なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-05-19 05:11:25
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

1601: 匿名さん 
[2013-08-23 15:54:24]
↑それは違います。
1602: 匿名さん 
[2013-08-24 10:09:15]
学校を辞めたい(中退や転校)という本人の学生に邪魔や妨害をしてくる奴(親や教師・学校)

邪魔する奴がおったら、「志望校に合格すること」よりも「学校辞める」ことのほうがよほど難しいね
1603: 匿名 
[2013-08-24 10:56:50]
感情の起伏が激しい人
1604: 匿名さん 
[2013-08-27 11:35:50]
目上というだけで偉くなってる奴 絶対的になってる奴
自分としては付き合うの拒否したいんだけど
1605: 匿名 
[2013-08-27 23:41:53]
扇風機をつけただけで、上着を着る奴。しかも、衿まで立てる。
1606: 匿名さん 
[2013-08-28 17:05:46]
賞味期限切れの食品をよこしてくる姑と小姑。
今日は買っておいて飲み忘れたというパックの牛乳を押し付けてきた。
自分で処分しろよ、食わないのに余分に買うなよ、迷惑なんだよ!
1607: 匿名さん 
[2013-08-28 22:06:13]
少しスレ違いになるけど、その賞味期限切れの食品っていうのは食料飢餓に苦しんでいる人のところに行き渡ればいいのにと思っているのだが。よその国では食料すら満足に手に入れられずに苦しんでいるから。
1608: 匿名さん 
[2013-09-08 11:19:17]
説教じみたアドバイスをする奴  こっちのやりかたを否定するようなアドバイスをしてくる奴 指図してくる奴
1609: 匿名さん 
[2013-09-08 11:21:37]
もう、こっちはこっちのやり方があるの。指図するのもいい加減にしろ!っていいたい。
1610: 匿名さん 
[2013-09-08 11:34:43]
>>1606
>>1607
製造者だけど会社の期限切れ商品の処分には廃棄費用含め年間数千万もかかり莫大な損失になる。
そこで数年前から有志の福祉団体に試験提供に努めたが実際に無料で流通管理を担うプロがない。
実際それで飢えをしのげる人もあるのになかなか裾野が広がらない現実がある。
責めるつもりはないが生協のような団体が協力してくれればいいのに動きは鈍い。
本当に勿体無い。
1611: 匿名さん 
[2013-09-14 23:06:31]
自分に都合がいいようにするためなら嘘までつく奴。
自分の思い通りにならないといきなり無視かよ!
逆に使えそうだと思った途端、今まで眼中になかった奴の機嫌とりだす。
気付かれて逆に無視されてたけど。まーどっちもどっちか・・
1612: ご近所さん 
[2013-09-14 23:39:36]
非常食のビスケット 一斗缶入りで悪くならないのに ゴミに出すんだな 勿体ない

あとは非常用の水 1年で廃棄処分 

非常時には腐っていても食べるんじゃないかな 
1613: 匿名さん 
[2013-09-15 10:32:45]
1610さんコメントありがとうございます。(遅くなりましたが) 1607だが自分も非常に残念に思っています。
1614: 匿名 
[2013-09-15 11:01:29]
豪は掲示板には向かない。それだけは言える。
1615: 匿名さん 
[2013-09-15 12:36:10]
(多くの)人と違う道を歩むことについてどうこうとやかくいってくる奴 とやかくうるさい奴
(例)不登校・中卒・高校中退・フリーター・無職であることに対して
不登校だろうが中退だろうがこっちはこっちのやり方(本人は本人のやり方)があるんじゃ。選択の自由や。
1616: 匿名 
[2013-09-16 01:00:27]
物忘れがはげしく、仕事にも支障をきたしてるくせに、自分の失敗は笑ってごまかす。
あるいは人のせいにし、自分の手に負えない状態になると、上司になすりつける奴。
そのくせ、人には完璧を求める。
社長がいる時といない時の、態度の差がありすぎる。上司のことも、小馬鹿にしてるくせに、ミスった時だけ泣きつく。

1617: 匿名さん 
[2013-09-16 09:43:27]
自分に関係なくなると突然、手の平を返す実は計算高い女。

そう見えないところが、また腹黒いのか・・・こわいな
1618: 匿名さん 
[2013-09-16 21:50:57]
自分の都合しか考えてない女の本性はすぐバレますよ。取り繕っても辻褄あわないんだから。
1619: 匿名 
[2013-09-16 21:57:29]
昼休みになると、仕事をしてる人がいても、容赦なく照明を消す奴。
会社で朝食とる奴。
狭いから、少し机を移動するよう上司に言われても、頑なに移動しない奴。
1620: 匿名さん 
[2013-09-16 22:46:35]
だみ声で猫にリールつけてる強欲女。自分本位な考えを押し付けようとするが誰がきくか!!消えろ!
1621: 匿名 
[2013-09-16 23:39:42]
けして飲まない会社の水道水を、客には平気で出す経営者。
1622: 匿名さん 
[2013-09-17 10:58:32]
某大学職員(確か学務か教務課だったかな)
「学生アルバイト」の人が対応してたほうがまだましなぐらいや
1623: 匿名さん 
[2013-09-20 19:41:17]
誰にでも無理して合わせてるけど実は見下しているちっちゃな男。
男のくせに、って言葉がぴったり。
とにかくせこくて意地悪い。彼の言動見てると男の嫉妬は本当に醜い。

毎日が憂鬱だわ。
器が大きな男ってなかなかいないものね。
期待するだけ無駄か…
1624: 匿名さん 
[2013-09-21 10:52:44]
自分の投書した手紙に対して無視する奴や店
振り返って何か不適切な内容でも書いたのなら反省の余地はある。けど、そういう覚えがなかったらいやな奴だ。
投書を無視する店での商品を買うのはやめるわ。バス会社ならそのバスを利用しないわ。
1625: 匿名さん 
[2013-09-22 09:58:15]
部活動で体罰をする奴、下級生を虐げる奴、体罰は暴行・犯罪と同じだという自覚や認識のない奴、正当化する奴     少なくても自分だったらそんなんがまかり通ってる部は絶対入りたくない。入ってたら絶対辞めたい。
1626: 匿名さん 
[2013-09-22 10:26:32]
スポーツ新聞を車内でバシャバシャと音を立てて読んでるハゲオヤジ

1627: 匿名さん 
[2013-09-22 10:46:59]
悪いことをやって淘汰されない奴 逮捕されない奴 責任取らない奴
1628: 匿名さん 
[2013-09-22 10:48:57]
自分に言わせりゃ、「馬鹿なことをしてて淘汰される人」っていうのはまだかわいいほうだ。
1629: 匿名 
[2013-09-23 18:36:34]
うちの旦那は家事を率先して手伝ってくれるんですが、主婦仲間が集まった時に旦那の家事手伝いの話になって、私の旦那を知ってる子がその事話したら、周りがいいな〜ってなりました。そしたらある方が、「家事手伝ってくれる旦那が欲しいなら、給料やっすい稼ぎの悪い男と結婚すればいいのよ!」と言いました。皆ひいてました。
まるでうちの旦那の稼ぎが悪いと言われてるようで、気分悪くもなりました。
こういう人嫌いです。周りからは帰りに、僻みだから気にしないでいいとフォローいただきました。
女ってこわいし、めんどくさいです。
1630: 匿名さん 
[2013-09-23 18:41:29]
うちのカミサン。
理由は他のスレ、カミサンの親、ダンナの親を参照ください。
1631: 匿名さん 
[2013-09-23 21:11:36]
災難にあってるのを見て見ぬふりしてる奴。
自分が災難にあっても誰も助けてくれないぞ。
しっぺ返しだ!
1632: 匿名 
[2013-09-23 21:21:50]
風呂場で下の毛剃ってるヤツ。
1633: 匿名さん 
[2013-09-23 23:16:27]
我が家は別格と思ってる奴。
資力がない家庭に引っ越してきてもらったら困る、って。
いったい何様のつもり?!
1634: 匿名さん 
[2013-09-24 09:25:17]
対案を出すことができないくせに、奇麗事をいったり、人を馬鹿にする奴
1635: 匿名さん 
[2013-09-24 09:37:56]
「忙しい」を言い訳にする奴 もう相手が忙しいとかどうかはこっちには関係がないの
1636: 匿名さん 
[2013-09-25 09:28:10]
不登校の人に学校を押し付けるやつ
1637: 匿名さん 
[2013-09-26 03:02:21]
自分の迷惑行為を棚に上げて、なおかつ、
逆恨みしてしつこくからんでくる奴。
1638: 匿名さん 
[2013-09-28 16:47:31]
与えられた選択肢からましなものを選んでるのにそれにどうこうとやかくいう奴 否定する奴
仕方なく選んで、のみこんでることなのにとやかくいう奴 軽蔑する奴

もう、うるさい。いい加減にしろ!好きでやってるんちがうんじゃ
1639: 匿名さん 
[2013-09-28 17:39:43]
お金を払ってきてる人よりも金をもらってる側が偉くなってるような奴
1640: 匿名 
[2013-09-28 17:40:04]
辞める、辞めると口先だけな奴!
1641: 匿名 
[2013-09-28 17:42:29]
周囲の迷惑顧みず後からのこのこ出てくるヤツ。
1642: 匿名さん 
[2013-09-28 17:58:37]
最初にそっちから誘ってきたくせに、都合が悪くなると勝手に仲間はずれにする奴(例:民青同盟)
だったらもう最初から誘うな
1643: 匿名 
[2013-09-28 19:26:37]
アイツと アイツと アイツ
1644: 匿名さん 
[2013-09-28 19:40:43]
部活で最初は新入部員を勧誘してたくせに「行動がのろい」とか否定する奴(某体育会系)
だったら最初から誘うな 最初から「てきぱきと行動できる部員を募集してます」とかでも掲げとけ!
1645: 匿名さん 
[2013-09-28 20:15:26]
夏に神社で結婚式をあげるヤツ。屋外の式で花嫁行列にまでつきあわされる出席者の身になれ。
暑すぎて、新郎新婦を祝う気持ちなど全くなし。
そんな2人には悪意しか抱かない。
1646: 匿名 
[2013-09-29 01:03:40]
忘れっぽいことを自覚してるくせに、忘れない工夫をせず、忘れ、余計な仕事を増やし、部下に迷惑をかける上司。
1647: 匿名さん 
[2013-09-29 11:08:55]
某学生支援課職員
お前みたいな職員なんかさっさと辞めてくれ!「資質」がないというか役立たずというか。お前みたいなのが職員やってたらムカツクんじゃ、目障りや! 配置転換なり転職なりしてくれ!人事も何でこんな奴を任すんや!
1648: 夢〜眠 
[2013-09-29 11:28:47]
すぐソフトあてにする奴、ソフトなんか自分でつくれなくてどうする?エクセルを使いこなせない証拠なのにソフトがないせいにする奴。
1649: 夢〜眠 
[2013-09-29 11:39:35]
結婚式ってのは祝う儀式じゃないの!やめるときも苦しい時もどうのこうの神父さんが言うじゃないか、これから多難な人生になりますけどご苦労様的な式なんだよ!わかります?
1650: 匿名 
[2013-09-29 17:29:13]
二連投 乙!
1651: 匿名さん 
[2013-10-04 10:12:00]
自分勝手・自己本位・自己満足な奴 こちらの問いに対する返事が自分勝手そのものであるような奴     「自分が楽をしたい」という奴 面倒くさいことは嫌だという奴     無神経・デリカシーのない奴  責任感・使命感のない奴(責任感ゼロ)    言い訳ばかりする奴(しないことの言い訳)   「できない・しません・ではありません」のないない尽くしの奴(そういう返事をする奴)     他人に興味がない奴 仲間内の人間にしか興味ない奴 前例にないことには興味のない奴     決められた時間に決められた仕事さえやっとけばいいという奴 何事も事務的にやるだけの奴

以上にあげられるような人材に学生支援とか相手の悩み相談に対応する相談員をされたら非常に困るわけ
 
1652: 匿名 
[2013-10-04 10:21:18]
笑いながら謝罪する奴!反省してるんか!
1653: 匿名 
[2013-10-04 10:49:53]
とにかく、嘘つくのが習慣になってる奴とは話にならなくてウンザリ。
その場しのぎの嘘だから、すぐに分かるんだけど ただ逃げてばかりなので大事な話も、いつまで経ってもらちがあかない。
1654: 匿名さん 
[2013-10-04 10:59:16]
中学生・高校生を抑圧や邪魔・妨害してくる大人(親や教師)
もうそろそろ中高生の彼らに「選ぶ権利」や「選択し」ってのを与えれないか。
1655: 匿名さん 
[2013-10-06 11:22:58]
一方的に電話勧誘してくる悪質業者(資格商法) 今から、数年前のことだが。
本当に邪魔、迷惑。 もう二度とかけて来るな。あと、訪問販売もしてくるな。 
もし、してきてそれでもしつこいようだったら警察よぶわ。
1656: 匿名 
[2013-10-07 00:21:20]
宝くじ当たったら、100万円ぐらい頂戴ねぇ…と、勝手に宣う、うすらハゲ。

1657: 匿名さん 
[2013-10-07 00:36:30]
女が腐ったような 奴
陰口・男の嫉妬・いやがらせ、こんなちっちゃな男は一生小者で終わる。
つまらない雑用頼んでくるな!迷惑!

1658: 匿名さん 
[2013-10-07 13:32:55]
責任感のない奴 無責任なのに無責任と思っていない奴 
責任感ないんだったら任務を務めるのやめてくれ・看板を下ろしてくれ
1659: 匿名さん 
[2013-10-07 13:36:02]
相手の悩みや不満を他人事のように思う奴 こんな人材は教師や電話相談スタッフ・相談員・弁護士になるのはやめてくれ。頼むから。 そんな人材の奴に務められたら非常に困るから
1660: 匿名さん 
[2013-10-07 14:03:45]
食糧を粗末にする奴(某テレビドラマで女子高生の娘が母親と思われる人に弁当をプレゼントしようとしたのだが、そのもらった弁当を即ゴミ箱に捨てた)

罰でも当たれ!食糧飢餓に苦しめ!飢餓に苦しみながらも差し出された弁当をゴミ箱に捨てとけ!
1661: 匿名さん 
[2013-10-07 18:34:42]
想像力のない奴 相手の気持ちを察知しない奴 「わかりません」っていう返事で片付ける奴(某大学職員)  バッカじゃないの。
1662: 匿名さん 
[2013-10-07 18:37:30]
プロ意識に欠けるくせに専門職員といってる奴 馬鹿じゃない  学生アルバイトがやってたほうがまだましや。それかプロ意識ないんなら「研修生」と書かれた名札でもつけとけ。
1663: 匿名 
[2013-10-08 00:10:37]
部下や他部署に対する不平不満を、毎朝語り合ってる部長と課長。
1664: 匿名 
[2013-10-08 01:21:22]
ミサワホーム工事の人の口笛。
機械の騒音が収まったら口笛が激しい。高所から堕ちて、ソイツが居なくなればいいと真剣に祈ってしまう。ひと月も、口笛状態だから、ソイツは精神科の病かと真剣に思う。
ミサワホームで家は建てない!
1665: 匿名さん 
[2013-10-13 11:04:37]
中学・高校のときの教師や親  まあ、とにかくこっちのことを何にも考えてないわ

あと、この自分のレスを否定してくる奴もまたイヤな奴だ(あらかじめいっとく。このレスを否定する奴はこのスレに来ないで下さい)
1666: 匿名さん 
[2013-10-13 11:11:03]
ブラック企業を肯定・正当化する奴  甘え論を押し付ける奴(甘えるなとか)
「甘えるな」といわれたらもう余計「甘えます!」といいたい
1667: 匿名さん 
[2013-10-14 15:20:32]
動物虐待をする奴  自分の住んでる地域の用水路に落ちている猫を保護された(スーパーにある掲示板情報より) 保護された猫はどうやら虐待された痕があるらしい

虐待だとすれば虐待した奴に天罰が下りてほしい 
まさか、自分が容疑者扱いされたりしないだろうか。無実の罪を着せられたらたまったもんじゃないわ。無実の罪を言い渡された者までが迷惑だ。
1668: 匿名さん 
[2013-10-14 16:58:53]
不登校を「問題行動」とか言う奴  あのう、学校って北朝鮮ですか?刑務所ですか?
1669: 匿名さん 
[2013-10-14 17:02:25]
「自由」って有料なんかなあ。だとすれば、「有料」でも自由なほうがいいわ。
1670: 匿名さん 
[2013-10-14 17:13:42]
校則の厳しい私立の中学や高校  何、高い金とる上に厳しくされう。もうこういうとこ何がいいの?
1671: 匿名さん 
[2013-10-19 01:19:43]
日勤教育で運転士を虐めた奴(かつてのJR西日本で)

8年前にあった福知山線脱線事故が起こるのも無理もないわ
1672: 匿名さん 
[2013-10-21 11:19:17]
四面楚歌な思いをさせる奴
1675: 匿名さん 
[2013-11-11 10:36:49]
韓国人で反日をしてくる奴 反日を助長させる奴(マスコミ・メディアなど) 反日を教育・洗脳する奴
1677: 匿名 
[2013-11-17 14:47:12]
月曜は必ず休む20代
持病があるか知らないが、本当かどうか疑問なところ
1678: 匿名さん 
[2013-11-18 10:48:35]
某学生支援の職員  相手本位で考えてない(言葉とか対応・表情のあり方とか)
お前みたいな職員が人の悩みの相談に乗るとか、バッカじゃないの。
職員っていう看板下ろしてくれ。職員されても困るわけ。他のいい人材と替えてくれ。
1679: 匿名さん 
[2013-11-18 10:52:14]
例えるなら「泥棒(犯罪者)が警察官をやってるのと同じ」そういいたくなるほど目に余る奴
1680: 匿名 
[2013-11-18 12:26:54]
図々しいババア。
1681: 匿名さん 
[2013-11-18 14:21:53]
底意地悪いちっちゃな奴。
1682: 匿名さん 
[2013-11-18 20:27:20]
仕事場で短気な30前半独身女。かわいく働けねーのか
1683: 匿名 
[2013-11-18 21:35:15]
私童顔で高校生にしかみられない、といってる30代ばばあ
どうみても30代。ほうれい線がひどい
写真とるときはこれでもかってくらい顎をひいて、目をかっぴらくきもいばばあ
1684: 匿名 
[2013-11-18 22:00:07]
今の30代っておかしいよね。
1685: 匿名 
[2013-11-18 23:02:25]
おかしいの多いよね。きれいだったり、かわいかったり、本当に20にしか見えないとかならいいけど、どうみてもばばあが、私童顔だからなんてほざいて、ロリータやってるんだもん。周り笑ってるのに全然気づかないし、痛々しいよ
頭にでっかい真っ赤なリボンつけて職場にくるんだよ、勘弁してくれ
1686: 匿名さん 
[2013-11-19 10:40:05]
中学高校のときの教師 大学教授・大学職員(何が何でも皆が皆とはいわないが多くは最悪最低なので)
1687: 匿名さん 
[2013-11-21 02:01:55]
分からず屋 こっちが何をいっても否定の返事しかこない奴
1688: 匿名さん 
[2013-11-21 22:38:50]
うまく誤魔化しているつもりだろうが、ルールを守らず自分の利益しか考えない奴
1689: 匿名 
[2013-11-21 22:45:38]
うまくじゃなく全く下手に誤魔化して、気にもしてない奴もいる。
1690: 匿名さん 
[2013-11-23 00:42:08]
給料日にやたら不機嫌になる、経営者。

売る商品があって従業員が居て商売が成り立つ事を
理解して欲しい。

すべて全自動機械化なら別だが…
1691: 匿名さん 
[2013-11-23 01:29:18]
自分本位でモラルがない奴
1692: 匿名さん 
[2013-11-23 08:45:31]
教師になってはいけない人間が先生になっている奴
そんな教師を雇ってる人事も人事
1693: 匿名さん 
[2013-11-23 08:54:23]
相談員としての資質に欠ける奴で人の悩みの相談にのる相談員をしている奴
選ばれた人(悩み相談を求めてる人たちから)が相談員やってほしい
1694: 匿名さん 
[2013-11-23 09:15:00]
立派でない大人のくせに子どもには偉そうに「しつけ」とか「立派な人間になりなさい」とか奇麗事・説教をしてくる大人(親や教師)  こんな大人が一番嫌いだ
1695: 匿名さん 
[2013-11-23 09:21:56]
「自分は立派じゃないので人のことはいえないが、君たちには立派な大人になってほしい」とか自分を謙遜していうのならまだしも
1696: 匿名さん 
[2013-11-23 10:40:42]
某学生支援課職員 もう、さっさと辞めて(転職・解雇・免職・退職・配置転換するなり)
人事のほうも辞めさせるようにしろ! 学生支援っていうんだったら学生に選ばれた人が職員してほしい
1697: 夢〜眠 
[2013-11-23 19:18:53]
君は高飛車だね?
1698: 匿名さん 
[2013-11-23 19:24:03]
人から金借りて平気で踏み倒す奴 借用証明書とか証拠になるのがなければ罪になりにくいので、窃盗や強盗よりたちが悪いわ。
 悪質業者をやってる奴・相手のことお構いなしに強引に勧誘や販売してくる奴
1699: 匿名さん 
[2013-11-23 19:54:18]
下手に出れば調子に乗るような奴 例として
 私:確かに、それは自分が悪いけど---。
 相手:うん、お前が悪い!!
 私:------。
1700: 匿名さん 
[2013-11-23 19:59:53]
最初に向こうから勧誘してきたくせに、都合悪くなると仲間はずれ・除籍にする奴
じゃあ、最初から誘うなや。最初に「加入条件は??です。??のような人はお断りしています」とでも予告しとけ
(例:共産党の関連団体である民青同盟)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる