住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-11 22:16:38
 

入居も始まりましたがここを検討中の方や興味のある方は情報交換しましょう。


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-04-30 21:42:25

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート6

949: 匿名さん 
[2010-06-05 01:07:27]
褒めたりけなしたり同じネタで無限ループするのはもうカンベン。
もっと有益な情報を交換しましょう。
実際に現在交渉中の人たちのホントの価格情報とか、現在販売中の部屋の数とか。
立地がどうのとかもう飽きたし。
950: 匿名さん 
[2010-06-05 02:08:07]
話題性のあるマンションだからしょうもない内容になるのは
しょうがないですよ。注目度が高い証拠ですね。
これだけは確かなのが「本当に検討しているのならこの掲示板は見てもしょうがない」
遊びで見る為にあるんですよ、ここは。
951: 匿名 
[2010-06-05 04:18:40]
もはや検討板の域を超えてますよね。見せ物として、楽しく拝見させて頂いています。
952: 匿名さん 
[2010-06-05 06:49:11]
考えてみれば100年もたないのって何だか悲しいですね
自分は死んでるとはいえ、気持ち的には永久であり続けて欲しい気持ちで買いたいのは贅沢?

4000万で80年で年間50万、月で4万、管理費駐車場で月3.5万、合計7,5万だけど固定資産税や修繕金の値上がりとローン利息考えたら月10万以上の賃貸と変わらん訳ね。
何かそれだとあたらしめの賃貸渡り歩くほうがよいのかなー
最初はよいけど築20年超えてから60年もあるもんねぇ…
953: 匿名さん 
[2010-06-05 08:23:52]
最近ひしひしと感じている。
天満最強。
954: 匿名さん 
[2010-06-05 09:20:52]
>952さん

家族を持ったら判るんじゃないでしょうか?
私は、結婚して子供が出来て、もし自分に何かあったら、自分の家族に何が残せるかと考えました。
もちろん生命保険には加入してますが、保険では5,000万円しかありません。
もしもの場合、保険金とマンションがあれば、何とかなるかなと。。。
生きてる間、ローンは重いけどね。。。
それに嫁と子供が一生食べていけるだけ、たくさんの財産があれば買ってないかもだけど。
955: 匿名 
[2010-06-05 09:31:49]
それだったら土地の残る戸建ての方が嬉しいです
35年以上たったマンションをもらっても売るのも大変で困ります
956: 物件比較中さん 
[2010-06-05 12:14:17]
>>953
みんなそれを知っているから、
くだらないネガチブレスみても、ニヤニヤするだけですよね~
他のタワーよりも割安な値段で、他のタワーよりもバリューが
あるっていうのはいいことですね。
957: 匿名 
[2010-06-05 12:29:32]
ほんとだよね。
世の中見る目ない人多いね。
じゃなきゃ完売してる。
958: 匿名さん 
[2010-06-05 12:37:10]
>955さん

もらうならって発想が駄目駄目ですね。
買わない言い訳?
戸建が良いと思ってる人は、ここに来ないで良い。
959: 通りすがり 
[2010-06-05 15:02:38]
古くても戸建よりマンションの方が売りやすいと思うけど。
960: 匿名 
[2010-06-05 18:53:42]
最近はネガレスも減っていい感じでは?

値引き打診された方いますか?
安くなりますかね?
961: 952 
[2010-06-05 19:34:55]
954さん
確かに私家族いないので、おっしゃるとおりだとおもいました。
お金だけじゃないですね。
962: 954 
[2010-06-05 19:52:59]
38才で結婚して、39才で買いましたが、もっと早めに買っとけば良かったと、
そういう点では後悔してます。。。 完済年齢ががが。。。
963: 匿名 
[2010-06-06 00:07:37]
即入居だそうですが.実際は残何戸あるのかさっぱり判りません 交通便が悪すぎます
964: 匿名 
[2010-06-06 00:17:18]
久しぶりにネガレスやね!!
斬新なネガレスかと思いきや。

交通便がわるすぎ???

ワロタ。あんたどこに今すんでんの??
きっと梅田駅構内やね。
965: 匿名さん 
[2010-06-06 00:27:57]
せっかくいい感じになってきたのに、ネガレスとかなんとかいちいち反応しないでください。

交通便については初めから判ってることなんだから、不便と感じる人は不便だと感じない立地の

マンションを探せばいいでしょ。価格が高いと思う人は自分の納得する価格のマンションを

探せばいい。マンションは新築、中古含めていくらでもあるんだから、不満がある人はさっさと

このマンションに見切りをつけたらいい。ホントに欲しいと思っている人たちだけでもっと有益な

情報を交換しましょう。そういう情報を持ってる人は是非情報を分けて欲しいなと思います。
966: 匿名 
[2010-06-06 00:45:05]
棟内モデルルーム行ってきました。
やっぱ南側がいいね~
お値段さえ許せば、買いたい。
お部屋の広さも南側くらいじゃないと・・・
南側はさすがにかなり売れてる。。。
みんなお金持ってるのね。。。
967: 匿名 
[2010-06-06 00:55:43]
交通便は決して悪くはない筈です.だって大阪梅田辺りまで徒歩で30分ぐらいででいけます
968: 匿名 
[2010-06-06 01:13:46]
高いと思うなら、値切る。
または値下げまで待つ。

これが一番現実的な対応でしょう。

値引き話切り出された方いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる