株式会社アスコットの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク日本橋小伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小伝馬町
  6. アスコットパーク日本橋小伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-20 11:03:51
 削除依頼 投稿する

アスコットパーク日本橋小伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町7番地1・2・3・7・28・29・30・31・32・33・53・56(地番)東京都中央区日本橋小伝馬町6番(以下未定)(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩3分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩7分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:41.16平米~81.22平米
売主:アスコット
販売代理:グローバル住販

施工会社:松井建設株式会社 東京支社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2010-05-01 11:28:42

現在の物件
アスコットパーク日本橋小伝馬町
アスコットパーク日本橋小伝馬町
 
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町7番地1・2・3・7・28・29・30・31・32・33・53・56(地番)東京都中央区日本橋小伝馬町6番(以下未定)(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
総戸数: 51戸

アスコットパーク日本橋小伝馬町ってどうですか?

186: 匿名さん 
[2010-08-19 12:53:02]
この物件の場合、その手の物に近過ぎるからじゃない?

アスコットって若い会社だし、実績が評価され出すのって、今後10年間での話かもしれませんね
187: 匿名さん 
[2010-08-20 06:31:59]
地歴がどうのも勿論気になるが、物件までのアプローチや周辺の雰囲気がちょっと。

わたしも小伝馬町ってオフィス街のイメージしかなかったけど、駅から物件までを往復して連れがどんびきだった。

188: 匿名さん 
[2010-08-24 00:46:31]
小伝馬町いいところじゃないですかね?
秋葉原にも日本橋にも歩いていけるし。
サカゼン近いし。
(秋葉原や日本橋・サカゼンに用がない人にはピンと来ない例えかもしれませんが…)

職場が近いって人にはうってつけのロケーションではないでしょうか?

通りの静かさが気になる方もいるかもしれないけれど、逆に大通りのうるささからすればぜんぜんマシですよ~

地歴が気になる人というか霊感みたいなものや第六感的なものや風水等を大事にする人は、180さんの言うように、後で何か不運な事故に遭遇したり調子がつまづくような運気の時にこの物件のせいかな?って思ったら楽しくないでしょう?
住宅という高い買い物なのだから、そういう後悔めいた気になりそうならやめておいた方が無難かもしれませんね。

こういう土地はちゃんとお払いとかしてから建築してるんじゃないですかね?
私はお金があったら買いたいですよ。

189: 匿名さん 
[2010-08-24 05:49:29]
秋葉原・日本橋はわかるがサカゼンはどこから出てきたの?
190: 匿名はん 
[2010-08-24 12:52:15]
↑横山町でしょ
191: 匿名さん 
[2010-08-24 19:41:09]
日本橋はいいけど、秋葉原ってそんなに用あるかな?
家電なんてしょっちゅう買うわけじゃないし、オタク系はもっと用なしだけど・・・
192: 匿名さん 
[2010-08-25 01:40:46]
旦那が周囲の雰囲気が嫌だって言ってたのに、急に「やっぱりここいいかも」と言いだした
「都心の他の便利な所に比べて割安だ」とw
193: 匿名さん 
[2010-08-25 07:36:56]
将来的には東京駅までの距離が問題になりますからね。
194: 匿名 
[2010-08-25 17:27:09]
>193の方
将来的に東京駅までの距離が問題、というのは、どういう意味合いでしょうか。
195: 購入検討中さん 
[2010-08-28 16:27:50]
知人がここのすぐ近くに住んでいて、何度か遊びに行ったり泊まりに行ったりしてますが、街の雰囲気は悪くありません。
うちも当初は豊洲辺りを検討してたんですが、あちらはちょっと煩いので、こっちにしようかと検討中。

例のお寺は全く気になりません。
そんな事気にしてたら、都内には住めないですもん。

それよりも、近くに反社会な活動をする団体の事務所がないか、そっちの方が気になります。
196: 匿名さん 
[2010-09-23 21:12:04]
結構書き込み多かったのにまったくなくなりましたね。 ずいぶん前に早くしないと完売しちゃいますと言われましたが、もっと良い場所でも同程度で他社物件も出ているのでまだのようですね。  財閥系もやや高い程度ですから、急ぐ必要もないですし。 ここも竣工は1年も先ですし急ぐことはないのでしょうけどね・・・
197: 匿名 
[2010-09-24 01:28:18]
モデルルーム行きましたが、あと1Lが一部屋残ってるだけらしいですよ。
198: 匿名さん 
[2010-09-24 05:53:40]
>>196

三菱の蛎殻町2物件は@330くらいで出すみたいよ。
199: 契約済みさん 
[2010-11-02 23:36:30]
契約した者です。完売したようで安心しました。開発がさらに進んでいる日本橋室町も徒歩圏内だし、価値が上がるといいな。東日本橋方面にスーパーも新しくできたようで便利になりそうです。小伝馬町駅周りももう少し発展してくれればさらに嬉しいんですけどね。
200: 匿名 
[2010-11-02 23:57:52]
ここで価値上がる事を望んではいけません。
楽しく暮らす事だけを考える。
201: 匿名さん 
[2010-11-03 00:30:19]
このスレもずいぶん荒れましたけどこれで終了ですね
202: 入居済み住民さん 
[2011-02-13 22:52:39]
㈱ジャーネットシステムは、全国のほとんどの新築マンションに
宅配ボックスを設置しており、全国シェアが70%以上あるそうです。
中でも関西にある、老舗デザイナーズマンション千里山ロイヤルマンションの管理員は
群を抜いて切れます。
ホスピタリティの気持ちを重んじ、住民一人一人を大切にする方です。
そのような人材を育てる会社であるわけですから、会社理念もしっかりしている
中規模の会社ですが、優良企業と判断しても過言ではないと思います。

マンションは管理員によって劇的に変わります。
都度、会社へ問い合わせをすれば、誠心誠意対応頂けますので
満足しています。とても信頼のおける管理会社だと思います。
203: 土地勘無しさん 
[2011-09-26 18:25:05]
キャンセル住居がでましたね。
値引きってありますか?
204: 周辺住民さん 
[2015-11-17 19:55:53]
外廊下で鬼ごっこしてますね。うるさい。バカ親。
205: 匿名さん 
[2015-11-20 11:03:51]
こちらの間取りはコンパクトなものが中心だと思いましたが、お子さんがいらっしゃる家が多いのでしょうか。
デザイナーズマンションなのでしょうか。外観がとても特徴的で高級感漂う佇まいだと感じますし、外廊下で鬼ごっこはいただけませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる