注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-19 16:31:20
 

話題が尽きないらいずほーむ

まだまだ話しましょう

[スレ作成日時]2010-04-30 12:30:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 4

866: 購入検討中さん 
[2010-08-11 22:11:44]
川崎の溝の口の展示場にも出来るらしい。
868: 匿名さん 
[2010-08-12 08:17:37]
アンディーの施工日記もとまったまま…

やっぱり現場は動いて無いのかな?
869: 匿名さん 
[2010-08-12 21:05:54]

どうなの
876: 匿名さん 
[2010-08-14 00:08:53]
今日、展示場前を通ったのですが、一際目立つ垂れ幕有り
太陽光付き1,380万円、1,580万円(運転中だったから、細かい文字は見えなかったけど)
                                                    アフター無し、業者社員支払い無しなら建てられるのかなぁー?

その展示場、FH時代の営業に聞いたら,3,500万円位するって言ってたなぁ。 
884: 匿名 
[2010-08-15 21:33:55]
最近はコマーシャルも チラシも私のエリアでは見かけなくなりました。
886: 建築中 
[2010-08-16 09:05:17]
今日はお盆明けで朝から大工さんが来てます。先々週奈良の遠い知り合いが無事引き渡しを終えたと聞きました。ここの書き込みされてる方々は現業者さん達なんですかね?いろいろ聞きたいです。
889: 匿名 
[2010-08-17 06:52:48]
>>887
これもまた消されると思いますがここの不都合なコメントは巡回舞台が直ぐ消してしまいますよ。
後で「証拠」にされるとやばそうなコメントが消されるのかな。
業者や社員には「今はお金が無いから支払いを待ってほしい。
仕事をしてくれればお客さまからの入金があるから払える。」という意味合いの話がされているのに住宅展示場を新規でいくつも手掛けています。おかしくないですか?
お金が無いのに展示場を建てる?
ハウジングセンターや展示場の工事業者がタダでしてくれているのかな?
普通この状況で建てる金があるなら早く支払いをしてくれって言われるのが当たり前ですよね。
890: 匿名 
[2010-08-17 09:49:26]
>>886
自分のエリアや知り合いとやらの、奈良の営業所を明かさないと、自分のカキコミさえ胡散臭く感じられるって事も気が付かないのか?
891: 匿名 
[2010-08-17 09:51:48]
>>886
情報を他人から聞きたいなら、まづ自分から情報出せよ

それがネット界の鉄の掟
892: 建築中 
[2010-08-17 14:44:22]
886です。
今週から外壁がはじまるよ~
今は電気屋と水道屋がきてる
894: 匿名 
[2010-08-18 08:31:44]
>>886
私は奈良のエリアの業者ですが次回約束の支払い日は20日です。本当に支払いがあるか心配です。前回も約束の日には支払いは無く会社や監督に言ってやっと払ってもらえました。今回は支払いが無ければお施主様には悪いですがもう付き合えないので引き上げようと考えています。他の業者も話をしていると同じような状況です。最近は監督から言われている工程になっても現場に入らない方が多くなっています。この状況で完成できた現場があるのはすごいですよ。完成までにかなり時間がかかったのではないですか。
897: 匿名 
[2010-08-18 11:51:40]
らいずのHPをみました。アンディ日記がなかったんですが、気のせいでしょうか?
898: 匿名 
[2010-08-18 13:17:25]
897です。アンディ日記見れました。 お騒がせしました。特に更新ありませんでした
901: 匿名さん 
[2010-08-20 05:53:35]
支払いされない仕事をする業者さんがかわいそう。
902: 887 
[2010-08-20 08:17:01]
やはり、削除されましたか。
でも倒産した会社が拾った会社にガチガチに締められるのはどこも同じだろうね。
905: e戸建てファンさん 
[2010-08-21 11:27:53]
アンディ、お風呂入ったみたいね。
なんか蛇口ダサいよね・・・。
906: 886 
[2010-08-21 12:12:32]
立川だよ!
907: 匿名さん 
[2010-08-21 23:47:02]
どうしたんだろう?

業者さん達からの、書き込みも無い。

908: 匿名さん 
[2010-08-22 03:11:13]
そろそろ限界と察し、業者さんへの支払いがあったのでは?
909: 元業者です 
[2010-08-22 19:13:21]
一年振りに覗きました。まだ業者に支払い無いですか~?家も去年の夏の分もらってませんよ~。新規の業者さんも辛いやろな~。ちなみに奈良でした。監督みんないるのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる