名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40
 

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)

351: 匿名さん 
[2010-06-01 01:43:00]
ありゃりゃ甲斐性なしさんも
執着してないで 寝ましょうね♪
352: 匿名 
[2010-06-01 02:27:57]
また連投野郎か…
ぷっ おつかれ
353: 匿名さん 
[2010-06-01 12:51:24]
ここの住人さんはあちこちの板でここの宣伝して回っていますよ。
354: 匿名 
[2010-06-01 17:14:49]
鉄粉って、周辺の金属の奥深くに突き刺ささるんだよ。少しでも放置すると、スチールやステンレス、アルミまで、あっという間に腐ってしまう。人的被害は、働いているわけじゃないから、大した問題じゃないと思うが、マンション周辺の共用部やベランダに、金属製のものは置けない。代表格が車だよ。線路(特に操車場や留置場)の近くに住んだことある人じゃないとわからないと思うが。
355: 匿名さん 
[2010-06-01 17:33:58]
昔、茨城の某所(似たような環境)に住んでいた事があるけど、
鉄粉被害なんてものはなかったよ。
ベランダも車も普通に問題なし。

根拠無しにここまで悲観できる人間ってある意味凄い・・・

って言うか、そんなの反対側の鹿島田のマンションみてれば
わかるでしょ。
向き、距離の差はあるとはいえ、同じ環境なんだし。
356: 匿名さん 
[2010-06-01 18:14:25]
ここであるかどうかは知りませんが、車に鉄粉の影響ありますよ。
ガソリンスタンドにいた私の経験で申し上げます。
357: 匿名さん 
[2010-06-01 19:30:58]
影響あるのは わかったから。で?
シンカ南の方は2年前から住んでいて車平気です。
線路の向かいのパークシティの車も平気。
ここの書き込みだと車はあっという間にさびて全滅って言ってるみたい。
近隣住民の車を見ても被害の無い事はわかります。
操車場の鉄粉被害に関する項目は皆環境省に聞こうね。
鉄粉で書き込みしている方はそもそも検討者なの?
358: 匿名さん 
[2010-06-01 20:32:45]
住人さんは何をいきりたっているんですか?
もうすぐ完売なら放っておけばいいんじゃないのですか?
だいたい何で住人さんが検討者の発言を妨げるんですか?
ここの住人さんたち、といっても2~3人でしょうけど、ちょっとおかしいと思いますよ。
住人板に行かれたらどうですか。
住人板は閑古鳥が鳴いてますよ。
359: 匿名さん 
[2010-06-01 20:41:12]
>>358
住民板は住人書きこみ禁止らしいから。でも、本当はこっちも書きこみ禁止のはずなのにね。
マンコミ全体に書き込むなと言ってたはずなのに、あっちのルールが有名無実化してる。
360: 匿名さん 
[2010-06-01 20:47:51]
真実を書いただけ。
妨げてないですよ。
真実を言う人がそんなに邪魔ですか。
検討者なら情報欲しいはずなのにな~。
シンカで最高額の2戸の物件検討してるんでしょ?
なのに放っておいてほしいんだ。


361: 匿名さん 
[2010-06-01 21:03:36]
住人さんだけにしか通じない真実とやらを書かれても迷惑ですね。
362: 匿名 
[2010-06-01 21:38:42]
>361

ムキになってて恥ずかしいよ
363: 匿名 
[2010-06-01 22:18:25]
そろそろ鉄粉君の出番ですよ。
364: 匿名さん 
[2010-06-01 22:20:09]
新川崎駅下に6月1日からローソンが開店しましたね。
これで買い物難も大分楽になるのかな。
367: お疲れ様 
[2010-06-01 22:56:14]
ここの住民って楽しいマンションライフを送ってると思いきや、この検討板を随時モニタしてはネガレスに対抗してるのか・・・・暗いね。
購入したマンションに自信があるなら、いちいち反応しなくても(笑)
368: 匿名さん 
[2010-06-01 23:04:58]
新川崎駅前は何も無いし、話自体は進展してるようだけど
だからと言って現実に何かが改善されているわけでも無いから、住民も暇なんだと思う
371: 匿名さん 
[2010-06-01 23:21:54]
結局、歩道橋の予算はついたのですか?
372: 匿名さん 
[2010-06-01 23:24:54]
暇ってか
鉄粉君のはびこり具合に今や皆大爆笑ですよ。
373: 匿名さん 
[2010-06-01 23:26:23]
完売間近で皆余裕。余裕ないのは鉄粉君のみ。
鉄粉君 お仕事ご苦労様。
それにしても 363さん!「鉄粉君」は
流行語大賞すぎます。
375: 匿名 
[2010-06-01 23:34:10]
ここの防音って悪すぎじゃね?
先日、先輩んちに招かれたが
・上の住民の生活音
・トイレの洗浄音がトイレ側の二部屋には結構伝わるね

・あのフワフワ床はどうかならんかね・・・

・エントランスからエレベーター間のあの通路は何? 冬は寒いでしょうに・・・・

・エントランスのしょぼさ

・エレベーター近辺の柱って既にボロがきてるじゃん


はっきり言って、長谷工仕様のマンションだな




376: 匿名さん 
[2010-06-01 23:35:34]
本当に、すばらしいネーミング!!「鉄粉君」 今度はどこへ行くのかな??まだ、しばらく此処にいるのかな?
377: ちなみに 
[2010-06-01 23:36:00]
各戸の玄関はうなぎの寝床のような感じだし・・・
379: 詳細 
[2010-06-01 23:38:12]
詳細報告有り難うございます。
あの金額に合わない仕様のようですね。
382: いいんじゃない 
[2010-06-01 23:40:38]
明日から後輩を疑心暗鬼だな
383: 匿名さん 
[2010-06-01 23:53:34]
歩道橋は少なくとも2年間は凍結になったんでしたね。
それも予定から方針に格下げされたんでしたっけ。
2年後にもできるかどうかわからないわけですね。
できてもともと、できなければ大損ということになります。
2年間は毎日が地を這うような生活になりますね。
387: 匿名さん 
[2010-06-02 00:16:37]
長谷工仕様とは言ってもまさか直床ではありませんよね。
388: 匿名さん 
[2010-06-02 00:18:05]
385さん
ごめんなさい。
次は鉄粉でしたね。
389: 匿名さん 
[2010-06-02 00:29:35]
鉄粉!検討者なのか?先輩が今ごろ怒ってるぞ。
先輩の代弁者だ。

言葉につまると
直床 格下げ このフレーズ。
前からここにいた主は鉄粉君とイコールだな。
393: 匿名さん 
[2010-06-02 00:39:31]
え゛え゛、この値段で直床なんですか!うそでしょう!あっ、でも長谷工だからしかたがないのか。高い買い物ですね。
396: 匿名さん 
[2010-06-02 00:46:29]
住人さんたちは笑っていますけど(笑)。
すぐには出ませんが、5年、10年と住んでいれば、いずれ鉄粉の影響は出てきますよ。
まあ、健康被害ではありませんから、それほど大騒ぎする必要はないです。
住人さんたちもそんなに神経質になられなくて結構ですよ。
例えば、建物も徐々に赤茶けていくと思います。
車は、色の濃い車であれば、まずわかりませんが、白のだとはっきりわかるかもしれません。
それこそ黄砂の被害と同じように、風向きが悪いと隙間から入ってくる、という感じですよ。
398: 匿名さん 
[2010-06-02 00:48:24]

390と393は検討者なの?
400: 匿名さん 
[2010-06-02 00:52:20]
次世代についに歩道橋ができるかもしれないマンション、という意味です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる