一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2011-02-25 22:40:27
 

これから家づくりを考えておられる方々、現在建築中の方々、家づくりに関する何でも相談(質問)を遠慮なくされたら良いずら。このわしがズバっとお答えいたすずら。

[スレ作成日時]2010-05-08 20:54:33

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所

905: 匿名 
[2011-02-22 19:35:45]
別に足長なんて低脳でも糞ヤローでもどうでもよい
906: 匿名 
[2011-02-22 19:39:54]
足長殿、薪ストーブでの一連の回答ありがとうございます

質問の仕方が悪かったかもしれません
申し訳ありませんでした

私が質問したい内容は 工務店に相談しても我が身を守る内容なのでどうしても本音が聞けません

なので、詳しい方に薪ストーブばかりでなく構造や法的な目線ばかりでなく 色々なご意見を お聞きしたいのです

足長殿が自宅に薪ストーブを入れるとしたら何を気にされますか?

なかなか周りに薪ストーブ導入やRCの自宅がなく相談者がいません

いかがでしょうか?


なんでも相談でも、このような質問は駄目でしょうか?

一時、足臭さんが受け答えしていただいたように少しずつに詰めていただいても結構です
907: 匿名さん 
[2011-02-22 19:55:50]
足長坊主、質問答えずフルボッコ。
908: 匿名さん 
[2011-02-22 20:15:41]
足長に相談する奴なんか居ないよ。これは断言できる。大体本人が、情報はネットと新聞て言ってたし(笑)。兎に角何とかスルーして逃げたいんだね。チキン丸出し。話にならないよ。
909: 足長坊主 
[2011-02-22 20:26:41]
レスがまた進んでおるのぅ。

900突破。

1000突破したら、わしも雑誌の取材に応じぬ訳にはいかんのぅ。

1000レスのぅ。わしはクリスマスイブ以来、○○○○レスなのじゃがの。
1レスにつき1万円頂けたら良いのじゃが。

それはさておき、薪ストーブの方、腹を割って相談できる方が周りにおらぬのはお気の毒じゃ。

わしのような住宅関係者がたくさんおれば、良いのじゃがの。

しかし、歌手が全て美空ひばりでないのと一緒での、仕方がない事じゃ。
薪ストーブを設置するに当たり気を付ける事は、近所の方々へのにおいの漏れと防火対策と耐震性に問題が起こらないかじゃな。

県の建築指導課に図面を持参し、相談されてはどうじゃ?
910: 匿名 
[2011-02-22 20:46:10]
足長殿、薪ストーブの件で質問をしている者です

失礼な事を言うようですが、ひょっとしたら馬鹿にされてるのでしょうか?

スバっとお答えすると言うのは自分以外のところを紹介して答えないと言うことでしょうか?

馬鹿にするのもいい加減にしてください
911: 匿名さん 
[2011-02-22 21:01:02]
こうゆう人っていますよね。
頼んで断ると、怒る人。
質問して、期待通りの答えがないと怒る人。
912: 匿名さん 
[2011-02-22 21:03:03]

あの回答みたら誰でも怒るだろ

あなたはひょっとしたら足長?
913: 匿名 
[2011-02-22 21:06:55]
747です 私の回答お願いいたします
914: 匿名 
[2011-02-22 21:07:57]
904 足長でないならないでいいわ。お前もとことんやってやる。

お前の目的はなんや。
915: 匿名 
[2011-02-22 21:12:29]
1000突破したら「 雑 誌 の 取 材 に 応 じ な い 訳 に は い か な い 」らしいわ。

さあ、みんな1000スレ目指してスレ稼ごうぜ!!
916: 匿名 
[2011-02-22 21:23:12]
911 足長ではないと言い張るであろう911さん

そりゃ 気分害しますよ。足長の受け答えは。私でも「馬鹿にしてるのか」と腹が立ちますよ。
その上、747さんの質問には即答、いや即答どころか連投稿してるんじゃないかぐらいの速さで解答するんですよ?「私の質問はなんだかんだと理由をつけて解答してもらえないのに747さんには親身に答えるんだな。」と感じるのが当然だと私は思いますよ。
『 家 づ く り な ん で も 相 談 室 』なのですから。不平等な扱いをするスレ主に改善を要求したいです。
917: 匿名 
[2011-02-22 21:35:35]
904

お前「こうゆうやつほどこんなものでしかじぶんがだせないヘタレ」言うてるな?
へタレでもええわ。ここでしか自分が出せんと思うなら思ったらええわ。

ただ、コメントいうものは日々の生活で養ってきた自己の思想が反映される。それが基本や。
馬鹿にするなら、それなりのこと言い返せるよな?できるよなあ?こんだけ馬鹿にしてんだから。

徹底的にやってやる。おまえの目的は何や。何しに出てきたんや。
918: 匿名 
[2011-02-22 22:01:56]
薪ストーブの方

御心察します。この不特定多数が閲覧する場所で、「質問の仕方が悪かったかもしれません
申し訳ありませんでした」と頭をさげすがる思いで質問をしたことと存じます。

あいにく、足長というスレ主は虚言癖がありまして、このスレで自分の能力を誇大に見せることを目的とし、
作業に勤しんでいます。また、これだけの自分へ批判がある中、「家づくり」とは関係ないという理由のみで
取り仕切らない無責任な人物です。

貴殿が思いをぶつけても、力になれないことを詫びようともしない。
足長が利己的で非情な人間であることは明白です。

貴殿の質問に対してはお力になれませんが、足長の人間性をご理解いただければ幸いです。






こんなもんでどうでしょうか?
919: 匿名 
[2011-02-22 22:18:18]
1000突破したら「 雑 誌 の 取 材 に 応 じ な い 訳 に は い か な い 」らしいわ。

さあ、みんな1000スレ目指してスレ稼ごうぜ!!


↑すみません スレじゃないですね(笑)レスていうんですか?コメントていうんですか?わかりませんが

1000レスめざしましょう!
920: 匿名 
[2011-02-22 23:18:15]
まあこんなことかいてても青森はいいやつだよ
921: 匿名 
[2011-02-22 23:22:22]
まあ青森もご苦労さんやなー
922: 匿名 
[2011-02-22 23:24:11]
青森って本当に青森 なんかー?
923: 匿名 
[2011-02-23 00:00:53]
青森、出てこいやっ!
924: 匿名さん 
[2011-02-23 03:33:01]
 詳しい人~教えて下さい・・・

 私は出来れば足長坊主に社会的な制裁を受けて欲しいと考えています。

この様な頭のおかしい人のいい加減な情報を規制する様な法律とかは無いのでしょうか?

個人的には懲役がついて、とことん反省して欲しいんですが・・・
925: 黄門弁護士 
[2011-02-23 07:23:51]
法曹界の端くれに身を置く者です。
自身の家づくりの参考のため、かねてよりこちらの閲覧を致しております。
さて、法的な観点から申しますなら、足長さんのコメントに違法性は見当たりません。
しかし、足長さん以外の方々のコメントの中には脅迫や名誉毀損に抵触するものが多々あります。
これらは民事ではなく、刑事事件となりうる事案です。
つまり、被害者が警察に被害届けを出し、受理されれば、逮捕されるという事です。
皆さんにはその事をご承知の上で、ご対応されます事を申しあげます。
926: 匿名 
[2011-02-23 07:31:27]

足長殿そんな事よりみんなの回答をお願いします
927: 匿名 
[2011-02-23 07:36:49]
黄門弁護士さんって足長さん?
928: 匿名 
[2011-02-23 08:11:28]
らしいですよ~足長さん。被害届だせや(笑)。法に守ってもらえると思ってるならすればええだろ。
とことんやってやるって言よるだろが。
この状況で借りに名誉棄損とされるなら、お前も名誉棄損してるだろ。

こちらの個人が特定できるということは、お前も個人が特定されるからな。
ログなり確認して個人が特定できるなら逆に全て証明してやる。

お前後がなくなると必ず、大きな組織や名誉棄損だなんだとでしてくるな。
自分の味方やと思ったら大間違いやぞ。

お前ホンマにアホちゃう?結局、自分ではなにもできず丸投げか。情けない。
というより自己の確立が出来てない。








929: 匿名はん 
[2011-02-23 08:24:26]
名誉棄損では誤字で本当は名誉毀損です。法曹界の端くれに身を置く者ならそこはこだわって下さい。

名誉毀損は、人が、品性、徳行、名声、信用その他の人格的価値について社会から受ける客観的評価(社会的評価)を低下させる行為をいいます。

とあるが、このレスでの足長坊主殿は匿名の為、直接社会的評価を低下することはまず無いと思われます。
「足長坊主」と言う名が世に広まっていて、個人として特定されていて社会的に認知されているのなら別ですが。。。
930: 匿名 
[2011-02-23 08:39:37]
確かに特定個人を中傷してるわけではないのかー
931: 黄門弁護士 
[2011-02-23 08:54:37]
私は名誉毀損と書いており、誤字ではありません。
また、事件として成立するかは捜査機関の判断です。それでは、仕事がありますので、ご機嫌よう。
932: 匿名 
[2011-02-23 08:59:57]
そんなん言われなくても分かるでしょ。まあ足長さん頑張って仕事行ってきてください。
933: 匿名 
[2011-02-23 09:06:34]
足長殿も人を逆なでする行為を意図的に行い、煽っていた問題はどうなりますか?
934: 匿名さん 
[2011-02-23 09:35:26]
>>931

どう考えても濫訴を煽ってるよな。
そうじゃないというのなら、名を名乗れ、この不良弁護士ww
935: 匿名 
[2011-02-23 12:38:11]
あーあ 逮捕かもってなると必死やね…

936: 匿名 
[2011-02-23 12:46:28]
は?「必死やね」て言いたいだけなの?

被害届け出すならだせ
937: 匿名さん 
[2011-02-23 12:56:19]
普通に見ていて足長の受け答えがおかしいとは思わない、足長の答えに怒る方がおかしい気がする。
薪ストーブの質問の方、足長の答えよりもっと細かいところまでアドバイスして欲しければ
足長の言うとおりに、図面持参でどこかに聞きに行くのが良いと思う。

足長さんもジョーク好きなのは判るが、質問の答えにジョークはいらないと思う。
ジョークを言いたければ相談所以外で言うほうが良いと私は思います。
938: 匿名さん 
[2011-02-23 13:28:16]
937さん

1ついいですか?
なんでも相談ですよね?
いろいろと悩みを相談しようと思って書き込みをしているんですよね?

周りに理解者が無いとか人を馬鹿にして自分にはいっぱいいるぞと自慢して
それから、他に聞けと言えば誰でも馬鹿にされたと思うでしょ。

受け答えがおかしいと言うよりも、人の心を踏み時にってそれを擁護して意味あるのですか?

ここではいったい何を相談する場所でしょうか?
それを、937さん、あなたが答えてみてください。(足長本人かもしれんけど)
939: 匿名さん 
[2011-02-23 13:29:45]
このスレのタイトルです。

>これから家づくりを考えておられる方々、現在建築中の方々、家づくりに関する
>何でも相談(質問)を遠慮なくされたら良いずら。
>このわしがズバっとお答えいたすずら。
940: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 17:27:56]
足長ファイト!
941: 匿名さん 
[2011-02-23 17:54:49]
足長さん、会話のラリーをしましょうよ
942: 匿名 
[2011-02-23 19:00:25]
足長は都合のよいときしかこないから・・・
943: 匿名 
[2011-02-23 19:50:17]
足長さんは、自分の考えを持ってアドバイスしているだけでしょ?
944: 匿名さん 
[2011-02-23 20:05:05]
弁護士でもない人間が弁護士を名乗ると罪になることは理解できる?足長君。
945: 匿名さん 
[2011-02-23 20:06:34]
足長坊主、弁護士騙ってフルボッコ。
946: 匿名 
[2011-02-23 20:16:09]
『足長さんは、自分の考えを持ってアドバイスしている「だけ」でしょ?』
このコメントがよく性根を表してるよね

そのアドバイスの中身なんて二の次。その後のおさまりなんてどうでもいい。
自分の考え方を「どや」と言わんばかりに晒して満足感を得てる。

足長のオ ナ ニ ー ス レ だな
947: 匿名さん 
[2011-02-23 20:16:12]
>>943
「自分の考えを持ってアドバイスしている。」どこが?具体的に教えて。本気で言ってるの?今までのスレ見てる?たとえば0階についてなんか結局反論されてうやむやだし。何が「数え年」だよ。それともまた自演?
948: 匿名 
[2011-02-23 20:19:19]
都合が悪くなると 747もぶっちも出てこないんですが。
949: 匿名 
[2011-02-23 20:23:33]
948お前もなーごくろーさん
950: サラリーマンさん 
[2011-02-23 20:33:03]
私が以前書いた通りだね。このスレ主はここでしかカタルシスを感じないのだろう。ネットで知識を得てそれを言いたくてたまらない、誰しもネットで得られる事などいくら知っていても自分が物知りになった訳では無いのにそれが理解できないのだね。あと司法関係者なら1301の意味は知ってるね。私も以前お世話になったからね。偽者なら出てこないほうがいいよ。
951: 匿名 
[2011-02-23 20:42:48]
は?949の意味がわからん(笑)お前もな?は?いや…出てきてコメントしてるけど…?

ゴメン まっったく意味がわかりません
解説お願いします
952: 匿名 
[2011-02-23 20:44:43]
お前 足長といっしょやん 目的何や?いうて聞いても一つも答えん 出てきたら小学生並のの罵りだけ

理屈も理由もへったくれもない
953: 匿名 
[2011-02-23 20:44:57]
青森でたねー
954: 匿名 
[2011-02-23 20:46:47]
青森と足長とゆうことだよー
955: 匿名 
[2011-02-23 20:49:33]
祝 950レス☆雑誌の取材までまっしぐら
956: 匿名 
[2011-02-23 20:52:32]
青森出たねでないわ ずっと出てるわ そんなんどうでもええんやっていうてるやろ

話をそらしたくてしょうがないんやな チキンが
957: 匿名 
[2011-02-23 20:53:14]
この言葉使いは青森しかいねーよ。いつも夜は頻繁にでてきては低脳やフルボッコって言ってストレス解消しにくる青森やんかーまあ本当に青森かはわかんないけど・・
958: 匿名 
[2011-02-23 20:55:19]
なんぼでも相手してやるわ出てこいや ヘタレやいうてたやないか とことんやってやる言よろが

なに?なんなん?数時間したら記憶がなくなってんの?バカなの?
959: 匿名 
[2011-02-23 20:55:22]
まあ、そんなこといっても青森はいいやつだよー今日もヒマつぶししようー
960: 匿名 
[2011-02-23 20:56:34]
青森って年いくつなん?
961: 匿名 
[2011-02-23 20:58:43]
は?夜しか出てないとおもってんの?しっかり出てきてますよ?

なんなら名前 青森にしよか?

あいかわらず「どや!」みたいに言うてるけど、わかってないみたいやから(笑)
962: 匿名 
[2011-02-23 20:59:30]
言いよろがって青森弁?どうゆう意味?
963: 匿名 
[2011-02-23 20:59:38]
話変えるな
964: 匿名 
[2011-02-23 21:00:32]
なにが??
965: 青森 
[2011-02-23 21:01:14]
あ 名前変えるの忘れてたわ(笑)

話変えるな

でお前プライド無いんか?
966: 匿名 
[2011-02-23 21:01:27]
青森はなにがききたいの?
967: 匿名 
[2011-02-23 21:03:12]
プライドは会社ではあるけどこんなところではプライドだしても仕方がないやん?そうおもわん?
968: 匿名 
[2011-02-23 21:05:36]
うわ 汚っ!!こいつまた違う第三者として出てきたで!
969: 青森 
[2011-02-23 21:06:44]
しらじらしい ムカつくわ~
970: 匿名 
[2011-02-23 21:07:06]
青森俺何回も言ってるけど足長とはちがうよー
971: 匿名 
[2011-02-23 21:08:19]
足長とおもってるわけ?
972: 匿名 
[2011-02-23 21:09:36]
やけど顔知らんやつにプライドだしてもしゃーないことない?
973: 青森 
[2011-02-23 21:12:19]
お前が足長でもなくてもどっちでもええ言うただろ?日本語わからん?

何回同じコメントさすの?釣りか?うっとうしい

このスレ始めから読み直して出直してくれるかな?出来る?できるかな?
974: 匿名 
[2011-02-23 21:15:46]
自分もけっこう質問スルーだなーでなにから答えるの。質問してよ?
975: 匿名さん 
[2011-02-23 21:31:24]
足長、お前汚いよ。本当に卑劣だ。自分の行為を恥ずかしいと思わないのか。以前誰かが書いていたが、親の背を見て子は育つのだ。お前の親はお前をクズとして育てたのだ。お前は哀れだ。
976: 匿名 
[2011-02-23 21:35:09]
けっこうアンチ足長いるなー
977: 匿名 
[2011-02-23 21:45:47]
質問答えない?は?
お前読み直してきたんか?自分がスルーし続けてきてるんだろが

把握できないの?なに人のせいにしてんの?ほんま低脳やの
978: 匿名 
[2011-02-23 21:47:10]
977 青森ですから~
979: 匿名 
[2011-02-23 21:48:46]
それを読み直してどうしろと??
980: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 21:51:08]
足長よりランク下?
981: 青森 
[2011-02-23 21:55:04]
なに?わざとか?ほんまに大丈夫?脳の病気かなにか?

自分がスルーしつづけてるだろ

こいつ うっとうしいわ~いちいち流れ説明せないかん
982: 匿名さん 
[2011-02-23 21:57:56]
ダメダメ、足長、雲古レベルの知能だもん。ただ臭いだけの人間。
983: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:04:29]
青森さん

足長に怒り頂点みたいですね!

足長さんは青森在住なの?
984: 匿名 
[2011-02-23 22:15:25]
だからなにがききたいのかどうぞ青森さん?
985: 匿名 
[2011-02-23 22:17:26]
戸建ってやつもかなり低脳??
986: 匿名 
[2011-02-23 22:22:17]
こいつ 「あなたも質問に答えないですね」が言いたくてしょうがないんやろな

人が読み返せいうても聞くみみもたず

なんとか言い返したくて話そらしてばっか

はぁ
987: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:22:43]
何が低脳や?

顔見えないから言えんのか?

言葉に気を付けろな!
988: 匿名 
[2011-02-23 22:25:22]
上青森さんでしょ読み返してどうするのー
989: 匿名 
[2011-02-23 22:26:37]
あなたもねー
990: 匿名 
[2011-02-23 22:27:21]
987さんでした。
991: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:30:31]
俺の事、誰と勘違いしてんだ?

訳分からん!
992: 匿名 
[2011-02-23 22:31:21]
足長さんでしょ
993: 匿名さん 
[2011-02-23 22:31:25]
 足長さん、もうこのスレ閉鎖しましょう・・・
 
 辞めて下さい

994: 匿名 
[2011-02-23 22:33:13]
そのほうがいいかもねー
995: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:40:09]
俺が足長?

君は妄想が凄いなww

匿名以外で書き込んでよ。

自作自演さんww
996: 匿名さん 
[2011-02-23 22:41:33]
 足長さん大変ですね・・・アンチがどうのじゃ無くて、やはりあなたはおかしいと思います。
 何がしたいのかさっぱりわかりませんし、弁護士でも無いのにフリをしたり・・・

 お医者様に脳を検査して頂いた方が良いのではないでしょうか?病気だと認められれば皆もやさしくしてくれるかもしれませんよ。

 
 
997: 匿名 
[2011-02-23 22:42:48]
だから終了
998: 匿名 
[2011-02-23 22:43:26]
終了
999: 匿名 
[2011-02-23 22:43:39]
終了
1002: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:46:46]
君は俺が足長と思ってる様だが残念でした。
君は一人で何役して書き込んでるの?
役者やの~~(大爆笑!!)
1003: 匿名 
[2011-02-23 22:48:54]
わかってるよー足長さん。上手だな。
1004: 匿名さん 
[2011-02-23 22:49:09]
e戸建てファンさん、そうじゃないですよ。

何爆笑してるんですか?本気ですか?
1005: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:52:55]
NO.1004さん

何が?
1006: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:54:30]
ところでよ。
俺は東京23区在住で青森に住んでないけど。
1007: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 22:56:09]
このやり取り足長が見たら爆笑もんだよ!

俺は足長じゃねえよ!
1008: 匿名さん 
[2011-02-23 22:56:09]
 どうやら一人が連投してるわけじゃないみたいですよ。
私が書き込んでる間に何投も来てるんです。
 あなたが足長じゃなければ目的は分かりませんが、アンチっていうか足長さんを大変不愉快に思っている人は大勢いると思います。
 誰かの自作自演じゃ無いみたいですよ。
1009: 匿名 
[2011-02-23 22:57:07]
何わけわからんこといってるんだ。足長理解不能??なんで青森??
1010: 匿名さん 
[2011-02-23 22:59:50]
 そうです。足長は東京でも青森でも無いです。
 足長は福岡ですからe戸建てファンさんは・・・東京だから足長では無い・・・何故東京なら足長にならないという事になるんでしょうか?
1011: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 23:02:33]
え!意味が?
1012: 匿名 
[2011-02-23 23:02:56]
そんなことわかんないでしょ。所在地なんてみんなでたらめだろ。ただいろいろなバージョンででてきている。誰が誰だかさっぱりだ??
1013: 匿名さん 
[2011-02-23 23:03:21]
e戸建てファンさんは足長が東京で無いって事を何故しってるんですか?
1014: 匿名 
[2011-02-23 23:05:45]
だから怪しいんだって??なんで青森なのか??
1015: e戸建てファンさん 
[2011-02-23 23:08:04]
足長が東京じゃないなんて俺知らないよ!

足長は福岡だったの!

おじゃましたね!

アンチ足長諸君バイバイ☮
1016: 匿名 
[2011-02-23 23:09:44]
今度はどんなのでくるのかな?
1017: 匿名さん 
[2011-02-23 23:10:43]
No.1010 です。意味が通じませんでしたね、失礼しました。
私は足長坊主が福岡だと知っています。これは確実です。

ですから、先ほどe戸建てファンさんは青森でなく[東京に在住=足長じゃない]ってさっき言い切りました。
 これはe戸建てファンさんが足長本人なのか足長に関係のある人間って事になります。

e戸建てファンさんは足長ですか?それとも足長の知人とかですか?
1019: 匿名 
[2011-02-23 23:13:41]
文もおかしいよ。なんでバイバイ?なの?わかんねーわ。
1022: 匿名 
[2011-02-23 23:21:04]
本当に足長??じゃあ、3月のフラットの金利どの位と予測する?
1023: 住まいに詳しい人 
[2011-02-23 23:23:47]
足長じゃないよ!
フラットの金利は5%台?
1025: 匿名 
[2011-02-23 23:26:05]
怪しい。足長さんよー。なにが5%だよ。
1027: 匿名 
[2011-02-23 23:28:25]
スルーしてこのスレ終了っうことで・・
1030: 匿名 
[2011-02-23 23:35:40]
この質問もあしなが?
1032: 匿名 
[2011-02-23 23:38:16]
こんだけいってたらでてこんよ
1033: 匿名 
[2011-02-23 23:39:18]
No.1029 です。断じて私は足長では無いです。

足長に質問しています。

先ほどe戸建ファンになりすまし、住まいづくりに詳しい人になりすまし・・・

一体何役を演じておられるのか・・・
1034: 匿名 
[2011-02-23 23:41:39]
足長さんはともかく…青森元気ないなあ。
もっと罵詈雑言あびせとくれよ!
1035: 匿名 
[2011-02-23 23:43:57]
ただ本当に戸建てさんや次の人は違うかも・・わからんけど・・でもいつものパターンだと第三者になりすまし足長が家の質問が入るんだけど・・
1037: 匿名 
[2011-02-23 23:50:13]
足長さーんでてこんのーみてるんでしょ?別に出てきても批判はしないよー
1038: 匿名さん 
[2011-02-23 23:52:13]
e戸建ファンは・・・何が目的だったのかな?
1039: 匿名 
[2011-02-24 00:04:14]
 わからん~
1042: 青森 
[2011-02-24 07:50:09]
言うときますけど、私は青森在住ですよ?


↑ こうコメントしても、真偽がこの掲示板上で証明できんのか?
そんなんどうでもええんじゃ。どこであっても関係ないだろが。
なにがしたいんや。なにを目的にし話を進めようとしよんや。
いらん話ばかり横入れして批判には向きあわない。

もっといえば、足長でもぶっちでもe戸建ファンでも誰でもええんじゃ。
足長してるお前。お前に言ってんの。いちいち噛み砕いて言わな理解ができんのか?

目先のことしか頭にない。ひっぱっといて結論がしょうもない。我をもう少し理解したら?
1043: 匿名さん 
[2011-02-24 12:33:23]
足長は佐賀だったと思ったけど。
福岡に引越したんか?
1044: 匿名さん 
[2011-02-24 13:00:40]
No.1037 も足長?
足長にフォロー入れてる人が皆足長に見えてきた。

1045: 匿名 
[2011-02-24 13:46:08]
本当に青森なんだー
1046: 匿名 
[2011-02-24 13:52:00]
青森きみにも理解に苦しむ??見なきゃいいだけじゃん?そうじゃない?
1047: 山形 
[2011-02-24 13:57:09]
ばかやろー青森をなめるなよー
1048: 匿名さん 
[2011-02-24 14:46:10]
>>1044
批判しているのを含めて最近のレス全部足長に見えてきた。
1049: 匿名 
[2011-02-24 15:09:19]
うん たぶん批判側にも足長いるよね
1050: 匿名 
[2011-02-24 15:53:12]
こうゆうやつほど足長ぽい
1051: 匿名さん 
[2011-02-24 17:17:29]
足長は・・・このスレ盛り上げるためにはどんな時でも自作自演をして一人で喜んでいるかもしれない・・・

する事無いんでしょうね・・・よっぽど
1052: 匿名さん 
[2011-02-24 17:28:28]
足長坊主、24時間フルボッコ。
1053: 足長坊主 
[2011-02-24 17:38:27]
2日間留守にしておった間にずいぶんレスが進んだのぅ。

しかも、ついに1,000レス突破じゃ。

中にはアンチが2、3名ほどおるようじゃが、残りの1億数千万人のファンの皆様のおかげじゃ。

さてさて、まずは、>>911殿、良いフォローじゃ。同感じゃな。

>>913殿、>>951で回答済じゃ。

>>924に対する>>925殿のアシストはすばらしいのぅ。礼を申すぞな。

>>937殿、>>943殿、すばらしいレスじゃ。わしのサインをお送りしたい位じゃ。

>>1007殿、わしは爆笑はしておらぬぞな。わしのファンの多さに舌を巻いておるぞな。古内東子も歌っておる。「やさしくされるとぉ~切なくなるぅ~。冷たくされるとぉ~泣きたくなるぅ。この心はざわめくばかりでぇ~。追いかけられるとぉ~逃げたくなる。背を向けられるとぉ~不安になるぅ~ぅ~、誰より好きなのにぃ~」。今夜は繁華街で歌うかのぅ。

>>1022殿、今より0.1%上昇じゃろ。

>>1028、それはない。

ところで、本来のこのスレの趣旨がそれておる。本日は1,000レス突破記念に特別にお返事したが、今後は真面目な質問にのみ回答いたすぞなもし。




1055: 匿名 
[2011-02-24 17:47:32]
足長さんフラット上がる?だいぶさがってるよー
1057: 匿名 
[2011-02-24 18:43:53]
青森プライドのかたまりかー
1059: 預言者 
[2011-02-24 18:48:37]
で、質問が無いから自作自演の質問をするわけね。予言じゃ。心して聞くように。近日中に自演の質問がでる。これでわしも預言者としてのメンツがたつはずじゃ。
1060: 匿名 
[2011-02-24 18:50:04]
足長さん?
1067: 匿名 
[2011-02-24 21:13:57]
わけのわからんのはスルーして足長さんまじ3月フラットどんなもんでしょう?
1069: 匿名 
[2011-02-24 21:35:03]
747です

総二階で 通し柱13本 これは いかがですか?
1070: 匿名 
[2011-02-24 21:39:06]
№1056さんは憶測・・・でも無いですよ。大体あたってます。
 友達いないし太ってるし、気持ち悪いです。会社では誰にも相手にされてません。
 彼は会社でも自作自演してますよ・・・「さすが足長坊主」っとか・・・平気で言ってます・・・何が楽しいのかは分からないのですが、皆怖がってます。妄想が激しい人間です。
 ただ、今はパシリでは無いようですが、後輩の前だけでは偉そうにしてるようです・・・
 
1071: 匿名 
[2011-02-24 21:45:19]
因みに40坪になります
1072: 匿名 
[2011-02-24 21:48:24]
 もういいって!!このスレ閉鎖~
終~了~
1073: 匿名 
[2011-02-24 21:50:16]
いいや続行だ
1076: 匿名 
[2011-02-24 22:14:07]
足長??
1078: 匿名 
[2011-02-24 22:22:17]
かもなー
1080: 匿名 
[2011-02-24 22:52:55]
こいつもスルーしてリビア情勢で長期金利がすごいことに。足長さんフラット2.5ぐらいにならんの?
1081: 匿名 
[2011-02-24 22:54:38]
そんなの知るか!家も買えねぇ~のに
1082: 匿名 
[2011-02-24 22:57:02]
フラットより金利安く借りろよ。
君に信用あればの話じゃ!

預金少ないならフラットでフラット借りてきなww
1087: 匿名 
[2011-02-24 23:02:31]
住宅ローンの金利はガソリン価格に反比例するずら。
1088: 匿名 
[2011-02-24 23:05:45]
だよねー。今の中東情勢がどれぐらいの規模になるのかでかなり変わってくるねー
1090: 匿名さん 
[2011-02-25 05:38:49]
足長坊主、何が何でもフルボッコ。
1091: 匿名 
[2011-02-25 07:30:13]
足長って青森とかゆう人でしょ。鉄板だと思うよ。
1092: 匿名 
[2011-02-25 07:40:44]
青森さん、スレなくなる前にもっと暴れて!
1094: 匿名 
[2011-02-25 17:28:10]
皆さん落ち着いて下さい。

一人に寄ってたかってやめなよ。
1095: 匿名さん 
[2011-02-25 17:29:19]
フルボッコって意味教えて。
1096: 足長坊主 
[2011-02-25 19:12:13]
>>1055殿
このところ毎月0.1%ずつ位上昇しておるぞなもし。またその位は上がるじゃろ。
ちなみに、住宅用地の地価が上昇し始めたそうじゃ(今朝の新聞記事)。ついに、土地も下げ止まりじゃ。
金利も地価も上昇傾向じゃ。
こうしてはおれぬ。明日、明後日の週末は住宅展示場へゴーじゃ。ゴー、ゴーじゃ。

>>1067殿
本当は知っておるがの。それを発表しては各方面に影響があるゆえ、断言はできぬぞなもし。

>>1069殿
それは多いのぅ。そういえば、貴殿への回答を忘れておった。出入隅の意味じゃが、凹凸のコーナー部分の事じゃ。例えば、外周部が四角形の家なら、出隅が4ヶ所じゃ。外周部がコの字型の家なら、出隅が6ヶ所、入隅が2ヶ所ゆえ、出入隅は8ヶ所となるぞな。
総2階なら、この出入隅の数だけ通柱となるのぅ。

>>1080殿
リビア情勢で原油価格は上がっておるのぅ。原油が上がれば、材料費、運搬費が上がる。
という事は、家の価格も上がる。
こうしてはおれぬ。明日、明後日の週末は住宅展示場へゴーじゃ。ゴー、ゴーじゃ。

>>1094殿
心配ご無用じゃ。1億2千8百万人はわしの味方きゃ。
礼を申すぞな。

1097: 匿名 
[2011-02-25 19:18:54]
でも間違いなく2月よりはさがるよ。フラット金利。
1098: 匿名 
[2011-02-25 19:43:09]
もうさ フルボッコからフル無視でええんやない。
この人 精神疾患があると思う。
1099: 目玉おやじ 
[2011-02-25 19:43:44]
足長様

我が家は鉄筋コンクリート造を建てたのですが、契約前の営業マンは静かで冬は暖かいと言われ契約しました。
住んでみたら冬は寒く、3階の部屋で外の人の歩く音は耳元で聞こえるし営業マンの話しと全然違うので営業マンに電話して聞くと良い訳してインプラス付けると良いですと言われインプラスを付けました。

巾木の不具合が有り巾木を交換する事になり巾木を剥がしたら断熱ボードが下まで貼っていませんでした。
なので寒くてうるさいかったと思います。

この様な場合はインプラス代金の請求はできるのでしょうか?
1100: 匿名さん 
[2011-02-25 20:20:39]

期待できる返事は無いと思うよ。
たぶん「業者に交渉するとよいぞな」で終わりです。
1101: 匿名 
[2011-02-25 20:49:13]
747です 回答ありがとうございました 13本総二階なら 安心ですね 因みに我が家は 長方形です
1102: 匿名さん 
[2011-02-25 20:58:47]
足長です。小学校のあだ名は「便器」。中学生にガン飛ばされます。女子校生に顔をしかめられます。近所の人に無視されます。犬に吠えられます。後輩に笑われます。年下の上司に怒鳴られます。口癖は「自慢じゃないけど」です。生ごみのにおいがします。これは事実です。
1103: 匿名 
[2011-02-25 22:34:48]
↑だからどうした?
1104: 匿名さん 
[2011-02-25 22:40:27]
おっと、痛いところを突かれたようだな。そんな人間が「住宅業界にその人あり」などと自称(笑)しているのだよ。後「足長」で反論はできない訳ね。君は哀れだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる