株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-22 09:03:56
 


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-05-09 17:33:06

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)

123: 匿名 
[2010-05-16 12:23:36]
>>117
実際の問題は定義じゃない。自分が徒歩で移動してもかまわないかどうかだ。
124: 匿名さん 
[2010-05-16 16:58:07]
さっきサミットに買い物に行ってきました。
オープン以来、すでに近隣住民の方でかなり賑わっています。
これでこのマンションの入居が完了したら、レジ待ちとかすごそうです。
また、このマンションから田無駅までは
土日の散歩ならともかく、
平日の通勤で徒歩で行くのは無理な距離なので、
やっぱり横にできるバス停から三鷹に出るのがよさそうですね。

125: 周辺住民さん 
[2010-05-16 17:14:05]
無理な距離って・・・普段どんだけ歩いていないんたか(笑)
126: 匿名さん 
[2010-05-16 17:28:21]
124です。田無に15年ほど住んでいる30代です。
確かにそんなに普段たくさんは歩いてないかもです(笑)
このマンションのMAPに書かれている田無駅までの徒歩ルートは
確かに最短ルートだと思います。
このルートは住宅街の間を歩く感じで途中坂もあるので、
毎日通勤で歩くとしたらそれなりに大変だと思います。
梅雨や夏、冬はとくに。
はなバスが使えたら、とも思いましたが、
ちょっとバス停が離れていて現実的ではないでしょうか。
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/kurasi/kotu/hanabus/root3/index.html
127: 匿名さん 
[2010-05-16 17:42:12]
>>126
「はなバス」ってのがあるんですね。100円?安いですね
ここだったらどこから乗ればいいんでしょう?
128: 匿名さん 
[2010-05-16 21:55:27]
サミットが賑わってたのは、ポイントが10倍だったから。平日は閑散としてるよ。
129: 匿名さん 
[2010-05-16 22:06:18]
あまり、はなバスに期待してはだめ。
席が少ないうえ、年寄りの交通手段だと思っていたほうがよい。
はなバスで座っていようものなら、無言の圧力を感じると思う。
130: 匿名さん 
[2010-05-16 22:06:28]
ポイントセールでない日のスーパーはどこも閑散としているよ。やはりポイントセールの日に買っておきたいからでしょ。
131: 匿名さん 
[2010-05-16 22:12:09]
はなバスは定期券が無いから割高になる。また通勤帯はノロノロ運転で、バス停の停車時間も結構長いし、便数も少ない。でも市役所通りは狭くて高校生の通学路にもなってるので、運行数を増やすのは危険だ。
夜道は怖いけれど、マンションからだと徒歩のほうが健康にいいんじゃないの。
132: 匿名さん 
[2010-05-16 22:24:50]
今は西側が空き地で広々感があるが、これで病院などが建ってしまうと、かなり奥地に入ってるようなイメージになるのでしょうかね。
救急病院だとヘリポートも造るのでしょうか。
133: 匿名 
[2010-05-16 22:26:46]
前の方のレス読みましょう。
134: 匿名さん 
[2010-05-16 22:29:14]
救急医療にヘリポートは必要です。これで命が救えるのですから。
135: 匿名さん 
[2010-05-16 23:55:35]
田舎者ハケーン!
ここは都内だぜ。
ドラマの見すぎじゃね?
136: 匿名さん 
[2010-05-17 02:01:15]
ポイントセールの日にみんな買いたいなら
ここの入居者も同じでしょ。
今から混んでてどうすんの?
137: 匿名 
[2010-05-17 07:23:45]
なんでケンカ腰
138: 近所をよく知る人 
[2010-05-17 08:25:15]
ここのサミットは混んでいませんよ。
ご近所さんたちはお隣のイオンマックスバリュまで自転車、車で買い物が多いですよ。
139: 匿名さん 
[2010-05-17 08:40:57]
一円でも安い店に行かなきゃね♪
140: 近所をよく知る人 
[2010-05-17 09:41:55]
ここはやめておいたほうがいい
コスモスイニシアの株がまた下落をしてきた。
決算相当悪い。
141: 近所をよく知る人 
[2010-05-17 12:17:50]
決算そんなに悪くないし株価も日経平均やジャスダックと同じような値動きじゃん。

>>138
新町や向台町、南町からマックスバリュに行くなんて面倒なことする?
あそこの前は交通量が多くて自転車行くのは危険だし。
サミット以外ならリビンか境浄水場前のいなげやでしょ。
142: 近所をよく知る人 
[2010-05-17 12:27:26]
います。
明日の朝9時みてごらんなさい
行列ですから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる