住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-11 22:16:38
 

入居も始まりましたがここを検討中の方や興味のある方は情報交換しましょう。


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-04-30 21:42:25

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート6

929: 物件比較中さん 
[2010-06-04 14:28:36]
訂正します
西梅田の値段→西梅田との値段差

同じ条件ならこっちの方が高いのが妥当でしょう。
いろいろと改善されているし、大商店街に近接している利便性は高いし、敷地は広いし。

梅田(実際は福島)の2文字に惑わされるのは愚かの一言だと思います。

天満こそ大阪の伝統の地。
930: 物件比較中さん 
[2010-06-04 14:30:47]
なんといっても、こっちは本当の「新築」だし。
931: 物件比較中さん 
[2010-06-04 14:33:01]
その辺りの真実に気がついている人たちは既に動き出しているかもしれませんよ。
早い物勝ちですね。天満に急げ。
932: 匿名 
[2010-06-04 15:16:17]
西梅田…高級感があっていいと思いますが、確かに何かと不便ですよね。
こちらの方が私にはいいかもです。
933: 匿名 
[2010-06-04 18:05:33]
うわぁ…
934: 物件比較中さん 
[2010-06-04 20:07:26]
憧れのリバーサイド、ハイウェイがアーバンライフを彩る。

トラディショナルな地、天満。人間の生と性が交錯する地。

それらを見下ろす青いスタイリッシュなタワー。その中でうごめく人々。日々様々な表情を見せる。

史上最強無敵オンリーワンのCT天満。その価値はもちろん樋之口町ナンバーワン。
935: 匿名さん 
[2010-06-04 20:18:27]
>>934
褒めたいのか貶したいのかわからんな。
自分、欲しくてたまらんのやろ?
936: 匿名さん 
[2010-06-04 20:29:57]
樋之口町と長柄と天満って、どこが一番ましなの?
937: 匿名 
[2010-06-04 20:51:31]
ひとそれぞれイメージがちゃうから答えなんてないやろ。
938: 物件比較中さん 
[2010-06-04 20:58:24]
ナンバーワン!オンリーワン!
パーフェクト!
CT大阪福島もいいが、天満もいいよ。
久宝寺は安いよ、安いよ。
お買い得、お買い得、選び放題だよ。
939: 匿名 
[2010-06-04 21:21:12]
なんか、いい物件なのに変に褒めごろしみたいな書き込みはいい気がしませんね。
940: いつか買いたいさん 
[2010-06-04 21:41:27]
ここは美しいランドマークになっているね。
梅田は高層ビルが林立しすぎていて、どれも抜きんでている感じがない。
天満は目立つ。かっこいい。
941: いつか買いたいさん 
[2010-06-04 21:43:24]
単独でこれだけかっこよく目立つマンションも珍しいでしょ。
新幹線からも新快速からも環状線からもよく見えるね~
942: 匿名さん 
[2010-06-04 22:05:12]
その内、競合相手が林立するんでないの?って、そんな土地あったかな?知らんけど。
943: いつかは買いたいさん 
[2010-06-04 22:08:26]
絶賛の嵐ですね。

人間というものを、深く色々な面で感じさせてくれる素晴らしい場所ですよ。

高速は人間の英知を感じさせ近未来的で素晴らしい。
バラックやブルーテント、これもまた人間の一面。
飲食店に風俗店、ラブホテル、これらは人間の食欲と性欲という根源的なものを具現化しています。

見栄と欲望を具現化したガラスウォールタワー。バベルの塔のようです。

昔からの人々の苦労努力の結晶、大川。盛り塩のような砂山が川を見守るように鎮座してます。

素晴らしい。大阪市内ナンバーワンの契約数を誇る立派なマンションです。
944: 匿名 
[2010-06-04 22:23:24]

変な奴。

そして、暇な奴。

945: 匿名 
[2010-06-04 22:25:39]
そして、買いたくても買えない、いつか買えたらいいですな。
946: 匿名さん 
[2010-06-04 22:36:15]
>>943
すばらしい!
江戸・東京よりもずっと歴史のある大阪は、今後も日本の中心都市であり続けるはず。
100年の耐久性を目指した構造躯体を誇るザ・シティタワー・オーサカテンマは、
22世紀の大阪でも輝いているんでしょうね。
947: 匿名さん 
[2010-06-04 22:49:21]
エンパイア・ステート・ビルは1931年竣工の79歳
このスレでも話題の天六タワーのために取り壊されてしまう
天六阪急ビルはなんと1926年完成の84歳!
最新の技術を駆使して建てたれたザシティタワー大阪天満は200年もったりしてね。
948: 匿名 
[2010-06-05 01:01:02]
そう!
今はエコの時代!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる