住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-26 16:22:59
 

変動金利は怖くない!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10

変動金利は怖くない!!その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65978/res/1-10

変動金利は怖くない!!その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69363/res/1-10

変動金利は怖くない!!その18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72307/res/1-10

[スレ作成日時]2010-05-13 07:02:45

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その19

766: 匿名さん 
[2010-06-10 22:13:57]
>>742

>中身を全く分かっていない民主党を中心とした仕分人が、
>経済産業省の作ったシナリオにのっとってパフォーマンスをしただけ。

仕分けを裏から振り付けしているのって、財務省じゃなかった?

>結果として、役人が強いところは野放しで、
>唯でさえ締め付けが厳しいところに更なる負担を強いたところも多い。
>そして、実態に即してないので、結果として判定通りには出来ないものも多い。

仕分けの結果が十分に反映されないのは、仕分けに法的根拠がないから。
根拠のないものをいくら大声で唱えても、念仏のようなもので官僚が
右から左に聞き流しておけばそれでおしまい。

>仕分自体は良いとは思うが、仕分人自体にも問題が多かったし、
>全体的に、もう少し勉強してからやった方が良かったと思う。

仕分けを有効なものにするには、行政刷新会議にもっと法的な権限を
しっかり持たせるように法律をつくるしかない。まあ、財務省に操られて
いる政権ではそんな芸当は望むべくもないけど。

菅は総理になったとたんに官僚批判発言を引っ込めて言い訳し始めたけど、
官僚に媚びる姿が露骨過ぎて笑えるね。
767: 匿名さん 
[2010-06-10 23:32:40]
竹中、小泉がやったことは
国民から広く金巻き上げるシステム構築(その主なターゲットが中流家庭)して
それを金融機関や企業とかの不良債権処理に回しただけだろ
殆どの改革はその一環で、そして格差がどんどん広がったわけだ
景気が好調な国はどこも、それを下支えしてるのが中流階層
そこを崩壊させたんだから、今の日本は厳しいよ
実は、リーマンショック前のアメリカも
幻想抱かせて似非中流階層作り上げて
貯金もないのにローンで家とか買わせたりして、バブルを状態にしたわけだ
768: 匿名さん 
[2010-06-11 00:33:47]
小泉さんの時代に格差が広がったというが、格差がいけないと言いたいのか? 
格差自体がいけないなら資本主義はダメだし、社会主義は更にダメだから全く新しい
社会体制を作らないといけない、しかしそのような体制を主張している人はいないぞ。

それにしても格差のどこが悪いのか全く理解できない。 働く気のない怠け者も同じ
所得を得られる社会は平等とは言わない。


769: 匿名さん 
[2010-06-11 00:47:26]
>>767
中国は1%の富裕層に4割の富が集中してるんだが・・・

富裕層がお金を使い、中間層は貯金に回せず使い切る
景気がいい国はこのパターンだろ
770: 匿名さん 
[2010-06-11 01:34:22]
格差が出来た結果国民の大多数が貧乏になってその大多数が選挙で自民に入れなかった訳だろ?
日本も中国共産党のように独裁政権になればいいってか?

格差がいけないとは言わないが政治主導でやったらダメだろ。
771: 匿名さん 
[2010-06-11 01:43:16]
竹中政策

派遣解禁して賃金減らす
円安誘導
これらによって輸出企業の国際競争力を高める

結果
賃金減ったために内需激減
輸出依存の経済成長だったため、海外需要が無くなると
一気に失速
さらに製品の魅力ではなく円安による利益だったため、
円高になると国際競争力が低下して企業収益悪化
そのため不安定労働者がリストラされ社会不安が起こる
772: 匿名さん 
[2010-06-11 09:59:04]
金利と政治はある程度関連があるとはいえ、政治ネタはいいかげん別の板でやれよ。
変動金利と全く関係ない話題になってるだろ。
773: 匿名さん 
[2010-06-11 10:31:42]
変動金利をうまく利用した返済の有効性が結論として有りますからね。

もう議論する事も無いのかと。
774: 匿名 
[2010-06-11 10:35:53]
いちいちうるせーな

いつ上がるか分からない金利より、消費税率UPが見えてきた今、
バラマキ政治の問題点を語らずに
いつ語るんだよ

そんなに金利の話がしたいなら、自分で新スレ作って移動しろ、カス
775: 匿名さん 
[2010-06-11 11:02:50]
スレタイも読めない馬鹿が偉そうにしてるスレって凄いな
776: 匿名 
[2010-06-11 12:21:53]
政策の是非について判断のつかない奴は黙って見てろよ
777: 匿名さん 
[2010-06-11 12:28:05]
ちゃっとお尋ねします。
絶対に自分が一番正しいと思ってる人間が集まってる場所というのはココでしょうか?
778: 匿名 
[2010-06-11 13:19:58]
政治の話も見てて面白いから続けていいよ。
779: 匿名さん 
[2010-06-11 17:25:30]
当面不景気は続くし、消費税の値上げしたら景気悪化するし、金利上昇局面が全然見えて来ませんね
780: 匿名さん 
[2010-06-12 00:42:05]
>>No.772
こいつイラネー。
781: 匿名さん 
[2010-06-12 12:47:06]
お前がいらねーよ。
782: 648 
[2010-06-12 15:21:47]
変動金利を考えています。

金融の動向を少し勉強せねばと思っているんですが、報道によると政府が「景気の回復を宣言する」らしいですね。

やはり金利に影響してきますよね。


こういう月例経済報告の影響は今までどうだったんでしょうか?
783: 匿名さん 
[2010-06-12 15:38:31]
>>782
基本的にあまり影響ないと思っていいと思います。
もしあったとしても、株価にだいたい織り込まれてますし。
784: 782 
[2010-06-12 16:41:28]
>>783

そうなんですか?
株価があがるということでしょうか?
785: 匿名さん 
[2010-06-12 17:01:04]
景気が回復するといっても
3年前の水準に景気が戻るわけではなく
「底を脱した」という意味での回復宣言でしょう。
言葉一つでもいろいろな解釈ができますからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる