名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-27 03:25:05
 削除依頼 投稿する

PART1の続きです。

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
価格:2498万円-3398万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70平米-90.59平米

【物件情報を追加しました。2010.05.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-05-05 15:06:41

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティってどうですか?PART2

22: 11 
[2010-05-21 01:01:05]
>>21さん

知りたかったのは私であって、他の人も知りたいと思ってるんでしょうか?

ROMってる人に、ほれっ!
1クラス45、6人だってさ。
23: 11 
[2010-05-21 07:07:08]
450、460人だったかもな!
24: 本物の11 
[2010-05-21 22:03:09]
>>23
こら、偽モンなりすまし!
なんちゅーことすんねん。

フロントも全部売れたら来年は50人超かも?!
ウチの子は私立にでも入れようかな。
25: 申込予定さん 
[2010-05-21 23:27:42]
11さん

変な人はいってきたね
残念・・
乱暴な人いらんね
26: 購入検討中 
[2010-05-25 11:08:19]
No.6さん、No.9さんの貴重な書き込み感謝です!!来月に行われる抽選に申し込みましたが、書き込みが荒れていて不安でした。今まであまりマンションの詳しい内容が書き込まれていなかったので、とてもありがたいです。参考になりました!!私も早く住民として仲間入りしたいです!!
27: 購入検討中さん 
[2010-05-27 21:54:53]
立地条件最高です!
L-L19階で明日事前審査する予定です!
ベランダも柵が透明で景色最高!
みなさんよろしくお願いします!
28: 匿名 
[2010-05-30 07:52:16]
抽選って希望の部屋をすぐに買わせてくれないの?!
大規模なんだから申し込み順でいいと思うけど。
29: 匿名さん 
[2010-06-01 20:28:59]
半端なく売れ残ってるのに抽選だなんてありえないでしょ。またホラやないですか?
それか本当に貴重なお部屋に集中したのか。
まだ300戸以上は売れ残っていると見て良いのでは?
最近までの書き込みで400戸近く売れ残りと書かれてあったし。
30: 匿名さん 
[2010-06-01 20:36:32]
しかし住民版の騒音の話ひどいな。考えちゃうよ。やっぱりそう言う住民気質が多いんだろうな。
お祭り的な土地柄もあるだろうし、団地の延長で団地の高級バージョンと言うことでこれまで我慢していた分、
ここなら騒音だしても大丈夫と踏んでいるんだろうか。
住民さんはほんと騒音は大丈夫?
31: 匿名 
[2010-06-01 20:49:02]
大丈夫じゃないですよ。
隣がうるさくて仕方ないです。。
32: 住人 
[2010-06-02 01:58:29]
あまり続いて書き込むと不自然ですよ…
よく考えて書きましょう?
33: 匿名さん 
[2010-06-03 22:12:24]
これぐらい間を開けると自然に見えますか?
34: 匿名 
[2010-06-04 17:28:23]
No.29さん
ホラ??ホームページでも告知させてますよ。
今月26日公開抽選です。
先月部屋の空き状況をみてきましたが、しっかり埋まってましたよ。
一階3LDK1998万円です。
大抵どこのマンションも宣伝の為に目玉物件があります。
抽選に申し込みましたが、競争率は高いので難しいかな...
35: 匿名さん 
[2010-06-04 18:48:32]
えらくのんびりした日程で抽選ですなー。
36: 匿名さん 
[2010-06-04 19:25:53]
ここは火消しが常時張り付いてる。 他に類を見ない位。 

2週間程前の日曜の午後に本当の事を書いたら、夕方には削除されてた。
37: 購入希望者 
[2010-06-05 11:42:45]
そうですね、抽選日までまだ日はたっぷりあるので、何倍になっているのか...
38: 購入希望者 
[2010-06-05 11:45:52]
あっ、今みたら1998万円の抽選物件はもう締め切ったみたいですね!抽選日まで願うばかりです。
39: 匿名さん 
[2010-06-05 21:18:18]
一年以上たって余りに余ってるマンションに抽選?間違いなく釣りですね。
住民版見ましたが、上下の騒音問題やママ友同士の井戸端会議等の事ででえらくモメテるようで大変ですね。
同じママ友で、
>>ママ友はもういりません。
って。何かあったのでしょうが。
ケンカでも起こしそうな勢いで柄の悪さも気になります。サウス大丈夫なのか。

41: 物件比較中さん 
[2010-07-11 20:59:42]
今日、彼女と見に行ってきました~

正直、周辺の渋滞にびっくりしました。。。

アリオへ向かう車が、何キロも先まで延々と続いています。

近くにアリオがあって便利と言ってるみたいですが、逆ですね^^;

自走式駐車場もあれでは生きません。

見学前に我々二人の答えは出ていました・・・・

短所ばかり書いてしまいましたが、車を使わない方なら問題無いと思います。

42: 匿名 
[2010-07-12 20:04:36]
アリオが混むのは土日のみです。。

時間帯も夕方とかだけですし。私はそんなに気になりませんが。

7月からアリオで働くことになり、通勤徒歩5分!
かなり楽です♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる