住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-08 14:56:11
 

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止

[スレ作成日時]2010-05-10 21:38:02

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3

1235: 匿名 
[2010-10-24 10:34:43]
>1231
それ、3-1に入ろうとしてる話でしょう。今まで入札がなかったのでテナント計画進まず、まだまだ先の話。
1236: 匿名 
[2010-10-24 12:53:36]
どなたか豊洲から有明で
美味しいパン屋さんご存知ないですか?
1237: 匿名さん 
[2010-10-24 13:29:19]
私、スパイスがホールで売ってる業務用スーパーみたいなの探してるんですけど、近くには無いですよね?
AOKIは揃ってるんだけど、量が少なすぎてすぐなくなってしまうんです。
1238: 匿名 
[2010-10-24 14:42:40]
1237

スパイスは保存がきくので
ネットで買いだめが良いんじゃないでしょうか
1239: 匿名 
[2010-10-24 15:07:39]
辰巳に業務用スーパーあるけど、店舗の営業許可証もってないと入れないれっきとした業務用スーパーだよ。
1240: 匿名 
[2010-10-24 16:54:58]
>1237さん

環7の葛西付近に、まさに「業務スーパー」という名前のお店ありますよ。

河内屋とあったのでお酒の店と思いビールを箱買いしようと入ったら、食料品なども結構ありました。

スパイスの種類が品揃え豊富かどうかはちょっと見ていませんが、コーヒー、調味料、お酒など安く大量に買いたい場合には向いていると思います。
1241: 契約済みさん 
[2010-10-24 22:43:29]
契約も無事済み、入居に向け日々インテリア選びにワクワクしています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

1つご相談があるのですが、
リビング・ダイニングのカーテンで悩んでいます。

レースカーテンのみでもいいかな?と思ってるのですが、
みなさん、どのようなものにされていますか?
1242: 匿名 
[2010-10-24 23:32:22]
入居までの日々が一番楽しいですね。
カーテンですが、窓が標準サイズではなく大きいですので、サイズ指定で注文しました。
何度も買い替えるものではないと思いますので、きちんと測って納得するものを注文することをお勧めします。
高層階ですので、夜は何もしていない時も結構ありますがあった方がよいとは思います。
1243: 匿名さん 
[2010-10-24 23:37:38]
うちはレースカーテンのみです。
住友さんが付けてくれていたので助かりました。
1244: 匿名さん 
[2010-10-25 08:13:09]
家はレースは薄手の物、カーテンも普通に出来るよう薄手の柔らかい物にしました。
もちろんきちんと測ってオーダーしました。

高層階なのでほとんど開けっぱなしかレースのみですが・・・・
1245: 匿名さん 
[2010-10-25 08:19:13]
>>1236さん

先日豊洲に新しく出来たビルの1階にベルベ豊洲店があり買ってみました。
開店したばかりのせいか混んでましたよ。
普通のパンと、チョコ入り買いましたが美味しかったです。

私個人としては7時半からやってるのが良いなあと思いました。

北3-1にも出来て欲しいと思いました。
1246: 匿名さん 
[2010-10-25 08:25:09]
美味しいパンは、焼き立てが一番!

私はホームベーカリで焼いてます。安あげりだし美味しい!
朝起きるとパンが焼けてるのって良いもんです。
またピザ生地も出来ますよ。
1247: 購入検討中さん 
[2010-10-25 10:01:48]
>1241さん

契約おめでとうございます。

北側なら今のところレースのみで大丈夫だと思います。
高層階ならレースもいりません。
ただ北側は冬場冷えるので
カーテンがあったほうが良いかと。

南側の高層階ならレースのみでOKですが
大学の建物より低い階でしたら
カーテンも必要だと思います。
あと、夏場は日当たりが良すぎて
断熱レースだけだと
部屋の温度がけっこう上がります。

カーテンはwebでサンプルをいろいろ集められますが、
やはりお店に足を運んだほうが良いと思います。
店頭で確認してwebで安く買うこともできます。

サンゲツや東リ、リリカラなどのメーカーは
種類豊富ですがデザインが退屈なものばかりですので
海外や独立系のメーカー、KEYUCAなどの
インテリアショップのものも検討されると良いかも
しれませんね。

それでは入居まで、楽しんでください。
1248: マンション住民さん 
[2010-10-25 13:00:00]
最近肌寒く、こんな時暖房が効いてて暖かく内廊下で良かったと思います。
カーテンは厚手でなくても良いですが、レースと両方付けておいた方が良いと思います。
ガラスの部分が多い為、置く家具、特にソファに合わせた方が良いと思います。

1241さんお待ちしてます。
1249: 契約済みさん 
[2010-10-26 00:19:27]
>1241 です。

みなさま暖かいお言葉ありがとうございます。
ご教示いただいた事を参考に素敵なカーテンを選びますね。

マンションに行くたびに思うのですが、
みなさんすごく感じ良く挨拶していただき、ほんと入居が楽しみです。
1250: マンション住民さん 
[2010-10-26 04:22:48]
>1249
今一番楽しい時期ですよね。
一年前を思い出す(笑)
1251: 入居済みさん 
[2010-10-26 07:35:47]
私は内覧会が楽しみでもあり、不安でした。
でも当日はすごく寒くてマンション内に入ったら暖かい!内廊下は良いなあと思いましたね。

エレベーターもまあまあの大きさですし、部屋も思ったより良く出来てて安心しました。
それからカーテンや家具を選んでるのが楽しかったです。
1252: 匿名 
[2010-10-26 09:30:40]
1245さん


新しくできたビルは
一階がセブンイレブンの
晴海通り交差点角地のビルでしょうか?


まだ一階は
セブンイレブンしかないと思ってました。

あそこなら近いので気軽に行けますね。ありがとうございます!
1253: 匿名さん 
[2010-10-26 10:05:46]
1252さん

ベルベが入ってるビルはビバの近くです。名前忘れましたが・・・・
1254: 住民さんA 
[2010-10-26 11:00:29]
>>1253さん。

ベルベって聞いたことないパン屋さんだったので調べたら、
神奈川県中心に展開しているパン屋さんなんですね。
今度買ってみます。
オススメはありますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる