株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-22 09:03:56
 


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-05-09 17:33:06

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)

63: 匿名さん 
[2010-05-12 19:41:13]
>>57
今だと三鷹行きのバス亭が遠いけど、マンション内に出来たら武蔵境行き+電車で三鷹行くのもバスで直接三鷹行くのもほとんど時間変わらなくなるのでは?
64: 匿名 
[2010-05-12 20:49:52]
この辺の交通事情に疎い人多いね。朝のラッシュ時、境と三鷹までのバスの所要時間の差は10分じゃ済まないよ。30分バスに揺られたいなら三鷹をどうぞ。
境橋バス停までの五日市は少し混んでるけど、そこから先は渋滞ないのよ。
平日は境行きだけにして、その分本数増やして欲しいね。
65: 匿名さん 
[2010-05-12 21:33:00]
有料でちゃりとか車とめてバスで通勤って
ちゃり通勤難民
66: 匿名さん 
[2010-05-12 21:36:59]
ここは自転車が一番便利だし健康にもよい、また駅までいろんな花々が咲き誇ってるのも見れる。増便より本人の自覚次第だと思うよ。
67: 匿名さん 
[2010-05-12 21:38:48]
げ。三鷹までそんなに掛かるの? 新宿通勤だし素直に田無にするか。
68: 匿名 
[2010-05-12 21:42:29]
境行きの整備が先で三鷹行きはその後しばらくしてからじゃないの? 最終的に三鷹行きは増便なしと言うのもあり得そうな。朝の三鷹駅はバスラッシュだし。
69: 物件比較中さん 
[2010-05-12 22:43:39]
 バスなんてあてにしちゃダメ。やっぱりマンションは徒歩圏内じゃないと。
 価格は正直です。
 
70: 匿名 
[2010-05-12 23:01:57]
徒歩圏は高すぎですものね。価格は正直です。
71: 匿名さん 
[2010-05-12 23:17:28]
>>69
そんなにあと5分か10分余分に歩くのが嫌かねー。通勤難民とまではいかないでしょう。都心までは近いし。
20分歩けば内臓脂肪燃えるし健康に勝る幸せはないというよ。
苦と思うから苦なんだよ。楽しいことや仕事のアイデア考えながら歩けばあっという間じゃないかな。
駅から遠いからこの自然環境があるんでしょう。
駅近派は遠いから安いというが安物で結構じゃないですか。売る時も当然安いでしょう。当たり前だのクラッカーですよ。がってん承知の上ですよ。
ヴィーガーデンをこのままの姿で駅前に運んでいけますか。
こうなるとお好み・価値観・人生観の違いになりますね。他人に親切心かと思いますが自分の意見を押し付けるのはお節介でしょう。
好きに選ぶしかないね。
72: 匿名さん 
[2010-05-12 23:23:48]
、ワールドビジネスサテライトで、電気自動車、電気バイクが近い将来家電品扱いになると、カルロスゴーン社長が言っていた。
マンションだと充電が厄介だな。
73: 匿名さん 
[2010-05-13 00:49:55]
必要ならその時に設備を作ればいいだけのことじゃない
74: サラリーマンさん 
[2010-05-13 01:04:50]
電池で動くやつは普及はまだまだ先。一部の先進的なご家庭が頑張ってやってる。
外でたらインフラ探しが大変だし。

大規模修繕の時に充電インフラも整備しましょう。そのころには電池が主流かどうかはっきりする頃かと
75: 匿名 
[2010-05-13 08:50:13]
今でも20分以上歩いてるからまったく問題ないなあ。
76: サラリーマンさん 
[2010-05-13 10:07:26]
電気自動車を使わない人は設備を作ることに反対をするだろう
所詮、無理
77: 匿名さん 
[2010-05-13 10:37:22]
利用者だけが負担するようなシステムにすればいいんじゃない?
78: 匿名さん 
[2010-05-13 10:41:06]
ていうか戸建にその設備を自力設置するのもかなり費用がかかりそうだよね(汗)
ソーラー屋根ですらそんなに普及してないじゃない…
79: 匿名さん 
[2010-05-13 10:46:35]
バスの本数増えないかな?
80: 匿名さん 
[2010-05-13 11:17:01]
戸建の場合
カーポート設置の際に200V対応のコンセントをオプションで付けてもらっても
2万円かからないとおもう。
81: 匿名さん 
[2010-05-13 11:35:15]
太陽光発電など普及価格になりつつある。
10年で元が取れる時代に突入している。
そして、ガソリン高が続くこの時代、プラグインハイブリッド車が主役になる。
今朝の新聞ではスズキのスイフトもプラグインハイブリッド化するとのこと。
カルロスゴーンも自動車は近い将来、家電の扱いになると言っている。
自宅のコンセントで気軽に充電するエコな車生活がもうそこまで来ているとのこと。
そういう、近い将来のこととか君たちは考えていないのかな?
82: 匿名さん 
[2010-05-13 12:15:13]
本当に普及する状態になったらマンションに後付けで環境構築できる商品も開発されてるよ。車本体だけ変化して周辺ビジネスは現状のままだとでも思ってるの? まあ、戸建ての方が柔軟性が有ることは間違いない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる