ。
94: 匿名 
[2010-05-21 20:44:33]
確かにここの住民は武蔵小杉を異常なくらい意識してますからね。
市の扱いからしても雲泥の差であることを気付いていないようです。
96: 匿名さん 
[2010-05-21 21:00:41]
新川崎にとどまらず都内、横浜、神奈川あちこちちょっかい出されていますが
逆効果ではないかと横浜市民は思っております。
97: ご近所さん 
[2010-05-21 21:10:12]
前スレの問題発言に対して行動を起こすと言っておられた住人さん、その後の経過はいかがでしょうか。
このマンションの「あの件」とやらについて、デベから何か回答はあったのですか。
98: ↑ 
[2010-05-21 22:27:30]
ある訳ないでしょ。釣りなんだから。
99: 匿名 
[2010-05-21 22:38:24]
>>95

だって・・・・
武蔵小杉>>>>>>>>新川崎
だから、仕方なくね!?
100: 違いない。 
[2010-05-21 22:41:06]
歩道橋が出来る頃には、さらにその差は拡大です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる