なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-04-30 23:32:04
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

2328: 匿名さん 
[2022-11-07 09:35:23]
寺の修理に来てる大工の奴ら
物凄く底意地悪くて性格悪い
作業中に悪口ばっかり言ってる
2329: eマンションさん 
[2022-11-21 10:52:50]
松尾マネージャーという人が一番嫌いで阿部と渡邊と竹村も同じように嫌いなんで誰か殺すかもしれないと思ってしまう。
2330: 匿名さん 
[2022-11-21 11:18:58]
庭の畑で育ててる韮、玉ねぎを雑草呼ばわりしてくるクソガキ

道路側通って登校すればいいのにわざわざ遠回りして田んぼ側通るのでほぼ毎朝悪口言われる

轢かれて死んでもいいから道路側通ってほしい!
2331: 通りがかりさん 
[2022-11-26 04:18:11]
いわれのない陰口いわれていじめられている。辛い
2332: 名無し 
[2022-11-26 17:43:16]
ベンツCクラスでギター習ってる大金持ち小学生お嬢様

毎週土曜日こいつがあまりにも幸せすぎるせいで災難ばかり
2333: 匿名さん 
[2022-11-26 17:44:40]
あなた貧しいの?
2334: 通りがかりさん 
[2022-12-02 17:02:21]
京都から早く離れたい
本当に京都嫌いだわ
2335: 匿名さん 
[2022-12-02 18:46:48]
言えば反対されると思ったのか無断で引っ越してきて
これからお世話になります、と言ってるバカ女。
世話なんてするか、図々しい。
あんな場所の家、絶対に後悔するのは目に見えてる。
ホントに判断いつも間違えるな。
今回だけではないからいつも肝心なところを押さえてないんだろう。
今はハイになってるけどこれから寒くなり山からの北風に耐えながら歩き、
夏は大汗かいて山登り。
その頃には、また後悔するんだろう。
少なくとも家族の誰かはもう外に出られないかもしれない。
よくそんなリスクがあることをしたもんだ。
呆れるよ。  まぁ関係ないからどうでもいいけど。
2336: 匿名希望 
[2022-12-11 14:44:18]
周りの人ではなく SNSでツイートの後ろに(笑)って 付けてツイートしてる人見かけるんですけど 馬鹿にしてんのって感じで嫌です 
2337: 通りがかりさん 
[2022-12-11 15:30:53]
>>2333 匿名さん

貧しいです!だから子供のうちから高級車ベンツに乗れる生意気なセレブメスが憎い!

ベンツお嬢様以外にも近所に住む元親友裏切りいじめ不良女が国産高級車5台持ちの大富豪社長彼氏と付き合ってるから不幸まみれ!

昨日の昼過ぎから不良女の母親が帰ってなくて今日いつの間にか帰ってきてて14時頃不良娘乗ってしまったのかうちの家の前でドンッと扉閉まる音がした

おそらく不良娘を大富豪社長彼氏のとこまで送り、海外旅行行ってしまったのだろう
送っていってしまった母親、まだ帰ってきてないけど今日から不良女性がいないとなると怒りが収まらない!飛行機落ちないかな~!
2338: 匿名さん 
[2022-12-12 06:34:22]
昨日から出発ではなく今朝からだったみたい

まだ月が出てる暗い早朝、父親の車がバックし、家からキャリーケースらしき音がして後部座席にキャリーケースを乗せ、助手席に不良女が乗った

今日から大富豪社長彼氏と楽しい楽しい海外旅行
飛行機絶対墜落してほしい!
2339: 匿名さん 
[2022-12-14 19:49:03]
少子化問題や人口減少問題を上から目線で語る人(政治家やマスコミ)
少子化や人口減少が進むとこういう問題が起こるとか
2340: 匿名さん 
[2022-12-14 19:50:28]
不登校・高校中退の問題を上から目線で語る人
不登校や中退は今後の進路に不利だとか、非行・問題児だとか。
2341: 匿名さん 
[2023-01-01 10:23:42]
「働かずにどうやって食べていくの」という問いをしてくる人
その問いに答えれたら苦労してないないわ。
上から目線の尋問って言ったらいいかな。
2342: 匿名さん 
[2023-01-01 10:28:58]
2327について メンタル弱ってる人に励ますのは自己満足そのもの
2343: 匿名 
[2023-01-02 10:57:11]
不良女性が彼氏と豪遊デート行ってる間、あたかも不良娘がいるかのように演出するため和室(不良女性の部屋)の電気つけたり暖房をつけたり消したりし、だましてくる不良家族
暖房代、電気代使ってまでして不良娘を守る不良一家
2344: 匿名さん 
[2023-01-02 14:48:18]
勝手に近所に引っ越してきて
勝手にコチラの生活にそっと潜り込もうとする奴が大嫌い。
そんなことさせないけどね。
それにしても図々しい。
早くクタバレ。
山のてっぺんに住んですぐ後悔するよ。自業自得。
連絡してくるな!
やな奴!
2345: 匿名 
[2023-01-02 14:51:47]
大富豪不良女性ネタ飽きたよ。笑
2350: 管理担当 
[2023-01-03 15:03:41]
[NO.2346~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

2351: ? 
[2023-01-07 19:52:22]
・被害者面する奴・可愛い子ぶる女・いちいち髪の毛触る男・周りに当たる奴

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる