名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-27 03:25:05
 削除依頼 投稿する

PART1の続きです。

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
価格:2498万円-3398万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70平米-90.59平米

【物件情報を追加しました。2010.05.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-05-05 15:06:41

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティってどうですか?PART2

76: 購入検討中さん 
[2010-07-21 22:25:18]
≫No.75 入居済み住民さん

ありがとうございます☆

購入には勇気いってドキドキです。
楽しみ半分、お友達ができるのか、近隣さんと仲良くしていけるのかなど不安もあり。。。

前向きに検討します(*^_^*)
77: 周辺住民さん 
[2010-08-10 14:57:31]
近くに住んでいるのですがやっぱりアリオの渋滞はすごいですね。
78: 住民 
[2010-08-10 23:22:58]
> No.74 by 購入検討中さん

日常生活の騒音は全く気になりません。隣の方が挨拶に来られて、犬の鳴き声を謝ってらっしゃいましたが、ウチには全く聞こえません。

ウチはフロントなので窓を開けていたら電車の音が若干気になりますが…

あと、窓を開けている時期、前の公園でたむろっている人の騒音やバイクを暴走する音が毎週末うるさかった事はありますが、最近は窓を閉めているから?かもしれませんがマシにはなっています。

しかしフロントは鳳駅に一番近く便利ですし、やはりアリオが近いのは本当に何かと便利です。
総合的にはやはり引越してきて良かったと思っていますよ☆参考までに。
79: 周辺住民さん 
[2010-08-11 21:47:45]
やはりちょっと住んでみると、近くに大型ショッピングセンターが
あるのは便利です。年老いて足腰弱っても買い物楽ですもの(笑)
再開発済んで落ち着いたらもっと良くなりそうですね。
81: 入居済み住民さん 
[2010-08-22 06:22:58]
買い物も便利ですが、アリオの中や、近所にも病院、診療所が多くあります。
せっかくの良い環境を長く維持することが大切だと思います。
82: 匿名さん 
[2010-09-04 23:35:43]
築2年目やのにここはまだ売れの残りがたくさんあるのですか??大体あとどれくらい売れ残りがあるのですか?
同じ長谷工物件で、大規模プロジェクトが同じ堺市であるから、こちらはもうすでに忘れられた存在な気がします。
叩き売りされるんでしょうかね。

84: 匿名さん 
[2010-09-12 07:15:55]
83は何の情報ですか?
実際はまだ半分くらい売れ残ってますよ。
85: 匿名 
[2010-09-12 09:03:31]
頭のおかしい人だから、話しかけない方がいいよ。
まじで。
87: 住民さんA 
[2010-11-06 23:28:39]
基本的にこの掲示板は見ない方が体に良さそうです。
不快に感じている事をその場で言えない方の意見をあれこれ考えるだけ時間の無駄です。(出席率の悪い総会が良い例)
いずれ回ってくる理事になるまで我慢するか理事に相談すればよいでしょう。
全住民が見ている可能性の超低いところで意見を挙げたつもりにならない方が良いでしょう。
私はこの掲示板を今後見ないので文句をあげても無駄です!!
無駄な努力はストレスにもなり心が荒みます。
この掲示板は見ない方がマンションのルールが良くなると思いますし価値を下げないで欲しいな~!!
売りたい時にこんな嫌味が好きな人が多いマンション私なら避けます。

以上永遠にさようなら(T_T)/~~~

89: マンション住民Y 
[2010-11-27 06:03:52]
こちらの掲示板の更新があまりないので
検討されている方が、住民版で質問という声もありました。

質問はこちらに書き込んでいただければ
住民のどなたかが、返事をくださると思います。

よろしくお願いします。
90: 匿名 
[2010-11-27 10:03:34]
そもそも検討版で住人がデメリットの意見に必要以上に反応して、検討者同士の自由な意見の交換ができなくなったん違うの?
仕様も環境も出尽くした感じだし、竣工から時間が経って、今更、新築板ってのも微妙やねー。
もう今となっては、住人と検討者をわける合理性も無いけどな。
91: マンション住民 
[2010-11-27 13:55:34]
匿名掲示板に、合理性をもとめてもねぇ。
92: 住民 
[2011-02-17 04:15:38]
最近書き込みがありませんが、一応チェックしてますという旨書き込みさせて頂きました。
93: 購入検討中さん 
[2011-02-28 19:07:25]
レフトかライトを検討中です。
先日現地に見学に行きましたが、ベランダに出た際にコスパ・アリオの方角から断続的に「キュルキュル」と高い音が聞こえていました。窓を閉めても聞こえましたが、皆さんは気になりませんでしたか?
モーター回転音のような感じもしますし、大量の鈴虫か鳥の鳴き声のようにも聞こえます。
音の正体をご存知の方、いらっしゃいますか?
日曜のお昼頃でしたので、違う時間にも確認しに行ってみようと思ってます。
94: マンション住民 
[2011-03-08 05:50:16]
レフトですが、キュルキュル音 気がつきませんが
マンション内ではなくて、外部からの音ということですか?
95: 匿名 
[2011-03-10 12:48:36]
完売まであと何年かかりますかね?
96: マンション住民 
[2011-03-10 22:16:08]
全戸数が多いので、そうですねぇ。
あと2,3年?

まずは、フロントウイングの
販売がスタートしないと
完売というのは、無理ですしね。
97: 匿名 
[2011-03-11 00:38:18]
売り出した頃はすぐ完売すると思ってた
98: 匿名 
[2011-03-11 01:08:45]
今となっては、もう昔の話だが、
完売するまでの管理費をいつまで売り主が負担するのか教えてくれなかったなぁ。
99: マンション住民 
[2011-03-11 06:48:50]
売り主が負担しているって
不思議なんですが、本当ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる