なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

201: 匿名さん 
[2010-06-16 21:33:43]
>>196
フェラーリオーナーしか買えない、フェラーリのセカンド用として
フェラーリレッドのフィアット500ってのがあったな。要らないけど。
202: 匿名さん 
[2010-06-16 22:11:18]
高速道路ならいいけど日本の下道ではフェラーリは不都合だし逆に無様に見えないか?
買おうと思えば買える人はたくさんいるけど買わないだけだから、ここに自慢げに
レスしない方がいいんじゃない、ダサいだけから。
203: 匿名さん 
[2010-06-16 22:35:11]
別に無様に見えないけど?
自慢してよ!ってスレだし良いよ思うよ。

キャンキャン吠えてる方がダサイよ。
204: 匿名さん 
[2010-06-16 22:35:35]
イタリアの下道でもどうだろうか

以外と本国でもフェラーリ走ってるの見ないですしね

輸入車=凄いだろみたいな感じは、最低だね

でも1億円当たったらボロボロの軽トラでコーンズ乗り付けてオイこれくれって言うだろうな
205: 匿名さん 
[2010-06-16 23:14:46]
輸入車=凄いだろは乗ってる方じゃなくて、見てる方が勝手に思うんだよ。
乗ってる方は常に乗ってんだから凄いとは思わないよ。

ただ、何年か前に渋谷の美容整形の女性医師がテレビで愛車のフェラーリを
40kmの速度で運転してたのは微妙だった。
206: 匿名さん 
[2010-06-16 23:33:59]
成り金しか乗らんなぁ。代々の名家の人間は乗らないね。
207: 匿名さん 
[2010-06-16 23:47:15]
俺は断然ポルシェがいい フェラーリはめんどうだから
208: 匿名さん 
[2010-06-16 23:52:33]
なんかもう俺はフィットちゃんでいいや。。。
209: 匿名さん 
[2010-06-17 00:03:32]
フェラーリはアートですよ
210: 匿名さん 
[2010-06-17 09:03:55]
>以外と本国でもフェラーリ走ってるの見ないですしね

フェラーリーの生産90%は輸出だそうです。
211: 匿名さん 
[2010-06-17 09:46:16]
SUVブーム

フェラーリーもSUV造らないのかな?
212: 匿名さん 
[2010-06-17 11:00:07]
フェラーリの好き嫌いはあるでしょうが、中古車市場において希少性・資産価値においても圧倒的な強さを保っています。

355なんかは15年前の車ですが今でも1000万前後で取引されています

素晴らしいですね
213: 匿名さん 
[2010-06-17 11:54:22]
フェラーリーの限定車って

フェラーリーを2台以上所有していないと購入できないと聞いた
限定品に弱い日本人にとって魅力的なんだろうな~
214: 匿名さん 
[2010-06-17 12:18:50]
私もフェラーリよりポルシェかな。ボクスターあたりなら一般人の私でも手が届きそうだし、運転楽しそうですね。
215: 匿名さん 
[2010-06-17 16:10:03]
ポルシェもエコカー出しましたよね?

フェラーリは出すのかな?
216: 匿名さん 
[2010-06-18 11:32:59]
>フェラーリはアートですよ

昔はあの曲線美が芸術だとおもったけど
最近は芸術性を感じない。
217: 匿名さん 
[2010-06-18 15:14:23]
F40までですね
最近のは、魅力なし

デザインも出尽くしたんじゃない
218: 匿名さん 
[2010-06-18 15:17:40]
デザイン度
デミオ>>>>>>>>>>>>>>>>>>フェラーリ
219: 匿名さん 
[2010-06-18 15:30:43]
私はどんなスポーツカーよりもマツダロードスターが好きだ。

子供が手離れしたら、絶対また買うぞ~。
220: 匿名さん 
[2010-06-18 17:08:16]
現行デミオ。
2009年 world car of the yearとなる。

安全性、燃費、コストパフォーマンス、運転の楽しさ、
荷物積載量、乗り心地等
デミオ>>>>>>>>>>>>>>>>フェラーリ
221: 匿名さん 
[2010-06-18 17:31:43]
↑なんだ?一見攻めてる様に見えるが、***の遠吠えにしか聞こえない。

俺もフェラーリは買えないが、デミオなんてただでも要らん。
222: 匿名さん 
[2010-06-18 22:43:42]
フェラーリのどこがいいんだ。
買い物に使えない車なんかいらねえ。

安全性、燃費、コストパフォーマンス、運転の楽しさ、
荷物積載量、乗り心地等
デミオ>>>>>>>>>>>>>>>>フェラーリ
223: 匿名さん 
[2010-06-18 23:21:53]
止めとけ
さすがに見苦しい
224: 匿名さん 
[2010-06-18 23:39:38]
ん?私、フェラーリで買い物に行ったりしてますけど…
225: 匿名さん 
[2010-06-18 23:43:08]
デミオクラスが来るところではないぞよ


デミオで満足できるところはうらやましいがな・・・
226: 匿名さん 
[2010-06-19 01:46:40]
>ん?私、フェラーリで買い物に行ったりしてますけど…
フェラーリって車高がやたらに低いから俺の4駆のドア開けるとドアの下の角が
フェラーリのボディーにあたって凹むんだよね。
隣に停めないでくれる?
227: 匿名さん 
[2010-06-19 10:58:26]
それは隣がフェラーリに関係なくお前が悪いよ。
228: 匿名さん 
[2010-06-19 11:08:14]
使い勝手、燃費、
コンパクトカー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フェラーリ

頼むからフェラーリでエンストするなよな。
それにフェラーリで買い物するなよな。車貧乏みたいだ。
229: ラメコさん 
[2010-06-19 11:15:37]
>>224
フェラーリで買い物だって。ダサいね。
セカンドカーで行けばいいじゃん。
230: 入居済み住民さん 
[2010-06-19 11:17:18]
安全性、燃費、コストパフォーマンス、運転の楽しさ、
荷物積載量、乗り心地等
フィット>>>>>>>>>>>>>>>>フェラーリ

231: 匿名さん 
[2010-06-19 14:19:04]
貧乏人必死だな。
232: 匿名 
[2010-06-19 16:37:49]
貧乏だけはしたくないなぁ。
233: 匿名さん 
[2010-06-19 17:05:32]
年収500万くらいでも、ローン組めば買えるのではないでしょうか?
234: 匿名さん 
[2010-06-19 20:04:04]
>>231,>>232
自演ですか?
ご苦労様です。
235: フェラーリ好きだけど 
[2010-06-20 17:20:05]
デミオだろうがカローラだろうが軽自動車だろうがフェラーリより高性能?ですね

日本の工業製品ですからメンテナンスほぼフリーだから

ガソリンさえ入れれば後は、OK心配いりません。

海外での話(日本人は、なぜ性能の悪い車(外車)に高い金支払うのか?理解できないと言います)

つまらん形だけどそこそこのサイズのトヨタ車なら文句ないねと外人さんは、言います。

デミオファンの方 私も同意見ですなぁ
236: フェラーリ好きだけど 
[2010-06-20 17:27:19]
233>>
購入は、可能だけど壊れたら目ん玉飛び出て即売却

外車好きで他に趣味なけりゃ購入してみ

無理して買う車じゃない
セカンド サードカーですよ
237: 匿名さん 
[2010-06-20 23:58:18]
正直フェラーリに憧れてんだろ?
宝くじ買えよ。
238: 匿名さん 
[2010-06-21 00:01:25]
いや、国産スポーツで充分。CR-Zでも乗っとけ。
239: 匿名さん 
[2010-06-21 07:06:54]
>>235
デミオとフェラーリを較べるって・・・

スーパーの紙袋とエルメスのバッグを較べてるようだな


240: 匿名 
[2010-06-21 07:11:25]
男って例え話好きやんな〜
上のは大丈夫やけど的外れな例え話してあほさらす人も多い。
241: 匿名さん 
[2010-06-21 09:24:44]
車は乗って、走ってなんぼのものです。
使い勝手の悪いフェラーリーは軽自動車以下かもしれないね。
242: 匿名さん 
[2010-06-21 09:26:01]
ガソリン入れるだけのほぼメンテナンスフリーでフェラーリが乗れてもやな普段使いガンガン使用目的なら国産で十分フェラーリでコンビニ行けんやろって話

スーツで庭弄り、スポーツセンターで汗流すんと同じやん

国産スポーツさえ今の時代売れんとセールスは、言うよ

俺の子供時代は、車=スポーツカー

すべてのスポーツカーに憧れたよ

でも実用を考えると家族の為にセダンGTに乗る人が居た

今は、グレードでエンジンに差を付けなくなったから極端な話DXやスタンダードでも内装を気にしなかったらOK

営業車も高性能だろエアコン完備だしATだしPSにPW付き

243: 匿名さん 
[2010-06-21 12:22:51]
フェラーリは1度乗ってみたい気はするけど、所有したくないなあ。すごく維持費かかってめんどくさそうだし。
244: 匿名さん 
[2010-06-21 12:24:24]
無意味なもの。
・電気フェラーリー(エンジン音なし)
245: 匿名さん 
[2010-06-21 14:10:11]
↑  だな!
エンジン音は、俺も好き

フェラーリ乗ってみたいのは、皆同じだと思うけど例えば人から借りて一日ドライブするとしても盗難や悪戯が心配で車から離れられん、トイレもおちおち行けんと違うか?

貧乏人
246: 匿名さん 
[2010-06-21 16:39:05]
貧困層がフェラーリ語ると↑ですわ
247: 匿名さん 
[2010-06-21 16:54:01]
フェラーリのハイブリット車出ないかな。エコカー減税対象車で。
248: のびた 
[2010-06-21 19:48:19]
夢のない車だな~

ガソリン垂れ流しが似合うFera

フェラーリ社 倒産なんて時代は、すぐソコ

ガソリンなくなりゃ1/1のミニカーです=鉄くず

NY近代美術館に
遠い昔は、ガソリンなるもので走っていた・・・なんて説明書きあったってドラえもんから聞いた事あるぞ

のびたより



木炭車もまだ数百年前の話
249: 匿名さん 
[2010-06-21 21:45:13]
フェラーリは超金持ち向けのクルマだよ。
日本人が高級車だと思ってるポルシェ社やベンツ社も嫉妬する超金持ち向け。
一般人が語るようなものではない。階級社会を理解できない日本人らしな。
250: 匿名さん 
[2010-06-21 22:01:20]
フェラーリが好きという人はすぐにこうして他人を見下げる人が多いのか。
いやいやこの掲示板に張り付いているあなただけだろうね。
目くそ鼻くそを笑うなんて言われたらいやだろ。
251: 匿名さん 
[2010-06-22 00:11:54]
100万円の軽に乗ってる貧乏人に2000万円のフェラーリを理解はできないでしょう

層が違うからなぁ
252: 匿名 
[2010-06-22 00:22:14]
理解できるよ。
だって好きなんだもん。車好きの人には貧乏だの金持ちだのという次元の話じゃないの!
好きな型とか音とかさ。
253: のびた 
[2010-06-22 09:23:52]
フェラーリ乗りは、この掲示板には、居ない

2000万のフェラーリは、中古価格かい?

本見て詳しい奴がガタガタ言ってるだけ

本物は、一般人とこんな話する訳がない

理解できるかな?
254: 匿名さん 
[2010-06-22 09:36:18]
高級マンションや大型ヨットに憧れているのといっしょ。
憧れているだけならタダだから無害。
255: 匿名 
[2010-06-22 10:25:10]
何か勘違いさんがいるな…フェラーリ持ってても一般人だよ。
それともフェラーリ持てる俺様は次元が違うとでも思ってんの?W
幾らでも買える奴なんかいる。ウケるね。
256: 匿名さん 
[2010-06-22 12:54:52]
パチンコかIT成金みたいで見てるほうが恥ずかしいわ~。
257: 匿名さん 
[2010-06-22 14:55:34]
フェラーリ≒成金であって欲しいという願望、よーくわかる。

軽にヴィトン持っている奴らはどう対処しよ?
258: 匿名さん 
[2010-06-22 15:00:51]
>フェラーリ持ってても一般人だよ。

フェラーリにもよるだろうね
エンツォあたりだと一般人と一線を引く感じじゃない?
259: 匿名さん 
[2010-06-22 15:05:27]
値段が高いからフェラーリを良いと思うんだけなんだよ。
フェラーリが量産を始めて400万円で売り出したら金持ちは別の車を捜すだけ。

260: 匿名さん 
[2010-06-22 15:09:35]
>フェラーリが量産を始めて400万円で売り出したら金持ちは別の車を捜すだけ。

需要より供給を少なくする事で憧れの車となっている
フェラーリの販売戦略
261: 匿名さん 
[2010-06-22 15:20:59]
フェラーリ H7~9年 456GT 6速 200~250万円 (業者間価格)
これなら買えるけど、ダサイね。
262: 匿名さん 
[2010-06-22 15:27:32]
フェラーリに右ハンドルはないのかね?
よく、右ハンドルの設定があるのに左を選ぶ人がいるけど、理解に苦しむ。
263: 匿名さん 
[2010-06-22 15:31:16]
リーマンショックがおきる前で作れば作るほど売れていた時代に
増産しないで地道に商売してたのがフェラーリ社、派手な車なのに商売は地道です。
264: 匿名さん 
[2010-06-22 15:35:08]
>フェラーリに右ハンドルはないのかね?

あるよ!
香港では、右ハンドルのフェラーリやポルシェが走っている!
265: 匿名さん 
[2010-06-22 15:43:45]
カリフォルニア買ったやついる?
どうよ
266: サラリーマンさん 
[2010-06-22 16:58:36]
255>>
フェラーリで毎日の足とは、いかないが普段の足は、何を?

別に次元の違いとも思わないけど従兄弟の親経営 歯医者の息子(息子)が乗ってるからね

中古(10年落ち)フェラーリのエントリーモデルなら持つ事は、可能ですよ
でもノーマルじゃツマランから最低アンサのマフラー位付けてのりたい
あれやこれや付けてなんてやってられない。

マンション買うより安いから一般人に手が届かないとは、思わない

どこにポイント置くかの違い

クルーザーも同じ買うのは、簡単だけどモータープールに置いておくだけで無駄な気がする

古いけどSC400レクサスでいいんじゃない
エンジン音は、楽しめない
快適すぎてツマランけど
267: 匿名さん 
[2010-06-22 17:00:26]
オーストラリアでも右ハンのフェラーリ走っているよ

日本にも右のフェラーリ居るし
268: 匿名さん 
[2010-06-23 13:49:23]
左側走行の左ハンドルは不便

日本も右側走行にしてみては?
269: 匿名さん 
[2010-06-23 16:39:44]
沖縄は、昔 右側通行左ハンドルでしたよ
30年位前だったな

日本が珍しいんですよ
左側通行の国って他にタイ.オーストラリア.イギリスとかでウィンカーレバーが右ってのは、日本だけらしいですよ

サイパンに先日遊びに行きましたら右ハンドルのトラックが停車してたのでカッコいいねナイスって話かけたら珍しいだろって少しブームらしいです。(右ハンドル)
270: 匿名さん 
[2010-06-23 16:44:19]
インドも右ハンドル。
271: 匿名さん 
[2010-06-24 08:51:25]
次期GT-Rはハイブリッドになるかもしれないとのこと。なんだかな~。案外フェラーリもハイブリッドになるかもよ。
272: 匿名さん 
[2010-06-24 09:01:21]
右ハンドルはイギリスの影響を受けている国だろ?
273: 匿名さん 
[2010-06-24 10:05:47]
オーナーです。
最高に気持ちいい車ですね

月に数回しか乗らないけど・・・

普段乗りはSクラスです
274: 匿名さん 
[2010-06-24 12:47:49]
少なくない、意外と多い右ハンドルの国。
世界サッカー大会の国も右ハンドル。
275: 匿名さん 
[2010-06-24 12:49:58]
>No.273
ホントにオーナー?
じゃあ、ボンネット開けるレバーはどこに付いてる?
276: 匿名さん 
[2010-06-24 12:51:21]
ハンドルの右下だよ。
277: 273 
[2010-06-24 13:43:19]
オーナーです

ハンドルの左下のひも引っ張ればいいでしょう

ちなみに年収6000万円
278: 匿名さん 
[2010-06-24 14:27:42]
昔、4人乗りのフェラーリってありましたよね?

4ドアは無いですよね?

ポルシェも4ドア造ったし

フェラーリ構想にはないのかな?
279: 匿名さん 
[2010-06-24 15:53:42]
>>278夢がないだろ
280: マツダ地獄さん 
[2010-06-24 16:05:54]
mazdaだってRX-7の後、RX-8では2ドアだぞ!
スポーツエンジンに4ドアは似合わないのだ。
281: 匿名さん 
[2010-06-25 11:37:23]
フェラーリのリムジン
遊び心あって面白いけど!
282: 匿名さん 
[2010-06-25 12:54:11]
フェラーリ社にSUVの発想はないでしょう

ポルシェはカイエンやパナメーラ出して格が落ちましたね

ベンツはAクラスやB・Cとか出してトヨタ並みになりました
283: 匿名さん 
[2010-06-25 12:58:34]
2シーターミッドシップじゃないフェラーリなんて、俺はフェラーリと認めない。ミッションATなんか論外。
284: 匿名さん 
[2010-06-25 14:52:31]
フェラーリのリムジン造る人も居るのにビックリ!
285: 匿名さん 
[2010-06-25 15:54:01]
フェラーリのリムジン
ガルウィング最高!(笑
286: 458 
[2010-06-28 06:51:04]
458の価格っていくらなんですか?
287: 匿名 
[2010-06-28 08:17:13]
>>278

GT4
288: マツダ地獄さん 
[2010-06-28 08:45:19]
RX-7のガルウィング最高!(笑
289: FC→FD3型→FD5型オーナー 
[2010-06-28 09:35:04]

そんなの嫌だ。ボディ合成が悪くなるし、車重が重くなる。
290: サラリーマンさん 
[2010-06-28 11:04:26]
>ポルシェはカイエンやパナメーラ出して格が落ちましたね

そうか?
ボクスターの低価格が出て高級スポーツカーから
大衆スポーツカーになったと思うが
291: 匿名さん 
[2010-06-28 11:08:03]
ボクスターいいじゃん。ミッドシップで。私好きですよ、ボクスター。
292: サラリーマンさん 
[2010-06-28 13:29:32]
ボクスターなら
まとまりの良いロードスターが良いな!
293: 匿名 
[2010-06-28 14:00:22]
ここでスポーツカーの好みを述べても意味ないけど(^^;

日本の数多いスポーツカー名車の中でも、
 AZ-1
は飛びぬけて誇れるスポーツカーだと思う。
今でもほしい(笑     あ、一応、ポルシェ乗り現役です。
294: マツダ地獄さん  
[2010-06-28 17:19:17]
>日本の数多いスポーツカー名車の中でも、AZ-1
I think so. AZ-1 is a nice and beautiful car. I like it.
295: 匿名さん 
[2010-06-28 17:36:45]
AZ-1いいですね^^ 最近めっきり街中で見かけなくなりましたね~^^;
296: 匿名さん 
[2010-06-28 17:56:12]
AZ-1見ないね軽量かつガルウィング。こんな車を作ってくれよ。欲しいよ。
297: 匿名さん 
[2010-07-15 14:22:07]
確かに昔、あこがれたわー。どこ行ったんだー?
298: 匿名 
[2010-07-15 15:08:46]
>どこ行ったんだー?
たぶん、生き残りのAZ-1はお金持ちさんのガレージの中に行ったんだと思います。

事故ったらひとたまりもないけど、軽の制限の中で、あの性能・あのエンジン配置・ガルウィングなんて作った日本はすんばらしい国です。
299: 匿名さん 
[2010-07-15 16:43:54]
週末の夜に御堂筋のOPEN CAFEに数台のフェラーリが止まっていて

若い男や女がにぎやかに話していました。男はみな20半ばの一見ホスト

みたいなファッションの人たちでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる