なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-04-30 23:32:04
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

2233: マイノリティー 
[2022-01-18 02:06:23]
嫌がらせをする奴は、自分に自信や余裕が無く、心理的に弱者を作って、
自分を優位にしないと満足できない奴。

自信や余裕が有れば、『そんな小さなことで・・・』と許容できるところ、
何にでも過剰に反応し、事態を考え、判断する余裕が無い。

だから、仮にこっちが普通に車線変更しただけでも、後続の奴としては、
自分の前に入られたことだけに激怒して、一気に煽り運転に発展する奴が居る。

前に一台入ったところで、劇的に早く着く訳でもないのに、煽ったことで捕まり、
余計な時間と金が掛かるデメリットまでは思考が及ばない。
2234: 匿名さん 
[2022-02-01 09:59:00]
CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大富豪彼氏がいる不良悪女。友達だと思ってたのに裏切り、いじめてきたのに大金持ちとお付き合い。今日残念ながら超豪華セレブデキ婚式
2235: 通りがかりさん 
[2022-02-04 06:11:51]
本当のこと書かれたからって、嫌がらせするもんじゃない。
事実は事実。それが事実でないと証明したければ嫌がらせを辞めればよい。
そのことで怒っているのかと確信してしまうから。
2236: 匿名さん 
[2022-02-04 07:26:06]
みんないいひとばかりです。
2237: 名無しさん 
[2022-02-05 20:00:20]
>>2236 匿名さん
良い人ばかりだったら犯罪なんて無いですよ。
警察という職業だって無くなりますよ!
そうで無いから在るんでしょ

2238: 韓国は大嫌い日本人全員 
[2022-02-06 05:40:40]
「ショップチャンネル」や「女性チャンネル♪LaLa TV」を視聴しているババア(笑)
2239: 匿名さん 
[2022-02-06 07:09:45]
夢グループ
2241: 通りがかりさん 
[2022-02-10 23:25:43]
部屋の中にいるとき上を見ただけで、あんな奴誰も見んわ、とか横の部屋から聞こえてくる。
何か見えるのかな?気持ち悪い!
2242: 通りがかりさん 
[2022-02-13 18:41:20]
夫婦揃って業務中に事故っていたり、バカ息子が問題起こしている。
親しくも無いのに馴れ馴れしい奴、勘違いしているのもわからないでいる哀れなヤツらだね。
ムダに張り切って仕事をこなそうとしては、
トラブルを起こしてくるバカ
2243: 通りがかりさん 
[2022-02-14 10:28:21]
テレビも何もかけずに
人の私生活ばかり毎日覗いてるやつ、本当に気持ち悪い。
2244: 匿名さん 
[2022-02-18 00:06:33]
息子の嫁が働きもせず自分が楽することばかり考えてる。
友達、友達ってガキか!
自分の事を名前で呼ぶな!
なんか信用できないんだよ。
子供生まれたらなおさら不信感。
2245: eマンションさん 
[2022-02-25 19:04:38]
しつこいじじいとばばあ
関わりたくない
やっぱりガラの悪い地域は
腐った輩ばかり
2246: 匿名さん 
[2022-02-26 04:31:46]
自慢ばかりする女って疲れる
半分は無駄な時間だったな
自慢してる内容はどれも実は私に負けてる
コッチは言わないけど
やっぱり人と関わると疲れる
2247: 韓国は大嫌い日本人全員3号 
[2022-02-26 05:40:11]
マンションコミュニティ名物韓国人悪質クレーマー
チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家チキン韓国最低国家(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2248: eマンションさん 
[2022-02-26 12:35:14]
しつこく嫌味言ってくるから言い返しただけ
あんた達とは格が違いますから
2249: 匿名さん 
[2022-03-02 16:21:34]
自分はかつて創価学会をやってた。男子部というところで。
けど、正直言ってこれまで関わってきた学会員を不快に思う。
何が不快かというと、例えば。。。
上から目線で、「考え・価値観を押し付け」てくる
2250: 匿名さん 
[2022-03-03 21:34:15]
過干渉でご都合主義の小姑345
ホント鬱陶しい
ラインしてくるなよ
もう縁切ってるからさ
2251: 匿名さん 
[2022-03-03 21:52:07]
>>2246 匿名さん

お前、女と競ってんの?ちっせえ男。情けねえ
2252: 匿名さん 
[2022-03-04 14:53:28]
集団ストーカーは目付きの悪い在日がほとんど加害者
純日本人はいつも被害者側
2253: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-04 17:56:32]
そんなことしたかて何にもならんわって、この掲示板に書き込むと横の部屋からいつも聞こえてくるけど、嫌がらせされてなかったら書き込まないよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる