株式会社アスコットの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク日本橋小伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小伝馬町
  6. アスコットパーク日本橋小伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-20 11:03:51
 削除依頼 投稿する

アスコットパーク日本橋小伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町7番地1・2・3・7・28・29・30・31・32・33・53・56(地番)東京都中央区日本橋小伝馬町6番(以下未定)(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩3分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩7分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:41.16平米~81.22平米
売主:アスコット
販売代理:グローバル住販

施工会社:松井建設株式会社 東京支社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2010-05-01 11:28:42

現在の物件
アスコットパーク日本橋小伝馬町
アスコットパーク日本橋小伝馬町
 
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町7番地1・2・3・7・28・29・30・31・32・33・53・56(地番)東京都中央区日本橋小伝馬町6番(以下未定)(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
総戸数: 51戸

アスコットパーク日本橋小伝馬町ってどうですか?

147: 購入検討中さん 
[2010-08-02 13:26:16]
先日見に行きましたが、ほとんど売れていて、希望のお部屋は次回分譲の1戸しかなかったです。
モデルルームも溢れるぐらい盛況でしたよ。
もっと早くいってれば・・・・・
148: ご近所さん 
[2010-08-02 13:29:37]
半分以上は売れているみたいです。

キャンセルというより、まだ全部売れていないと思いますよ

外からみたら、すごい混雑してるみたいでしたけど
149: 匿名 
[2010-08-02 15:55:45]
お祓いして工事
150: 匿名さん 
[2010-08-02 16:30:14]
地歴とか名前とか誰も気にしない時代になったんだなあ。

中身とお値段が大事ってことだろうね。
151: 匿名さん 
[2010-08-02 16:34:51]
購入者は30以上の大人ですからね。

雑誌の人気投票とは違いますからw
152: 匿名さん 
[2010-08-02 16:50:06]
結局マンションは都心に近いかどうかですね。
153: 匿名さん 
[2010-08-02 16:54:47]
雑誌の人気投票は人口が多い郊外がつねに上位を占めるけど、実際に良く売れるのは都心部ですw
154: 匿名さん 
[2010-08-04 16:22:58]
あの・・・アスコットの株価って68円なんですね。 
155: 匿名さん 
[2010-08-04 22:45:23]
HISの会社がグループ会社になったってきいたよ
156: 匿名さん 
[2010-08-04 23:22:38]
澤田グループでしょ。ハウステンボスも再建中。
157: 匿名さん 
[2010-08-09 06:52:41]
ここの3LDKは魅力的ですよね。
日当たりの良い南向きで、交通至便、日本橋界隈でゆったり3LDK。
多分5~10年で売却すると思うけど、地歴を差し引いても、
この条件ならニーズはきちんとありそう。
別路線で働いてる子持ち共働き夫婦とかね。

それでも処刑場を思わせる場所が近くに点在しているのは気になるけど、
デザインがすごくいいし・・・迷います。
158: 匿名です 
[2010-08-09 12:42:38]
土曜にアスコット東日本橋が優先案内スタートだったので、モデルルームに伺ったのですが・・小伝馬町の状況を聞いたら、2L以上のは残り僅かでした。迷われているなら、自分の希望タイプや階数が残っているか確認した方がいいかもしれませんよ
159: 匿名さん 
[2010-08-12 01:12:57]
ここってどういう方達が入居されると思いますか?
私がモデルルームに行った時に来ていた方達が結構アレな感じで、
マンションの管理組合を一緒にやっていく可能清を考えると不安で・・・
計画的な修理や将来の建て替えが難航して、資産価値が下がるのは嫌ですよね

皆さんがモデルルームに行かれた時は、
きちんとした雰囲気のご夫婦はいらっしゃいましたか?
160: 匿名 
[2010-08-12 06:34:31]
私はセカンドハウスとして購入を検討してます。週末利用つもり。
161: 匿名さん 
[2010-08-12 09:09:40]
平日(通勤)利用じゃなくて、週末の都心で遊ぶ用、ということでしょうか?
162: 匿名 
[2010-08-12 10:33:35]
そうです。月4~6日利用しようかと。いけませんか?
163: 匿名です 
[2010-08-12 11:46:43]
私は普通に住まい用に考えています。子供が出来て手狭になったら引っ越しをと考えてます。

私が行った時は、若い夫婦ってあまりいませんでした。近くに住んでいて住み替えを考えてる家族とか、女性のお一人様とかかな。

アレな感じってどういう意味なんですか?気になりますね。ま、見かけた方が買うかは分かりませんし、最初が良さそうな感じでも、転売されたら、所有者変わってしまいますから

都心でお得とはいえ、セカンドハウスで買える方がいるなんて、羨ましいです。
164: 匿名さん 
[2010-08-12 11:48:28]
893とかチャイニーズとかでしょ。
165: 匿名さん 
[2010-08-12 12:28:42]
子供が出来て中央区から江東区に引っ越す人凄く多いです。
166: 匿名さん 
[2010-08-12 13:47:39]
>162さん

161です
全然いけなくないですよ~
都心マンションをセカンドハウスにされる方って、
仕事用の方が多いので珍しいなと思っただけで・・・
気を悪くされたのでしたらすみません

アレな感じというのは、失礼ながら非常に粗末な身なり、
だらしない話し方と態度の30~4才5位と思われるご夫婦が複数組いて、
関わりたくないなと思ってしまったんです
ローンのプランを真剣に検討されていたので、実際入居されるかも

中央区→江東区というと豊洲あたりでしょうか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる