なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-04-30 23:32:04
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

2414: デベにお勤めさん 
[2024-01-08 02:50:03]
18782+18782=37564 by ボキャブラ天国
2415: 匿名さん 
[2024-01-08 20:16:53]
孤独な貧乏ババァ、息子家族に見棄てられ、毒ばかり吐いてる。
だから皆に嫌われるんだよ。
ダサい服に狐顔、寒々しい関西人。
貧乏くさい部屋。
センス悪すぎ。
よく見せられるな。
自分ならそんな人生なら死んだ方がマシ。
2416: 評判気になるさん 
[2024-01-08 23:40:20]
マキロン?
2417: 匿名さん 
[2024-01-17 17:52:40]
中学高校大学受験生でこんな人
受験に合格したら「解放感」を感じる。「燃え尽きる」。
受験や勉強って「解放感」を得るためにやるんじゃあない。
2418: 通りがかりさん 
[2024-01-21 18:32:10]
縁故昇進拳伝承者
池みやたこキチ

・奥義① … パワハラ退職強制拳(てめぇの欲望成就のため縁故優遇による役職を駆使して邪魔者※を退職させるように仕向ける)
 奥義② … 盗聴拳(邪魔者※の弱みを握るため情報録り)
 ※たこキチには邪魔者であるが、会社にとっては功労者多数。

・究極奥義 … 無能転責(てめぇの過失や責任を他人になすりつけ、一切の責任を取らない)

一般入社では使い物にならないが、縁故優遇を駆使して日々、欲望のまま自己研鑽にハゲむ。
2419: 職人さん 
[2024-01-23 10:00:12]
コネだけ人生のバカ息子社長。
2420: 通りがかりさん 
[2024-01-28 11:27:53]
40代で、ハゲで、メガネかけて、縁故による重役なだけで、パワハラ常習で社員を不幸にして、格闘技をカスッてるだけでイキッてて、なんの取り柄もない、糞ガキ。不慮の事故でもなんでもいいから地球上から消えてほしい。
2421: 匿名さん 
[2024-02-02 02:00:25]
〇田さん、いつまでもガキみてーなこと言ってんじゃねーぞ。
いい大人が馬鹿みたいにワーワー騒いでさみしいやつだね。
あと、ライバーのゆんちゃんは、早くどこかへ行ってください。
2422: 匿名さん 
[2024-02-02 02:04:17]
いい年した大人が、協調性とれねーのかよ。
嫌ならとっとと、辞めろ。
消え失せろ。H・Aさん。
肝臓潰して入院しな。アル中の馬鹿
2423: 匿名さん 
[2024-02-03 00:21:28]
いいから、事故って損害額全額払って辞めておくれやす。
お前に、どんな権限があるんだよ。
勘違いばか息子。
働かないのに、なんで給料あげる必要があるんだ。考えたらわかるだろ?
老害ワキガのくそじじい。
2424: 通りがかりさん 
[2024-02-03 09:43:09]
盗聴強制野郎の◯宮BIG吉をぶっ倒す。
2425: 通りがかりさん 
[2024-02-04 02:59:31]
某社タコキチくん。
役員(縁故)だからって何しても許されるわけではありません。罪を償ってください。
2426: 匿名さん 
[2024-02-04 09:11:35]
顔と頭がオウムの麻原にそっくりなジジー。
2427: 通りがかりさん 
[2024-02-05 00:56:39]
た◯らしょーじ
上司だったこいつは「昇進しない、昇進願望ない奴はダメだ」と吐き捨てた。(確かに一理はあるかと少し思った)
さぞ優秀なんだと思いきや、不正で成果を出しているように見せていた単なるクソ野郎だった。
しかし、厳しいノルマを課して不正を裏で操作していたのはハゲミヤタコキチであった。
2428: 名無しさん 
[2024-02-06 10:00:52]
自分の結婚記念日を会社の車の車番にしてるのはいいが、それを載せられてる身にもなれよ。現場で聞かれたら答えようが無いだろ笑笑
車が来た当初は、オレ以外の誰にも触らせるなって言ってた癖に、早出遅出が続くと事務所にオレばかりだと辛いから変えてくれ。言われた通りにすると終いにはオレより〇〇の方が偉いのか?だって。
現場で間に合わないしオレより先入ってんだから、オレより仕事してくれよ。何を勘違いしてんだ?ただ歳食って入って来ただけでベテラン面すんな。一回運んだだけで天狗なるなって言われたけど天狗はお前だろ。


2429: 通りがかりさん 
[2024-02-06 17:04:08]
しっかりケツ拭きさせてもらうよ辻。

2430: 職人さん 
[2024-02-07 11:05:24]
天下りは最悪や
2431: 職人さん 
[2024-02-09 00:50:01]
公務員最高!!裏山~
2432: 通りがかりさん 
[2024-02-09 02:05:44]
BIG-Kイケミヤ
おまえにもし出会ったら岩山両斬波で頭かち割る。いまや上司でも何でもねえし。
あと、親戚ガチャでたまたま運良く重役になったぐらいでイキッてんじゃねえよ、タコガキが。おまえに恨みのあるやつ大量にいるから生き霊に祟られないように(笑)
2433: 匿名さん 
[2024-02-09 15:01:09]
穴二つ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる