一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2011-02-25 22:40:27
 

これから家づくりを考えておられる方々、現在建築中の方々、家づくりに関する何でも相談(質問)を遠慮なくされたら良いずら。このわしがズバっとお答えいたすずら。

[スレ作成日時]2010-05-08 20:54:33

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所

751: 足長坊主 
[2011-02-19 18:22:51]
>>747殿
うむ。貴殿は素直で、礼儀正しいゆえ、「家づくり八幡宮」との異名を持つわしのご利益があるぞな。

貴殿の言われる通り、耐震性も持続力があり、優れておるが、家を長持ちさせる耐久性も優れておるゆえの。

換気は無論、第3種が良いぞな。
752: 匿名 
[2011-02-19 18:38:56]
ダメだわ コイツ。性根腐ってるわ。

現実の社会ではしこたま惨めなんだろな。

753: 匿名 
[2011-02-19 18:48:27]
質問です
足長坊主さんって足が長いくせに坊主頭なんですか?
754: 匿名さん 
[2011-02-19 18:57:17]
足長坊主、ダメクズ呼ばわりフルボッコ。
755: 匿名 
[2011-02-19 19:14:17]
747です ありがとうございます
足長さん これからも宜しくお願いいたします

弟子希望です
756: 匿名 
[2011-02-19 19:23:03]
まあそんなに悪く足長の事悪くいってもしやーないでしょー彼なりに答えているんだから・・・いやだったら見なきゃいいんだからさー
757: ビギナーさん 
[2011-02-19 19:30:34]
なんか足長坊主をいじめることでストレスを発散させている世間の落ちこぼれが常駐しているみたいだね。
がんばって更正してね
758: 匿名さん 
[2011-02-19 20:10:46]
反論できないと第三者を装うわけね。書いてることはそのまま自分のことだよ。足長坊主の名でキチンと反論しな。しなければお前は嘘つきの最低なクズ人間で自作自演を認めたと見なされるだけだ。もっとも皆知っている事だがな。この次は何になりたいのだ?実社会では役立たずのゴミでもここでは何でも自称できるからな。お前の親はどうやってお前を育てたのだ?「親の背を見て子は育つ」お前の親も嘘つきなのか?あと「嘘つきは泥棒のはじまり」という言葉をお前もお前の親も知らんのか。
759: 匿名 
[2011-02-19 20:15:30]
758さんよー俺足長じゃねーけどそんなにストレスたまってんの?
760: 匿名 
[2011-02-19 20:15:58]
747です

今なら 足長さんなら 変動で行きますか それか フラット35 ですか?

つまらない質問すみません
761: 足長坊主 
[2011-02-19 20:25:54]
うむ。これも良い質問じゃ。

今ならフラットと変動金利の併せ融資で行くぞなもし。

762: 匿名 
[2011-02-19 20:33:22]
そしたら 抵当が2になり 手間代金が二倍になりませんか

やはり二倍でも 両方いきますか?

すみません747でした
763: 匿名 
[2011-02-19 20:52:49]
質問者と足長のタイミングがくそ程リンクしている コイツアホだ

その間隔で回答てどんだけ覗いてんだ

他の問いにも答えろボ ケ
764: 匿名 
[2011-02-19 20:55:48]
だから足長じゃねーよ俺は足長なんてどーでもいいけど君はよっぽどいじめられてるの?それともヒマなの?
765: 足長坊主 
[2011-02-19 20:56:52]
うむ。それも良い質問じゃ。

二重の抵当以上に今の変動の低金利はメリットがあるぞな。

フラットと変動の比率、期間の選択が大切じゃ。
詳しくはファイナンシャルプランナーに相談すると良いぞよ。

それから、別の質問で、わしの頭が坊主で、足が長いか?との事じゃが、必ずしもそうではないぞな。

足長とは情報通という意味じゃ。

坊主とはかつてわしが法蓮房と呼ばれたからじゃ。

南無妙法蓮華経。
766: 匿名 
[2011-02-19 20:57:39]
まあ好きにやらしておけばえーやん。
767: 匿名さん 
[2011-02-19 21:35:02]
758だよ。お前は何も反論できない。お前もお前の親もゴミクズ決定。足長の名で反論せず相変わらず第三者を装う、薄汚い卑劣な人間だな。もう一度、「嘘つきは泥棒のはじまり」「親の背を見て子は育つ」お前の脳では理解できないのだな。生きる価値の無い生き物だ。お前は。
768: 匿名 
[2011-02-19 21:42:25]
弟子希望とかマジ意味わからん

質問があったんだろ?そこまでだろ。弟子入り? なんの関係があんの?
769: 短足角刈り 
[2011-02-19 21:53:12]
雨漏りしたので今は洗面器と鍋で凌いでます。
が…チンチンカンカン五月蝿いのです。
根本的解決は金銭的に厳しいので他に代用できる凌ぎ片はないですか?
770: 匿名 
[2011-02-19 22:11:17]
747です

お返事ありがとうございました
また わからないこと ありましたら 質問いたします
771: 匿名 
[2011-02-19 23:13:56]
一生やっとれ
772: 近所をよく知る人 
[2011-02-20 00:55:19]
 村右喜壱  そろそろ自作自演を辞めないと・・・
 
 
773: 匿名 
[2011-02-20 02:25:35]

え? 誰?
774: 匿名 
[2011-02-20 08:08:14]
758ってゴミ、ゴミってきたない言葉ばっか書いてるけどそんな書き方しかできへんのー?
775: 匿名 
[2011-02-20 08:52:50]
自分の都合で答えるから延々とやり取りが続くんだろ。答えることが出来もしないのにうれしげに振る舞うなよ。お前が全てに答えることが出来ていたら終わるだろ。他人のせいにすな。
776: 匿名 
[2011-02-20 09:03:14]
だいたい質問の回答がメリット、デメリットも出さないでこれがこたえですよ。て誰が納得するの?そもそもそその差について判断出来ないから質問してるんだろ。なにが相談所だよ。なにがありがとうございますだよ。完全に構えられた答えジャン。ヤラセじゃん。
777: 匿名さん 
[2011-02-20 13:01:22]
コラ!暴言吐くなよ!
778: 匿名 
[2011-02-20 13:09:11]
じゃー見なけれりゃいいじゃんムカつくやつはー
779: 匿名 
[2011-02-20 13:16:20]
775さんじゃあ見なければいい話でしょうよ。いちいちだめだしばっかでは・・
780: 匿名 
[2011-02-20 14:05:14]
見なければいいって はぁ?それが正論として通るなら お前スレ立てなければいいだろ

おまえな、子供ちゃうんやからもっともな反論せえよ
781: 匿名 
[2011-02-20 15:18:21]
↑アンチも実は一人だけ‥
782: 匿名さん 
[2011-02-20 15:37:58]
>見なければいい
スルー出来ないあなたも一緒。
783: 匿名 
[2011-02-20 16:17:36]
アンチひとり!?どんだけプラス思考なの!?
頭弱っ
784: 匿名 
[2011-02-20 17:07:29]
ん?アンチ「も」て?後、誰がひとりなんですか?
お前 ホントに超ー頭弱いな
785: 匿名 
[2011-02-20 17:39:36]
頭わるいとかそうゆうたぐいの人間ほどヒマで寂しい人間なのさーなんか悩みでもあるの?
786: 匿名さん 
[2011-02-20 17:50:41]
足長坊主、親もゴミクズフルボツコ。
787: 匿名 
[2011-02-20 18:04:29]
フルボッコはもういいわーしつこいわー俺は足長じゃないけどフルボッコってそればっかやん
788: 足長坊主 
[2011-02-20 18:50:47]
わしのこのスレッドを見ておると、今の我が国の政界の有り様と酷似しておる事がわかるずら。

脱小沢を唱えた者達が追い詰められておる。

アンチ足長共も同じ状況じゃ。

いわゆる、潮目が変わるというやつじゃ。

住宅建築にも多大な影響を及ぼす国の予算関連法案はどうなるのか?

わしがズバリお答えしよう。

与党の中枢中の中枢、鎌倉幕府で言えば、足利尊氏のような方の反乱で、あっさり内閣総辞職じゃ。
789: 匿名 
[2011-02-20 18:56:08]
は?まったく追い詰められてないけどなにか?

お前ホント性根の腐った根性なしだな 何一つ反論できてないじゃん
790: 匿名 
[2011-02-20 19:04:22]
上のお前さーウゼーよー
791: 匿名 
[2011-02-20 19:15:24]
なにや文句あるなら「ウゼー」じゃなくて論理で反せハゲ
792: 匿名 
[2011-02-20 19:16:36]
お前論破されるのが怖いんだろ
793: 匿名 
[2011-02-20 19:19:30]
お前の自分に不都合なコメントに対してのスルーがしつこいしウザいわ!
自分が正しいと考えるならはよそれなりのこと言えハゲ
しょっっぼい
794: 匿名 
[2011-02-20 19:33:53]
こんどはハゲかー・・・
795: 匿名 
[2011-02-20 19:37:20]
あんたもハゲだとか人を中傷することしかいえないのかなー?そもそも家の事を書き込みする所なのに家のネタで書き込めないの?
796: 匿名 
[2011-02-20 19:37:28]
そんなんええから はよまともな反論せえ
797: 匿名 
[2011-02-20 19:40:44]
だから俺は足長じゃないんだわーただそれに対して文句かいてんのがうっとうしいの。せっかく家建てていろんな書き込みみてんのに・・・
798: 匿名 
[2011-02-20 20:21:45]
情けない。はぐらかすな答えろ
799: 匿名 
[2011-02-20 20:22:49]
お前 徹底的にやってやる
800: 匿名 
[2011-02-20 20:27:35]
お前 小学生以下か 言われている「意味」が大事だろが なにがバカ ハゲしかいえないだ お前が意味のない言葉にくいついてるだけだろが 低脳
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる