なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-06-09 07:34:49
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

1401: 上尾くん 
[2012-12-08 14:41:21]
こわい人♪
1402: 匿名さん 
[2012-12-08 21:57:08]
人に不快な思いをさせかねないクソスレを上げてくる奴。
1404: 匿名 
[2012-12-08 22:37:13]
チコリン
1405: 匿名 
[2012-12-09 10:23:00]
だんな
1406: 匿名さん 
[2012-12-09 14:14:33]
馬鹿兄(パラサイトシングル)
金の亡者と化した、どうしようもない奴。
1407: 匿名さん 
[2012-12-13 02:56:34]
分からず屋
1408: 匿名さん 
[2012-12-14 16:29:44]
某大学病院の某心理カウンセラー(今から数年前のこと)
あの~、お前ってほんまカウンセラーか!どういう研修教育を受けてきたん?
1410: 匿名 
[2012-12-14 16:49:21]
どこでも一チョカミで首っこんでくるヤツ!主になれんくせに引っ込んどけ!
1432: 匿名 
[2012-12-15 00:13:21]
佐藤 学
1433: 匿名さん 
[2012-12-15 04:37:54]
関係ない普通の意見のレスまで、一緒に削除されてしまっていますね。
まあ、レスするタイミングというか、間が悪かったのかも…
1435: 匿名さん 
[2012-12-17 00:59:38]
殿様商売の私立 客にお受験させる私立

奴というよりイヤな学校・教育機関だな
1437: 匿名さん 
[2012-12-17 18:29:17]
身勝手で自分の一声で全てが変わると思ってる奴。

パワハラで訴えられて痛い目にあわないとわからないかなぁ。

遠くに飛ばされ、なくすものたくさんあって、孤独な老後が待ってるだろうな。

どこに何を訴えたらいいか、調べて片っ端からやるしかないかな。

時間をかければ何でもできるってこと知らないだろうけど。。。
1438: 匿名 
[2012-12-17 21:25:07]
オバ~のくせに下品な言葉遣いをする人
部下に八つ当たりする人
可愛いい後輩を目の敵にする人

1439: 匿名さん 
[2012-12-17 21:37:37]
家庭を犠牲にして最後には何も残らないばか
1440: 匿名さん 
[2012-12-19 13:43:30]
思考停止させる奴
1441: 匿名さん 
[2012-12-19 14:19:14]
「妥協してください」と神経逆撫でする発言してきた某不動産のスタッフ
説教じみてて、恩着せがましくいってきた某不動産業者
1442: 匿名さん 
[2012-12-19 14:20:01]
まあ、「お前はそんなに偉いのか」っていいたくなるような奴
1443: 匿名 
[2012-12-19 14:28:34]
なぞの中国人旅行団体が社内で五月蝿い!
1444: 匿名さん 
[2012-12-19 16:14:53]
難関私立 有名私立 名門私立(殿様商売でいられる)
奴というより嫌な学校
1445: 匿名さん 
[2012-12-21 20:36:21]
画一性を押し付ける奴(はみ出た行動するな、皆と同じようにやれとか)
1446: 匿名さん 
[2012-12-21 23:35:52]
某学生支援の某職員(一日でも早く「支援」という看板を下ろして辞めろ!そのほうがよほど支援だ)
1447: 匿名さん 
[2012-12-27 02:04:12]
リサイクル業者(冷蔵庫回収の)のスタッフ
言葉遣いため口!超無礼! 二度とお前のとこなんて頼まんわ!
1448: 匿名さん 
[2012-12-28 08:01:24]
>びんぼーにんっ!
とか下げレスでコソコソ罵る人間。
1449: 匿名 
[2012-12-28 08:20:57]
役員昇格に色気をだし、部下の信頼を失うバカ。
誰もついてこない。
1450: 匿名 
[2012-12-28 11:18:18]
「お!お尻が上がったな」なんて平気で話しかける最悪上司。笑ってこらえてるこっちの気持ちも考えなくていいから早く定年退職して。
1451: 匿名さん 
[2012-12-30 03:46:12]
なりすましでくだらない書き込みをするエロニート。
1452: 匿名さん 
[2012-12-31 00:17:00]
嫌な奴で大嫌いな奴ですが、身勝手で話すことが全てウザイ!
このまま正月休みを永遠にとってればいい。
とにかく飛ぶか、二度と現れるな!
所詮こんなもんか、となおさら幻滅。
1453: 匿名さん 
[2012-12-31 00:19:49]
(質の悪い)大学職員・大学教授
1454: 匿名さん 
[2012-12-31 00:37:12]
民青同盟(日本共産党の)
1455: 匿名さん 
[2013-01-02 00:50:59]
新年のあいさつの「メール」を送っても無視する奴
1456: 匿名さん 
[2013-01-02 21:34:41]
某県立消費生活センターの職員
とっくに数年以上前に退職してるみたいだけど、もう二度といなくてもいいわ(代わりの人がいる限り)
1457: 匿名さん 
[2013-01-07 00:22:33]
デモしか先生・その他教育者としての資質なしの教師
そんな人間に教員免許を与え採用試験パスさせてる教育委員会・行政
1458: 匿名 
[2013-01-07 00:28:47]
年賀状を無視する部下
非常識、生意気なんだよ
1459: 匿名さん 
[2013-01-07 00:38:40]
勘違いの自信家。
1460: 匿名さん 
[2013-01-07 00:58:44]
福島の難民を差別する連中・輩(放射能汚染がうつるとか)
放射能よりも「差別」「偏見」のほうが恐ろしい、この間のNHK番組でそう取り上げていた
1461: 匿名さん 
[2013-01-07 01:24:14]
1457について 
塾講師・家庭教師のバイトや教員志望の高校生のほうがまだましやわ
1462: 匿名さん 
[2013-01-11 23:40:54]
無料相談の弁護士
役に立てなかった上に、相談に来たこっちを見下している。
1463: 匿名 
[2013-01-11 23:45:41]
北九州の市役所員
瓦礫の事で電話したら、鼻で笑われバカにされた。あんなやついらない
1464: 匿名さん 
[2013-01-11 23:54:23]
某学生支援課の職員
頭が悪く、単なる事務的な対応。こっち馬鹿にしてる。あんな奴いらない。学生バイトのほうがまだまし。
1465: 匿名さん 
[2013-01-12 00:28:58]
「金」泥棒する奴(死に金にする奴)
金借りて踏み倒した元中学同級生・悪質業者などなど
1466: 匿名さん 
[2013-01-12 01:04:21]
フジグランの某店長(中国・四国の大型小売店)
こっちの要望・意見を見下して軽蔑してきた。客商売という意識が低い、ムカつく!
1467: 匿名さん 
[2013-01-14 15:19:59]
桜宮高校の顧問教師
1468: 匿名さん 
[2013-01-14 15:41:10]
戸塚ヨットスクールのご主人さま
ちょうどのってた→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306717/
1469: 匿名さん 
[2013-01-15 21:54:58]
なんでも自分の一声で全てが変わると思ってるウザイ奴。

オマエのコマじゃないんだよ!

わざと面白がってると酷い目にあうぞ!

裸の王様ってことに気づいてない哀れなやつ。

声きくだけでもいやだ。いなくなればいい。それも時間の問題か…
1470: 匿名さん 
[2013-01-15 23:51:35]
裸の王様にならないほうが一番困るのでは。権力乱用できる状況が一番困るのでは。
相手が裸になるのは痛くもかゆくも何ともなくまだいいほうなのでは。
1471: 匿名さん 
[2013-01-16 23:11:28]
権力乱用してる奴は訴えてやればいい。
痛い目にあわなければ人の痛みも分からないだろうから。

やりかたはいろいろあるし。こっちは困らないし~!証拠もあるし。

賢い人なら怒らす相手を間違えませんがね。
間違えたってことは、もうここまで。
1472: 匿名さん 
[2013-01-17 01:14:01]
自宅の近くにある家電量販店の「ベスト電器」の店員スタッフ
スタッフと口論になった。
1473: 匿名 
[2013-01-17 08:55:39]
他人への要求がやたらと高い奴
1474: 匿名さん 
[2013-01-18 01:39:28]
集団善がり・多数善がりな奴(集団・多数善がり→独り善がりの対義語)
1475: 匿名 
[2013-01-18 09:30:35]
アパートの階段下を物置代わりにしてタイヤセットを置く不良住人のS。
以前も注意したが無視→アパート管理会社の訪問にも居留守…その後、数ヶ月経って ようやく撤去したと思ったら また…。
なぜ 事前に了解を得ようとしないのか?もう30代後半のおっさんなのに社会性の欠片も身に付いてないようだ。
1476: 匿名 
[2013-01-18 13:49:47]
特定の人じゃないけど、ベビーカーに乳幼児を乗せたママとは、関わりたくないです。さっき、デパ地下のある店で買い物しようとしたら、私が乳幼児を見逃してぶつかってすぐ謝ったんですが、ママのほうが激怒したんです。怪我はしてなかったので安心しましたが。以前にも同じような事あったんでつらいです。今のママ達は、短気な方が多いのか元々、気が強いのでしょうか?
1477: 匿名さん 
[2013-01-18 17:38:29]
>1474さん
そうそう、集団善がり、あるある!
1478: 匿名さん 
[2013-01-18 22:56:31]
1477さん。1474の者ですが、共感してくださって誠にありがとうございます。
1479: 匿名さん 
[2013-01-28 21:35:15]
女優の天海祐希さん自身は嫌いではないけど、「女王の教室」をやっている奴が嫌いだ。(女王の教室の演じ役→天海祐希)
1480: 匿名さん 
[2013-01-28 22:51:31]
犯罪者じゃないけど(法的には)俺からみて超むかつく奴・大嫌いな奴
下手な犯罪者よりたちが悪い!下手な犯罪者のほうがまだましなくらいだ
1481: 匿名さん 
[2013-01-29 11:19:47]
人の人生のありかたにどうこうとやかく言う奴
1482: 匿名さん 
[2013-01-30 19:22:00]
神経逆なでする奴
1483: 匿名 
[2013-01-31 00:17:16]
恋多き乙女という30代後半のバツ2の女
1484: 匿名さん 
[2013-01-31 06:21:40]
ベランダ喫煙をやめない、隣家の迷惑喫煙者。
1485: 匿名さん 
[2013-01-31 23:38:36]
市民社会の常識と相容れないことをまかり通らせている奴
(例)部活動での体罰(大阪桜宮高校みたいな)・ブラック企業・その他 暴力なんて市民社会では暴行罪となんら変わらないから
1486: 匿名 
[2013-01-31 23:45:07]
ナマポ
1487: 匿名さん 
[2013-02-01 22:31:48]
交流のない人を標的にする奴 
振り込め詐欺の被害に遭うのは(地域との)交流のない人が多いらしいので要注意!
1488: 匿名さん 
[2013-02-02 00:30:42]
淘汰されずにすんでいる奴・涼しい顔のうのうとしている奴
嫌な奴・悪い奴でも淘汰されているのならまだいい、一番困るのは涼しい顔している奴だ
1489: 匿名さん 
[2013-02-02 01:44:07]
雑談掲示板のスレに(笑)とレスする奴
まあ、そろそろレス投稿者を選ぶ権利を認めるようにできないだろうか
(一応削除依頼や掲示板マナーっていうのは建前としてあるが)
1490: 匿名さん 
[2013-02-02 02:12:59]
調子に乗る奴
1491: 匿名 
[2013-05-21 19:04:23]
いつも不機嫌な態度取ってるくせに人によってコロコロ態度が極端に変わる奴
1492: 匿名さん 
[2013-05-30 02:50:08]
大学病院を牛耳っている教授・絶大な権力を持ってる奴
今すぐにでも定年退職するなり、転職するなり、して下さって結構ですので
1493: 匿名 
[2013-05-30 13:25:14]
歩きタバコしてる奴。臭いくさいですけど。ムセルですけど。

バイクが歩道を走っている
1494: 匿名 
[2013-05-30 14:43:49]
教授か。
むかし病院に通ってたときに、患者に対して投げやりな態度だったヒラ、
が今じゃ教授になってるよ。
論文さえ書いてれば教授に成れるのか?
1495: 匿名さん 
[2013-05-30 23:31:05]
匿名をいいことにネット掲示板に誹謗中傷など公序良俗に反する書き込みをする奴
1496: 匿名さん 
[2013-05-31 00:11:22]
子どもダマシをする奴
1497: 匿名さん 
[2013-06-04 06:44:27]
人の話に割り込んできて、自分の話ばかりする奴。
1498: 匿名さん 
[2013-06-04 22:35:28]
「自分の話ばかり」→自分だったら有料(金出して)でも自己話をしたいほど。
1499: 匿名 
[2013-06-05 12:55:35]

精神科へ行けば金だして聞いてくれるよ
1500: 匿名さん 
[2013-06-05 15:34:18]
その手があったか。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる