一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2011-02-25 22:40:27
 

これから家づくりを考えておられる方々、現在建築中の方々、家づくりに関する何でも相談(質問)を遠慮なくされたら良いずら。このわしがズバっとお答えいたすずら。

[スレ作成日時]2010-05-08 20:54:33

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所

501: 匿名 
[2011-01-27 23:36:56]
案外、こいつドMかもしれん。叩かれて、フルボッキしてたりして・・・
502: 匿名 
[2011-01-28 07:01:53]
フルボッコか~ら~の~フルボッキ
503: ご近所さん 
[2011-01-28 18:57:52]
 このスレどうやったら削除できるんでしょうか?
 やり方を教えて欲しいんですが・・・
504: 第3者 
[2011-01-28 19:49:51]
なんだか 見苦しいですよ…
なんだ? かって? みなさん 足長さんの 事 認めてあげたら?

典型的な 出来ない人間の
ひがみ? にしか思えないよ
出来る 人間ほど 叩かれる

きっと成長しないでしょうねっ!
そんなに間違った事言ってないような気がする。
この スレに 反論する 人は… 大体想像つくよね
会社でね…立場が…
505: 匿名さん 
[2011-01-28 20:03:22]
>>504
文章が変なスペース入ってて見苦しいですよ。
506: 匿名はん 
[2011-01-28 20:31:50]
↑ 
が→に
507: 匿名 
[2011-01-28 20:48:08]
なにを認めればいいのか全く思い当たる節がありませんが

また自作自演で大変でしょうが、あなたはなにを認めるべきと考えているのですか?いつもあなたは根拠に乏しいですね
508: 足長坊主 
[2011-01-28 20:57:59]
ついに500レス突破じゃの。

そろそろ「週刊ポスト」か「週刊現代」がわしの特集を組むかもしれぬの。

このところ、国会が始まったゆえ、「住宅業界にその人あり」と謳われるわしも多忙じゃ。

住宅エコポイントが期限前に締切になるという事で、次の業界向け起爆剤を考えねばならぬ。

じゃが、それも定めじゃ。我思う、ゆえにわれありじゃの。

またタヒチに行きたいが、国会中は国外は厳しい
509: 匿名さん 
[2011-01-28 21:37:47]
493の問いに答えられないね。桃太郎はよんだ?それともママのおっぱいのほうが気になる?本当にここしか居場所がないんだね。
510: 匿名さん 
[2011-01-28 21:42:36]
↑何をおっしゃるウサギさん。
511: 匿名さん 
[2011-01-28 21:46:31]
足長坊主、自演がばればれフルボッコ。
512: 匿名さん 
[2011-01-28 22:06:29]

足長おじちゃん、かわいそう。 こんなことしていて、だいじょうぶぅー?
513: 匿名さん 
[2011-01-28 22:22:15]
>>508
特集?
あなたのオッパイ見せて下さいってやつか?
514: 神父の生首 
[2011-01-28 23:33:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
515: 足長信者 
[2011-01-29 00:22:09]
おっ!500突破した

ある意味すごいですよ(^O^)足長さん! よかったですね馬鹿ばっかりで。この調子で600まで行こうぜ 馬鹿ども。
516: 匿名さん 
[2011-01-29 08:40:48]
確かにある意味すごいね。これだけ嘘つきで誰からも認められない恥知らずのクズ人間はまずいないからね。みんなはウジ虫くらいにスレ主のことを思っているよ。
517: 匿名はん 
[2011-01-29 12:25:27]
自演、自演って2ch並みにうるさいのがいるが、自演の証拠はあるのかな???
518: 匿名さん 
[2011-01-29 12:56:25]
479対484、感謝も反論も何もなし、ノーリアクション。回答とともにスレ主の自作自演を論破したから。自作自演の証拠が無ければ君は足長の話を信じるの?今月の書き込みを見ただけでもこのスレ主はカスだとわからない?君も多分足長?
519: 通行人M 
[2011-01-29 15:07:14]
思うに、足長さんはきっとMなんですよ。
釣りをして、さんざんコケにされて、実は喜んでいるんではないでしょうか。
どう考えても炎上させて罵声を浴びたいように見えるのですが。

まあ、通りすがりの人なので どっちでもいいのですが。
520: ↑↑ 
[2011-01-29 15:13:18]
ゴミ落とすなよ ばーか
521: 匿名さん 
[2011-01-29 17:14:37]
>>517、2ch並と言うことは2chを見てるということか。そういえばタマスレで足長がソースを追求されたあとに2chの話がでたな。これは偶然?あと「情報はネットと新聞」と足長が言っているがこれも2chの事かな?なぜ足長がここから出ていかないのか。2chじゃ自作自演が出来ないからじゃないのか。以前指摘されたとおり、ここではなりたい物になれるからじゃないのか。517さん分かる?それともあんたも「桃太郎」レベル?あと、「語るに落ちる」って言葉知ってる?
522: 匿名 
[2011-01-29 23:13:03]
520
あ、足長だ
523: 匿名 
[2011-01-29 23:22:05]
自演の証拠?はぁ?そんなもんねーわ。ログが無いんやからある訳なかろうが。
ただ、みんなが嗅ぎつけるほどバレバレ。
逆にソレを利用してるんだろ。チキンが。
反論が的外れ。他の問われている事に答えろよ
524: 匿名さん 
[2011-01-29 23:26:05]
足長坊主,サタデーナイトもフルボッコ。
525: ↑↑ 
[2011-01-30 00:57:18]
こいつキモい(≧ω≦)
526: 間取り王 
[2011-01-30 03:32:40]
スレが伸びれば足長さんの勝ちかな。
527: 神 
[2011-01-30 03:42:50]
何こいつらキ○ガ○みたいに非難してんだ(笑)
足長さんはただ無知な貴様達に教えてるだけだろ
528: やれやれ 
[2011-01-30 06:26:38]
はいはい。自己防衛に必死。名前が「王」だの「神」だの、自分を大きく見せる癖がまた出てるよ。怖いんだろね。まぁ、逆だけどな。またボコボコに叩かれるネタだわ(爆笑)

スレが伸びれば勝ちて何を言うてんの?勝ちてなんや(笑)スレの目的は勝ち負けか!?考え方が薄っぺらいのぉ。そんなスタンスで自己満足スレやってるから、薄っぺらい中身のないスレになって叩かれるんだろが。
529: 匿名はん 
[2011-01-30 08:09:25]
君たちも暇なんだね

会社のストレスをここで発散しているのかい

何か少しでも役に立つことでも言った方がいいよ
530: 匿名さん 
[2011-01-30 08:27:22]
>>529一番暇なのはこんなカススレを立ち上げた足長。そう思わない?しばらく相談も無いね。自演がばればれだよ。521さんや528さんに反論すれば?
531: やれやれ 
[2011-01-30 09:52:53]
虚言に満たされたコメントを支援するて、自分を正当化している自演コメ丸出しやないか!

お前の目的は相談に答える事でなく、虚言による自己顕示だろが。何が役立つ事言えだ。お前の自己顕示の為のコメントになんの有効性があるんや。
それを批判するコメントのほうが意味があるだろ。

発言の意図を加味せずに何をうれしげに言うてるんや!


532: ↑↑ 
[2011-01-30 12:41:38]
お前が やれやれ
533: 匿名さん 
[2011-01-30 13:02:10]
過去に「やれやれ」さんや「サラリーマン」さんの書いたことをよく読んでみて。今のあんたじゃ理解できないか。あと521さんに何か反論ないの?ここでは王でも神でも作家でもなりたいものになれる。でもあんた自身は何も変われないんだよ。反論できず謝罪せず実社会では通用しないよね。自分のスレどころかこのサイトじゃ誰もアンタを認めない。もう少し大人になりなよ。他の人も指摘してたけど本当にこのままじゃ「桃太郎」の絵本くらいのレベルだよ。なんで再三「義務教育を受けたか」と言われるのかよく考えて。
534: 足長坊主 
[2011-01-30 13:16:18]
スレの内容に関係ないレスはスルーしておったが、帰国したら、反響レスが多いゆえ、コメント致すぞな。

賢明な閲覧者には言うまでもない事じゃが、自演ならとっくに管理人さんにそのレスを消されておるぞな。

じゃが、かつて足長坊主と呼ばれし武田信玄公も影武者であまたの敵を混乱させられたゆえ、このわしの自演(影武者)と思われるのも、理解できぬ訳ではないの。

いつの時代もスーパースター、あ、いや、スーパーメディアクリエーターは叩かれるのが常じゃ。
535: 匿名さん 
[2011-01-30 13:22:05]
こいつ雲古くらいの価値しかないな。
536: 匿名 
[2011-01-30 14:03:47]
いつから自演はスレが消される事になったの?聞いた事無いけど?適当なこと言うてるな〜

しかもこれだけ具体的に反論しろといわれてもできないでいるんだ
537: 匿名さん 
[2011-01-30 14:27:17]
533です。何か意見なり反論なりありませんか?意見も反論もプライドもありませんか?又第三者を装って攻撃しますか?これだけ書いても無視ですか?
538: 匿名さん 
[2011-01-30 14:28:18]
管理人はそこまで関知してません。
539: やれやれ 
[2011-01-30 15:31:39]
やっとのコメントがそれ!?反論でなくて自演の正当性をアピールしてるだけやん。しかも根拠に乏しい。自演はスレが消されるて誰が言うてるんや!?はぁーやれやれ。
540: 知床旅情 
[2011-01-30 15:41:43]
喧嘩両成敗。
足長坊主さんに対して皆が本気なのがわらける。

なるほど納得コメントも数%はあると思うが。
残りの90数%に皆がマジモード。

541: やれやれ 
[2011-01-30 16:10:53]
喧嘩両成敗!?意味不明(笑)喧嘩にもなってないだろ。いい加減自演やめろ。情けないヤツやの。
反論出来ないとなったら「90%はじょうだんですよ」か?そんなもん通るか!恥ずかしく無いんか?
542: 匿名さん 
[2011-01-30 17:24:56]
537です。本当に第三者を装って攻撃してますね。矢張り意見も反論も中身もプライドも無い脳が腐っている人間ですね。くどいようですがこのサイトでは誰もアンタを認めません。叩かれるのはただ単にあなたが無能な嘘つきだからです。確かに雲古ですね。頑張って「桃太郎」読破してください。
543: 足長坊主 
[2011-01-30 18:31:53]
レスが伸びておるのぅ。

そろそろ話題を「家づくり」に戻さねばならぬのぅ。

桃太郎の話しが出たゆえ、そこから家づくりの話題につなげるかの。

桃太郎がなぜ猿とキジと犬を鬼が島に連れて行ったか?

それは、方位盤に関係があるのじゃ。

鬼と言えば、「鬼門」を連想するのぅ。つまり、北東の方位じゃ。北東は方位盤では「寅(とら)」と「丑(うし)」じゃな。そうじゃ、鬼は虎パンをはき、牛のような角があるじゃろ。

そして、方位盤でその対極にあるのが、「申(さる)」、「酉(とり)」、「戌(いぬ)」じゃ。

もう、おわかりじゃな。間取りを検討する際、鬼門を重視されるじゃろうが、「住宅業界の桃太郎」と言われるわしに相談されたら、一発で解決じゃ。
544: 匿名 
[2011-01-30 18:33:12]
やかましいわー
545: 匿名さん 
[2011-01-30 18:42:43]
そろそろ自作自演の質問開始か。たしかにレス伸びてるね、嬉しいの?プライドが無い人はいいね。恥も外聞も無いね。親の顔が見てみたいよ。
546: 匿名 
[2011-01-30 18:52:56]
みないほうがいいよー。
547: 匿名さん 
[2011-01-30 19:03:04]
ある意味、馬鹿げて面白いな。
ずっとわらけるネタを続けるのじゃ。
548: 匿名 
[2011-01-30 19:09:38]
ある意味それに便乗している自分たちも暇人だなー
549: 匿名 
[2011-01-30 19:19:57]
そろそろ戻すって…何もできてないのに…
550: 匿名 
[2011-01-30 19:27:03]
うわーっまたスルーしてる!情け無っ!この人いい返すのが怖いんだろね。全てが終わるから(笑)

あの〜無視するのは逃げてるんですか〜?怖いんですか〜(笑)
本の出版の話しどうなってんの〜(爆笑)
551: やれやれ 
[2011-01-30 19:29:24]
上のNo.550 私です。第三者装いたく無いので言うときます(笑)
552: 匿名 
[2011-01-30 19:34:17]
あまりかまわんほうが・・・
553: 匿名 
[2011-01-30 19:53:43]
550 お前も スレ立ててみろよばーか

550の家づくり何でも相談所? いちいち反論して情けないよ お前

悔しかったら 立ててみろよ ばーか
554: 匿名さん 
[2011-01-30 20:01:18]
553は小学生でしょうか?あまりにも子供っぽいので。そういえば小学生並みの脳とか言われてた人もいましたね。あれっ、ここのスレ主だっけ。
555: 匿名 
[2011-01-30 20:02:03]
こいつも大人気ないなー
556: 匿名さん 
[2011-01-30 20:08:46]
足長坊主、江を見ててもフルボッコ。
557: サラリーマンさん 
[2011-01-30 20:36:07]
スレ主は456で私が指摘した通りに変名偽名を使い何時までもここにしがみ付いている。私も「予言じゃ。」とか言っていいのだろうか。もっとも私はそんな恥知らずではないがね。読んだことも無い哲学者の言葉を二回も引用して神だの王だのと言えば自分が神にでもなれると思うのかな。自分が無い人間は切ないね。あと「桃太郎」は読んでくれたかな?話は変わるが恥を知るというのはプライドを持つと言うことだが分かるかな。プライドの無い人間を世間では「恥知らず」と言うのだよ。
558: 匿名 
[2011-01-30 20:39:49]
あいてにしすぎだよー相手にしなかったらいいとおもうのだが・・・
559: やれやれ 
[2011-01-30 21:17:20]
お前ほんま情けない人間やの。足長としてコメントができんのか。
毎回毎回匿名でしか喋れんのか?くだらん!

悔しかったらスレ立ててみろ?お前アホか。悔しくもないし、スレ立ては
お前が自己顕示のためにたててるんだろが。何回言うたら意味を理解できんの?

いちいち反論して情けない?はぁ?日本語しゃべれよ(笑)いちいち反論のなにが
情けないんや。言ううてみぃ。小学生以下やの。言われたことまんま言い返しとる
だけやないか。しょーーーもない。




560: 匿名 
[2011-01-30 21:21:15]
お前はガキかー ちなみにおれは違うけど
561: 匿名 
[2011-01-30 21:24:12]
559こいつ頭わりぃー
562: やれやれ 
[2011-01-30 21:35:05]
めちゃくちゃコメント速いやん(笑)怖いんだよねえ(笑)ずっと叩かれてるから。なに言われてるんやろて。
ホントに自信があったら、もっと落ち着いてるから(笑)

なにが頭悪いの?どこらへんがガキなの?根拠なしか。小学生の日記ちゃうんぞ。ろくに主張できもせんのにキャンキャン匿名で吠えるな。どんだけ腰ぬけなんやお前?情けな(笑)
563: 匿名 
[2011-01-30 21:42:08]
こんな所でしか自分をだせないのね~。かわいそう・・・
564: 建築済 
[2011-01-30 22:24:06]
>562 粘着しすぎですよ
何があったのか詳しくおじちゃんに話してごらん。

聞いてあげるから
565: 匿名 
[2011-01-31 00:13:41]
そうだそうだ〜 559

退場しろ〜 。お前笑われてるよ。
スレ立ててみろよばーか
566: 匿名さん 
[2011-01-31 05:46:12]
足長坊主幼稚すぎ。557に反論は?論破されるのが怖いの?あと自作自演の質問はまだ?
567: やれやれ 
[2011-01-31 07:32:09]
うわっ酷いな(笑)同じことしか言えてないやん。なんなの?頭が弱い?度胸がない?
なんでアホバカか言うてみいゃ(笑)すぐ答えられるよな!?
レベルが低すぎる。
568: 匿名様 
[2011-01-31 10:58:22]
あなた達、あまり酷い事ばかり書き込むと名誉毀損になりませんか…?
569: やれやれ 
[2011-01-31 12:23:48]
はい?名誉毀損?なにを言っているの?「匿名」の相手ですよ!?
仮にそれが実現したとしても、こちらもアホバカいわれてるんですけど?ビビって辞めるとでも思ってるの!?
570: 匿名 
[2011-01-31 12:56:24]
上のやつさー喧嘩っぽいこと書いておいてこうゆうやつほどヘボヘボなんだよねー。いつでもあってあいてしてあげるよー。
571: 匿名 
[2011-01-31 14:04:42]
凄い勢いで伸びてる板があるから来てみたら


ナンジャコレ?
特にやれやれとかってアホ?
必死すぎに泡沫飛ばしてヘタレ丸出し(笑)
572: やれやれ 
[2011-01-31 19:04:24]
アホやな~(笑)散々釣らとることに気付かんのやな(笑)

今までのやり取りでここのくだらんスレが下がらずに晒されてるとるんやぞ!?バレバレの第三者で足長坊主の底の浅い人間性が全国に晒されとるんやぞ!?

なんも気にしてないだろ(笑)視野が狭いんじゃ。


もうどんなに振る舞ったって終わってるんだよ。

お得意の違う名前で、また一からやったら!?

その時にはまた顔出しにくるからさ(笑)
573: 匿名さん 
[2011-01-31 19:35:13]
足長坊主566だけど何か反論は?結局論破されて終わりか?
574: 黒星社 
[2011-01-31 20:19:52]
名誉毀損、、、。お前タマスレで何書いたか覚えてる?あの時執拗にソースを求めた奴は誰か知っている?俺、断言するけど、あれタマの周辺人物だよ。おまえ嵌められてんだよ。「左遷」とか、ネットで、コテハン使って、ソースも出さず、「本部長三名」とか個人が特定出来る事書いて、お前上手く利用されてんだよ。お前このサイト長いだろ?しかも変なプライドあってソースださねえし、あれだけデカイ会社だから派閥もあるし反00派とかいるんだろうよ。知らねえの?想像もつかねえかな。会社であれ、個人であれ、お前、刑事告訴されてもおかしくないよ。怪文書よろしくあれをタマ社内で回して読んだらどうなる?お前みたいにオツムの弱い奴でも利用価値はあるんだよ。お前心当たり無い?このスレでも簡潔だけど鋭いレスする奴いただろ。俺の話わかる?
575: 匿名 
[2011-01-31 20:23:14]
わかんねーよー。
576: 匿名さん 
[2011-01-31 21:10:47]
そういえば財閥系のHMのスレあれだけ荒れ放題だったのになんで急に沈んだんだろう。足長もそうだけど「ネットで見た。」はある意味危険だね。怪文書より簡単だしね。もっとも刑事事件ともなれば話は別なんだろうけど。そろそろこのサイトも身辺整理したりして。そういえばタマも上場するとか言っていたからそんな絡みもあるのかな。まあ足長なんかどーでもいいけど。
577: ばーか 
[2011-02-01 03:28:00]
やれやれ と 黒星しゃ

退場〜(^O^)

悔しかったら お前もスレ立てろよ(≧ω≦)
578: 匿名さん 
[2011-02-01 06:08:16]
足長遊ばれてんの分かんねーのかな?スレ立てて質問に答えられない可哀相なサル。
579: 匿名 
[2011-02-01 08:29:58]
まあ中身の無いスレって どこも最終的にこうなるんだな

本気で中身あるやつはサイト立ち上げるからな


匿名スレはいくら頑張っても この程度

面白いけどな
580: とうりすがり 
[2011-02-01 08:37:06]
そうゆう自分も匿名かよー。なさけないオチ
581: 匿名さん 
[2011-02-01 13:03:40]
↑わざとかもしれないけど とうりすがり じゃなくて とおりすがり
582: ↑↑ 
[2011-02-01 17:54:30]
黙れ! 下っ端!
583: 多分予言者 
[2011-02-01 19:28:12]
もう少ししたら「足長じゃ。」とか言って出てくるだろうなー。この恥知らずの雲古は。そしたら俺も「予言どうりじゃ。」と言うからね。
584: 足長坊主 
[2011-02-01 19:30:56]
みんな暇じゃのぅ。

見ておると、同業者ばかりのようじゃ。

月末、月初忙しくないんかの。

月も変わりしゆえ、一般のお客さん達からの質問をお待ちしておるぞな。
585: 匿名さん 
[2011-02-01 19:52:50]
どうして

人間は0歳から数えて

0階がないの?

まともに答えてね

お兄様
586: 短足 長髪 
[2011-02-01 20:08:29]
足長さん ファンです

頑張ってください
587: やれやれ 
[2011-02-01 20:14:08]
ん?まだ恥さらしすんの?

同業者「ばかり」のよう? ? ??? ??? ???はい?違いますけど?(爆笑)
なにをもって同業者と判断したの?意味不明(笑)

暇なのねってあんた一日中スレにしがみついてるやん(笑)

??? ??? ??????

ププッ プー プププっっ ーー(爆笑)

わ 笑いが とっ 止まらっププー(笑)
588: 足長坊主 
[2011-02-01 20:30:12]
人間には0才があるのに、建築物に0階が無いのは何故か?

良い質問じゃ。

ズバッとお答えしよう。
「一度敗れたからといって、それがどうしたというのだ。全てが失われた訳ではない」。

「Paradice Lost」の一節が答えじゃ。
589: 予言者 
[2011-02-01 20:46:48]
583です。これで私も預言者です。あと同業者てどうゆう意味?雲古、じゃなくて足長の仕事知らないんだけど。お前ニートじゃないの?それから予言、みんな心して聞くように、「足長は本など出さない。」
590: 匿名さん 
[2011-02-01 20:51:19]
足長坊主、二月になってもフルボッコ。
591: サラリーマンさん 
[2011-02-01 21:06:23]
0の概念はインドでうまれた。日本ではかなりマイナーなインド哲学を知らないと正確には説明できない。「桃太郎」の絵本レベルのスレ主には無理。あと名誉毀損について。「社会通念上名誉を損なう事を、その真偽にかかわらず、不特定多数に流布することは、名誉毀損にあたる。」中傷ビラをまいたとして刑事告訴された事件、最高裁で名誉毀損の基準としてでた。某HMの本部長三名が左遷とネット上で書けばたとえ本当でもアウト。上手く乗せられ得意になって書くのは矢張り小学生並み。
592: 足長坊主 
[2011-02-01 21:41:33]
↑名誉毀損じゃな。

それはさておき、先程の「失楽園」からの引用じゃが、あれは、ある件についての暗号じゃ。

ところで、0才と0階の件の本当の答えじゃが、昔は数え年で、産まれた時が1才じゃった。

ゆえに、1階で良いのじゃ。
593: サラリーマンさん 
[2011-02-01 21:58:04]
誰に対して、何が、名誉毀損か説明できるのだろうか。どうやら個人が特定できる事案とコテハン対匿名性の高い「サラリーマンさん」の違いが理解できないらしい。あと0の話だがインドやフランスではどうなのか知らないらしい。数え年などと間抜けな事を言っているから知ったかぶりなのだ。矢張り「桃太郎」レベルか。
594: やれやれ 
[2011-02-01 22:01:35]
はい!同業者ばかりと発言した根拠無し〜!!

本はいつ出版すんですか〜?予言当たりそうですねぇ
595: 預言者 
[2011-02-01 22:08:04]
預言者じゃ。じゃあ予言、心して聞くように、「足長坊主はサラリーマンさんに勝てない。」
596: 預言者 
[2011-02-01 22:10:56]
預言者じゃ。追加、「やれやれさん」にも勝てない。あともう寝る。
597: やれやれ 
[2011-02-01 22:12:25]
なんでも名誉毀損言うたら守られると思ってんのが浅はか。お前の考え方だったら自分も名誉毀損の対象だってば
598: ↑ 
[2011-02-02 12:42:15]
こいつ まだいたの?

消えなさい
599: 匿名 
[2011-02-02 12:44:35]
やれやれはニート?
600: 足長坊主 
[2011-02-02 12:57:17]
600番じゃ。

月に70万件のアクセス。
大好評じゃの。

今後も無料住宅相談を承るぞな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる